1 : 以下、\... - 2015/09/22 22:33:31.49 k/aw4zHx0.net 1/31

「私のです」

「ダメです。2つとも私のものです」

「私が自分で買いましたあげません嫌です」

「頼まれても無理です。あげたくないです」

「>>4」

元スレ
嫁「雪見だいふくですか?あげません嫌ですお断りします」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442928811/

4 : 以下、\... - 2015/09/22 22:34:55.78 5//p+8qH0.net 2/31
6 : 以下、\... - 2015/09/22 22:37:16.67 k/aw4zHx0.net 3/31

「私は働いています。自分のなけなしのお小遣いから捻出して買ったんです」

「だから2つとも私のものです。あなたに差し上げる義理はありません」

「嫌です。そのいやらしい目で私の雪見だいふくを見つめないでください」

「お断りします。ご自分で買って来たらどうですか」

「あ、ですがこの時間からの外出は禁止ダメです。我慢してください」

「>>10」

10 : 以下、\... - 2015/09/22 22:39:23.55 yMgQJ9v70.net 4/31

諦めてチョコミントアイス食べろ

16 : 以下、\... - 2015/09/22 22:41:18.97 k/aw4zHx0.net 5/31

「むぐ!?」

「けほっ、な、なんですかこれは…諦めてこれを食べろですって」

「私はとっておきの雪見だいふくがたべたいんです」

「チョコでミントだなんてお断りします」ぷえっ

「いりません。お返しします! 自分がおいしくなかったからって、そんなもの私におしつけないでください」

「>>20」

21 : 以下、\... - 2015/09/22 22:44:51.20 +pqrrn+Hd.net 6/31

間接キスwwww

23 : 以下、\... - 2015/09/22 22:46:58.37 k/aw4zHx0.net 7/31

 
「~~~っ!」

「だ、だめです捨ててください。嫌です私が舐めたあとを食べちゃ嫌ですお断りします」

「あぁぁっ…そんなにおいしそうに…うう」

「不愉快です。本当にみせつけないでください」

「どうしたらそのチョコアイスを捨ててくれますか」

「>>26」

26 : 以下、\... - 2015/09/22 22:48:20.83 3cwfDgUqd.net 8/31

君の雪見大福みせてよ

30 : 以下、\... - 2015/09/22 22:50:58.90 k/aw4zHx0.net 9/31

「見せてといわれても。普通の雪見だいふくですよ」

「よくある2つ入で…100円の…」

「え、私の!? 私のってどういう……?」

「…! ~~~っ/// そ、そういう意味ですか! だ、ダメです嫌~~!そんなの無理です」

「不愉快です! スケベです!」

「あっちいってください!」

「>>34」

34 : 以下、\... - 2015/09/22 22:53:05.38 kY/ws2Pk0.net 10/31

「しょうがないなぁ……俺のあずきバーあげるから許してよ」ボロン

38 : 以下、\... - 2015/09/22 22:56:08.64 k/aw4zHx0.net 11/31

「ひぃっ!! いやっ」

「そんなもの出さないでください不潔です嫌です見たくありません!」

「いりません!!」

「ちょ、チョコミントアイス棒よりおっきいじゃないですか…」

「お、お、お断りします!」あわあわ

「私の雪見だいふくがそこまでして欲しいなら差し上げます!」べしっ

「もう寝ますので! それ食べて満足したら歯磨きして寝てください!」

「>>42」

43 : 以下、\... - 2015/09/22 22:57:17.94 VtwQ9hz80.net 12/31

寝る前に一緒にお風呂入ろうぜ

45 : 以下、\... - 2015/09/22 22:59:44.87 k/aw4zHx0.net 13/31

「え? 嫌です何言っているんですか」

「私すでに入りましたし…」

「あなたもお風呂入ったんじゃないですか…って…あ…」

「私のなげた雪見だいふくのせいで…べたべた…なっちゃったんですね」

「ごめんなさい。でも私は悪くありませんあなたがふざけたことをしたから…あなたが悪いんです」

「知りません!」ぷいっ

「……お風呂は入りませんよ」ジロッ

「>>48」

48 : 以下、\... - 2015/09/22 23:01:33.11 yMgQJ9v70.net 14/31

嫁ちゃんにも雪見だいふくをぶつける

51 : 以下、\... - 2015/09/22 23:04:09.77 k/aw4zHx0.net 15/31

 
ぺちょっ

「……あう」

「……」もぐもぐ

「おいしいです…結局ひとつずつですね。あなたに取られてしまいました」

「このもちもちの皮が大好きなんです」

「やはり独り占めなんてあさましい考えは罰があたるんですね」

「あなたのせいでべたべたになってしまったじゃないですか」

「どうします? お風呂…お湯ぬいてませんけど」

「>>54」

54 : 以下、\... - 2015/09/22 23:05:12.73 UX2Ltm+90.net 16/31

先にシャワーあびてこいよ

58 : 以下、\... - 2015/09/22 23:09:35.54 k/aw4zHx0.net 17/31

 
「……! は、はい…ではお先につかわせてもらいます」


-風呂場


(なんだか今日は紳士的に思えます…いえそれでも頭は変ですけど…)ザアア

(なにか企んでいるのでしょうか)

「…はっ!」

「も、もしかして…っ///」

「さ、さそわれてるという…やつなのでしょうか」

「~~っ///」



「あがりましたよ…あなた、空きましたのでどうぞ」

「>>62」

62 : 以下、\... - 2015/09/22 23:10:53.02 RMKSechi0.net 18/31

セッ○スの改変か

68 : 以下、\... - 2015/09/22 23:15:49.02 k/aw4zHx0.net 19/31

 

「…!」

(いま…すれ違い間際になにか不穏な言葉が聞こえたような)

(確かにセ、セッ○スって…つぶやきましたよね…)

「やっぱりそういうことなんですね…」ゴク

「あの人があがってきた…このベッドで…あ、ああ…ッ」

「不潔な営みを…///」

「あぁどうしたらいいんですか! 私なにもわかりませんどうしましょう」ぐるぐる

「そんなのって恥ずかしいですよね…いい年して…笑われたら…立ち直れません」


ガチャッ

「きゃあっ! はやすぎです! カラスの行水はいけませんよ!」

「き、きいてました…今の?」

「>>72」

73 : 以下、\... - 2015/09/22 23:18:59.42 4GRKD9vM0.net 20/31

下着くらいつけろよ

77 : 以下、\... - 2015/09/22 23:22:24.39 k/aw4zHx0.net 21/31

 

「あうっ」ささっ

「つ、つけてないでパジャマ着た方が…私はよく眠れるんです」

「おかしいですか…パジャマのさらさらした感じが好きなんです」

「それより、何も聞かれていないようで良かったです」

「何をって…内緒ですよ、ふふ」

(どーせバレちゃうんですけどね)

(って! なんでセッ○スすること前提に考えてしまうのでしょう。不潔な事考えちゃダメ)フルフル

「い、一緒に寝るだけですよね? べたべたも取れてすっきりしましたし、寝ましょうね」

「>>81」

81 : 以下、\... - 2015/09/22 23:24:04.70 VtwQ9hz80.net 22/31

ちんこがムカムカする

88 : 以下、\... - 2015/09/22 23:27:40.26 k/aw4zHx0.net 23/31

 
「え…お、おち○ちんですか」

「むかむかって…どういう状態なのでしょうか…わからないです」

「…? ほ、ほんとにわからないんです! そんな目でみないでください!」

「もしかして…さっき見せてくれた…もといあなたが勝手に見せつけたときのように」

「おっきくなっているのですか…?」

「それは…男の人にとって辛いことですか?」

「>>91」

91 : 以下、\... - 2015/09/22 23:28:47.24 no4+931U0.net 24/31

はやくしないと死んでしまう

96 : 以下、\... - 2015/09/22 23:32:03.16 k/aw4zHx0.net 25/31

「え…死ぬ…?」

「死ぬってあの死ぬですか…? ご臨終ですか?」

「い、いやですっ! 絶対いやです死なないでください! あなたが死んでしまったらこまります」ぎゅ

「あっ…ご、ごめんなさい急にくっついたらびっくりしますよね」

「で、でもほんとに心配です死んだらダメです嫌ですよお断りします」

「こ、これがあなたの命を脅かすなら…私…なんだってします。なにか手伝えませんか」

「あなたを失うのだけはなにがあってもいやなんです!」

「>>100」

100 : 以下、\... - 2015/09/22 23:33:10.67 sIfDZrYGd.net 26/31

お前の中で射精したら治る ただしこれから毎日だ

110 : 以下、\... - 2015/09/22 23:38:38.26 k/aw4zHx0.net 27/31

「え…!?」

「いまなんて…。射精…?」

「あ、あぅ…射精…」

「……っ」フルフル

「それは嫌です。あなたの赤ちゃんを身ごもってしまいます」

「いえ決して嫌ではないんですけど、わ、私達にはまだ早いというか…いつかそのうちって考えてました」モニョモニョ

「だからまだ心の準備が…できてなくて」

「それも毎日だなんて…だけどそうしないとあなたは死んでしまうのですよね」

(ど、どうしましょう! でも覚悟をきめないとこの人を失ってしまいます…それだけは嫌)

「……あ、あのっ!!」

「はじめてのへたっぴだとおもいますけど、私なんかでいいですか!!?」

「>>114」

114 : 以下、\... - 2015/09/22 23:40:17.75 KLRREYyB0.net 28/31

だがそれがいい

118 : 以下、\... - 2015/09/22 23:43:52.27 k/aw4zHx0.net 29/31

「お、お願いします…」ペコ

「ベッド、座ればいいですか」

「きゃっ」ドタッ

「あ、だ、だめ…だめじゃないですけど、そんなふうにさわっちゃ…んっ、びっくりしちゃいます」

「あなた…死にそうになってるとおもえないくらい、元気なんですね」

「重いですよ…」

「あの…できれば、もうすこし、これからどうするか具体的に教えてくれるとありがたいです」

「私なにもわからないので…せめて最初にどうしたらいいかくらい、言ってください」

「なんでも…あなたの言うとおりにします」


「>>122」

122 : 以下、\... - 2015/09/22 23:45:16.90 4GRKD9vM0.net 30/31

理屈じゃねぇんだよ ブチュウ

127 : 以下、\... - 2015/09/22 23:48:43.00 k/aw4zHx0.net 31/31

「んむ! んぅ…///」

(は…キス…キスしちゃって…ます)

(あなたとこんなあつい…はじめてのキス…)ぞく

(そうでした。夫婦の営みは理屈じゃないんです)

(子供を作るための愛の営みなんです)

「んぅぅ♥」

「はげし…、キス…好き、になっちゃいます」

「はぁ、はぁあなたっ」ぎゅ

「もっと愛してください! 好きです! キス…して」

「毎日セッ○スして、いっぱい赤ちゃんつくって、あなたのおち○ちんおっきい病気なおしましょうね」


HAPPY END

記事をツイートする 記事をはてブする