1 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:06:12.34 JDnKaR/Z0 1/13

阿良々木「何でも食えばいいだろ」

「嫌じゃ。お前様が選んだものが食べたい」

阿良々木「じゃあ…>>5」

元スレ
忍「お前様よ、ドーナツは飽きた。別のものを食べさせろ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381665972/

5 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:07:04.28 jMauK1xy0 2/13

正露丸のせコーラかけごはん

8 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:07:51.34 3EL7C8QT0 3/13

だいぶえげつなかった

11 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:08:09.29 PfCtScUS0 4/13

>>5
鬼畜な兄やん

15 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:11:16.19 JDnKaR/Z0 5/13

阿良々木「ほらよ」

「……ゴミはよい。早く持ってこい」

阿良々木「いや、だからそれ」

「…ふん、まぁよい。儂とて元吸血鬼の王
これぐらい平らげてやろうではないか」

ハグハグハグハグハグ

「ぼぅえええええ!!うっぷ…ぶはあっ!!!えれれれれれ……」

阿良々木「あー、正露丸の臭気と炭酸にやられたか」

「次はまともなものを持ってこい!>>20」

20 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) - 2013/10/13(日) 21:12:52.19 YmwM8Muk0 6/13

せいし

26 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:16:24.78 JDnKaR/Z0 7/13

「なんじゃこれは」

阿良々木「見ての通り紙だよ。製紙」

「ふざけるな、儂は山羊か」

阿良々木「食えるだろ、紙ぐらい」

「ふん、まぁ次に期待してこいつを平らげるとしよう」

モチャモチャ

「うっ…うえ…」

阿良々木「溶けないからなかなか飲み込めないだろ」

ゴックン

「覚えておれ」

>>30

30 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:18:00.92 rRPBtuHf0 8/13

精液

35 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:21:14.34 JDnKaR/Z0 9/13

「ではよこせ、骨の髄まで吸うてやろう」

阿良々木「よこせって言われても…」

「恥ずかしがるでないお前様よ
儂はお前様のオカズから自慰スタイル、達するまでの時間すべてを影の中から研究しておったのじゃ
遠慮せずやるがよい」

阿良々木「でもなぁ…やっぱ人前じゃあなぁ」

「しょうがないのう」

39 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:24:19.96 JDnKaR/Z0 10/13

阿良々木「ちょ…やめろ、忍!」

「何じゃ?足では不服か?」

阿良々木「そうじゃない!こんなことあっちゃいけな…」

「黙れ。今はお前様が従僕たる時間じゃ
幼女の足で果てるがよい」

阿良々木「ぐっ…うぅ…もう、ヤバい」

「ふん、ならばすぐ楽にしてやろう」ゴリッ

ビュルッ!ビュルビュルビュルッ!!

40 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:26:38.26 JDnKaR/Z0 11/13

ペロッ

「ふぅむ、なかなかよい味じゃ。決めた、今度からはこれを貰うとしよう」

阿良々木「………まぁ、お前がそれでいいならいいけどさ」

ガチャッ

「あ」

阿良々木「月火ちゃ……」

ドシュッ!
ドス!ドシュドシュドシュドシュドシュ!
ザクザクザク……

END

42 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:28:54.69 pf0OPt070 12/13

がはらさんに見つかるのかと思ったら

まさかの月火ちゃん

37 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 21:22:01.02 DSQ5hJx60 13/13

中学生じゃあるまいし、安易なエロ展開は萎えるだけだろ

記事をツイートする 記事をはてブする