1 : 以下、名... - 2015/09/22 02:00:08 t4EKty6c 1/19

「……」

(なんとなく、感覚で分かる)

(今、俺がいるこの世界は――夢だ)

(現実にいる俺は、眠っていて、夢を見ているんだ)

(つまり、俺が何をどうしようと、全て夢オチで済まされるってことだ!)

元スレ
男「この物語は夢オチです」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1442854808/

2 : 以下、名... - 2015/09/22 02:01:54 t4EKty6c 2/19

「よぉし、さっそくこの包丁を手に取って……」サッ





「やっほーっ! 相変わらずシケた顔してるじゃん!」

3 : 以下、名... - 2015/09/22 02:04:06 t4EKty6c 3/19

「やっほー、じゃねえよ! クソ女がァ!」グサッ

「はうっ!?」

「いつもいつも、俺をバカにしたようなことばっか言ってうぜぇんだよ!」グサッグサッ

「あがっ! ぐええっ!」

4 : 以下、名... - 2015/09/22 02:05:59 t4EKty6c 4/19

「ハァ、ハァ……」





「おい、お前……何やってんだ!?」

5 : 以下、名... - 2015/09/22 02:07:49 t4EKty6c 5/19

「うるせぇぇぇ!」グサッ

「ぐほっ!」

「イラつくんだよ! その友達になってやってる、みたいなツラが!」グサッグサッ

「ぐあああっ! いでええっ!」

6 : 以下、名... - 2015/09/22 02:10:47 t4EKty6c 6/19

「あ~、スッキリした」





「どうしたんだ、その真っ赤な血は!?」

「それに……包丁なんか持って! いったい何をしたの!?」

7 : 以下、名... - 2015/09/22 02:12:52 t4EKty6c 7/19

「何をした? 決まってんだろ……刺したんだよォ!」

「こうやって、こうやって、こうやって!」グサッグサッグサッ

「ぐはぁぁぁ!」

「こうやってぇぇぇ!」ザクッザクッザクッ

「や、やめ……はぐぁぁぁ!」

8 : 以下、名... - 2015/09/22 02:14:19 t4EKty6c 8/19

「くそっ、どいつもこいつもイラつかせやがる……!」





「ワン、ワン、ワン!」

9 : 以下、名... - 2015/09/22 02:16:57 t4EKty6c 9/19

「吠えてんじゃねーぞ、バカ犬がぁ!」ザクッザクッ

「キャイン!」

飼い主「何するんだ!」

「黙れ! 犬のしつけはちゃんとしとけ!」グサッ

飼い主「がはっ……!」

10 : 以下、名... - 2015/09/22 02:17:57 t4EKty6c 10/19

通行人「あ、あわわ……」





「見ぃ~、たぁ~、なぁ~?」ギロッ

11 : 以下、名... - 2015/09/22 02:20:05 t4EKty6c 11/19

「見られたからには、刺さなきゃなぁ!」タタタッ

通行人「うわぁっ!」タタタッ

「逃がすかぁっ!」グサッ

通行人「ぐぎゃっ!」

「もういっちょ! もいっちょ!」ザクッザクッ

12 : 以下、名... - 2015/09/22 02:21:36 t4EKty6c 12/19

警官「動くな! 動くと撃つ!」





「ふん、そう言われて動かない奴がいるかよ!」

13 : 以下、名... - 2015/09/22 02:23:29 t4EKty6c 13/19

「どりゃあ!」グサッ

警官「いぎゃあっ!」

「撃つんじゃねーのかよ! おまわりさんよォ!」ザクッザクッ

警官「あ、がが……」

14 : 以下、名... - 2015/09/22 02:24:23 t4EKty6c 14/19

ウゥゥゥゥ… ウゥゥゥゥ…





(おっと、パトカーか。とっとと逃げなきゃな)

15 : 以下、名... - 2015/09/22 02:27:09 t4EKty6c 15/19

(ラジオをつけるか)



『○×市で連続通り魔事件が発生……』

『凶器は包丁……被害者はいずれも重傷……』

『犯人は未だ逃亡中……年齢と服装は……』



「へへへ……やってるやってる」

16 : 以下、名... - 2015/09/22 02:28:42 t4EKty6c 16/19

(だけど、ここでふと思う)

(俺はずっとこの世界は夢という前提でいたが、これは本当に“夢”なのか?)

(もし万が一、夢じゃなかったら――)ゾクッ

17 : 以下、名... - 2015/09/22 02:31:54 t4EKty6c 17/19

「うわぁぁぁぁぁっ!!!」

「夢! 夢! 夢であってくれぇぇぇっ!」

「夢なら早く覚めてくれぇぇぇぇぇっ!」





「こんなのが現実だなんてイヤだぁぁぁぁぁ!!!」

18 : 以下、名... - 2015/09/22 02:34:17 t4EKty6c 18/19

──────────

──────

──



「!」ハッ

「よかった……全部、夢、だったのか……」ハァ…ハァ…

19 : 以下、名... - 2015/09/22 02:36:16 t4EKty6c 19/19

「だって――」

「俺は、家族も知人も、目撃者共も、警官も、ちゃ~んとあの世に送ったってのに……」

「あんなぬるい夢が、現実じゃなくてよかったぁ……」

「夢オチでよかったぁ……」ニタァ…







おわり

記事をツイートする 記事をはてブする