1 : 以下、\... - 2015/09/20 22:16:15.38 8tlRHSnN0.net 1/9

美少女「な…なぜですか!?」

「なぜって…いきなり告白されても…俺、あんたのこと知らんし」

美少女「そ、それでも…私みたいにかわいい子に言われたら普通!」

「いやいや、お前…全世界の人間がお前に惹かれるわけじゃねぇから」

美少女「なっ…」

「じゃあ、もう用がないんだったら」スタスタ

美少女「く…くそがっ!!」

美少女「あんな地味男が私を振るだとぉぉ…」

美少女「私のプライドが許せない!!」

元スレ
美少女「わ、私と付き合ってください」男「断る」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442754975/

4 : 以下、\... - 2015/09/20 22:19:44.54 8tlRHSnN0.net 2/9

下校中

「…」スタスタ

美少女「お、男く~ん」

「…」スタスタ

美少女「男く~ん?」

「…」スタスタ

美少女「ちょっと待ってよ!」

「んだよ…」

美少女「私みたいな子が呼んでるのになんで返事ないのよ!!」

「いや、別に…面倒だから?」

美少女「なんで、疑問系?」

美少女「そ、そんなことより!」

美少女「私が呼んでるの!だから、あなたは返事すべきよ!!」

「はぁ…ま、いいか…で?」

美少女「私が一緒に帰ってあげようか?見たところ一人みたいだし…」

8 : 以下、\... - 2015/09/20 22:23:21.88 8tlRHSnN0.net 3/9

「(…なんかどうでもいいけど、なんでこいつ構ってくるの?)」

「(俺のこと好きなの?ありえなくない?)」

「(絶対、なんか裏あるよ…じゃあ、俺がやるべきことは一つ!)」

「(いっさい構わない!!)」

「…」スタスタ

美少女「ちょっと待てやぁぁぁ!!」

「!?」ビクッ

「(え?誰?今言ったの…この子?あ、そういえば名前なんだっけ?)」

美少女「あ…ホホホ」

「いや…もう遅ぇだろ」

美少女「…どうでもいいのよ!!」

「そうですか…」

「ま、いいんですけど…」

10 : 以下、\... - 2015/09/20 22:26:58.25 8tlRHSnN0.net 4/9

「で…何の話だったけ?」

美少女「だ~か~ら…この私様が一緒に帰ってやるっつってんだよ」

「お前…結構口悪いんだな…素?」

美少女「もう、どうでもいいだろ…ばれたし…」

「いやいや、俺は前の口調の方がいい…つーか、怖いし」

美少女「あぁ!?私に構ってくれない癖に何言ってんだよ?」

「口調直してください、マジ怖い」

美少女「そう…なら」

美少女「男く~ん…一緒に帰りましょう?」

「いやだ」スタスタ

美少女「…」

美少女「ぶっ飛ばすぞこの野郎!!」

「(マジで怖い…)」

12 : 以下、\... - 2015/09/20 22:30:35.03 8tlRHSnN0.net 5/9

昼休み

「…」ボケー

美少女「男くん?」

「…ん?何…」

美少女「あら…今日はすぐに返してくれるのね」

「ん?…うん、まあ」

「で?」

美少女「私と一緒にご飯食べましょ?」

「ん…ごめん俺、もう飯食ったから」

美少女「……」

美少女「そ、そっかぁ…なら仕方ないね」スタスタ

「(目がちょっと怖かったが…気にしないでおこう…つーか俺悪くねぇだろ)」

13 : 以下、\... - 2015/09/20 22:34:47.07 8tlRHSnN0.net 6/9

下校中

「(疲れた…何なんだあの人は…あ、名前聞けばよかった…明日でもいいか)」

美少女「男く~ん」

「(そうだよ…よく考えたら来るんだよこの人…何なのもう…)」

「なんですか?」

美少女「あのね…一緒に帰ろうかと」

「あのですね…丁重にお断りしようかと」

美少女「…いやだ」

「なに、我が儘言ってんだ…」

美少女「あら…私みたいな子は我が儘言っても許されるのよ?」

「(何言ってんだ…この女…無茶苦茶なこと言ってるのわかってる?)」

美少女「?」

美少女「どうかした?」

14 : 以下、\... - 2015/09/20 22:38:23.40 8tlRHSnN0.net 7/9

「(というか…いい加減しつこいな…あ、そうだ。)」

「どうもしないよ、じゃあ、帰ろうか」

美少女「そ、そういえば言えばいいのよ!最初から」

「(そう…俺が気を持ったことにして…告白して振られればいい!)」

「(そしたら、こいつも振ってくるだろう…そしたらおさらば…完璧だ)」

「(完璧すぎて怖いな…)」フフフ

美少女「何、笑ってんの?」

美少女「あ、そっか…私と帰れてそんなに嬉しいんだね」ニコッ

「(おお、なんか狙ってる感がすごいが…まあ、いいか!)」

「(普通にかわいいしな!)」

15 : 以下、\... - 2015/09/20 22:42:46.49 8tlRHSnN0.net 8/9

「あのさ…」

美少女「?」

「俺…お前のこと好きだわ…うん…今わかった」

「(さあ、さっさと振れ…)」

美少女「…そっか、やっとわかったのね私の魅力が」

「あ?ああ、うん…わかった」

美少女「そう、なら仕方ないから…付き合ってあげてもいいわよ?」

「(なんだと…)」

「(ふざけるなぁぁぁぁ!?)」

「(いやいや、その理屈はおかしい…いや、おかしくないけど…)」

「(待て待て待て…なんで?振ってくださいよ!!)」

「え…いや…え?」

美少女「何よ!!なんか文句あるの!?」

「いえいえ、ありません!」

16 : 以下、\... - 2015/09/20 22:44:47.87 8tlRHSnN0.net 9/9

「(しまったぁぁぁぁ!!気迫に押されてしまったぁぁぁ)」

「(おいおい、かなり面倒なことになったぞ!!)」

美少女「そう、ならこれから恋人同士ね…」カァァァ

「(ちょっと待ってくれ…なんでなんで振ってくれない…)」

「(というか…むしろ…どうしてこんなことになってしまったんだぁぁぁ!)」ガクッ

美少女「え?ちょっとどうしたのよ!」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする