1 : 以下、名... - 2015/09/09 23:45:05.43 Ss0qharP0 1/68

焼肉屋


三浦「そのロースもう焼けたんじゃない?」

八幡「そうか?じゃあ、もらう」パク


三浦「どう?味は?」

八幡「うまいなっ」モグモグ

三浦「そりゃ、あーし自慢の店だし?」

八幡「さすがグルメのあーしさん」

三浦「まあね」

八幡「グルメだったの、お前?」

三浦「隼人と色々まわってるし?」

八幡「そうか、付き合ってるんだったっけ」

2 : 以下、名... - 2015/09/09 23:55:29.22 Ss0qharP0 2/68

三浦「ま、まあね」

八幡「…」

八幡「あ、ビールきたな」


三浦「んじゃ乾杯っ」

八幡「乾杯」チン

三浦「つーかあんたと、こんなところ来るとか信じられないんだけど?

八幡「こっちのセリフなんだけど…」

三浦「隼人に知れたらあんま良くないかも」

八幡「うまくいってんの?」

三浦「…」

8 : 以下、名... - 2015/09/10 07:18:06.10 35J2+25J0 3/68

三浦「あんまり……」

八幡「そうか…」


三浦「うまくいってたら、他の男と飲みに行ったりしないし」

八幡「その相手がなんで俺なんですかね」

三浦「たまたま?あんたに聞きたいこともあったし」

八幡「あんまりいい予感はしないんですが…」

三浦「ちゃんと答えなよ」

八幡「な、なんでしょうか」

9 : 以下、名... - 2015/09/10 07:22:53.03 35J2+25J0 4/68

三浦「あんた、結衣とうまくやってるでしょうね?」

八幡「……」

三浦「大学同じっしょ?最近付き合いだしたって聞いてるし」

八幡「あ、当たり前じゃないですか…」

三浦「なんでそんな棒読みなん?」


八幡「…色々あって…うまくいってるかはわかんねぇよ」

三浦「怒らないから言ってみな」

八幡「由比ヶ浜と付き合い始めてから…その」

三浦「その?」

八幡「雪ノ下と疎遠になってな…俺も由比ヶ浜も」

10 : 以下、名... - 2015/09/10 07:27:34.14 35J2+25J0 5/68

三浦「ふ~ん、そういうことか」

八幡「信じられないことだが…雪ノ下も俺のこと好きだった?みたいで…」

三浦「確かに信じらんないね、ヒキオなんかを…」

八幡「ほっといてくれませんかね…どうせモテないですよ」

三浦「自虐だし、それで?結衣とも気まずいってこと?」

八幡「まあ、それまで普通に会ってた3人が会えなくなったしな」

三浦「高校の時も似たようなことなかった?」

八幡「あったよ…でももうあれから何年も経過して大学に入ってるし、特に気にしてなかったんだが」


三浦「ま、普通の大学生にはよくあることじゃん」

13 : 以下、名... - 2015/09/10 13:36:23.67 35J2+25J0 6/68

八幡「よくあることか?」

三浦「あーしの友達でもメンドくさそうな三角関係になってたよ」


八幡「俺もこんな面倒は嫌だ…」

三浦「役得って思えば?」

八幡「思えねぇよ…」

八幡「お前の方は?どうなってるんだ、葉山と」

三浦「あーし?あーしは…」

三浦「付き合ってみて思ったけど…なんか違うかなって…」

八幡「あいつ猫かぶりだしな」

三浦「そうそれ」

14 : 以下、名... - 2015/09/10 13:40:07.50 35J2+25J0 7/68

三浦「一緒にいて楽しくはあるんだけど…思ってたのと違うというか…」

八幡「お前、葉山に理想押し付けすぎたんじゃないか?」

三浦「そうかもね…」


八幡「それで?」

三浦「それで…ちょっと距離を置いて、落ち着こうって話になってさ」

八幡「別れるの時間の問題じゃないのか、それ」

三浦「言うなっての…怒るよ」

八幡「ごめんなさい」

三浦「でも、あんたちょっと変わったよね」

八幡「俺か…?」

三浦「堂々とするようになったっていうか…落ち着いた雰囲気になってる」

28 : 以下、名... - 2015/09/12 04:53:49.59 OHsSwqhY0 8/68

八幡「三浦に言われると、凄い恥ずかしいんですが…」

三浦「じゃあ今日は布団の中で悶えてな」

八幡「そうなりそうだ」


三浦「あんたって今、一人暮らしなん?」

八幡「そうだが…お前は?」

三浦「あーしも同じ。一人暮らし満喫中」

八幡「一人暮らしいいっすよね~」

三浦「いいよね~~っ、仕送りも受けてるからあれだけどさ~」

29 : 以下、名... - 2015/09/12 04:59:08.26 OHsSwqhY0 9/68

八幡「大学生で全部支払うの厳しいだろ?」

三浦「あーしの知り合いで、月30とか稼いでやってる奴とかいるし」

八幡「それ絶対授業受けれないよね…」

三浦「確実に留年するって言ってたかな」

八幡「意味ないだろ、それ…」

三浦「稼ぐの楽しすぎるんだって、サイゼの店員とコンビニ掛け持ちとか」

八幡「ほぼフルで入ってるよねそれ」

三浦「30日の内で休み3日とかじゃない?」

30 : 以下、名... - 2015/09/12 05:10:55.01 OHsSwqhY0 10/68

八幡「もう社会人と変わらんくらい稼いでるし」

三浦「30万稼いで、月10万貯金したとして…」

八幡「年間120万円だな」

三浦「30歳になる頃には1200万円じゃん。けっこう安泰じゃん」

八幡「いや、月に10万の貯金し続けられるかよ…30万の稼ぎで」

三浦「ま、社会人は色々面倒なやつ引かれるしね」


八幡「そういえば、将来の職業とか決まってるのか?」

三浦「あーし?まだわかんないけど」

八幡「そっか」

三浦「あんたは?」

八幡「……司法書士…行政書士かも…」

31 : 以下、名... - 2015/09/12 05:16:05.02 OHsSwqhY0 11/68

三浦「照れながら言うことないし」

八幡「しょうがないだろ…由比ヶ浜と暮らすとか考えるとな…」

三浦「え?もうそんな約束してんの?」


八幡「いや、してないけど」

三浦「ヒキオ、恋愛経験なさそうだしね~」

八幡「くっ…」

三浦「付き合ってから、一人で重く考えてたんじゃないの?」

八幡「まあ…そうだな」

三浦「もっと軽く考えた方がいいかもよ」

32 : 以下、名... - 2015/09/12 05:20:03.07 OHsSwqhY0 12/68

八幡「いや、でもな」

三浦「あーしだって、隼人と結婚とか別に考えてないし」

八幡「そうなのかよ…」

三浦「隼人は格好いいし、優しいけど、学生の恋愛の一人なんだなって思ったし」

八幡「それで最近冷めてきたんですね」

三浦「うるさいっ」

八幡「三浦もなんか変わった気がするな」

三浦「はあ?」

八幡「なんか丸くなった気がする。高校の時はもっと威圧的だったよな」

三浦「そんなことないし…失礼だし」

34 : 以下、名... - 2015/09/12 06:36:38.21 OHsSwqhY0 13/68

三浦「あんたも雰囲気落ち着いたし」

八幡「由比ヶ浜と付き合ってから、精神的に落ち着かないんだよ…」

三浦「三角関係だしね、雪ノ下さんと」

八幡「うるせーよっ、悪かったな」


三浦「あーしも隼人と付き合えて、なんか方の力抜けたっていうのはあるかも」

八幡「安心したって感じか」

三浦「まーね、隼人ライバル多かったし?生徒会長とか」

八幡「一色だろ、名前で呼んでやれよ…」


三浦「先輩先輩~って、あんたの後ろによくいた気がする」

八幡「いたな…高校受験邪魔されまくった…」

35 : 以下、名... - 2015/09/12 06:42:58.98 OHsSwqhY0 14/68

三浦「ヒキオに惹かれてたんじゃないの?」

八幡「今にして思えば…そんな気もする」

三浦「最近は連絡とってないの?」


八幡「たまにな、違う大学進学したし」

三浦「可愛かったし彼氏いるんじゃない?惜しいことしたねっ」

八幡「いや、意味わからん…」


--------------------------------

三浦「で、なに?そのタイムリープのアニメは面白いん?」

八幡「それはもう。途中中だるみあるかもだけど、最後のところは必見だ」

三浦「あーしらくらいの学生がタイムマシン作っちゃうとか…」

八幡「まあ一度見てくれ」

36 : 以下、名... - 2015/09/12 06:47:10.76 OHsSwqhY0 15/68

三浦「わかった、ていうかなんでアニメ談義してんの?あーしら」

八幡「焼肉店でな…」

三浦「姫菜もそういう話好きみたいだけどさ…」


八幡「苦手か?」

三浦「そりゃね、よくわかんないし」

八幡「苦手なら、無理にってわけじゃないからな」

三浦「見てみるって。あとはセミの鳴くころにだっけ?」

八幡「おう」

37 : 以下、名... - 2015/09/12 06:51:41.35 OHsSwqhY0 16/68

三浦「さすがにそろそろ出る?焼肉店にしては少し長居しすぎたし」

八幡「そうだな」ガタッ


店員「ありがとうございましたっ、12300円になりま~すっ」


「たかっ!」



八幡「思った以上の出費だ…」

三浦「ま、ここは高いしね。でも旨かったでしょ?」

八幡「確かに、また由比ヶ浜つれて来てみるかな」

三浦「そうしなよ」

38 : 以下、名... - 2015/09/12 06:56:15.63 OHsSwqhY0 17/68

八幡「それじゃあ……」

三浦「飲みにでも行く?」

八幡「へ…?」

三浦「バーか居酒屋でも」

八幡「金があんまりないんですが…」

三浦「あーし、バイト代あるし奢ってもいいよ」

八幡「マジっすか?」

三浦「ただし、今度返せよっ」

八幡「それ奢りじゃないからね?」

40 : 以下、名... - 2015/09/12 07:07:52.32 OHsSwqhY0 18/68

バー


八幡「ほ~~」キョロキョロ

三浦「あんまキョロキョロすんなっての、みっともないし」

八幡「あんまり来ないし…雰囲気がな」

三浦「ヒキオには似合ってないしね」

八幡「こういう所来たの、高2の時以来か」

三浦「へ?」

八幡「川崎がバイトしてたのとっちめた時だな」

三浦「ああ、奉仕部か」

八幡「そういうこと」

41 : 以下、名... - 2015/09/12 07:12:00.64 OHsSwqhY0 19/68

三浦「そういや奉仕部とか面倒なのやってたよねあんたら」

八幡「してたな…」

三浦「他人の悩み聞くとか…あーしだったらごめんだわ」

八幡「俺も好きでやってたわけじゃ…平塚先生がな」

三浦「怖いしねあの人もなんだかんだ」

八幡「うむ」


三浦「そういえば、結婚したらしいじゃん」

八幡「驚いたっていうか…今までできなかったのが不思議だ」

三浦「へえ…意外な発言」

八幡「美人だし、資産もあるしな」

三浦「なに?すきだったん?」

八幡「そうじゃねぇけど……年齢近かったら求婚してたかも…」

42 : 以下、名... - 2015/09/12 07:14:44.29 OHsSwqhY0 20/68

三浦「うわ…クサい台詞…結衣に言ってやろ」

八幡「やめてくださいね…ほんと…」


三浦「冗談だけど…えっと、何にする?」

八幡「え~なにがいいんだ?」

三浦「じゃあ、ウイスキーで」



八幡「え?アルコール高くない?」

三浦「ま、平気でしょ」



43 : 以下、名... - 2015/09/12 07:17:36.30 OHsSwqhY0 21/68

八幡「…」

三浦「どうしたの?早く飲みなっての」

八幡「お、おう…」


三浦「じゃ、かんぱ~い」カン

八幡「か、かんぱい」カン


三浦「お、うまいっ」

八幡「喉が焼けそうになるな…」

三浦「そりゃ度数高いしね」

八幡「大丈夫かね……俺…」

44 : 以下、名... - 2015/09/12 07:22:25.82 OHsSwqhY0 22/68

-----------------------------



三浦「ちょっとヒキオ…ちゃんと歩きなってのっ!」

八幡「うう……」

三浦「さすがに足もつれ過ぎだっての…」


八幡「あう…視界がぼやける……」

三浦「ったく…情けない…」

三浦「ていうかもう終電になるし……」

八幡「……」

三浦「こいつも帰れないじゃん、こんなんじゃ」

三浦「仕方ないな…たく」

45 : 以下、名... - 2015/09/12 07:28:05.92 OHsSwqhY0 23/68

三浦「ほら、そこに横になって」

八幡「ううう…ここって…?」

三浦「ネカフェの和室。ここなら朝まで過ごしても安いし」

八幡「す、すまん…ホント…」

三浦「いいから、無理に飲ましたの、あーしだし」


八幡「お、おう…」

三浦「あーし、向こうの席とってあるから。たまに見にくるね」

八幡「ううう……」

三浦「寝てるし…ん?」


三浦「携帯落としたし…あれ、着信?」

三浦「結衣か…回数凄いし…!」

46 : 以下、名... - 2015/09/12 07:31:43.83 OHsSwqhY0 24/68

三浦「こりゃ、明日大変だねヒキオ…」

チラ

三浦「あーしの方は…隼人から着信はないか…」

三浦「まあ、当たり前なんだけどさ…あ~あ」

スタスタ


次の日


八幡「う…ん…」ムク

三浦「あ、起きた?ヒキオ」

八幡「あれ…?ここは?三浦…?」

三浦「あんたに無理やり襲われた…あーしの貞操返せっ」

八幡「いやいや…」

三浦「ま、冗談だけど」


八幡「ここネカフェだよね?」

57 : 以下、名... - 2015/09/13 18:08:43.17 3lP8hS5L0 25/68

三浦「ま~ね、あんた体調は平気?」

八幡「ああ、大丈夫かな」

三浦「ん、なら帰ろっか?」

八幡「なんか悪い…世話になったみたいで…」

三浦「あーしの方はいいけど、結衣には心配かけちゃだめだよ」

八幡「ん?」

三浦「着信がすごいから」


八幡「マジか…」

58 : 以下、名... - 2015/09/13 18:11:35.18 3lP8hS5L0 26/68



三浦「んじゃ、あーしこっちだから」

八幡「おう…あ、三浦携帯番号教えてくれ」

三浦「は?」

八幡「だから携帯…」

三浦「なにそれ?ナンパしてんの?」

八幡「違うっての…昨日のお礼とか、お金とか返さないと駄目だろ。次落ち合うためだ」

三浦「あ~そういうことか~」

八幡「な?」

三浦「あんまり気のりしないけど…」ピピ

59 : 以下、名... - 2015/09/13 18:16:10.05 3lP8hS5L0 27/68

三浦「じゃあこれで完了…と、じゃね」

八幡「ああ、またな」



八幡「はあ……今から、由比ヶ浜に電話か…」

八幡「さて、どうするかな?怒ってるかな…」

--------------------------------------------------

大学の食堂


結衣「ビックリしてたんだからね?ヒッキー昨日から全然でないし…」

八幡「悪い…」

結衣「しかも、今日の一限目来ないし」

八幡「まあ体調悪くてな…」

結衣「お酒飲んだからでしょ?」

八幡「う…」

結衣「心配したんだからねっ?」

八幡「ご、ごめんな…由比ヶ浜」

結衣「うん…まあ、無事でよかったけど」

60 : 以下、名... - 2015/09/13 18:20:51.56 3lP8hS5L0 28/68

八幡(しまった…三浦のこと言うタイミング逃したな…)

結衣「それよりヒッキー、誰かと飲んでたの?」

八幡「え?」

結衣「お酒…」

八幡(なんか勘ぐってるな、由比ヶ浜…)

結衣「も、もしかしてさ…」

八幡「雪ノ下じゃないぞ」

結衣「じゃ、じゃあ…だれかな?」

八幡「……」

八幡「と、戸塚…」

62 : 以下、名... - 2015/09/13 19:01:39.56 3lP8hS5L0 29/68

結衣「えっ?彩ちゃん?」

八幡「お、おう…」

結衣「あ、そうなんだ…よかった…」

八幡「…」(うわ…なんかまずったか?いや、でも大丈夫だよな?)

八幡(別に言う必要あるわけでもないし…)


結衣「久しぶりに積もる話とかしたんだ?」

八幡「まあ、したかな」(三浦とだけど…)


結衣「そっか~」

八幡「……」

結衣「あ、あとさ…ヒッキー」

八幡「なんだ?」

結衣「今日さ、講義終わったらデート…しない?久々だし…」

八幡「そ、そうだな…行くか」

結衣「うんっ!」

64 : 以下、名... - 2015/09/17 21:25:25.36 VmkN1LF10 30/68

それから別の日 喫茶店


三浦「で、結衣とのデート楽しんだと…」

八幡「まあな」

三浦「なに?当てつけ?こっちうまくいってないからって」

八幡「そんなわけあるかっ」

三浦「ヒキオって、彼女できたからって性格さらに悪くなった?」

三浦「あ、元々悪いか」

八幡「おい…勝手に俺の悪口進めないでね…」

65 : 以下、名... - 2015/09/17 21:31:22.38 VmkN1LF10 31/68

八幡「…まだ、葉山とはそのままか?」

三浦「ま、しばらく離れよってなったしね」

八幡「…」

三浦「これはあーしの予想だけど…雪ノ下さんのこと忘れられてないのかも」


八幡「なるほどな」

三浦「なんかわかんの?」

八幡「そりゃな、奉仕部でもそうだが、葉山の依頼もやったわけだし」

三浦「隼人って雪ノ下さんのこと好きだったのかな?」

八幡「かもな、少なくとも高校の時は」

66 : 以下、名... - 2015/09/17 21:37:55.61 VmkN1LF10 32/68

八幡「でも卒業してからお前と付き合ったんだろ?」

三浦「うん」

八幡「あいつそんな中途半端なことする奴か?」

三浦「それはないと思う。だから、あーしのことはちゃんと考えてくれたと思うし」

八幡「なら大丈夫だろ。今疎遠なのとは関係ないかもな」

三浦「うん…だといいけどさ」


八幡「疑心暗鬼ってやつか?」

三浦「さあ…隼人が雪ノ下さん忘れられないのはこの際いいんだけどさ」

三浦「このまま別れるのかなって…」

八幡「三浦…」

67 : 以下、名... - 2015/09/17 21:47:19.41 VmkN1LF10 33/68

三浦「そういう意味ではデートとかしてさ、いい感じじゃん」

八幡「う、うるせぇ…」

三浦「照れんなってのっ」


三浦「雪ノ下さんとは?」

八幡「まだなんもなってないな」

三浦「ふ~ん

68 : 以下、名... - 2015/09/17 21:53:01.04 VmkN1LF10 34/68

八幡「時間おけば、普通に戻ると思ってるけどな」

三浦「あんたらって、けっこう信頼関係あるんだ」

八幡「ま、一応奉仕部とかいう面倒な部をやってたからな」


三浦「あれ、最悪に面倒な部活だったでしょ?」

八幡「まあ、他人の悩み聞いて解決に導くって感じだし」

三浦「そんなのやるんなら、サッカーとか自分の好きなことやりたいでしょ」

八幡「そりゃそうだ。今度、新婚さんのところにお邪魔して聞いてやる」

三浦「それいいじゃん、ちょっとおもしろそうだし」

71 : 以下、名... - 2015/09/19 17:06:49.23 GjoipxPS0 35/68

三浦「ところで、今日はあんたの奢りでいいんだよね?」

八幡「ああ、いいけど」

三浦「じゃあ、メッチャ高い店にも連れていくし」

八幡「やめてください、破産してしまいます。そういや」

三浦「ん?」

八幡「この前の焼肉店好評だったぞ、由比ヶ浜に」

三浦「へえ、そりゃよかった」

八幡「高くてびっくりしてたけどな」

三浦「彼女と行くんならあれくらいするっての」

72 : 以下、名... - 2015/09/19 17:15:58.13 GjoipxPS0 36/68

八幡「そうか?」

三浦「うん、だから今日はもう少し高い店にも」

八幡「やめてね?」

-------------------------------------


結衣「ヒッキー、こっちこっち」

八幡「おう…」

結衣「おう…って、もうちょっと元気出して行こうよっ!」

八幡「なんで図書館で勉強なんだ…あんまり気乗りしない…」

結衣「う…だってさあたし勉強できないし」

八幡「俺だって特別やってるわけじゃないぞ?」

結衣「二人の時間、もっと作ろうかなって思ってさ」

八幡「由比ヶ浜…」

結衣「ほら、ゆきのんと微妙な関係になっちゃったしさ…あたし達…」

73 : 以下、名... - 2015/09/19 18:24:26.09 GjoipxPS0 37/68

八幡「微妙な関係ね…」

結衣「で、でもでも、最近はあたし達はいい感じじゃない?」

八幡「そうかもな」

結衣「そうかもなじゃなくってっ!いい感じでしょっ?」

八幡「はいはいいい感じですね」

結衣「なんでそんな適当な感じ!?」

八幡「図書館での勉強が面倒」

結衣「そこなの!?」


八幡(まあ、三浦とも話すようになって…気分は晴れてるか)

八幡(誰かに悩み打ち明けるのって…大切かもな…)

74 : 以下、名... - 2015/09/19 19:15:47.52 GjoipxPS0 38/68

結衣「今度さ…ゆきのんと話してみない…?」

八幡「……」

結衣「やっぱりさ…会わないと…ずっと微妙なままだと思うし」

八幡「かもな…わかった」


結衣「うん、ありがとう、ヒッキー」

--------------------------------------


居酒屋

八幡「ていうことで、雪ノ下と会ってな…」

三浦「ふ~ん」

八幡「なんだ、興味なさそうな声で」

三浦「興味はあるけど…なんでまたあーしかと飲んでんの?」

三浦「そかも二人っきりとか…」

八幡「なんか俺たちで飲むのも普通になってきたな…」

三浦「ホントにね」

76 : 以下、名... - 2015/09/20 09:46:40.33 9m6tVLQT0 39/68

三浦「それで?どうだったん?」

八幡「まあ、一言で言えば……」

三浦「一言で言えば?」

八幡「うまく言った…と思うぞ」


三浦「マジで?」

八幡「マジマジ」

三浦「へえ~やるじゃん、ヒキオっ」

八幡「俺も緊張してたんだけどな…お互い微妙な関係になったの謝って終了した」

八幡「完全に解決したわけじゃないけどな」

77 : 以下、名... - 2015/09/20 10:00:54.23 9m6tVLQT0 40/68

三浦「そっか~良かったじゃん、ヒキオ。結衣も安心だし」

八幡「まあな」

三浦「…」

八幡「そっちは?葉山とはどうなんだ?」

三浦「隼人とは…別れた」

八幡「……そっか」

三浦「隼人は雪ノ下さんのこと忘れられないっていうのは本当だったし」


八幡「そうなのか?」

三浦「うん、隼人も肯定してた」

八幡「だから別れたのか?」

79 : 以下、名... - 2015/09/20 10:06:22.72 9m6tVLQT0 41/68

三浦「うん、もう無理かなって思ってさ。あーしの方から」

八幡「……ま、いいんじゃねぇの」

三浦「簡単に言うし」

八幡「結果はどうなろうと前に進まないとな」

三浦「あんたの口からそんな言葉出るんだ」

八幡「お、俺だってたまには…」

三浦「結衣落としたから、やっぱり余裕あるでしょ」


八幡「いや、ないし」

80 : 以下、名... - 2015/09/20 10:19:56.40 9m6tVLQT0 42/68

八幡「俺も元気もらったしな、三浦に」

三浦「え、どういう意味よ」

八幡「由比ヶ浜のこと話聞いてくれただろ?あれ」


三浦「あ~気が楽になったってこと?」

八幡「そういうこと」

三浦「あんたって、悩み話す経験とか少なそうだしね~」

八幡「友達いなかったしな」

三浦「あんなもん普通の会話でしょ、元気づけてないし」

八幡「俺にとってはありがたかったんだよ、まさか三浦とこんなこと話すとも思わないし」

81 : 以下、名... - 2015/09/20 10:27:05.71 9m6tVLQT0 43/68

三浦「じゃあ…」

八幡「ん?」

三浦「今日はあーしの、隼人と別れた記念ってことで」

八幡「別れた記念ってなんだよ……」


三浦「とにかく慰めてもらうしっ」

八幡「言い方が卑猥ですって…」


三浦「とにかく乾杯」

八幡「いや、乾杯っておかしいよね?」

83 : 以下、名... - 2015/09/20 10:31:54.45 9m6tVLQT0 44/68



八幡「お、おい…三浦、平気かよ」

三浦「平気、平気だって~!」フラフラ


八幡「いや、足もつれてるし…」

三浦「なによ~~!今日はあーしの慰め会でしょ~もっと元気だして祝え~~」

八幡「祝うんじゃなくて、元気づけるんだろ…たく」

三浦「そうだった~~あはは~~~」

八幡「ったく…葉山と別れたのに全然へこんでないし…」

三浦「あはは~~~」

八幡「さすが三浦って感じか…」

85 : 以下、名... - 2015/09/20 10:38:15.60 9m6tVLQT0 45/68

三浦「うへ…気分悪いし…」

八幡「じゃあ、なんか飲み物飲み物でも買ってくるな」

ガシ


三浦「……」

八幡「ん?三浦?」

三浦「…行かないで…」

八幡「三浦……?」

三浦「行かないでよ、ヒキオ…」ギュウ


ポロポロポロ

八幡「お、おい、三浦…!?」

86 : 以下、名... - 2015/09/20 10:39:31.74 9m6tVLQT0 46/68

三浦「なんで……うぐ…ぐすっ…」

八幡(三浦が泣いてる?さっきまで意気揚々と飲んでたのに…)

三浦「隼人…

87 : 以下、名... - 2015/09/20 10:47:08.39 9m6tVLQT0 47/68

三浦「隼人……なんで…なんで…」ポロポロ

八幡「三浦…お前…」

三浦「ぐすっ…!」

八幡「…」

八幡(なんだかんだで無理してたのか…)

八幡(そりゃそうか…)


八幡「三浦…行かないっての、心配すんな」

三浦「ヒキオ…」

八幡「俺にできることあるか?」

三浦「やけに優しいじゃん…」

88 : 以下、名... - 2015/09/20 10:52:04.07 9m6tVLQT0 48/68

八幡「今日はお前の慰め会なんだろ?」

三浦「ちょっとキュンときたし…ヒキオのくせに…」

八幡「マジですか…」


三浦「ていうか、もう終電だしさ…あそこ…」

八幡「え?あそこって…」

三浦「泊まっていこ…」

八幡「……」

89 : 以下、名... - 2015/09/20 11:02:54.57 9m6tVLQT0 49/68

ホテル

結衣『え~~!?ヒッキー今日帰って来れないの?』

八幡「す、すまん…飲んでたら…終電逃してさ…明日の朝には帰るから」

結衣『飲みすぎたら駄目だよっ!せっかく泊まりに来たのに…』

八幡「わ、悪い…俺の部屋は自由に使っていいからさ」

結衣『へへ…じゃあ、お言葉に甘えるねっ』


八幡「あんまり無茶しないでね?」

結衣『エッチな本がないか探しておくね』

八幡「ごめんなさい…やめてください…」

結衣『ダメ、それじゃあねっ』ピッ


八幡「…秘蔵のコレクション君は終わったか…」

90 : 以下、名... - 2015/09/20 11:09:18.02 9m6tVLQT0 50/68

三浦「ヒキオ…ジャワー空いたし…」

八幡「お、おう…」


三浦「入ってくる?」

八幡「今日はいいかな…とか」

三浦「汚いっての、入ってきな」

八幡「わかった…て、三浦下着は…?」

三浦「替えの下着なんかないし…しょうがないじゃん…」

八幡「…」

三浦「なに想像してんの変態」


91 : 以下、名... - 2015/09/20 11:13:57.60 9m6tVLQT0 51/68

三浦「結衣から?」

八幡「まあな…」

三浦「もう同棲状態なんだ?」

八幡「しっかり聞いてるんですね…」

三浦「うらやましい」

八幡「はあ…」


三浦「ていうか、あーしと会ってること話してないの?」

八幡「そうだな…タイミング逃してな」

三浦「バレたら大変じゃん」

八幡「そうなんですよね…」

92 : 以下、名... - 2015/09/20 11:19:25.63 9m6tVLQT0 52/68

三浦「今夜のことは黙っててあげるから…結衣には」

八幡「意味深げに言うのやめてね?泊まってるだけですからね?」


三浦「あーし、バスローブだし」

八幡「早く寝ろよ」

三浦「ノリ悪いっての」

八幡「ほっとけ」


三浦「あんた、結衣とこういう所入るの?」

八幡「ホテルは来ないな」

三浦「てことはヒキオの部屋か」

八幡「ま、まあ……」

93 : 以下、名... - 2015/09/20 11:26:39.70 9m6tVLQT0 53/68

八幡「とにかくもう寝ろよ…」

三浦「あ、話逸らしたし…」

八幡「俺、隣のベッド使うぞ?」

三浦「いいよ」

八幡「あっさりだな…」

三浦「あんた結衣いるじゃん、そういう意味では一番安心だし」

八幡「そうかもしれないけど…あんまこういうことするなよ」

三浦「うん…」

八幡「俺じゃなかったら、襲ってるぞ、多分」

三浦「じゃあ、今度する時もヒキオとするし」

八幡「いや、そういう意味じゃないからね…」

94 : 以下、名... - 2015/09/20 11:35:23.15 9m6tVLQT0 54/68

チッチッチッ

八幡「…」

三浦「…すやすや」

八幡「…予想以上にもやもやする…」

八幡(だ、大丈夫だ…俺は理性の塊…理性の塊…)

三浦「うん…ん…」

八幡「と、トイレ行こう…」


八幡「…こうして見ると…三浦って美人だな…」

八幡(なに考えてんだ、俺…)

八幡(ていうか由比ヶ浜に知れたら…いや、黙っとくのはルール違反か…?)

95 : 以下、名... - 2015/09/20 11:42:01.40 9m6tVLQT0 55/68

三浦「……隼人…」

八幡「…三浦……寝るか」


--------------------------------

三浦「き、昨日はごめん…色々と」

八幡「俺も、この間世話になったしな」

三浦「なんか誘惑まがいのこともしちゃったし…記憶あいまいだけど…」

八幡「あ~そういえば…」

三浦「あんま思い出さないでよ……」

八幡「照れてるあーしさんとか新鮮だな」

三浦「怒るよ」

八幡「すいませんでした…」


三浦「たく…そ、それじゃまた…ヒキオ…」

八幡「おう…またな…」


八幡(なんか微妙な雰囲気だった…)

96 : 以下、名... - 2015/09/20 12:22:31.17 9m6tVLQT0 56/68

しばらく経って…東京某所

葉山「久しぶりだな、比企谷」

八幡「そんなに前か?」


葉山「もう1年は会ってないように思えるが」

八幡「そういやそうか」

葉山「俺が東京に行ったからだけどね」


八幡「東大だもんな…」

葉山「ああ」

八幡「雪ノ下は?学校ではどうなんだ?」

葉山「学校で会うことなんてないからな、元気…というのは知ってるんだろ?」

八幡「まあな…」

97 : 以下、名... - 2015/09/20 12:29:39.80 9m6tVLQT0 57/68

葉山「君が結衣と付き合い始めたのは意外だったけど…俺にとっては良かったのかな」

八幡「おい…」

葉山「仲直りしたとも聞いたし、これでアプローチをかけられるかな」

八幡「おい…三浦は…」

葉山「優美子と別れたのは聞いてるのか?」

八幡「聞いてる」

葉山「仲がいいんだな」

八幡「ちょっとしたきっかけで、飲み仲間になっただけだよ」

葉山「そのあたりは俺がとやかく言えることじゃないな…優美子とは意志疎通がうまくいかなくてさ」

八幡「雪ノ下のことがまだ好きだったとも聞いてるぞ」

葉山「それも原因の一つではあるけど…優美子の方も俺に理想の彼氏を求めてきてたよ」

八幡「辛かったってことか?」

葉山「すこしね…」


98 : 以下、名... - 2015/09/20 12:38:11.00 9m6tVLQT0 58/68

八幡「それはお前が今まで演じすぎてたからじゃないのか?」

葉山「それを言われると頭が痛いな…否定ができないから」

八幡「その辺は俺がどうこう言えることじゃないけど…」


葉山「そう言ってもらえると助かるよ」

八幡「三浦のこと…好きだったのか?」

葉山「もちろんっ」

八幡「そっか…ま、俺が聞きたいのはそんくらいだ」

葉山「君は一体何のために東京まできたんだ…?」

八幡「俺もよくわかんねっ」

99 : 以下、名... - 2015/09/20 12:49:03.91 9m6tVLQT0 59/68

葉山「せっかく来たんだし、晩御飯でも一緒にどうだ?積もる話もあるだろう」

八幡「あるか…?」

葉山「ほら結衣とのなれ初めや、優美子の現状とかね」

八幡「はあ…まあいいか」


----------------------------------------

千葉

八幡「…帰りたい…」

三浦「ヒキオ…」

八幡「三浦…おう」

三浦「ここにいろって言ったでしょ、帰ろうとしてなかった?」

八幡「寒かったんで…」

三浦「隼人のところ行ってたの?」

八幡「知ってんの?」

三浦「隼人から聞いたから、だから帰宅中のあんたを駅前で止めたの」


100 : 以下、名... - 2015/09/20 12:58:26.73 9m6tVLQT0 60/68

三浦「余計な気を遣ってくれてさ…ホント、奉仕部の頃から変わらないみたいだね」

八幡「否定できない…でもな…」

三浦「へ?」


八幡「お前、泣いてただろ…だからな…ちょっと話聞いておこうかと思って」

三浦「…あんた、前にあーしのこと面倒見いいとか言ってたけどさ…」


八幡「そんなこと言ったっけ、否定はしないけど」

三浦「あんたも大概だと思うよ」

八幡「それ、喜んでいいのか…?」

三浦「さあ…あんまりよくないかもよ?」

八幡「やっぱり…?」


三浦「はあ…あんたさ…」

八幡「はい?」

三浦「あーしを惚れさせたいわけ?」

八幡「…はい?」

101 : 以下、名... - 2015/09/20 13:05:47.93 9m6tVLQT0 61/68

三浦「あ~なんか変だ、あーし」

八幡「冗談ですよね…?」

三浦「知らない…なんであんたみたいな奴、あーしが惚れんのよ」

八幡「ですよね~」

三浦「結衣の気持ちわかる自分が嫌だ……」

八幡「ちょっ…洒落にならないですから…あーしさん…!」

三浦「そもそも、結衣に黙ってるあんたが悪いし…」

八幡「いやいやいや…」

三浦「どうせ、『やましくないから黙ってよう』とか思ってたんだろうけど」

102 : 以下、名... - 2015/09/20 13:11:14.21 9m6tVLQT0 62/68

八幡「図星です……」

三浦「じゃあ、たっぷり結衣に怒られな」

八幡「は、はい…」

三浦「ん、素直でよろしいっ」


八幡「じゃあ、もう二人で飲むのもやめた方がいいな」

三浦「…」

八幡「由比ヶ浜にも悪いし…」

三浦「それとこれとは話が別じゃない?」

八幡「はい?」

104 : 以下、名... - 2015/09/20 13:39:43.27 9m6tVLQT0 63/68

三浦「あんたと飲みに行くのは別に問題ないでしょ」

八幡「なんでだよ…?」

三浦「ヒキオが理性保ってればいいわけで」


八幡「…そういうもんか?」

三浦「そういうもん。深く考えんなっ」

八幡「それじゃ…今度由比ヶ浜もつれてくるな」

三浦「なっ…!」

八幡「いや、積もる話もあるだろうし」

三浦「どうせイチャつくんでしょ?」

八幡「そ、そんなことねぇし…」

三浦「やっぱり呼ぶのは禁止」

八幡「いや、でも…」

三浦「あんたと二人で飲みたいし」

八幡「そ、そういうこと言うのは卑怯だぞ……」

三浦「あんたも、あーしの心ちょっとだけ乱したしお相子」

八幡「納得できねぇ…」


三浦「じゃ、そういうことでよろしく~!」

106 : 以下、名... - 2015/09/20 13:43:48.48 9m6tVLQT0 64/68

おまけ

結衣「へ~~優美子と楽しく飲んでるんだ…」

八幡「あ、いや…楽しくというのはちょっと違うけど…」


結衣「…」

八幡「す、すみません…」

結衣「この前の彩ちゃんと飲んでたっていうのも嘘だったよね?」

八幡「いや…ウソってわけでは…」


結衣「彩ちゃん、知らないって言ってたけど?」

八幡「…ごめんなさい…三浦でした…」

結衣「む~~~!バカ…!」

八幡「ご、ごめんなさい…本当に…」

結衣「反省してる?」

八幡「そ、それはもう…」

結衣「まあ…正直に話してくれたから、今回は許してあげる」

108 : 以下、名... - 2015/09/20 13:52:55.37 9m6tVLQT0 65/68

結衣「あと他にはいけないこととかしてない?隠し事とかないよね?」

八幡「そ、それはもちろん…あ…」

結衣「なに?今ちゃんと言ってよ、ヒッキー」

八幡「い、いや…その…」


結衣「その?」

八幡「あーしさんとホテルの方へ…」

結衣「…」

八幡「も、もちろんちゃんと理由はあるし…なにもしてないし…!」

結衣「そっか…ホテル行ったんだ…そっか…」

八幡「あ、あの…拳に力が…由比ヶ浜さん…?」

結衣「この……うわきもの~~~~!」

八幡「ちが~~うっ!」


おしまい

109 : 以下、名... - 2015/09/20 13:54:23.19 9m6tVLQT0 66/68

以上になります。ありがとうございました。

113 : 以下、名... - 2015/09/20 15:25:00.90 R9/fp8SIo 67/68

>>98
>それを言われると頭が痛いな
耳が痛いの間違いじゃねえの?

114 : 以下、名... - 2015/09/20 15:27:58.04 9m6tVLQT0 68/68

>>113
ホントだ
頭抱え込んでるって解釈でお願いします
ども、ご指摘ありがとうございます

記事をツイートする 記事をはてブする