1 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:14:52.51 cXuwajCW0 1/63

~結衣宅~

京子「何でそんなこと思ったのー?」ダラダラ

結衣「ゲームとかしてる内に人を殺すの楽しそうだな…って思ってさ」ピコピコ

京子「あー…一理あるね」

結衣「…はぁ。年齢対象Zのゲームも飽きた…やっぱり生がいい」

京子「私はラムレーズンが食べたい!」

結衣「…冷蔵庫に入ってるよ」

京子「やったー!」バビューン

元スレ
結衣「人を殺したい」京子「ほうほう」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1319199292/

4 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:18:12.21 cXuwajCW0 2/63

京子「うーん、ラムレーズンうめぇ!」モグモグ

結衣「…で、話の続きなんだけど」

京子「はいはい、どうぞー」モグモグ

結衣「本当に、最近はガマン出来なくなってきたんだよ」

京子「ふむふむ」モグモグ

結衣「だから、近日中に人を殺そうと思うんだけど…京子はどう思う?」

京子「…うめぇ!」モグモグ

結衣「ったく…人の話を聞かないヤツだな」

京子「失礼な…ちゃんと聞いてたって」モグモグ


5 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:22:05.67 cXuwajCW0 3/63

結衣「そーなのか。意外」

京子「ホント失礼だなー!聞いてたってー!」プンプン

結衣「ふーん…じゃ、どう思うんだ?」

京子「良いと思うよー」モグモグ

結衣「テキトーだな」

京子「殺りたいなら殺ればいいじゃん!」モグモグ

結衣「…京子らしいな。ありがとう、勇気が出たよ」

京子「へっへーん!…ところで、誰を殺したいとかないの?」

結衣「実はそれで悩んでるんだ」

8 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:26:10.93 cXuwajCW0 4/63

京子「けっこう重要だよね」

結衣「ああ…あかりやちなつちゃんを殺すワケにもいかないし…」

京子「うーん…やっぱり、関係のない人から殺っとく?」

結衣「…やっぱり、それが1番かな。出来れば、自分の学校の人がいい」

京子「なんで?」

結衣「周りの反応が見れるから、より殺った実感が湧くだろ?」

京子「おおー!なるほど!」

結衣「…でも、そうなるとターゲットを決めるのが難しいんだよな…」

11 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:31:02.97 cXuwajCW0 5/63

京子「うーん…でも、親しい人じゃないと、二人きりになりにくいし…」

結衣「ああ。だから悩んでるんだ…出来れば退学は避けたいし」

京子「私も結衣と離れるのは嫌だ!」

結衣「…ありがとう、京子…」

京子「…うん!結衣、バレないように頑張ろうね!」

結衣「京子…///」

京子「結衣…///」

京子「…あっ。ちょうどいい人がいるぞー!」

結衣「ほ、ホントか?誰?」

12 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:34:52.97 cXuwajCW0 6/63

京子「ほら、絵が上手くなりたくて私の所によく来る子いるじゃん」

結衣「ああ…後輩の」

京子「あの子となら、絵の練習とか言っとけば、どこかに連れ込める!はい名案!」

結衣「その子、殺しちゃっていいのか?ありがたいけどさ…」

京子「だーいじょぶ!別にいいじゃん!」

結衣「…ありがとう。京子が言うなら…ありがたく殺すよ」

京子「どういたしまして!」ニシシ


16 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:37:22.27 cXuwajCW0 7/63

結衣「じゃあ…明日、実行だな」

京子「だなー。色々準備しないとなー!」

結衣「後は殺し方だけど…首を絞めて殺したいんだ」

京子「お、いいんじゃない?凶器も残らないし」

結衣「じゃあ、それで。明日はよろしく頼むよ」

京子「まっかせとけー!」


・・・・
・・・
・・


17 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:41:01.92 cXuwajCW0 8/63

~翌日、学校~

ガラッ

京子「おっはよー!」

結衣「おお、朝に家に居ないと思ったら…もう来てたんだ」

京子「だって楽しみでさぁー!結衣、頑張ろうな!」

結衣「京子…ありがとう。協力してくれて」

京子「いいってことよ!」

結衣「…じゃあ、作戦を確認しとくか」

京子「おす!結衣隊長!」ビシッ

18 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:45:50.38 cXuwajCW0 9/63

結衣「京子、下駄箱に手紙は入れた?」

京子「もちろん!昼休みに絵の極意を託す…教室に来たれ…ってね」

結衣「うさんくさいな、それ」

京子「大丈夫!あの子なら来るから!」

結衣「そっか。じゃあ、昼休みに実行だな」

結衣「…ごめんな。私の事なのに、京子に頼りっきりで…」

京子「いいっていいって!結衣は殺したがり屋さんだから!」

結衣「…ありがとう」

22 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:49:40.17 cXuwajCW0 10/63

~昼休み~

結衣「緊張してきた…」ドキドキ

ガラッ

モブ後輩「歳納センパイ!きました!」

京子「おー。よく来たねー」

モブ後輩「もちろんです!で、絵の極意って…!?」キラキラ

京子「あー。そう焦るでない。とりあえず、極秘だから場所を変えないと…」

モブ後輩「あ、そうなんですか!?早く行きましょう!」

結衣(純粋な子だな…あ、興奮してきた)ドキドキ

25 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:54:33.96 cXuwajCW0 11/63

~体育館倉庫~

ガラガラ…バタンッ

京子「ふー。ここなら安心かな」

モブ後輩「歳納センパイ!は、はやく教えてください!私、絵が上手くなって」

モブ後輩「漫画家になるのが夢なんです!」キラキラ

結衣(…)

結衣(ここまで、何の疑いもなく、ついてきて…夢を語る女の子)

結衣(真っ直ぐで良い子だ…)

結衣「…京子、ホントにいいのか?」


30 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 21:59:16.89 cXuwajCW0 12/63

京子「遠慮すんなって!」

モブ後輩「?…何の話ですか?」

結衣「そっか…じゃあ…」ズイッ

モブ後輩「?」ポカーン

結衣「…」キュッ

モブ後輩「…!?…ちょっ、苦し…っ」バタバタ

結衣「…」キュウウウウウ

モブ後輩「な、な……に……っ?」バタバタ

京子「その調子その調子!」ニシシ

33 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:04:54.51 cXuwajCW0 13/63

モブ後輩「い……はな……し……」バタバタ

結衣「…」

結衣「苦しい?」パッ

京子「え、何で離すの!?」ガビーン

モブ後輩「おぇ…げほっげほっ…はぁーっ…っ…」ゲホゲホ

モブ後輩「な、何を…げほっ…するんですか…?」ゲホゲホ

結衣「おお。苦しそうだな」キュッ

モブ後輩「っ!?…はっ…ああっ……っ!!」バタバタ

京子「遊ぶなよ!結衣は変な所で子供なんだからぁー!」プンプン

35 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:09:41.03 cXuwajCW0 14/63

結衣「ごめん。興奮しててさ」キュウウウウウ

京子「でも…今の結衣、素敵だー…」

モブ後輩「っ…!!っ…!!」

結衣「ったく。変なヤツだな」キュウウウウウ

モブ後輩「~!!~!!!!!」

結衣「…」キュウウウウウ

モブ後輩「っ…」

モブ後輩「…」プラーン

結衣「…あれ?死んだ…んだよな?」

京子「死んだなぁー!」パチパチ

37 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:14:19.05 cXuwajCW0 15/63

モブ後輩「」プラーン

結衣「…そっか。これが人を殺す…って事なんだな」

京子「後は私達の証拠を消せば万事解決だなぁー!」

結衣「ああ…」

京子「…なんか元気ないよ、結衣?」

結衣「い!いや…違うんだ。よし、片付けて退散しようか」

京子「うす!了解っす!」ビシッ

結衣「…死体はこのままで…私達の証拠だけ消して…」ガサガサ

京子「…だね…よーし…」ガサガサ



・・・・
・・・
・・


39 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:19:42.94 cXuwajCW0 16/63

~一週間後、結衣宅~

結衣「…」ピコピコ

京子「今日の葬式、豪華だったなー!」

結衣「…」ピコピコ

京子「なんか、イタズラした後みたいでスリルあったなぁー!葬式の時!」ニシシ

結衣「…」ピコピコ

京子「まぁ、悲しい思いをした人には悪いけど…あかりも怖がってたし…」

結衣「…」ピコピコ

京子「…結衣!聞いてる!?」

結衣「!」ビクッ

41 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:24:25.98 cXuwajCW0 17/63

京子「殺した時から、ずーーっと元気ないじゃん!」

結衣「あ、いや…そんなことは…」

京子「そんなことある!そこは元気になる所でしょー!?」プンプン

結衣「あ、ああ…」

京子「…本当にどうしたの?」

結衣「いや、殺してみて…予想外だったんだ…」 ブルブル

京子「…何が?まさか、罪悪感とか…?」

結衣「…あのさ」





結衣「物足りなかったんだ…」

43 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:29:52.54 cXuwajCW0 18/63

京子「…えっ」

結衣「殺してみて分かった…足りない、足りないんだよ」

京子「おおう…マジ?」

結衣「うん。殺人衝動?みたいなのが全然治まってないんだ…」

京子「うーん…ガッツリ殺したのになぁ…」

結衣「…まぁ、原因は分かってるんだけど」

京子「ホント!?それを先に言えよー!!」プンプン

結衣「…自分を知ってる人を殺したい。裏切られたって目で見られたいんだ…」

46 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:34:32.09 cXuwajCW0 19/63

結衣「あんな…何が起きたのか良く分かってない子を殺してもさ」

結衣「全然ゾクゾクしない。私は人を殺したいとともに…恐怖を感じさせたいんだ」

京子「な、なるほど…」

京子(やば…今の結衣、すごいカッコイイ…!!)

結衣「…もしかして引いた?」

京子「そ、そんなワケない!私も協力したい!」

結衣「ほ、ホントか!?」

京子「ホントホント!」

結衣「本当にありがとう…京子…」

京子「で、具体的には誰を殺したいの?」

48 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:39:37.24 cXuwajCW0 20/63

結衣「…流石に…ごらく部には手を出したくないんだ」

京子「二人に手を出すのは私も反対だなぁ…部が解散しちゃうし」

結衣「だから…その…せ、生徒会の人とか…良いかなって…」

京子「まさか…綾乃達!?」

結衣「だ…ダメか、やっぱり…」

京子「さ、流石にね…友達じゃん」

結衣「それが、たまらないんだけどな…」

京子「…う」

京子(殺したくてウズウズしてる結衣…カッコイイ…!!)

52 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:43:52.63 cXuwajCW0 21/63

結衣「京子…ダメか…?」ウズウズ

京子「ぐっ…」

結衣「京子…っ!!」

京子「…綾乃と千歳を殺すの?」

結衣「え?」

京子「綾乃と千歳を殺すの?」

結衣「え…い、いいのか!?殺しても!」

京子「ま、私が決める事でもないし…殺りたいように殺ろう!!」

結衣「…ありがとう!京子は私の背中をいつも押してくれるな…」


53 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:48:20.93 cXuwajCW0 22/63

京子(喜んでる結衣かわいい…たまらん!)

結衣「…あ。京子…」

京子「なに?」

結衣「大量虐殺も良くないか?」

京子「えっ」

結衣「向日葵ちゃん櫻子ちゃん会長西垣先生…ダメだ、すごい殺したくなってきた…」ウズウズ

京子(おお…たまらんけど…)

京子「流石に一気は無理だと思うよ?人数的にさ…」

結衣「…」

結衣「…そっか…そうだよな…」シュン

55 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:51:51.87 cXuwajCW0 23/63

京子「あ…」

結衣「無理言ってごめん。興奮しててさ…向日葵ちゃんと櫻子ちゃんから順番に殺ろう」

京子「…あーもう!仕方ないなー!」

結衣「!?」

京子「大量虐殺できるようにするよ!だから、ちょっと待ってて!」バビューン

結衣「あ…おい!」

結衣「行ってしまった…」

結衣「…妄想でもして待つか…」

57 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 22:56:57.23 cXuwajCW0 24/63

~5時間後、結衣宅~

ガチャ

京子「はぁっ、はぁっ…ただいまー…」

結衣「ああああああああっ!」ドスドス

京子「おおう!?何してるの!?」ビクッ

結衣「あ…京子…我慢できなくて人形に包丁突き立てて遊んでたんだよ」

京子(かわいいいいいいいいいいいい)

京子「っ…ごほん。まったく、人が苦労してきたのに失礼だなー!」プンプン

結衣「あ…そういえば何してきたんだ?」

京子「あっ、そうそう…じゃじゃーん!これを見よ!」ガサガサ

58 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:01:50.41 cXuwajCW0 25/63

京子「本物の銃一式~」ゴトッ

結衣「な…本物?」

京子「うん。コミケでヤバイ人と知り合ってさ…私の大ファンだから」

京子「同人誌あげたら、くれた!」ニシシ

結衣「すごい…京子、ありがとう」

京子「いやいや、どういたしましてっ!」ニコッ

結衣「ああ…こんなの見たら、どんどん妄想が広がっていく…」

京子(苦労したかいがあった…へへっ)

61 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:06:45.32 cXuwajCW0 26/63

~数分後~

結衣「はぁ…はぁ…」

京子「…落ち着いた?」

結衣「ああ…良い感じだ…頭でイメージは出来た」

京子「おおー!どんなのどんなの!?」キラキラ

結衣「大量虐殺とジワジワ殺す…二つ一気に楽しめる作戦だ…ふふっ」

京子「ほうほう、素晴らしいねー!」

結衣「…明日、生徒会室で実行するよ。今回は、京子は何もせず見てて」

京子「え、大丈夫?」

63 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:12:18.94 cXuwajCW0 27/63

結衣「うん。大丈夫」

京子「そっか…じゃあ見学してりゃいいんだなー?」

結衣「ああ…」ウズウズ

京子「…じゃ、寝よっか。明日は骨が折れそうだし、早めに寝ないとな!」

結衣「泊まってくのか?」

京子「何を今更!はい、寝ようぜー!私も疲れた!」

結衣「ああ…本当にありがとう。京子のおかげで…夢が叶いそうだ」

京子「いやーこっちも頑張ったかいがあるってもんだよ!」ニシシ

65 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:16:50.00 cXuwajCW0 28/63

~翌日~

京子「ん…朝か…」

結衣「おはよう、京子」

京子「あ…早いなぁ結衣」

結衣「いや…楽しみ過ぎて寝れなかっただけ」

京子(かわいいいい遠足前の子供じゃないんだからさー!)グッ

結衣「…京子?ほら、準備して行こう」

京子「お、おす!」



・・・・
・・・
・・


66 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:21:31.30 cXuwajCW0 29/63

~学校~
ガラッ

結衣「…ん?騒がしいな…」

ザワザワ

「あの死んだ子、漫画家目指してたらしいね」
「うそ…かわいそう…」

京子「…おお!これっt…」モゴモゴ

結衣(バカ!さわぐな!)ボソッ

京子「あ、ああ…そっか」

ガラッ

綾乃「としのーーきょーーこーー!!!」

千歳「おはよう、船見さん、歳納さん~」

68 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:26:16.90 cXuwajCW0 30/63

京子「おー何ー?」

綾乃「…少し聞きたい事があるの」

綾乃「今から約一週間前…あの子が死んだ日。あなた達、何をしてたの?」

結衣(…!!)

京子「ど、どういうこと…?」

綾乃「あの子が死んだ推定時間は昼休み頃よ。そして…」

綾乃「あなた達が体育館倉庫から出てくる瞬間を…千歳が見たのよ」

千歳「いや…確証はないんやけどな?ただ、気になって…」

結衣「…っ」

70 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:32:05.56 cXuwajCW0 31/63

綾乃「!!…心当たりがあるの…?」

京子「いやー…そんな事h」

結衣「ああ。心当たりがある」

京子(!?)

綾乃「な…なんですって…?」

結衣「…放課後にしよう。まだ心の整理がついてないんだ…」

綾乃「…分かったわ!絶対だからねっ!」ダッ

千歳「あっ、待ってぇな~」

ガラッ…ピシャ




73 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:38:13.28 cXuwajCW0 32/63

京子「結衣っ!どういうつもりだよっ!」

結衣「…ははっ…」

京子「…結衣?」

結衣「ますます楽しみになってきたよ…証人を消すのも醍醐味の一つだし…」

結衣「やっと…らしくなってきたな…!」ウズウズ

京子「…おおお…結衣…っ」ゾクゾク

結衣「京子。見ててくれ。私の…本当の殺人を」

京子「…うん!」キラキラ


・・・・
・・・
・・


77 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:44:18.14 cXuwajCW0 33/63

~放課後、生徒会室~

ガラッ

結衣「…失礼します」

京子「…」

西垣「来たな…杉浦から話は聞いた。今からの話…私が責任を持って処理する」

結衣「…はい。お願いします」

綾乃「…じゃあ、あの日のこと、話してもらえるかしら?」

櫻子(船見センパイが殺ったに決まってるよね…)ボソッ

向日葵(…決めつけは良くありませんけど、可能性は高いですわね)ボソッ

りせ「…」

80 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:48:47.96 cXuwajCW0 34/63

結衣「…」

結衣「あの日…私は…」

結衣「首を絞めて殺した。あの子を」

綾乃「っ…!!」

千歳「…予想はしとったけど、まさかホンマに…」

西垣「…そうか、では…」

結衣「…まだ話は終わってません」

西垣「…?認めたじゃないか、殺した事を」

結衣「…ふふっ…」

京子「~!」ゾクゾク

84 : 以下、名... - 2011/10/21(金) 23:56:08.91 cXuwajCW0 35/63

結衣「あの子…漫画家になりたいって言ってた」

結衣「純粋無垢な心で私達についてきて漫画家として一歩成長出来ると思ったら私に殺された!!私が、首を絞めて一つの人生を終わらせたんだ!!未来に目を輝かせた目を…曇らせた!!」ペラペラ

結衣「ものの5分ほどで!!これって、すごい事じゃないか!?殺人って、こういう事なんだ!!そんな行為を私はしたんだ!!!これって…」ペラペラ

西垣「おい!!やめないか…!!いきなり何を言うんだ船見!!」ダンッ

向日葵櫻子「」

綾乃「ゆ…許せない…」

結衣「ははっ…このゾクゾクする感じ…いいなぁ…皆の恨みを感じる…」

結衣「ゲームとは大違いだ!!」

京子(…ああ…結衣…もっと好きに動いていいんだよ…!?)ゾクゾク

86 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:01:41.71 eWe0RDqE0 36/63

西垣「…お前は拘束だ。歳納、早く離れろ」

綾乃「ぅう…船見サン…そんな人だとは思ってなかったわ…!!」

結衣「…そして、これから…」

結衣「私はお前らの人生を終わらせるんだよ…はははっ…」ゾクゾクゾクゾク

京子「きた…!!」ゾクゾクゾクゾク

綾乃「は…?この人数で何を…」

パンッ…


89 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:06:39.70 eWe0RDqE0 37/63

西垣「…っ?」

りせ「…!!」

結衣「先生からって決めてたんだ」カチャ

綾乃「銃…!?」

京子(殺ったんだ…結衣…!!)

向日葵櫻子「」ブルブル

りせ「…!!…っい!!」フルフル

結衣「会長…大きな声、出せたんですね」

りせ「…ゆる…さなぃ…!!」キッ

パンッ

りせ「」バタッ

結衣「復讐しようと決意を固めた人を殺す…計画どおり、体験できた」

京子(最高だ…最高だ…)

94 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:11:23.04 eWe0RDqE0 38/63

綾乃「か、会長っ!!」

千歳「シャレにならへんでぇ…」

結衣「…次は、ブルブル怯えてる二人を…殺す」

向日葵櫻子「!」ブルブル

結衣「…いいな。怯えてる目で見られて殺す…これがしたかったんだ」

綾乃「やめなs…」

パンッ

綾乃「っ!!…いっ…足が…」ガクッ

結衣「綾乃と千歳は後。今は…大量虐殺の醍醐味を味わってるんだ」

京子(ああ…こっちまで体がムズムズする…!!早く…!!)

97 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:16:03.31 eWe0RDqE0 39/63

向日葵「ゆ…許して下さい…せめてっ、櫻子は…!」

櫻子「~!だ、ダメです!向日葵を…っ!!」

向日葵「櫻子、こんな時ぐらい言うことを聞きなさい!!」

櫻子「…向日葵こそ!私は助かって欲しくて…」

パンッ…パリン!!

向日葵櫻子「っ!!」ビクッ

結衣「ケンカしないで。私を見て…怯えて」

京子(結衣…結衣…!!早くぅ…!!)ゾクゾクゾクゾクゾクゾク

99 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:19:46.85 eWe0RDqE0 40/63

向日葵「や…やめて下さい…」ブルブル

櫻子「そ…そうだよっ!やめて…っ!」ブルブル

結衣「ああ…二人とも、最高かもしれない」

結衣「互いをかばいあって、許しを得ようとして…ブルブル怯えて」

向日葵「あ…あ…!?」

結衣「…それでも助からない。この、命を手に持ってる感じが…いいんだっ!!」

パンッ…

向日葵「…」バタッ

櫻子「あ…向日葵…?いや、いやだよ…死んじゃいや…ウソ…ウソ…」ユサユサ

向日葵「」

櫻子「…向日葵…っ!ウソだよ…っ!!こんなのウソだぁ!!!!」ポロポロ

101 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:25:33.59 eWe0RDqE0 41/63

結衣「櫻子ちゃん」

櫻子「向日葵…っ!!ウソだぁ…!!」ポロポロ

結衣「…っ」

櫻子「向日葵ぃぃぃぃ!!起きてぇ!!」ポロポロ

結衣「…最高…」

パンッ

櫻子「あっ…」バタッ

結衣「…一気に殺した。次は…綾乃と千歳だ」

京子(はぁ…もう、お腹一杯だぁ…!!この結衣がまだ見れるなんて幸せだぁ…!)キラキラ

105 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:30:32.50 eWe0RDqE0 42/63

千歳「綾乃ちゃん…足…」

綾乃「そ、それより…船見サンを止めないと…っ」

結衣「…二人とも、とりあえず縛るね」

京子「あっ、私も手伝うー!」

千歳「え…や、やめてや…」

結衣「…よし」ギュッ

綾乃「…は、外しなさい…!歳納京子まで…!!」ジタバタ

千歳「…ちょ…ホンマ、アカンで…二人とも…」ジタバタ

結衣「京子…見ててくれ」

京子「!…うん…///」

109 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:35:22.59 eWe0RDqE0 43/63

結衣「さて…」ゴソゴソ

綾乃「…何してるのよ?」

結衣「ロウソク…」

千歳「…!?」

結衣「…それっ」ジュッ

綾乃「!!…あ、あつぅい!!ちょ、ちょっと、やめっ…!!」

結衣「…」サッ

綾乃「や…火、火を消してぇ!早く!死んじゃうじゃない!!」ボォォ

結衣「いや…そうするつもりだからな」

綾乃「…!…け、消して!!!あっ…あっ、熱い…!!」ボォォ

京子(苦しんでる綾乃…責める結衣…いいなぁ…)キラキラ

112 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:40:00.81 eWe0RDqE0 44/63

結衣「どう?どんどん下半身から火が上がってくる感覚」

綾乃「ああああ…!!足が燃えちゃった…!!!!」ボォォ

結衣「もう歩けないな。今、消しても不都合はないね」

綾乃「じゃ!じゃあ…お願い消してぇ!!!!」ボォォ

結衣「だめ」

綾乃「…~!!きゃあああああああ!!」ボォォ

結衣「おお…意外と早いな。もう胸まで火が回ってる」

115 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:43:47.94 eWe0RDqE0 45/63

綾乃「きゃ…あああ…」ボォォ…

結衣「あ…」

綾乃「…」

結衣「燃え尽きちゃった…もう少し、持つと思ったんだけど」

結衣「さてと。消化器消化器…」バシャアアア

結衣「まぁ、千歳は慎重に…」

千歳「」

結衣「…」パンッ

千歳「はっ!?」

結衣「殴ってごめん。気絶してたからさ…」

千歳「…ふ、船見サン…やめて…!!」


122 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:48:20.54 eWe0RDqE0 46/63

結衣「うーん千歳は…よし、解剖」

千歳「え…」

結衣「これがジワジワ殺す醍醐味だ…」サッ

千歳「め…メス…そんなんどこで…」

京子「私!ね、結衣!!」キラキラ

結衣「…そういうこと。じゃ、まずは足から…」スー…

千歳「…ぐっ!いた、痛い…!!」ドクドク

結衣「…」スー…

千歳「あ…ぐぅぅ…!!!!」


128 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:51:54.66 eWe0RDqE0 47/63

結衣「…次は腹…」スー…

千歳「」ピクッビクッ

結衣「…」パンッ

千歳「っ!…あああああっ…痛い…やめてやぁっ…!!」ドクドク

結衣「…」スー…

千歳「あっ…」

京子(すごい…すごい…!!ちょっと気持ち悪いけど…)

京子(結衣がああいう事してるって考えると…興奮する…!!)ゾクゾク


131 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 00:55:00.72 eWe0RDqE0 48/63

結衣「…あーガマンできない。ごめんな、京子」

京子「?」

結衣「…」スー…ドスッ

千歳「がっ…」ドクドク

千歳「…」

結衣「まぁ、私にしては粘った方だよ。ガマンしてきたんだし」

京子「…でも、私も楽しかった!結衣、大好き!!」キラキラ

結衣「…京子のおかげだよ。こちらこそ…ありがとう」ニコッ

京子「…!!…結衣ぃ!!」ギュッ

結衣「…京子…」ギュッ

136 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:00:04.44 eWe0RDqE0 49/63

京子「結衣…」ギュッ

結衣「…あっ。まずは証拠を消さないと…」

京子「あ、そうか…って言っても、血まみれだし、生徒会室の処理は無理なんじゃ…」

結衣「別にキレイにする必要はないよ。制服を代えて、凶器を回収して…弾もそのままでいい」

結衣「髪の毛なんか、私達はしょっちゅう来る場所だから怪しまれないしな」バサッ

京子(こういうクールな結衣もたまらない…!!)キラキラ

結衣「弾も回収しなくていい。逆に怪しまれるし…よし。着替え完了」バサッ


138 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:04:33.14 eWe0RDqE0 50/63

京子「おー…もう終わり?」

結衣「そう。終わり」

京子「…ふーん…」

結衣「なんだよ」

京子「…いや、部活行こっか。あかり達、待たせてるし」

結衣「…ああ、そうだな。消臭剤を…」プシュー

京子「…あのさ、結衣。楽しかった?」

結衣「…」

京子「…やっぱり」

結衣「…叶わないな、京子には」

141 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:08:55.80 eWe0RDqE0 51/63

京子「何が不満なの?」

結衣「いや…これは言えない」

京子「…私、結衣に尽くしてきたよなー?知る権利ぐらい…」

結衣「…言えない。ごめん」

京子「…私、結衣の全てが知りたいよ!!今までだって、そうだったじゃん!!」

結衣「…っ」

京子「私は、結衣の事を嫌いになったりしない!!絶対に!!」

結衣「…本当…か…?」

京子「本当…!!」ジッ

結衣「…分かった…京子になら…」

144 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:13:33.92 eWe0RDqE0 52/63

結衣「私…前の事と今ので気付いたんだ」

京子「うん」

結衣「私は、単純に人を殺したいんじゃない」

京子「え…?」

結衣「その人の人生を壊す。これが良いんだ。ゾクゾクするんだ。何も知らない人を殺しても満足しなかったのは…」

結衣「…これが原因だと思う」

結衣「その人の、絶望とかさ、色々な感情が覗けるし…何より、自分がそれをしている事に…なんだろう、良く分からない感覚かな」

京子「…結衣。つまり…」

結衣「…ああ。より、良く知ってる人を殺したい…今までの思い出や絆を」

結衣「…壊したくて仕方ないんだ。ごめんな…ワガママで…」

152 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:18:08.77 eWe0RDqE0 53/63

京子「…」

結衣「…流石に、ドン引きだよな。ははっ、そうだよな…」

京子「…具体的には誰?」

結衣「…えっ!?」

京子「ここまで来たら、とことん結衣についてくよ。それが…私の幸せでもあるから」

結衣「なっ…ほ、本当!?私…とんでもない事を言ってるんだぞ!?」

京子「…結衣。大好き!」ニコッ

結衣「っ…あり、がとう…京子だけだよ、私を理解してくれるのは…っ」ポロポロ

京子「…へへ…うれしいぞー!」ニシシ

158 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:22:28.76 eWe0RDqE0 54/63

京子「で、誰?」

結衣「……家族の皆も考えたけど」

結衣「一人ぐらしを耐えられた…今までの私を形作ってくれたのは…」

結衣「…ごらく部だ」

京子「…そっか…」

結衣「これを、アッサリ壊したいんだ。殺す過程を楽しむんじゃない…殺す事、それに意味がある」

京子「…つまり…あかりとちなつちゃん、そして…」

結衣「…京子だ」

京子「…だよな。そうなる、よな…」グッ

163 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:24:51.82 eWe0RDqE0 55/63

結衣「…」

京子「…お願いがあるんだ!」

結衣「…なに?」

京子「私は…最後にして」

結衣「…ああ。もちろんだ」

京子「…じゃあ…行こっか」

結衣「…うん、ありがとう京子…」

京子「…へへっ」ニコッ


・・・・
・・・
・・


165 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:27:18.15 eWe0RDqE0 56/63

~ごらく部~

ガラッ

結衣「…遅れてゴメン」

京子「…」

ちなつ「あ、センパイ方!本当に、遅いですよー!」

あかり「心配しちゃったよ~」

結衣「…来てすぐで悪いけど、二人に話があるんだ…ごめん、そこに座って」

あかり「…?…うん」

ちなつ「結衣センパイのお話っ!?なんだろう…♪」キラキラ

166 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:31:25.13 eWe0RDqE0 57/63

結衣「…いくつか質問するから、答えてくれ…」

結衣「…二人とも、ごらく部は楽しい?」

あかり「うん!」

ちなつ「結衣センパイがいますから!」

結衣「…私って、ごらく部で必要な存在だったかな?」

あかり「もちろんだよ!」

ちなつ「はい!そもそもセンパイが居なかったら、部活に来てるがどうか…」

結衣「…ずっと、この場所に居たい?」

あかり「ん…まぁ、出来たら、それがいいな」

ちなつ「はい!」

168 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:36:07.16 eWe0RDqE0 58/63

結衣「そっか。じゃあ二人は…信頼していたセンパイに裏切られ…」

結衣「大切な場所さえ失う事になるのか」

あかり「…?」ポカーン

ちなつ「?」

パンッ…パンッ…

あかり「…!?…結衣、ちゃん…っ!?」ドサッ

ちなつ「えっ…」ドサッ

京子(結衣…)

結衣「…これだ。私が求めてたのはこの感覚。積み上げて来たものを…」

結衣「…裏切って、アッサリ壊す感覚」

京子「…これが、結衣の…全てなんだなー!私…知る事が出来てうれしいぞー!」ニシシ


172 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:41:23.87 eWe0RDqE0 59/63

結衣「…京子。そこに座って」

京子「…!!…うん」

結衣「…京子は、話が、長くなる」

京子「っ…うれしい…結衣…」

結衣「京子…まず、言わせてもらうよ」

京子「…な…何を?」

結衣「思えば、今まで一回も言った事が無かったよな…」

結衣「…好きだ。京子。愛してる」

京子「…!!!」カァッ

結衣「世界で1番好きだ。尽くしてくれる京子が好きだ。私を認めてくれる京子が好きだ」

179 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:46:11.73 eWe0RDqE0 60/63

京子「な…な…!!///」

結衣「私を京子が全部認めてくれたように…」

結衣「私も、京子の全てが好きなんだ」

京子「…な、ななな…///」

結衣「昔から…今でも…そして!」

結衣「あの世にいっても好きだ!!これは変わらないからな、京子!」カチャ

京子「…待って、結衣」

結衣「…?」

京子「…お別れのキス」ズイッ


チュッ

182 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:50:32.23 eWe0RDqE0 61/63

結衣「…」ガバッ…ギュッ

京子「~!?…んっ…」ギュウウ

結衣「っ…好きだ…京子。好きだ」

京子「ぷはっ…」

結衣「…京子。今の抱きしめた感覚…絶対、忘れないから」

京子「…うん」

結衣「お前が、1番大切だから。だから…殺すよ、京子」カチャ

京子「…はは、ムードもクソもなかったなぁ…」ニシシ

結衣「…一生、愛してるっ!!京子っ!!」

京子「…結衣…」

パンッ…

187 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:52:54.06 eWe0RDqE0 62/63

結衣「…」

京子「…」ドサッ…

結衣「…」

京子「」

結衣「…」

パンッ…


結衣「…」ドサッ…

結衣「」



・・・・・
・・・
・・


199 : 以下、名... - 2011/10/22(土) 01:59:31.16 eWe0RDqE0 63/63

殺した人達へ…
ありがとう。大切な事に気付けた。そしてゴメン。

ごらく部の皆へ…
ごめんな、ワガママに付き合わせて。

私の家族へ…
今までありがとう。

取り残された遺族の方々、友達の方々へ…
ごめんなさい。私がめちゃくちゃにしてしまいました。

京子へ
文字通り、死ぬほど愛してます
生まれ変わったらまた会おうな

あかり「」

ちなつ「」

京子「」

結衣「」



~完~

記事をツイートする 記事をはてブする