1 : 以下、名... - 2015/08/22 22:07:42.99 fr1wFQGI0 1/54

鬱病のカレーパンマンを参考にしました。



ドキンちゃんとばいきんまんとジャムおじさんを愛してます

元スレ
アンパンマン「心の病気…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440248862/

2 : 以下、名... - 2015/08/22 22:08:43.96 fr1wFQGI0 2/54

カレーパンマンはいつものように空の散歩をしていました。




カレー「ん~ いい天気だぜ こんな日はカレーが一段とうまくなるだろうな」


ウエーン シクシク…


カレー「ん、誰かが泣いている…」

3 : 以下、名... - 2015/08/22 22:09:31.48 fr1wFQGI0 3/54


ヒュン スト


カレー「きみ、だいじょうぶかい?」



男の子「シクシク…おれさm…ボクちゃんおなかすいたんだよう」



カレー「なーんだ、それならオレにまかせてくれよ!」



男の子「…」

4 : 以下、名... - 2015/08/22 22:10:24.69 fr1wFQGI0 4/54


カレーパンマンはカレーを作ってあげた


カレー「はい、どうぞ」



男の子「うわーい!」ガツガツ ムシャムシャ



カレー「どうだい、おかわりしてもいいぜ」



男の子「…」ピタリ



カレー「?」

5 : 以下、名... - 2015/08/22 22:11:30.17 fr1wFQGI0 5/54


男の子「…カレー、おいしかったよ」
バッ



カレー「!?ばいきんまん!」



ばい「これはお礼なのだ!!」

バシャ



カレー「!」



ばいきんまんはなにかの液体をカレーパンマンにぶっかけた


6 : 以下、名... - 2015/08/22 22:12:08.73 fr1wFQGI0 6/54


ばい「ばいばいきーん!」



カレー「まてぇ、ばいきんまん…」



カレー(あれ…顔が濡れたせいかな力がでない…)クタッ



カレー「しょうがねえ…」

7 : 以下、名... - 2015/08/22 22:12:48.55 fr1wFQGI0 7/54


ばい「うひひひ、このドクター・ヒヤリが作った秘密の薬、どんな効果があるかなぁ…!楽しみなのだっ はーひふーへほー!」



ホラー「ホラー、いけませんね~」



ばい「はひっ!?ホラーマンいつの間に!」

8 : 以下、名... - 2015/08/22 22:13:33.75 fr1wFQGI0 8/54


ホラー「たしかこの薬、まだ誰にも試してないってドクター・ヒヤリは言ってましたよ」



ばい「おれさまも知ってるのだ!だからまず、カレーパンマンに試してみたのだ!」



ホラー「私はどんなことになってもしりませんよ」



ばい「う~ん、もしかしたら強くなる薬だったかも…おれさまが試せばよかった…」



ホラー「バカですね~」

9 : 以下、名... - 2015/08/22 22:14:14.68 fr1wFQGI0 9/54




そのころ





カレーパンマンは広場のベンチに腰掛けていた



カレー(なんだか気分が悪いぜ…)



カレー「…」

10 : 以下、名... - 2015/08/22 22:15:38.67 fr1wFQGI0 10/54



広場では住民たちで賑わっていた





子供A「きゃははは!まてー!」



子供B「ウフフフッ」


大人A「…でさ~、ふふふ」



大人B「…まあ、はははは」



カレー「…」







11 : 以下、名... - 2015/08/22 22:16:26.12 fr1wFQGI0 11/54

カレー(…みんな楽しそうだなぁ、オレはここにいたら邪魔かもしれないな…)


マテー ハハハッ



カレー(…!…あれ、オレ何考えてんだろ…)

12 : 以下、名... - 2015/08/22 22:17:54.08 fr1wFQGI0 12/54

キャアア  アハハハ



カレー(…でもそうだよな、オレみたいなやつがいたらみんな気分が悪くなっちまうかもな、)



クスクス ホホホ



カレー(…だってよ、ばいきんまんを見逃して、気分が悪いからってベンチで腰かけて何様なんだよって感じだよな…)


13 : 以下、名... - 2015/08/22 22:18:39.32 fr1wFQGI0 13/54


キャハハハ


カレー(…子供たちも向こうに行っちまった…多分オレがここにいるからなんだろうな、ホントはクズみたいなオレのところからさっさと離れたいだろうな)



アハハ フフフフ



カレー(…多分あの人たちはクズみたいなオレのことを噂してるんだろうな…)


…クスクスクスクス… …キャハハハハハハハ…

14 : 以下、名... - 2015/08/22 22:19:26.44 fr1wFQGI0 14/54


カレー(…く…ここから早く立ち去りたいのに、身体がうごかねぇ…)


フフフフフ


カレー「…」カタカタ


15 : 以下、名... - 2015/08/22 22:20:21.86 fr1wFQGI0 15/54



…ヘエ、カレーパンマンガ ネェ…

…アンナヤツ、ハヤク ドコカイケヨ メザワリナンダヨ…




カレー「……」ブルブル



子供A「?カレーパンマンどうしたの?」



カレー「…」ブルブル


16 : 以下、名... - 2015/08/22 22:21:03.98 fr1wFQGI0 16/54


子供A「カレーパンマン!」



カレー「!」



子供A「気分が悪そうだよ」


カレー「…あ、ああ、なんでもないぜ、じゃ、じゃあな」

ヒューン


子供A「…」


17 : 以下、名... - 2015/08/22 22:21:49.37 fr1wFQGI0 17/54



カレー(ホントに調子が悪いぜ…)


フラフラ


ドサ


カレー(やばい、空を飛べねえ、重症だな…)

トボトボ


18 : 以下、名... - 2015/08/22 22:23:21.31 fr1wFQGI0 18/54

~パン工場~

ジャム「はい、新しい顔だよ」

ボン

 キラリン

アン「ありがとう、ジャムおじさん。これで元気百倍です!」



バタコ「マントもきれいにしておいたわよ」



アン「ありがとう、バタコさん」


アンアン! アン!


バタコ「?どうしたのチーズ?」


19 : 以下、名... - 2015/08/22 22:24:12.96 fr1wFQGI0 19/54

チーズ「アウン…」


カレー「」



アン「カレーパンマン!しっかりして!」


20 : 以下、名... - 2015/08/22 22:24:59.47 fr1wFQGI0 20/54








カレー「…っ」



アン「気が付いたみたいだね」



カレー「…」


21 : 以下、名... - 2015/08/22 22:25:50.45 fr1wFQGI0 21/54

ジャム「いったいどうしたんだい…?」



バタコ「そうよ、らしくないわ」



カレー「……」



カレーパンマンジャムおじさんはに今日のあったことを話した

22 : 以下、名... - 2015/08/22 22:26:55.60 fr1wFQGI0 22/54




ジャム「……」



バタコ「…」



カレー「……」



アン「そんなことが…」

23 : 以下、名... - 2015/08/22 22:27:54.96 fr1wFQGI0 23/54

ジャム「…カレーパンマン、よく聞くんだよ…」


カレー「…」



ジャム「おそらくきみは心が病気になっているんだ」



カレー「心が病気…?」

24 : 以下、名... - 2015/08/22 22:28:42.41 fr1wFQGI0 24/54

ジャム「…心が病気なってるということはね、きみはずいぶんと我慢や苦労をしてきたんだろう」


アン「カレーパンマン…」

25 : 以下、名... - 2015/08/22 22:30:15.60 fr1wFQGI0 25/54

ジャム「だからカレーパンマン、パン工場でゆっくり休んだ方がいいだろう」


カレー「…そうしたら治りますか…?」


ジャム「いや、完全には治らないが、症状を軽くすることはできる…アンパンマン、」



アン「はい」



ジャム「すまないが、勇気の花が必要なんだ…採りにいってくれるかい?」



アン「わかりました」



ジャム「バタコはカレーパンマンの看病を手伝っておくれ」



バタコ「はい」


26 : 以下、名... - 2015/08/22 22:31:06.68 fr1wFQGI0 26/54

カレー「…本当にすまねぇ…」



アン「気にしなくていいよ。」



バタコ「そうよ、カレーパンマンは頑張りすぎたのよ、休んだ方がいいわ」



カレー「……」グスッ

27 : 以下、名... - 2015/08/22 22:31:52.50 fr1wFQGI0 27/54

アン「それじゃ、僕行ってきます」



ジャム「気をつけるんだよ」







ビーッ ピコンピコン

28 : 以下、名... - 2015/08/22 22:33:30.45 fr1wFQGI0 28/54

~バイキン城~




ドキ「ばいきんまん、カレー食べたい」



ばい「ドキンちゃん、おれさま今忙しいの」



ドキ「カ レ - 食 べ た い っ !!!」



ばい「はひ~、そんなこと言ったって…」グワングワン

29 : 以下、名... - 2015/08/22 22:34:34.35 fr1wFQGI0 29/54



ドキ「どうだっていいでしょっ!わたしはカレーがたべたいの!!」



ホラー「ホララ、私の作ったカレーはお気に召しませんかね~、ホラ、カルシウムたっぷりホネカレー」



ドキ「こんなの食べられないわよっ!ばいきんまん、カレーもってきな」



ばい「わ、わかったのだ」


30 : 以下、名... - 2015/08/22 22:35:18.42 fr1wFQGI0 30/54

~パン工場~

ガシャアン


バタコ「カレーパンマン…!どうしたの!やめて!」

31 : 以下、名... - 2015/08/22 22:35:57.93 fr1wFQGI0 31/54

カレーパンマンは花瓶の破片で腕を切りつけていた




カレー「…」ザクッザク



バタコ「おねがい、やめて…」ガシ


32 : 以下、名... - 2015/08/22 22:37:12.06 fr1wFQGI0 32/54

カレー「…うう……」

ポロ

 

バタコ「カレーパンマン…」



カレー「………」

33 : 以下、名... - 2015/08/22 22:38:16.63 fr1wFQGI0 33/54

バリーーンッ



バタコ「!?」



ばい「はーひふーへほー!」

34 : 以下、名... - 2015/08/22 22:39:32.62 fr1wFQGI0 34/54

バタコ「ばいきんまん!」

グアシ

カレー「…っ…」



ばい「カレーパンマンっ、ドキンちゃんのためにカレーをつくるのだ!」




バタコ「カレーパンマンをはなしなさい!」ガシ




ばい「コラッそっちこそ離れろぉっ!」 ブロン


ググググ

ハギッ

ブロン ブルッ


ばい「!?UFOの調子がぁっ!?はひっ」 ブロロロロロロ

35 : 以下、名... - 2015/08/22 22:40:19.34 fr1wFQGI0 35/54

バタコ「カレーパンマーン!」


ブルオオオオオン

ビュウウウウウウウン

キラッ


ジャム「バタコ!どうしたんだい!」



バタコ「カレーパンマンがばいきんまんにさらわれたの!」




ジャム「なんだって!?」

36 : 以下、名... - 2015/08/22 22:41:07.87 fr1wFQGI0 36/54

ブロロロロロロロロロロロロロ


ばい「止まれええええ!」

ボスッ


ばい「はひ!?」



ヒュウウウウウウウン




ばい「止まるなあああああああ!?落ちるウウウウ!!」



ゴスンッ

37 : 以下、名... - 2015/08/22 22:41:57.46 fr1wFQGI0 37/54







ばい「…いててて…」



カレー「…」



ばい「こうなったのも全部お前のせいなんだぞ!」


38 : 以下、名... - 2015/08/22 22:42:31.65 fr1wFQGI0 38/54

カレー「…」



ばい「なんとかいえっ!」



カレー「…」



ばい「…」


ばい(…こいつ、薬の効果なのか…?なんだか変なのだ…)



39 : 以下、名... - 2015/08/22 22:43:11.95 fr1wFQGI0 39/54

カレー「…」 

ポタ
    ポタッ


ばい「!?な、なんで泣くっ!?」



カレー「………ばいきんまん…」




ばい「…?」

40 : 以下、名... - 2015/08/22 22:44:04.90 fr1wFQGI0 40/54

カレー「…殺してくれ…」



ばい「は…ひ…!?」

41 : 以下、名... - 2015/08/22 22:45:28.16 fr1wFQGI0 41/54

カレー「…オレのせいだ……みんなに申し訳ねえ…こんなオレなんか生きてる価値なんかないんだ…殺してくれ、殺してくれ、殺してくれ…」ブツブツ




ばい「…」



ばい(…どうしよ、殺せっていわれたってどうすればいいのだ…なんか調子狂うのだ…)

42 : 以下、名... - 2015/08/22 22:46:21.63 fr1wFQGI0 42/54

ばい「そ、そういうんなら殺してやってもいいが…いいのか?」



カレー「…」



ばい「そ、それならじゃあ、このバイキンハンマーでギタギタに伸してやる!」グオン



43 : 以下、名... - 2015/08/22 22:46:50.62 fr1wFQGI0 43/54

カレー「…」



ばい「…」


アン「やめるんだ、ばいきんまん!」

44 : 以下、名... - 2015/08/22 22:47:20.42 fr1wFQGI0 44/54

ばい「でたなっ!お邪魔虫!」


ばい(…ホッ…ちょうどいい時に来たのだ)


45 : 以下、名... - 2015/08/22 22:49:04.26 fr1wFQGI0 45/54

アン「カレーパンマン、こっちに」



カレー「…」



ばい「おまえにもこの薬をかけてやるー!」




アン「ウアッ!?」

バシアッ



アン「顔が濡れてちからがでない…」



ばい(…あれ?アンパンマンにはなんできかないのだ…?)



ばい「まあいい、とどめだあああ!」

ジャム「ノーズパーーンチッ!」

ガインッ

ばい「ウガアッ!?」




アン「ジャムおじさん!」


46 : 以下、名... - 2015/08/22 22:49:37.97 fr1wFQGI0 46/54

バタコ「アンパンマン!新しいかおよ!」


ヒューーン

バン


アン「元気百倍アンパンマン!」



ばい「もうやだ…」



アン「アーーンパーーーンチッ!」





ばい「ばいばいきーーーん」

キラッ

47 : 以下、名... - 2015/08/22 22:50:40.94 fr1wFQGI0 47/54



アン「だいじょうぶかい、カレーパンマン…?」



カレー「…ああ…」



ジャム「おや、アンパンマン、勇気の花は…?」



アン「それならここにあります」
ヒュ


ジャム「これで薬がつくれる ありがとうアンパンマン」



アン「よかったねカレーパンマン」


48 : 以下、名... - 2015/08/22 22:51:18.94 fr1wFQGI0 48/54

カレー「…ほんとにみんな迷惑をかけてすまねえ…」



ジャム「カレーパンマン、」



カレー「…」






アン「…」




49 : 以下、名... - 2015/08/22 22:52:34.37 fr1wFQGI0 49/54

ジャム「迷惑だなんて思ってないさ…ゆっくりでいいから治していこうね」




バタコ「辛いことや、苦しいことがあったら私たちを頼ってもいいのよ」




カレー「…」



50 : 以下、名... - 2015/08/22 22:53:23.57 fr1wFQGI0 50/54

アン「だいじょうぶ、僕たちが支えるよ」



カレー「……ありがとう…」


51 : 以下、名... - 2015/08/22 22:54:00.65 fr1wFQGI0 51/54

~バイキン城~

ドガシャアアン


ドキ「おかえりっ!カレーは?」


ばい「…」

52 : 以下、名... - 2015/08/22 22:54:38.67 fr1wFQGI0 52/54


ドキ「まさか、無いとかいわないよね…」



ばい「…ごめんちゃい」



ホラー「ドジですね~」



ドキ「じゃあ、かわりにケーキもってきて」



ばい(…もう、やだ…)






終わり

53 : 以下、名... - 2015/08/22 22:55:54.18 fr1wFQGI0 53/54

皆様見てくださってありがとうございます

意見などがあったらどうぞ

54 : 以下、名... - 2015/08/22 23:02:46.16 DP6MK/E2O 54/54

なんというか、すっきりしない終わり方というか、ある意味リアルというか

記事をツイートする 記事をはてブする