1 : 以下、\... - 2015/08/18 19:08:17.10 zGpe6XmF0.net 1/29

勇者「今夜の宿もない…」

勇者「こんな見知らぬ街でどうしよう」

勇者「僕のもちものを売るにしても…」

【もちもの】
・鉄の剣
・旅人の服
・下着
・皮の靴
・食べかけのパン
・飲みかけの水

勇者「なにも売れるものがない…」ガクッ

元スレ
勇者(♀)「お金がないお金がない…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439892497/

9 : 以下、\... - 2015/08/18 19:11:21.16 zGpe6XmF0.net 2/29

商人「お困りかいお嬢ちゃん」

勇者「え?」

商人「ふひひ。うちはなんでも高値で買い取るよ」

勇者「ほんと? あの…じゃあ>>11を売りたいです」

11 : 以下、\... - 2015/08/18 19:11:56.31 kiuiRSZw0.net 3/29

聖水

13 : 以下、\... - 2015/08/18 19:13:45.15 zGpe6XmF0.net 4/29

 
商人「水ねぇ…そんな飲みかけの水を買い取ろうってやつなんて」

勇者「いませんよね…0Gですよね…」

商人「まぁ待てよ。お嬢ちゃん、その水はただの無価値な水だが」

商人「使いようによっては、多額で取引できるアイテムを生み出せるぜ」

勇者「ほんと?」

商人「まずはお嬢ちゃんがこれを全部飲み干すんだ」がしっ

勇者「むぐっ!?」ぐびぐび

商人「ふひひ」

15 : 以下、\... - 2015/08/18 19:16:15.72 zGpe6XmF0.net 5/29

勇者「けほっ…最後の水なのに飲んじゃった…」

商人「さて、そろそろ催してきたんじゃないか」

勇者「…え」

商人(即効性の利尿剤を混ぜたからな。耐えられるわけがねぇ)

勇者「あの…」もじもじ

勇者「ちょ、ちょっとこの辺りにお手洗いってありますか。無料で利用できる」

商人「ない」

勇者「そんなぁ! どうしよう…」

商人「いま空になったそこにすればいいじゃないか」

勇者「えっ…これ僕の水筒なのに……」

17 : 以下、\... - 2015/08/18 19:18:45.01 zGpe6XmF0.net 6/29

商人「ほら、こんなとこで漏らしやがったら罰金だからな!」

勇者「ひぃぃ」もじもじ

勇者(どうしようどうしようどうしよう!)

勇者(我慢できないよおおおお)

勇者(仕方ない…そこの物陰で)



チョロロロロロ……

勇者(街なかでおしっこしちゃった…)

聖水を手に入れた。


商人「まいど! じゃあこれ100Gで引き取ってやるよ」

勇者「え~~~っ! お、おしっこだよそれ!?」

19 : 以下、\... - 2015/08/18 19:20:29.41 zGpe6XmF0.net 7/29

勇者「とにかく100Gゲットしたぞ!」

勇者「えっへへ。これだけあればしばらく生活には困らないね」

勇者「あの、一泊したいんですけど」

宿屋「一泊お一人様120Gだよ」

勇者「…!?」


商人「なんだまた来たのか」

勇者「もうちょっと…なにか売ってお金にしなきゃ、宿もご飯もない…」



【もちもの】
・鉄の剣
・旅人の服
・下着
・皮の靴
・食べかけのパン


商人「>>21を買い取ってやるよ」

22 : 以下、\... - 2015/08/18 19:20:42.32 3ndF/S4Aa.net 8/29

下着

29 : 以下、\... - 2015/08/18 19:24:02.47 zGpe6XmF0.net 9/29

勇者「し、下着…? 僕の下着ってこと!? いまつけてる?」

商人「それ以外なにがあるんだ」

商人「上を500G、下を600Gほどで買い取ってやるが」

商人「まぁまずは査定だな」

商人「服を脱いでどんなものか見せてみろ」

勇者「!?」

勇者(ど、どうしよう…下着をうるってことは、旅人の服だけになっちゃうよ!)

商人「あーそろそろ店じまいの時間だなぁ」

勇者「わっわかりました!!」

30 : 以下、\... - 2015/08/18 19:26:52.71 zGpe6XmF0.net 10/29

するする


勇者「僕…街なかで服ぬいじゃってるぅ…」

勇者(ひ、人の視線が…)


商人「ふーん、ただの白い下着か。ガキだな」

商人「うわ汗くせっ」

勇者「ひぃっ! 嗅いじゃいやだよぉ」

商人「なにいってんだ。どうせ俺が買い取るんだぜ」

商人「どれ下の方はと…おっと、黄色いシミがついてるな」

勇者(さっき変な体勢でおしっこしたせいだ…)

商人「よし、上は550G、下は700Gで買い取ってやる」

勇者「……」

勇者「>>35売ります……」

35 : 以下、\... - 2015/08/18 19:29:34.83 8UbewedOa.net 11/29

両方

36 : 以下、\... - 2015/08/18 19:32:40.53 zGpe6XmF0.net 12/29

商人「両方ときたか…」

勇者「ちょっと恥ずかしいけど、そのお金であたらしいの買ったらなんの問題もないから!」

商人「両方ってことは、脱いでくれるんだよな?」

勇者「う…しまったなぁ」

勇者「あの、やっぱり」

商人「あー今日は店じまい」

勇者「わかったよぉ! 脱げばいいんだろ!ここで!!」


するする

勇者(うわぁ…僕裸になっちゃってる)ぞくぞく

勇者(暗くなってきたとはいえ、人がいるのに…通報されちゃうよぉ!)

37 : 以下、\... - 2015/08/18 19:35:34.98 zGpe6XmF0.net 13/29

商人「へっへへ。まだ肌のぬくもりがありやがる」

勇者(きもっ…)

商人「んじゃ、これが約束の1250Gだ」

勇者「う、うん…ありがと」

商人「気が向いたらまた取引してやるぜ」


勇者「服きて宿とろう…」いそいそ

チンピラ「あっれぇ? なんでこんなとこに女の子いんのぉ?」

チンピラ「つか裸じゃんwwww」

勇者「きゃっ!!?」

39 : 以下、\... - 2015/08/18 19:38:04.07 zGpe6XmF0.net 14/29

勇者「どうしよう…」

チンピラ「どうしてくれよっかなぁwwww」


【コマンド】
・とりあえず先に服を着る
・戦う
・お金を渡して見逃してもらう
・逃げる

>>42

42 : 以下、\... - 2015/08/18 19:39:52.13 KAGfZD8P0.net 15/29

実はチンピラは良い奴

46 : 以下、\... - 2015/08/18 19:41:51.03 zGpe6XmF0.net 16/29

チンピラ「おいwwまずは下着が必要だろwwwwww」

チンピラ「ほらよ、買ってきてやったぜwww」

勇者「え…」

チンピラ「壁になってやるからはやく着ろって!」

勇者「う、うん…」


勇者「全部着たよ」

チンピラ「こんなとこで裸になっちゃ風邪ひくぜ」

チンピラ「お前家どこだ」

勇者「あの、僕は旅人で…あ、その前に下着ありがとう…」

チンピラ「気にすんなよwwwwww」

51 : 以下、\... - 2015/08/18 19:44:04.62 zGpe6XmF0.net 17/29

 


チンピラ「えー田舎から旅立って遥々魔物退治の旅ねぇ。んなおっかねぇことやめちまえよ」

勇者「そういうわけにはいかないもん」

チンピラ「ほらよ、肉まんだ。腹鳴ってるぞ」

勇者「はむ…おいしい…ありがとう」

チンピラ「お前今晩宿あるのか」

勇者「あるけど、この街の宿はちょっと高いから…考えてる」

チンピラ「まぁ街中はこんなもんだ」

勇者「安い宿しらない?」

チンピラ「そうだなぁ」

チンピラ「>>54なんてどうだ」

54 : 以下、\... - 2015/08/18 19:44:30.39 5dqDifbO0.net 18/29

ラブホ

59 : 以下、\... - 2015/08/18 19:47:21.15 zGpe6XmF0.net 19/29

勇者「らぶほ?」

勇者「らぶほって何」

チンピラ「まぁいいからついてこいよwwwwコジャレた宿のこったwwww」


-歓楽街


勇者(うわ、大人な雰囲気の人ばっかり…)

勇者(みんなカップルなのかな。連れ添って歩いてる)

チンピラ「ほらこっちだ入るぞ」

勇者「う、うん!」

勇者「わぁ、おっきいベッド。もしかしてここに泊まっていいの?」

勇者「でも高いんじゃない? 僕そんなにお金持ってない」

チンピラ「金はいいってwwwwwそのかわり」

チンピラ「>>63してくれよ」

63 : 以下、\... - 2015/08/18 19:48:25.61 sK8aRp6Xd.net 20/29

一緒に寝る

66 : 以下、\... - 2015/08/18 19:50:19.46 zGpe6XmF0.net 21/29

勇者「一緒に寝る……?」

勇者「えっ、それだけでいいの!?」

チンピラ「おうwww」

勇者(お母さんや兄弟いないのかな)

勇者「…あ、でも寝る時下着だけどいい?」

チンピラ「なんでもいいぜwwwとりあえずシャワー浴びてこいよwww飯注文しとくからよwwww」

勇者「うん。そうするね」



-シャワー

勇者「いい人に出会えてよかったなぁ」

勇者「ちょっと見た目は怖いけど…」

勇者「はーいきかえるー。30日ぶりのシャワーだぁ」

69 : 以下、\... - 2015/08/18 19:52:49 zGpe6XmF0.net 22/29

チンピラ「おうあがったか」

勇者「きもちよかったー」ほかほか

チンピラ「飯も来てるぞ」

勇者「おいしそう! ほんとに食べていいの?」

チンピラ「いいっていいってwwww今日はおれのおごりだwww」

勇者「なんか怪しい…」ジッ

チンピラ「うめぇwwww」むしゃむしゃ

勇者「ってそんなわけないか。いただきまーす」


チンピラ「それじゃ約束どおり一緒に寝ようぜ」

勇者「うん」ぬぎぬぎ

勇者「み、見ちゃやだよぉ。布団入っててってば」

チンピラ「おうwwwwww」

70 : 以下、\... - 2015/08/18 19:54:22.35 zGpe6XmF0.net 23/29

-深夜


勇者(なんだか寝付きづらいな…)

勇者(男の人とくっついて寝るなんてはじめてだよ)

勇者(もしかして僕…)


【コマンド】
・目をつぶって寝る
・自分の股を触る


>>74

74 : 以下、\... - 2015/08/18 19:54:56.84 sK8aRp6Xd.net 24/29

ねる

82 : 以下、\... - 2015/08/18 19:56:52.38 zGpe6XmF0.net 25/29

 

勇者「ずぴーーーーーーーーzzz」

チンピラ(寝息うるせぇwwwwwwww)



-朝


勇者「あれ…いつの間にか朝だ…」

勇者「あの人いなくなってる…どこ行ったんだろう」

勇者「あ、書き置きだ」

『旅がんばれよwwwww』

勇者「ありがとう…名前もしらないお兄さん」

85 : 以下、\... - 2015/08/18 20:01:06.55 zGpe6XmF0.net 26/29

-1週間後



勇者「お金なくなった……」

勇者「調子のっておいしいもの食べたりいい宿泊ったりして使いすぎちゃったよ…」

勇者「はぁ…今夜の宿どうしよう。クシュンっ」

勇者「外は寒いし…ひもじいし」

勇者「やっぱり売るしか無いのかなぁ」

商人「ふひひ、ふひひ。今度は下着以上のものを買い取るよ~」

勇者「どうしよう…」

チンピラ「よぉ。またこんなとこぶらぶらしてんのか」

勇者「あっ! お兄さん!」

チンピラ「今日泊まるとこないならラブホ行こうぜwwwwwww」

勇者「…! うん!」

おわり

91 : 以下、\... - 2015/08/18 20:04:33.01 Iea25CMM0.net 27/29

この勇者何も勇者らしいことしてないよね

92 : 以下、\... - 2015/08/18 20:10:35.29 SWANC/iM0.net 28/29

イケメンに助けられる家出少女にしか見えない

93 : 以下、\... - 2015/08/18 20:15:26.70 mXm7TWZs0.net 29/29

勇者とはなんだったのか

記事をツイートする 記事をはてブする