「◆VgLY1HQ3xE」様の艦これSSへのリンクです。




瑞鳳「ツンデレ提督」
瑞鳳「島風ちゃんの服…」
瑞鳳「小さくなっちゃった…」
瑞鳳「雪に込めた想い」
瑞鳳「あすなろ抱き?」
響「甘えさせ合い」
【艦これ】響「響き合い」
【艦これ】響「浮かれ合い」
【艦これ】響「見惚れ合い」
【艦これ】響「恋し合い」
【艦これ】響「守り合い」
阿武隈「私の大好きな季節」
阿武隈「ずっとあなたと一緒に」
鳳翔「終わらない恋」
天津風「遠回しな我儘」
漣「あなたに贈る幸せの形」
漣「あなたと描く幸せの色」
【艦これ】「色々な大好き」
暁「ショタ提督」
暁「ショタ提督」【続編】
瑞鳳「絶対に無くならないもの」
明石「提督だけが小さくなるウィルスを鎮守府内にばら撒いてしまいました!!」
明石「出来ましたよ提督!天津風ちゃんが成長するスイッチです!!」




※記載内容に誤りがある場合は、コメントなどでご指摘ください。よろしくお願いします。


記事をツイートする 記事をはてブする