1 : VIPに... - 2014/12/11 09:00:11.84 OZno6X+50 1/21

八幡「はぁ、だりぃな……」葉山「やった!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1418084883/
http://ayamevip.com/archives/45134865.html
の続きです。

※イメージ画像
GY663ap


元スレ
八幡「はぁ……」戸塚「どうしたの?」葉山「やった!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1418256001/

2 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:01:19.58 OZno6X+5o 2/21

八幡「この前のテストでさ、数学の赤点を回避したんだけどよ……」

戸塚「そうなの? よかったね!」

八幡「でも代わりに他の国語とか得意科目の点数が落ちてな……学年順位が12位まで下がっちまった……」

戸塚「ああ……でも、そういうこともあるよ!」

八幡「そうなのだろうか……。戸塚はどうしたんだ? 突然話しかけてきて」

戸塚「八幡と似たような感じで悩んでて……」

八幡「戸塚もテストダメだったのか?」

戸塚「テストじゃなくて、テニスの方が……」

八幡「何があったんだ?」

3 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:01:56.02 OZno6X+5o 3/21

戸塚「僕が部活だけじゃなくて、テニススクールにも通ってるのは知ってるでしょ?」

八幡「ああ、もちろん」

戸塚「そこで最近負け続きで……」

八幡「…………」

戸塚「あっ、ごめんね。こんな愚痴みたいになっちゃって」

八幡「いや、別に構わないが、……こういう時どんな顔をすればいいかわからなくてな」

材木座「笑えばいいと思うぞ」

戸塚「……それでも、ごめん」

八幡「…………」

葉山「やった!!」ビシッ

八幡戸塚「「!?」」ビクッ

4 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:02:28.14 OZno6X+5o 4/21

葉山「連敗記録更新中だ!!」

葉山「だが、その連敗が多ければ多いほど、そこから抜け出せた時の嬉しさは大きいんだ!」

葉山「それに、その敗北の数だけ勝利の重みとは増すものなんだ!」

葉山「やった!! やった!! やった!! やった!!」

八幡「また出てきた……。また葉っぱ一枚で……」

戸塚「葉山くんの身体……筋肉すごい……」

八幡「……!」ガタッ

5 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:03:00.99 OZno6X+5o 5/21

材木座「やった!!」ビシッ

八幡戸塚「「…………」」シーン

材木座「あ、あれ……?」

八幡「お、今回は葉山だけか? 次はいないんかな」

戸塚「そうなのかなぁ?」

材木座「八幡!? ……えっ、ちょ、八幡? きこえてま――」

6 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:03:31.27 OZno6X+5o 6/21

戸部「やった!!」ビシッ

八幡戸塚「「!?」」ビクッ

戸部「君は負けることのチャンピオンだ!」

戸部「敗北の回数において君の右に出るものはいない!」

葉山戸部「やった!! やった!! やった!! やった!!」

八幡「いや、その称号はむしろ俺にこそだろう……」

戸塚「僕そこまでは負けてないんだけどな……」

材木座「」

7 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:04:13.05 OZno6X+5o 7/21

大和「負けても次勝てばいいじゃないか!」ビシッ

大岡「連敗記録でギネスを狙う手もあるぞ!!」ビシッ

はっぱ隊「「「やった!! やった!! やった!! やった!!」」」

戸塚「……でも、こう言われると元気が出るかな」

葉山「そうかい? 身体全体がやる気で溢れてきたかい?」

戸塚「うん!」

葉山「そんな君が!」

はっぱ隊&八幡「「「うまらやしい~」」」

戸塚「八幡!?」

8 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:05:11.77 OZno6X+5o 8/21

葉山「いくぞ、比企谷」フクヲツカム

八幡「ああ。ただ間違えるな。俺の名は……」

葉山「ふんっ!!!」ビリビリビシャァッ!!



はっぱ隊「「「ゴールデンぼっちリーフ!!!」」」



八幡「ぼっちっ!!!」ビシッ

八幡「公認っ!!!」テッテケテー

戸塚「八幡の葉っぱだけ金色だ……!」

9 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:05:48.16 OZno6X+5o 9/21

八幡「いいか、戸塚!!」

八幡「たとえ負けっぱなしでも、戸塚が毎日努力しているのを俺は知っている!」

八幡「その努力が無駄になることなんてないんだ!」

葉山「…………」ウンウン

八幡「それに人は、生きているだけでラッキーなんだ!!」

八幡「やった!! やった!! やった!! やった!!」

はっぱ隊「「「やった!! やった!! やった!! やった!!」」」

戸塚「…………」ポカーン

10 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:06:58.73 OZno6X+5o 10/21

葉山「それじゃあ早速、はっぱ隊 with ゴールデンぼっちリーフで一曲いくぞ!」

はっぱ隊「「「オーーーー!!!」」」

八幡「ぼっちっ!!!」

ピュピュピポポポポポー

11 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:08:43.36 OZno6X+5o 11/21

YATTA !
はっぱ隊 with Golden Leaf

http://www.youtube.com/watch?v=ZhRcZ2sxU0Q

曲は5:26あたりから

12 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:09:20.11 OZno6X+5o 12/21

戸部「G!」

材木座「R!」 

大和大岡「「EE!」」

八幡「N!」

葉山「LEAVES!」

八幡「ぼっちっ!!!」

はっぱ隊「「「G!」」」

はっぱ隊「「「R!」」」

はっぱ隊「「「EE!」」」

はっぱ隊「「「N!」」」

はっぱ隊「「「LEAVES!」」」

八幡「公認っ!!!」

13 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:09:51.81 OZno6X+5o 13/21

葉山「日本キューキュー ♪」

はっぱ隊「でも!!」

戸部「あしたはワンダホー ♪」

材木座「いじわるされても~ ♪」

はっぱ隊「ふとん入ればグーグーグーグー!!」

はっぱ隊「パスパスパスパス!!」

八幡葉山「「おはよーーーーー!!!」」

14 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:10:24.90 OZno6X+5o 14/21

はっぱ隊「やったやったやったやった ♪」

大和「祝百連敗~ ♪」

大岡「目指すはギネス~ ♪」

八幡「どんないいことあるだろう~ ♪」

はっぱ隊「「「生きていたからLUCKYだ~ ♪」」」

八幡「ラッキーッッ!!!」

はっぱ隊「「「やったやったやったやった ♪」」」

葉山「君が変われば~ ♪」

葉山「世界も変わる~ ♪」

材木座「丸腰だから最強だ~ ♪」

はっぱ隊「「「真っ直ぐ立ったら ♪」」」

八幡葉山「「気持ちいーーーー!!!!!」」

15 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:11:01.83 OZno6X+5o 15/21

はっぱ隊「「「G!」」」

はっぱ隊「「「R!」」」

はっぱ隊「「「EE!」」」

はっぱ隊「「「N!」」」

はっぱ隊「「「LEAVES!」」」

八幡「ぼっっちっっっ!!!」

はっぱ隊「「「G!」」」

はっぱ隊「「「R!」」」

はっぱ隊「「「EE!」」」

はっぱ隊「「「N!」」」

はっぱ隊「「「LEAVES!」」」

八幡「公認っっ!!!」

はっぱ隊「「「バイQ~ ♪」」」

16 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:11:40.89 OZno6X+5o 16/21

ヒューヒュー オマエラサイコーダー キンガマブシイゼー

戸塚「! やっぱりオーディエンスが出来てる……!」

葉山「比企谷……」

ゴールデンぼっちリーフ「今はその名で呼ぶんじゃねぇよ」

葉山「じゃあ、ぼっち」

ぼっち「わかればいい」

戸塚「いいんだ……」

葉山「君と一緒にこうしてはっぱ隊ができたことを光栄に思うよ」スッ

ぼっ「そうか、俺もだ」ガシッ

パチパチパチパチ…

「てかなんだこの状況」

17 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:12:21.87 OZno6X+5o 17/21

戸塚「あのー……」

葉山「なんだ?」

戸塚「一つだけ質問が……」

葉山「何でもどうぞ」

戸塚「……副会長は?」



葉山「脱退した」



戸塚「えっ?」



葉山「音楽性の違いで」



戸塚「えっ!?」




18 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:12:56.49 OZno6X+5o 18/21

葉山「よし、みんなでぼっち極めに行くぞ!!」

葉山「ヒュルルルルルルル……!」タタタタタタ…

戸部「ヒュルルルルルルル……!」タタタタタタ…

材木座「ヒュルルルルルルル……!」タタタタタタ…

大和「ヒュルルルルルルル……!」タタタタタタ…

大岡「ヒュルルルルルルル……!」タタタタタタ…

八幡「ヒュルルルルルルル……!」タタタタタタ…

戸塚「…………」

八幡「ぼっち!」

戸塚「!?」

19 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:13:37.45 OZno6X+5o 19/21

戸塚「みんなでぼっち極めるって矛盾してないかな?」

戸塚「……明日からも頑張ろう」

戸塚「ありがとう、八幡……」

戸塚「ありがとう、はっぱ隊のみんな……!」




20 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:14:14.98 OZno6X+5o 20/21

おまけ


――
―――
――――

八幡「なんで俺がはっぱ隊なんて……」

葉山「君しか頼れる人がいないんだよ」

八幡「だからってお前の前で服を脱げと言うのか?」

葉山「だから俺はもう脱いでるじゃないか」

八幡「そうなんだけどよ……いやおかしくね!?」

葉山「往生際が悪いやつだな。さっさと、脱げ……!」ビリビリ

八幡「脱げというより破いてるぞそれ! やっ……やめ……っあっ……そこは……っ!」

八幡「アッーーーーー!!」




21 : ◆.6GznXWe75C2 - 2014/12/11 09:15:06.28 OZno6X+5o 21/21

終わりです。
前回に引き続き読んでくださりありがとうございました。
とつかわいい。

記事をツイートする 記事をはてブする