1 : 以下、\... - 2015/08/16 10:52:18.82 xjchh55SE.net 1/25

「何だよ急に」

「いるの?いないでしょ?どうせ」

「・・・」

「ぷ、ごめんごめん。傷着いた?」

「お兄ちゃんモテないからなぁ・・・」

「いやいるよ」

「てか、今日できたホラ・・・写メ」

「へぇ」

「うん」

「・・・」

「うぇーん」ポロポロ

元スレ
妹「お兄ちゃんってさ彼女とかいるの??」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439689938/

5 : 以下、\... - 2015/08/16 10:54:38.80 xjchh55SE.net 2/25

「えーん」ポロポロ

「な、何どうしたどうした?」

「う・・グス」

「何でぇ」

「うん?」

「何でぇ・・・彼女・・・ヒック」

「・・・グス」

「何で彼女いるのーーーー」ウェーン

「!」

「そ、そんなに驚いたのか?」

7 : 以下、\... - 2015/08/16 10:56:32.49 xjchh55SE.net 3/25

「いやぁーーー」ポロポロ

「嫌、何が?」

「ど、どうして欲しい?」オロオロ

「・・・・ヒック」

「・・・・別れて」

「は?」

「別れてよぉ・・・彼女とぉ・・・」

「それは」

「・・・」

「無理だよ」

「うわーーーーん」ポロポロ

10 : 以下、\... - 2015/08/16 11:01:09.67 xjchh55SE.net 4/25

「別れてよぉ」グイグイ

「む、無理だよ、だって」

「今日から恋人なんだぞ?」

「でもぉ・・・」グイグイ

「そんなん無理・・」

「いーやーだ」

「・・・」

「わがまま言うな!」

「!」ビク

「大体お前に関係ないだろ?」

13 : 以下、\... - 2015/08/16 11:12:47.89 xjchh55SE.net 5/25

「大体いっつも馬鹿にしてきてたじゃん」

「モテないってさ」

「だから」

「う、うるさい!」

「駄目だよ、絶対に・・・」

「駄目だよって・・・」

(何だよ・・・こいつそんなに兄思いの子だったか?)

「これは俺の問題だし、簡単に別れられない」

「う・・・いやぁ・・・」グスク

「・・・」

14 : 以下、\... - 2015/08/16 11:15:45.02 xjchh55SE.net 6/25

「泣き疲れて寝ちゃった」

「」zzz

「はぁ」

prrr

「あ、彼女さんから電話」

彼女『お、男君!電話・・・』

「うん」

彼女『で、電話・・・かけちゃったけど、良かったよね?良いよね?』

「あはは、良いよ?だから教えたのに」

彼女『うん、へへ。何か緊張するね』

「そかな?」

17 : 以下、\... - 2015/08/16 11:19:16.85 xjchh55SE.net 7/25

彼女『ねぇ』

「ん?」

彼女『す・・・す』

「す?」

彼女『す、好き』

「あはは」

彼女『あ、へ、変だった?ごめんねごめんね』

「いいよ、変じゃない」

「俺だって好きだよ」

「」zzz

19 : 以下、\... - 2015/08/16 11:22:37.47 xjchh55SE.net 8/25

「じゃあ切るね」

彼女『あ、え、』

「どうしたの?」

彼女『も、もう・・・』

彼女『もう切っちゃうの?』

「・・・」

「じゃあ後15分ね」

「明日平日だし」

彼女『ありがとう』

「」zzz

20 : 以下、\... - 2015/08/16 11:24:46.17 xjchh55SE.net 9/25

「よしっと」

「俺も寝るか」

「お休みー」

「・・・」

「」zzz

「」zzz

「」

「・・・」

「・・・」ムクリ

22 : 以下、\... - 2015/08/16 11:28:17.30 xjchh55SE.net 10/25

「・・・」

「ふーん・・・彼女っていう名前の子なんだ」

「楽しそうに喋ってムカつく」

「私とずっと一緒にいてくれるって言ったのに・・・」

「・・・」

「どこの学校の子だろ?」

「ため口なら同級生だよね」

「探さなきゃ」

「」zzz

25 : 以下、\... - 2015/08/16 11:31:36.13 xjchh55SE.net 11/25

「おはよ」

「遅い、さっさと顔洗って食卓ついてよね」

「お兄ちゃんが遅いと私まで朝ご飯遅れる」

「・・・」

(昨日はあんなに泣いてたのに、今はなんともないみたいだな)

(自分の中で解決したのかな)

「お兄ちゃんの足はかかしみたいに動かなくなったの?」

「はいはい今いくよ」

「はいはいって何よムカつく」

27 : 以下、\... - 2015/08/16 11:36:24.21 xjchh55SE.net 12/25

「・・・」モグモグ

「・・・」モグモグ

「・・・」

「何?」

「へ?」

「いつもはアホみたく喋るくせにさ」

「べ、別に?」

(昨日の事は覚えてないのかな)

「ふん」

28 : 以下、\... - 2015/08/16 11:40:46.47 xjchh55SE.net 13/25

「おはよ」

男友「おっす」

男友2「はよーー」

彼女「あ、あの・・・」

「あ」

彼女「お、おはよ」ニコ

「うん、おはよ」

彼女「ふふ」

「はは」

男友「・・・」

30 : 以下、\... - 2015/08/16 11:45:03.10 xjchh55SE.net 14/25

「いたた」

男友「お前鈍くさいぞー体育で転けて」

彼女「あ、男君・・・」

彼女「ど、どうしたの?」

「ああうん、転んじゃってすりむいて」

彼女「見せて?絆創膏あるから」

「いいよ」

彼女「良いから」

「うん」

男友「・・・」

33 : 以下、\... - 2015/08/16 11:50:52.12 xjchh55SE.net 15/25

彼女「男君」

「ん?」

彼女「今日ね、一緒に帰らない?」

彼女「男君と二人で話したり、したいな」

「あ-」

(帰りはいつも妹と一緒なんだよなぁ)

(いきなり言うと怒りそうだし)

「ごめん!今日は無理!けど明日なら平気」

彼女「そっか・・・じゃあ明日」

「うん、明日」

彼女「ふふ、楽しみだな」

34 : 以下、\... - 2015/08/16 11:52:55.80 xjchh55SE.net 16/25

「よう」

「ん」

「帰るか」

「・・・待って」

「へ?」

「いた」ボソ

「彼女せんぱーい」

彼女「え?」

彼女「あれ、男君、また会ったね」

「なんだそれ」

彼女「だって嬉しいから」

「・・・・」

36 : 以下、\... - 2015/08/16 11:55:19.34 xjchh55SE.net 17/25

「ねぇ!」ダキ

「うわ!」

「何だよお前抱きついてきて」

「んー?いつもこうじゃん」

「そんなわけ」

「よかったら、帰りますか?一緒に」

彼女「えっと・・・男君の・・・」

「そう」

彼女「じゃあ一緒でも良いかな」

「良いよ、じゃ帰ろ?お兄ちゃん」

「・・・うん」

37 : 以下、\... - 2015/08/16 12:04:13.60 xjchh55SE.net 18/25

「なぁ」

「んー?」

「いつまで腕に抱きついてるの?」

「帰るまでじゃん?」

「は?」

彼女「ふふ」

「どうしたの?」

彼女「仲、良いんだなって」

彼女「私ね一人っ子だから、妹って憧れてたんだ」

「妹なんていてもうるさいだけだよ?」

「!」

「えい」バキ

「痛い」

38 : 以下、\... - 2015/08/16 12:06:03.11 xjchh55SE.net 19/25

「どうせ私はうるさいだけよ!」

「ふん・・・もう帰る」

「帰るってお前俺達は今帰ってるんだぞ?」

「私だけ早歩きで帰るって事!!」

「お兄ちゃんなんて嫌い!」タッタ

「あ、行っちゃった」

彼女「こら」ペシ

「う・・・何?」

彼女「今のは男君が悪いよ?帰ったら妹ちゃんに謝らなきゃ駄目」

「でもあいつが」

43 : 以下、\... - 2015/08/16 12:34:28.25 xjchh55SE.net 20/25

「でもあんな風に邪魔してきてさ」

彼女「でも、私ちょっと気持ちわかるかも」

「妹と彼女さんは全然違うよ」

彼女「きっと焼き餅やいちゃったんだと思うよ」

彼女「それで、寂しくて、あんな事したんだと思う」

「焼き餅?アイツが?」

彼女「アイツとか、そんな事言わないの」

「はーい」

彼女「よろしいー」

「あはは、何さそれ」

彼女「ふふ」

44 : 以下、\... - 2015/08/16 12:36:05.38 xjchh55SE.net 21/25

「じゃあ帰ったら謝ります!」

彼女「そうそう。兄妹仲良く、ね」

「そうだな、もしかしたら彼女さんの妹にもなるかもしれないし」

彼女「え?」

「いやさ」

彼女「あ」

彼女「も、もーーエッチ」

「何がエッチだよ!そんな風に考える方が」

彼女「ふん!私も先に帰っちゃおうかな」

「わかったわかったごめんごめん」

45 : 以下、\... - 2015/08/16 12:38:08.47 xjchh55SE.net 22/25

「ただいまー」

「あ」

「よう」

「ふん」

「ちょっと待てよ」

「話しかけんな」

「いいから待てって」ガシ

「触るな!エッチ!変態!」

「・・・」

47 : 以下、\... - 2015/08/16 12:40:30.70 xjchh55SE.net 23/25

「はぁ」

「まぁ待てよ」

「何?私なんてもう用済みでしょ?」

「彼女さんにご飯作って貰ったら?」

「・・・馬鹿な事いうなよ」

「はい、これ」

「あ、プリン」

「お前あそこのケーキ屋のプリン好きだっただろ?」

「うん・・・でも、何で?」

48 : 以下、\... - 2015/08/16 12:44:03.31 xjchh55SE.net 24/25

「今日のお詫び」

「私のため?」

「おう食え」

「・・・もしかして彼女さんとデートで行ったの?」

「違うよ。俺一人で行った」

「そ、そう」

「うん。悪かったなうるさいとか言って」ナデナデ

「う、うん・・・私も、ご、ごめん」

「食べて良い?プリン」

「おう」

49 : 以下、\... - 2015/08/16 12:47:18.67 xjchh55SE.net 25/25

「おいしいか?」

「うん!美味しい」パクパク

「どんどん食え」

「お兄ちゃんもしかして、私の事太らせて食べようとしてる?」

「大事なお前を食べたりしないよ」

「大事?私、大事かな?」

「うん。もちろん」

「そっか、そっかそっか」

「機嫌良くなったな」

「む・・・何かムカつく」

「何だよそれ」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする