1 : 以下、\... - 2015/08/13 19:19:07.39 0Opgk5vmK.net 1/10

悟空「だりゃりゃりゃりゃ!!」
パンパンパンッ

ビルス「さっきよりも気が落ちてるね しょうがないから気を溜める時間をあげるよ」

悟空「お!ありがてぇ!じゃあ遠慮なく!」

悟空「ハァァァァ…」
シュインシュインシュイン

絵師「それやめてもらっていいですか?」

悟空「なんだァ…?てめェ…?」

絵師「あなたのそのポーズ 以前 私が街で見かけて絵に描いたんですよ」

悟空「これがオラか?!おめぇ絵ウメーんだな!」

絵師「ということであなたのそのポーズの著作権は私にあります 今度からそのポーズをしたら使用料をもらいますからね」

悟空「いーーーっ!!金がかかんのか?!」

悟空「まいったなぁ…このポーズじゃねぇと気が溜まんねぇんだよ」

絵師「街で見かけたのを 脳内で練り上げた構図だけで描いてるのに こうも全く同じポーズされたら草も生えますよ」

悟空「すまねぇ…」

元スレ
超サイヤ人ゴッド悟空「ハァァァァ………」シュインシュインシュイン
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439461147/

5 : 以下、\... - 2015/08/13 19:37:59.09 0Opgk5vmK.net 2/10

悟空「わりぃ…ビルス様 今日はもう帰ってくんねぇか?」

ビルス「?!」

ベジータ「?!」

ベジータ「なぜだ?!カカロット!!」

悟空「なんかオラが超サイヤ人ゴッドの状態で気を溜めちまうと チョサクケンがなんたらで草が生えて金がかかるみてぇなんだ…」

ベジータ「なんだと?!それは本当か?!カカロット!!」

ビルス「ふん もういいよ」

ビルス「せっかく地球なんて田舎に来てまでキミの修業に付き合ってあげてるのに!」

悟空「すまねぇ…」

6 : 以下、\... - 2015/08/13 19:46:26.73 0Opgk5vmK.net 3/10

悟飯「どうしたんですか?お父さん?」

悟天「ビルス様 帰っちゃったよ?」

悟空「なんかオラが超サイヤ人ゴッドの状態で気を溜めちまうと チョサクケンがなんたらで草が生えて金がかかるみてぇなんだ…」

悟天「どうして草が生えたらお金がかかっちゃうの?」

トランクス「バカか悟天?雑草が生えたら刈るのにお金がかかるだろ?」

悟天「そっか」

悟空「超サイヤ人ゴッドの状態じゃねぇとビルス様と互角に闘えねぇしな…」

ベジータ「気を溜めてから超サイヤ人ゴッドになるのはどうだ?」

悟空「それじゃダメなんだ ビルス様と闘ってるとどうしても気を消耗しちまう…」

ベジータ「だったらもうチョサクケンなんか気にするな!」

悟空「チチから金は勝手に使っちゃいけねぇって言われてっからなぁ…怒られちまうよ」

9 : 以下、\... - 2015/08/13 19:54:31.26 0Opgk5vmK.net 4/10

ピッコロ「だったら 違うポーズで気を溜めたらどうだ?」

悟飯「ピッコロさん!」

ピッコロ「あのポーズじゃないと気が溜まらんのか?」

悟空「そういうわけじゃねぇけど…」

悟飯「ポーズはボクが考えるんで お父さんはそれをマネしてください」

悟空「ありがとな!」

悟空と悟飯は変なポーズをとった

悟空「ハァァァァ…」
シュシュシュ…

悟空「ダメだ…やっぱりあのポーズじゃねぇと気の溜まりがおせぇ…」

トランクス「え?でも気が溜まるからいいんじゃないの?」

ベジータ「ビルス相手では 少しの隙が命とりになる 覚えておけ!」

11 : 以下、\... - 2015/08/13 20:01:56.82 0Opgk5vmK.net 5/10

ベジータ「仕方ない!金はオレとトランクスがブルマに頼んでなんとかしてもらう!」

悟空「本当か?!ありがてぇ!」

悟飯「…超サイヤ人ゴッドじゃないとダメなんですか?」

悟空「あ?ああ…超サイヤ人ゴッドじゃねぇとビルス様には…」

悟飯「ビーデルさん…そろそろ出産で お父さんの修業のたびに呼び出されるの迷惑してるんですよ…」

悟空「でもビーデルがいねぇと超サイヤ人ゴッドになれねぇし…」

悟飯「ボク的には 超サイヤ人ゴッドにならないでビルス様と互角に闘う術を見つけてほしいんですよ」

悟空「すまねぇ…」

17 : 以下、\... - 2015/08/13 20:14:59.75 0Opgk5vmK.net 6/10

悟空「これが最強の超サイヤ人3だーーーっ!!」

悟空「か!め!は!め!」

悟空「でりゃぁぁーーーっ!!」
ギャーン

ビルス「…」

悟空「き…効いてねぇ…」
ハァハァハァ

ビルス「もう超サイヤ人はいいからさ…」

ビルス「超サイヤ人ゴッドを出してよ」

悟空「すまねぇビルス様!しばらく超サイヤ人ゴッドにはなれねぇんだ!」

ビルス「なんだって!?またあの“チョサクケン”とかいうの?!」

悟空「それもあるけどよ…悟飯とビーデルにあんまし迷惑かけたくねぇんだよ…」

ビルス「ふん 次の修業でボクを満足させられなかったら この星…」

ビルス「破壊しちゃうよ!」

悟空「そ…それだけは勘弁してくれ…」

18 : 以下、\... - 2015/08/13 20:22:16.85 0Opgk5vmK.net 7/10

ビルス「だったら今度は超サイヤ人ゴッドになるんだね!いくよウイス!」

ウイス「はい」
ピシュンッ

悟空「どうすりゃいいんだ…ちくしょーーーっ!!!」

悟空「超サイヤ人ゴッドになったら 悟飯とビーデルから怒られちまうし!!」

悟空「超サイヤ人ゴッドで気を溜めたら“チョサクケン”で金がかかっちまう!!」

悟空「でもビルス様を満足させねぇと地球が…」

悟空「オラは…どうすりゃいいんだーーーっ!!」

悟天「お父さん…」

-

ウイス「地球を破壊したらイチゴサンデーもお寿司もプリンも食べられませんけど?」

ビルス「冗談に決まってるだろ アイツを本気にさせるためのね…」

19 : 以下、\... - 2015/08/13 20:32:21.27 0Opgk5vmK.net 8/10

-カプセルコーポレーション

悟空「なぁベジータ…おめぇの弟って今どこで何してんだ?」

ベジータ「知るか」

悟空「それかドラゴンボールでオラの兄貴を純粋な心にして生き返してくんねぇかな…」

ベジータ「なにっ?!どういうことだ?!カカロット?」

悟空「このままじゃ地球が危ねぇんだ…ビルス様が…」

ベジータ「クソッ…ふざけやがって!!」

ベジータ「いくぞカカロット!2人で闘えばなんとかなるかもしれんぞ!」

悟空「無理だベジータ…超サイヤ人ゴッドじゃねぇとビルス様の相手になんねぇ…」

悟空「オラたちが合体してもビルス様にはかなわねぇよ」

ベジータ「く…悟飯とビーデルを説得できんのか?!」

悟空「オラ あいつがチビのときから父親らしいこと なに一つできなかったから…」

悟空「あいつの幸せを壊したくねぇんだ…」

ベジータ「ふぬけやがって!地球が破壊されたら同じだろうが!」

20 : 以下、\... - 2015/08/13 20:45:18.24 0Opgk5vmK.net 9/10

ビルス「ずいぶん待たせたじゃないか 今度も超サイヤ人ゴッドじゃないみたいだけど?」

悟空「ベジータ!フュージョンのポーズは覚えっか?」

ベジータ「ああ まさかまたおまえと合体することになるとはな…イライラするぜ」

ビルス「楽しいビンゴは引っ込んでな」
バシュッ

ベジータ「ぐわあああああ!!」

悟空「ベジータ!!」

悟空「ちくしょう…!これじゃフュージョンができねぇ…!!」

ピッコロ「悟空の負けだ………!」

ピッコロ(ということは地球も…)

ビルス「来ないのならこっちからいくよ」

悟空「やるしかねぇ!!」
シュインシュインシュイン

悟空「ハァッ!!」
ドンッ

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空「なんだ…?これ…?」

『?!』

21 : 以下、\... - 2015/08/13 20:59:29.03 0Opgk5vmK.net 10/10

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空「どうなってんだ…!?」

ベジータ「カカロットが…」

ピッコロ「青く…」

ビルス「へえ…」

ビルス「超サイヤ人ゴッドのパワーを持った超サイヤ人か…」

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空「これなら超サイヤ人ゴッドになんなくても ビルス様といい勝負できそうだ!」

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空「かかってこい!ビルス様!!」

ついに悟空は超サイヤ人ゴッド超サイヤ人に覚醒した
イラストレーターからうるさく言われなくなり 悟飯にも迷惑をすんだ
この超サイヤ人ゴッド超サイヤ人になった悟空が
ゴールデンフリーザ戦で大活躍したことは言うまでもない


記事をツイートする 記事をはてブする