1 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 04:58:37.34 JiMRFCiHo 1/11





ミーンミーン

「あちぃ……」パタパタ

「よしっ」ガバッ

スタスタ

「牛乳~牛乳~っと♪」


台所

「あれー?牛乳ないし……」

「おかーさーん」

「なに?」

「牛乳、切れてる」

「あら」

「買ってきてくれる?」

「えー」

「夏休みで、することもないんでしょ?」

「ほらっ」

「予定はいっぱいあるって」

「つべこべ言ってないで」

「もうー……」

「先に、顔洗ってくる」

2 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:02:12.68 JiMRFCiHo 2/11

「絶対、外暑いよ」スタスタ

「あれ?お姉ちゃん、もう出掛けるの?早いね」

「おつかい」

「ふーん」

「代わりに行ってくれる?」

「朝から予定あるから」

「あっそう」


「行ってきまーす」

「ついでに、食パンもお願~い」

「は~い」

3 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:05:56.94 JiMRFCiHo 3/11

「おはよー」

「おはよう」

「」スタスタ

ガラッ

「あれ!牛乳、ないじゃん!」




商店街

「はぁあ、あちぃ」スタスタ

(スーパー遠いんだよねぇ)

チリンチリン

「なっ」

「よう!」

「早いな」

「おつかい」

「そっか」

「男は?」

「朝練」

「ふーん」

「んじゃな!」

「うん」

4 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:09:32.44 JiMRFCiHo 4/11

「夏休みだっていうのに」

「がんばるね~」

スタスタ

――


アリガトウゴザイマシター

「ふぅ」

「やっぱり、中は涼しかったなぁ」

「うぉえ……外はダメだ」


5 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:12:39.08 JiMRFCiHo 5/11

「そうだ、アイス買って帰ろう」

駄菓子屋

「おばーちゃーん」

おばあちゃん「はいはい」

「元気?」

おばあちゃん「うん、おかげさまでこの通りだよっ」

「夏バテには気をつけてね!」

おばあちゃん「はいはい♪」

「えっと、これにしようかなぁ」

6 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:15:30.26 JiMRFCiHo 6/11

おばあちゃん「朝から、おつかいなんて偉いねぇ」

「そんなことないよ。もう高校生だしね」

おばあちゃん「彼氏はできたのかい?」

「いないー」

おばあちゃん「あれま、こんな可愛いのに」

「もう、おばーちゃん」

おばあちゃん「お世辞なんかじゃないよ?」


7 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:26:22.64 JiMRFCiHo 7/11

商店街

「彼氏かぁ」

スタスタ

「まぁ、何れ出来る出来る」

ゴゴゴゴゴゴ

「あぁ、もううるさい」

店主「がっははは、まぁた、宇宙ロケットだ」

「港近くはこれだから」

店主「わけーのはアレに乗ってみたいって思うだぞ?」

「宇宙なんて興味ないですっ」




8 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:30:40.03 JiMRFCiHo 8/11

「ただいまー」

「おかえりなさい」

「朝ごはん食べる」

「支度するからまってね」

「は~い」

「行ってきまーす」

「いってらっしゃい」

「ねぇ、お母さん」

「なに?」

「お父さん、今度いつ帰ってくるの?そろそろだよね~」

「えぇ、明後日には地球に着くそうよ」

「そっか」


9 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:32:21.44 JiMRFCiHo 9/11

「何か用事?」

「お小遣い」

「もう、お父さん悲しむわよぉ」

「だってぇ、浴衣ほしいんだもん」

「再来週だよ?花火大会」

「あるじゃない、浴衣」

「もう、古いよあれぇ」

「そうかしら?」

10 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:38:09.91 JiMRFCiHo 10/11

「どうぞ」コトン

「いただきま~す」

ピンポーン

「はいは~い」

「女ちゃ~ん」

「あら」

「友、はや~い」モグモグ

「約束してたの?」

「予定はいっぱいあるっていったじゃん」

「おじゃましま~す」

「どうぞっ」


「あれ、朝ごはんの途中だった?」

「見ての通り」モグモグ

「今日はどういうご予定で?」

「えっと、映画見て、ショッピングです」

「友~、もうちょっと待って」

「はいは~い♪」

11 : ◆hHcFPiQSYY - 2015/08/14 05:39:05.07 JiMRFCiHo 11/11

おわりです。

とまぁ、日常風景をダラダラ描いて見たかっただけというか

記事をツイートする 記事をはてブする