1 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 16:59:16.59 +yIW3ZW7O 1/21


「な、なに? お姉ちゃん」

「そこに立ってて」

「うん……」

「……」スンスン

「おねえちゃ」

「じっとしてて」

「……わかったけど」

「……」クンクンッ

「は、恥ずかしいな……」

「……」スンスンスン

「そんなとこのニオイ嗅いでどうするの?」

「におう」

「へっ?」


元スレ
唯「憂。ちょっとこっち来なさい」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1285919956/

2 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:03:10.21 +yIW3ZW7O 2/21


「におうよ、憂」

「え……」

「お風呂入らず三日目、だね?」

「いやっ!?」ギクッ

「はぁー……」

「ほんっとに、お姉ちゃんが入れてあげないと絶対入らないよね?」

「そ、そんなことないよ。現に1週間前だって……」

「口答えしない! いいからお風呂入るよっ!」グイイィ

「痛い痛い! みみ、耳はぁ!!」

 ドタドタ

「だ、だめええぇっ!」

 バタンッ


4 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:07:06.71 +yIW3ZW7O 3/21


 浴室

 ワシャワシャ

「あー、くっちゃいくっちゃい!」

「女の子なのに3日もお風呂入らないなんてだめだよ!」

「でも、お風呂きらいだし……」

「だーかーらーねー」ワシャ…

「……」

「お姉ちゃん?」

「……憂はさ、可愛いんだから」

「ちゃんと良い所活かしてくれないと、私も悲しいよ」

「……」

 ワッシャ ワッシャ

「だって……」

「そんなことしても、意味ないもん」


7 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:10:04.65 +yIW3ZW7O 4/21


「意味ないことないよ」

「清潔にして、いい匂いがしたら、男の子だっていーっぱい寄ってくるよ」

「だから」

「それが意味ないって言ってるの」

 キュッ

 ジャバアアアァ…

「……ま、そうかもしんないけど」

「恋するのだっていいと思うけどなぁ」

「……」

「そうだね」

「お姉ちゃんが憧れてるような、甘ったるくてゆるい恋愛なら、私もしたい」

「じゃあ綺麗にしましょっか」

「……うん」


9 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:13:04.83 +yIW3ZW7O 5/21


 ゴシ ゴシ…

「……」

「憂ってさ」

「ん?」

「誰かを好きになったこと……恋したこと、ないの?」

「……あるよ。一度だけね」

「そう……なんだ」

「意外?」

「意外だよ」

「憂ってどうも、そういうの興味なさそうだし」

「そうかなぁ」

「恋愛については人一倍考えてると思うな、私」

「ふぅん……」


10 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:17:08.26 +yIW3ZW7O 6/21


「でも、恋は一回しかしたことがない」

「うん」

 ゴシ…

「……その恋って、いつのこと?」

「……幼稚園生」

「そりゃまた、ずいぶん」

「つたない恋心だったんじゃない?」

「ううん」

「何度もそんな風に思った。勘違いだって、気の迷いだって」

「でも、今でもそんなんじゃないって分かる」

「ほんものの、恋心だよ」

「……今も」

「その人のこと、好きなんだ?」


12 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:20:05.16 +yIW3ZW7O 7/21


 キュ

 ザアアアア…

「……うん」コクッ

「すき」

「そっかぁ」

「その人って、憂がお風呂入らなくても嫌がらないのかな」

「……どうなのかな」

「私にはわかんないけど、たぶん嫌がってると思うなぁ」

 キュ

「でも……お風呂には入らないの?」

「うん」

「幸せを天秤にのせたら、ってね」

「やっぱりお風呂に入っても意味ないんだ」


13 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:23:04.35 +yIW3ZW7O 8/21


「そんなにお風呂が嫌いなの?」

「どうだろ」

「実はそんなに嫌いじゃないかも」

 ヌルーッ

 ソリ ソリ…

「お姉ちゃんに洗ってもらうのは、だけどね」

「……つまり、憂のお風呂嫌いは」

「私がずっと洗ってきてあげた結果なのかな」

「……」

「そういうことになるかも」

「お風呂が嫌なんじゃなくて、お姉ちゃんのいないお風呂が嫌なのかなぁ」

「でも、私が入れてあげようとするのも憂は嫌がるよね」

「あ、そっか」


14 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:27:25.92 +yIW3ZW7O 9/21


「じゃあ分かんないなぁ」

「なんでなんだろうね」

「子供のころ、お風呂でおぼれかけた……とか」

「無いよ」

「シャンプーが目に入った」

「それもなかった」

「転んでカミソリが大事なとこに刺さった」

「私がずっとついてたんだから、そんなこと起こるわけないよ」

「それもそっか」

「お風呂場にトラウマがあるわけじゃないのかな」

「単純に、お風呂場の温度変化が嫌いとか、いろいろあると思うけど……」

「……閉所恐怖症とかは? お風呂場って狭いじゃん」

「トイレの方が狭いよね」


15 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 17:30:06.04 +yIW3ZW7O 10/21


「……」

「よし、おしまい」

 キュ

 シャアアアア…

「すべすべになったね」

「かくあるべし」スリスリ

「っ」

「……んー」

「うい、私はさぁ」

「お風呂に入らない憂を、むりやりお風呂に入れてぴっかぴかにしてあげるの」

「ちょっと好きだな」

「……じゃあ、これからもこのスタイルでいいんじゃないかな」

「……」


23 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:33:47.55 +yIW3ZW7O 11/21


「でも、憂も私も洗うのは」

「ちょっとだけ疲れちゃったりもして」

「……なら、お姉ちゃんは私が洗ったげようか?」

「えっとぉ……」

「うん……」

「そうしてもらっても、いいかな」

「じゃあ」スクッ

「……よろしく」スッ

「髪から?」

「あ、私、身体からなんだ」

「うん、わかった」シュボシュボ

 ゴシゴシ…


25 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:36:26.55 +yIW3ZW7O 12/21


「あっ」

「えっ?」

「やっぱりお姉ちゃんの肌きれい」

「でしょ?」

「ちゃんとお風呂入ってますから」

 シュブッ…

「……」

「う、うい?」

「手で洗いたい……」

 スリスリ

「あ、ちょっと……なんかくすぐったい……いひはは!」

「……」スリスリ

「ふふ……スポンジ派だったけど、この感じもけっこういいね」


26 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:40:12.17 +yIW3ZW7O 13/21


「けっこう念入りにやるね?」

「……」

 スリッスリッ

「せ、せなかっくすぐったいっ!」ヨジッ

「あはっはひっ、ふくく……ひひゃうっ!」

「……」スリスリ

「な、なんか言ってよう」

「……お姉ちゃん」ピタ

「ん?」

「すっごくかわいい」

 スリスリ

「っ、ふ……」プルプル


27 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:43:54.59 +yIW3ZW7O 14/21


「っちょ、背中ばっかし……」

「……」スリスリ

「……ふぅ、っくう」

「い、あ……はっ」

「……」スリスリスリ

「はあっひゃっひゃひゃ!! やっぱだめぇ、くすぐったい!」

「……」

「ふぅっ」クイッ

「……腕、ちょっとお肉ついてない?」スリスリ

「は、ふぅ……いーえ」

「ううん。けっこう」プニプニ

「……ちぇっ」


28 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:48:03.66 +yIW3ZW7O 15/21


「腕のお肉くらいがなんだっていうのさ」

「いやいや……」

「そのくらい気にしようよ」プニプニ

「もむなぁーっ!」

「自覚ってものを持たないとだめだよー、お姉ちゃん」ムニィッ

「くぅー」

「これからはお風呂後のアイス、毎回スーパーまで買いにいこっか」

「それだけでも違うと思うよ?」

「めんどくさいー」

「……憂も一緒に行ってくれるよね?」

「うん。どうせだったらお姉ちゃんと一緒が良いし」

「じゃあ頑張ってみようかな」

「うんうん」スリスリ


31 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:51:03.62 +yIW3ZW7O 16/21


 ヌリュン

「……」

「憂を丸洗いしてる時はなんとも思ってなかったけどさ」

「うん」

「こうして他の誰かに体をべたべた触られるのって」

「なんかくすぐったくてむずがゆくって……アレだね」

「いつもごめんね、憂」

「んーん」

「私はぜんぜん構わないよ」

「お姉ちゃんに洗ってもらうのは好きって言ったじゃん」

「……」

「ねぇ、憂」

「憂の好きな人、当ててみていい?」


32 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:54:12.29 +yIW3ZW7O 17/21


「……いいよ」

「うん……」

「憂の好きな人。……私でしょ」

「さあ。どうかな?」

「はい、足上げて」

「……ずるい」

「だって」スリ…

「ハイそうですよとも、いいえ違いますとも」

「言えない、からっ……」

 キュキュキュ

 ジャアアアアアーッ

「憂……まだ洗い終わってないよ……」

「……」


33 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 18:57:13.32 +yIW3ZW7O 18/21


「……」ポン

「……っぅ」

「……」ナデナデ

「っう……ひ、ぐ……」

「……」ナデナデ

「……ありがとう、憂」

「でも、だめだよ……」

「……だよ、ね」

「女の子同士だし、ね」

「家族だもん、ね」

「こんな……」フルッ

「こんなことしちゃ、だめなんだもん、ね」グッ

「……うん。だめなんだよ、ね」


34 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 19:00:47.13 +yIW3ZW7O 19/21


「……」スゥ…ハァ…

「……っ」ブルッ

「こんなの……」

「だめ……」

「おねえちゃんっ……」

「うい……ういっ」

「いけない……よ」

 チュ

「んう……」

「うい……んふぅー」チウチウ

「は、ふ……」ゾワッ

 …チュッ


35 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 19:04:25.53 +yIW3ZW7O 20/21


「……」

「……」

「……ちがうよね」

「うん、違う」

「ね。ただ唇が当たっただけだもんね」

「キスじゃないよね」

「うん。セーフだよ、お姉ちゃん」

「……だよね」

「……憂はさき上がってて」

「髪洗ったら……一緒にアイス買いに行こうね」

「うん……」


38 : 以下、名... - 2010/10/01(金) 19:07:34.69 +yIW3ZW7O 21/21


 パタン

「……」フキフキ

「……」フキ…

「……ぁ」

「でも……」

「姉妹、だもんね」

「明日から……お風呂、ひとりか」

「いやだな……」


 おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする