1 : 以下、名... - 2015/07/30 17:31:54 IwRXKliE 1/11

幼馴染「燃え上がるこの思い!」

「とどけ、キミへ!」

幼馴染「あい・らぶ・ゆううううううう!!!!!」

元スレ
幼馴染「好きだああああ!!!」 男「オレもだあああああ!!!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1438245114/

2 : 以下、名... - 2015/07/30 17:33:58 IwRXKliE 2/11

「おい」

幼馴染「はい」

「何コレ?」

幼馴染「私たちの魂の叫び」

「そうじゃなくてだな」

幼馴染「たぅまぁしぃぃぃのさぅぁけびぃぃ~~~」

「問題は発音じゃねーから」

3 : 以下、名... - 2015/07/30 17:37:10 IwRXKliE 3/11

幼馴染「この前ね、映画見たんですよ」

「うん」

幼馴染「で、若いカップルが愛を叫ぶの。痺れましたねー。痺れましたよ!」

「出来ればその良く分からん行動も痺れたらよかったのに」

幼馴染「だから私も叫びたくなったのです!」クワッ

「それって、オレじゃなきゃダメだったの?」

4 : 以下、名... - 2015/07/30 17:40:24 IwRXKliE 4/11

幼馴染「なに言ってんですかー。決まってるじゃありませんか奥さん」

「オレはお前の奥さんじゃねーよ」

幼馴染「私たち幼馴染ですよ?付き合ってるんですよ?あなたが私の相手
しなくて誰がしてくれるんですか!」

「確かにお前がどうしてもって言うから付き合ってやったけどさ」

「ってちょっと待て。オレはお前の幼馴染だけどお前と付き合ってるなんて
初耳なんだが」

幼馴染「えぇっ!?」

「や、そんな驚かれても…」

5 : 以下、名... - 2015/07/30 17:43:45 IwRXKliE 5/11

幼馴染「さ、さっき付き合ってるって言ったじゃないですか!」

「お前の奇行には付き合ったが、お前と付き合ってる覚えはねーぞ!」

幼馴染「なななっ!?」

「だいたい、いつから付き合ってんだよ、オレ達」

幼馴染「5年前から」

「そんなにっ!?」

幼馴染「そんな……覚えてないんですか!?」

「ごめん、ちっとも」

6 : 以下、名... - 2015/07/30 17:49:29 IwRXKliE 6/11

幼馴染「ひどい。私、初めてだったのに…」

紳士「ほっほ。ひどい男じゃのう、キミは」

「お前の純潔奪った覚えはねーぞ。つーか誰だよ、さっきの爺さん」

幼馴染「近所に住んでると見せかけて、毎日電車で片道2時間かけて散歩
しに来てる人の事?」

「どうでもいい情報をありがとう。そんなことよりオレの質問に答えやがれ」

紳士「そんな…」

幼馴染「ふふふ。我の純潔は何も一つではない。お主が散らした純潔は我ら
四天王の中でも最悪」

「なんだか話が明後日の方向に…」

7 : 以下、名... - 2015/07/30 17:53:23 IwRXKliE 7/11

「しかも最悪じゃなくて最弱なんじゃねーか、ふつう」

幼馴染「うるさい!かみまみた!」

「ああ、そう…」

幼馴染「そんなに冷たい目で私を見ないで…興奮するじゃない」

「おまわりさん、こいつです」

警察「ぬぅあにぃぃ!御用だ御用だ!」

幼馴染「きゃあああああ!!!たすけてーーー!!!」

「どうなってるんだ、この世界は…」

8 : 以下、名... - 2015/07/30 18:03:19 IwRXKliE 8/11

幼馴染「キミの世界」

「お帰り」

幼馴染「外で言うただいまってなんか新鮮!」

「本当に早く帰って来てくれないと困るんだけど。つーか、オレの世界?」

幼馴染「そう、キミの世界。ここはキミが望めばなんだって自由に出来ちゃう
不思議空間」

「そんなバカな…」

幼馴染「試しに私に裸になれって命令してみてよ」

「……それ、お前が裸になりたいだけじゃねーか」

幼馴染「ちっ。勘の良いガキは嫌いだよ」

「オレがガキならお前もガキだろ、すっとこどっこい」

9 : 以下、名... - 2015/07/30 18:08:46 IwRXKliE 9/11

幼馴染「ああ、もう!せっかくあんたが好きに出来る世界なんだよ!もっと
こう、なんかあるでしょ」

「いや、そりゃ嬉しいけど、出来たらオレは普通の世界で十分幸せ…」

幼馴染「なんでっ!」

「だって、夢は自分で叶えてなんぼだからな。それにお前がオカシイこんな
世界じゃあんまり有難みが」

幼馴染「それって、いつもどーりの地味な私でいろってこと?」

「地味って……。オレは、いつも通りのお前が一番だと思ってるよ」

ずきゅん!

「なんだ、今の音」

幼馴染「私の心臓が打ちぬかれた音です」

「大丈夫かよ」

幼馴染「あんまり長くは持ちそうにありません…」

10 : 以下、名... - 2015/07/30 18:16:37 IwRXKliE 10/11

幼馴染「救急車ぁぁ!救急車ぁぁ!!!早く私を甲子園に連れてって!」

「……もう、どこから突っ込んだらいいのやら」

幼馴染「ううん。ごめんね。ありがと。いろいろ付き合わせちゃって」

「やっと、いつものお前に戻ったか」

幼馴染「えへへ。ごめんごめん。明日手術だと思うと、無性に不安で、心配で。
夢の世界って分かったら、いっぱいいろいろ言いたくなって。って、夢の世界の
あなたに言っても現実のあなたには伝わらないけど」

「大丈夫。現実のオレも信じてるよ。きっと良くなるから」

幼馴染「うん。もし手術が成功して、退院出来たらまた一緒に映画見に行こうね!」

「もちろん」

11 : 以下、名... - 2015/07/30 18:24:16 IwRXKliE 11/11

彼の笑顔が私に向けられたと同時に目が覚めた。
起きると、家族と彼が心配そうな顔で私を見ている。

「……大丈夫。心配しないで」

「心配なんかしてねえよ。お前はきっと良くなる。信じてるから」

「うん」

私がそう言うと同時に看護師たちが病室に入ってきた。

大丈夫、きっと上手くいく。
夢の世界でも、あなたに勇気を貰ったのだから。

地味でも病弱でも、私は私らしくいよう。
幼馴染として、彼女として。

あなたの笑顔と共にいたい。


終わり

記事をツイートする 記事をはてブする