「◆cZ/h8axXSU」様のSSへのリンクです。




【作者様のブログ】
イノセントミュージアム―SS置き場(仮)―
ブログ内でのみ公開している作品があります。また、今までの作品の設定(キャラクター一覧や、時間軸など)が公開されています。是非ご覧ください。




【記事一覧(※公開順)】
勇者「定食屋はじめました」
着物商人「レアなアイテム売ります買います!」【前編】
着物商人「レアなアイテム売ります買います!」【中編】
着物商人「レアなアイテム売ります買います!」【後編】
巫女「優しい声は」竜「竜の唄」
吟遊詩人「僕は愛の伝道師~」
少女騎士「輝く想いは竜の唄」
男「座敷童がいる毎日」座敷童「……」
男「吸血鬼がいる毎日」吸血鬼「血より缶ビールのが美味い!」
黒髪少女「青空真下のカフェテラス」
妖狐「キツネ道具店!」男「どんな道具も売ります買います!」
男「夜空の色は」死神「空ろ色」
天才少女「魔王軍開発室!」
側近「割と暇な魔王様の一日」
鬼娘「気楽気のまま行く旅路」
男「雪女がいる毎日」雪女「にーちゃん、膝枕ー」
リザード兵「魔王軍最強決定戦?」
機械男「僕は殺し屋」
触手「やめて!私に乱暴する気でしょ!」兵士「はぁ……」
精霊「あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の……」妖精「両方!両方!!」
勇者「未来の勇者を目指して」
雪女「化け猫拾ったー」化け猫「ニャーン!!」
幼吸血鬼「ククク、お前を我の眷属にしてやろう!」
ユニコーン「角ー、角はいらんかねー」
勇者「定食屋!」僧侶「始めました!」
博士「生きる意味」ロボット『ここに在る意味』
妖精「騙されてゴリラを買わされた……」ゴリラ「ウホッ」
兵士1「暇だなー」兵士2「そーっすねぇ」
側近「魔王様の食事情」
幼女「おっちゃん、くっ殺せってなんだ?」オーク「んー?」
サキュバス「私が快楽に誘って……アレ?」
女「恋人はサンタクロース♪」
魔王「天使がいた物語」【前編】
魔王「天使がいた物語」【後編】
側近「魔王様のお悩み相談室」
女騎士「くっ!殺せ!」オーガ「人違いです」
お嬢様「経営!ダンジョンマイスター!!」【前編】
お嬢様「経営!ダンジョンマイスター!!」【後編】
姫「置き去りにされた世界の中で」
男「貧乏神といる毎日」貧乏神「なのじゃ!」
男「ついに手に入れたぞ……メイドロボ!!」
側近「魔王様が部屋から出てこない」
黒髪少女「武器の手入れをお願いします」単眼少女「……」
座敷童「暑い夏の日の一日」




【シリーズ分類】
※作者様のサイトの「タグ」に準じて分類させていただきました。複数のシリーズにまたがっている作品や『定食屋』のようにシリーズ外ながらも関連性のある作品もあるので、目安程度にお考えください。

《勇者(ボク)と魔王(キミ)の物語》
天才少女「魔王軍開発室!」
側近「割と暇な魔王様の一日」
リザード兵「魔王軍最強決定戦?」
勇者「未来の勇者を目指して」
側近「魔王様の食事情」
幼女「おっちゃん、くっ殺せってなんだ?」オーク「んー?」
魔王「天使がいた物語」【前編】
魔王「天使がいた物語」【後編】
側近「魔王様のお悩み相談室」
側近「魔王様が部屋から出てこない」

《竜の唄》
巫女「優しい声は」竜「竜の唄」
少女騎士「輝く想いは竜の唄」
勇者「未来の勇者を目指して」

《青空カフェ》
黒髪少女「青空真下のカフェテラス」
幼吸血鬼「ククク、お前を我の眷属にしてやろう!」
黒髪少女「武器の手入れをお願いします」単眼少女「……」

《妖怪話》
男「座敷童がいる毎日」座敷童「……」
男「吸血鬼がいる毎日」吸血鬼「血より缶ビールのが美味い!」
妖狐「キツネ道具店!」男「どんな道具も売ります買います!」
男「雪女がいる毎日」雪女「にーちゃん、膝枕ー」
雪女「化け猫拾ったー」化け猫「ニャーン!!」
男「貧乏神といる毎日」貧乏神「なのじゃ!」
座敷童「暑い夏の日の一日」


※記載内容に誤りがある場合は、コメントなどでご指摘ください。よろしくお願いします。

記事をツイートする 記事をはてブする