1 : 以下、名... - 2015/07/27 19:46:07.57 EFF3h9jD0 1/7

「も~もたろさん 百太郎さん」

「お供に付けた 兵隊を」

「一人 私に下さいな」

元スレ
犬「も~もたろさん ももたろさん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1437993967/

2 : 以下、名... - 2015/07/27 19:46:33.33 EFF3h9jD0 2/7

百太郎「あ~げましょう あげましょう」

百太郎「これから 鬼の成敗に」

百太郎「着いて 行くならあげましょう」

3 : 以下、名... - 2015/07/27 19:47:02.79 EFF3h9jD0 3/7

七太郎「勝手に約束するなし」

四太郎「俺は断固拒否する!」

三十二太郎「じゃあ一太郎に任せた」

一太郎「ワープロなら任せろ!」

十四太郎「くくく、一太郎は我ら兄弟でも最弱…」

八十四太郎「制汗スプレー使え」

「僕が着いてく意味ある?」

4 : 以下、名... - 2015/07/27 19:47:36.43 EFF3h9jD0 4/7



「もうすぐ鬼ヶ島ですね」

七十二太郎「なら気を引き締めないと」

二十八太郎「ぷはは、じゃ誰かいいこと言え、あひゃひゃ」

五十六太郎「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば、人は動かじ」

九十七太郎「お前、年いくつだよ」

八十太郎「俺もせめて千倍なら…」

三十一太郎「字が違うからどっちにしても無理だろ」

5 : 以下、名... - 2015/07/27 19:48:02.25 EFF3h9jD0 5/7

鬼ヶ島

四十九太郎「よっしゃ!殲滅だー!!」

「者共、かかれ!!」

「うおおお!!」「死に晒せ!」「海戦斬空剣!」「ぐわあ!」「ハイパーフォーム!」「雉、戦況確認宜しく」

「ケーンケーン」

「弓兵構え!」「斬岩剣!」「撃てー!」「雉がやられた!」「猿が木から落ちた!」「鯖折り!」「アッ―!!」

「大乱戦ですね」

「お前も戦え!」

6 : 以下、名... - 2015/07/27 19:48:28.82 EFF3h9jD0 6/7

こうして鬼一族を滅ぼした百太郎一行

奪った財宝を村に届け、皆から大層喜ばれたとさ

お殿様からは褒美をもらい、一行も大喜び

後で山分けしたら一人分が雀の涙ほどになって糠喜びしたと

一太郎は犬と共に武者修行の旅へ

めでたしめでたし

8 : 以下、名... - 2015/07/27 21:20:20.29 /WhXAPS4O 7/7

その「もも」かよ!乙!

記事をツイートする 記事をはてブする