1 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 00:44:57.75 xq1dWPf1O 1/34

「何ですそれ?」

「ふむ。何というかあれだよ。女性経験のない人というかなんというか」

「女性経験?何を経験するんですか?」

「セッ○ス!!」

「…!?」

4 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 00:48:01.01 xq1dWPf1O 2/34

「セッ○ス!セッ○ス!」

「セッ○ス…何でしたっけ…どこかで聞いたことがあるような…」

「性交!セッ○ス!セッ○スさせろぉ!」

「せいこう…?むむむ…」

5 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 00:50:52.29 xq1dWPf1O 3/34

「ごめんね。取り乱しちゃった」

「いえ、気にしてませんよ」

「よかったよかった。じゃあバイバイ」

「えー。待ってくださいよ」

「えー」

6 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 00:55:22.83 xq1dWPf1O 4/34

「教えてくださいよ、色々と」

「嫌だよぅ」

「セッ○スって何ですか?」

「男と女が重なって交わってトゥギャザーでエブリナイトなエンジョイだよ」

「全然わかりません」

7 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 00:58:05.88 xq1dWPf1O 5/34

「わかんなくていいんだよぉ」

「えー」

「えー」

「えい」

「痛っ」

8 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:02:55.11 xq1dWPf1O 6/34

「あれですよ、子作り子作り」

「あーはいはい。子どもを作るためのなんとやらですね。初めからそう言ってくださいよ」

「だって照れるじゃない」

「かわいい」

「かわいい?」

「嘘です」

「嘘かー」

9 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:05:44.27 xq1dWPf1O 7/34

「で、あれですか」

「どれですか」

「セッ○スしたことないのが、どうていですか」

「そういう事になりますか」

10 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:08:36.28 xq1dWPf1O 8/34

「なるほど!じゃあ私もどうていと言うことですね」

「いやそれはおかしい」

「何でです?」

「童貞って言葉は女の子には使わないのだ」

13 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:12:57.43 xq1dWPf1O 9/34

「むぅ…では女の子にはなんて言葉を使うんですか?」

「処女!!」

「しょじょですか」

「処女!処女!処女寄越せ!」

「む?しょじょと言うのはあげられるものなんですか?」

14 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:15:46.01 xq1dWPf1O 10/34

「…なんかごめんね」

「どうしたんですか?」

「僕ちん自分がすっごく汚い人間に思えてきたよ」

「お風呂入ってないんですか?」

「いや、精神的な意味でね」

16 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:20:20.35 xq1dWPf1O 11/34

「むむ…よく分からないけど貴方はそんなに悪い人じゃないと思いますよ」

「わぁい。誉められたぞぅ」

「いや、誉めてませんよ。別に良い人でもないと思いますし」

「ひどい娘だなぁ…取って食っちまうぞぉ」

「やめて」

17 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:24:04.38 xq1dWPf1O 12/34

「なんだか不毛な会話だなぁ」

「不毛ですか」

「不毛ですよ。得るものがないよ」

「私だって得るものがないですよ」

18 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:27:53.98 xq1dWPf1O 13/34

「なんだよ。色々教えてあげたじゃない」

「えー」

「何さ」

「そんなに教えて貰ってません」

「えー」

20 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:36:22.86 xq1dWPf1O 14/34

「ひどいなー。もう何にも教えてあげないぞぅ」

「えー」

「えーじゃないよ」

「ごめんなさい。ぺこり」

「ぺこりって言うより頭下げてください」

21 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:38:54.43 xq1dWPf1O 15/34

「仕方ないなぁ全く。本当に全く」

「むむむ…」

「全くもう。全くもう」

「むむむむむ」

22 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:42:17.97 xq1dWPf1O 16/34

「仕方ないからまた質問を受け付けてあげよう」

「わぁい」

「さあさあ。何が聞きたいのかな」

「む…」

24 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:44:30.60 xq1dWPf1O 17/34

「…別に聞きたいことないです」

「えー」

「えーって言われても何にもないです」

「つまんないよぅ」

25 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:46:40.96 xq1dWPf1O 18/34

「何か考えてくれよぉ」

「えー」

「そのえーえー言うのをやめなさい」

「えー」

26 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:51:06.76 xq1dWPf1O 19/34

「むむぅ…仕方ないから何か考えます」

「おうおう考えろ考えろ」

「むむむぅ…」

「そりゃそりゃ考えろぉ」

「むぅ…むむむむぅ…むむむむむ」

27 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:53:41.39 xq1dWPf1O 20/34

「……」

「おぅい。どうした?」

「むぁ…ちょっと寝てました」

「むむ…」

28 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 01:58:33.39 xq1dWPf1O 21/34

「で、何か思いついた?」

「今日の朝何食べました?」

「トースト!!」

「……」

「……」

30 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:05:50.93 xq1dWPf1O 22/34

「もうちょっとなんかないの?」

「えー。もう考えるの嫌です」

「いいから考えなさい」

「……」

31 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:07:25.55 xq1dWPf1O 23/34

「あり?どうしたの?」

「むぁ…ちょっと寝てました」

「今のは嘘だよね」

「む…」

32 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:10:35.45 xq1dWPf1O 24/34

「嘘じゃないです」

「ただでさえ不毛な会話をこれ以上不毛にしないで」

「えー」

「えーって言わないで」

34 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:22:25.28 xq1dWPf1O 25/34

「不毛だと思うなら無理に会話続ける必要ないですよね」

「ありゃりゃ正論言われちゃったよ。セイロンティーだよ」

「……」

「黙らないで!」

「むぁ…ちょっと寝てました」

「それ気に入ってるの?」

35 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:25:04.61 xq1dWPf1O 26/34

「どうでしょう。むはは」

「むははって何さ」

「笑い声ですよ」

「それは無理があるだろ…」

36 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:31:12.20 xq1dWPf1O 27/34

「質問はー?」

「どうてぃ?」

「何言い出したのこの娘怖い」

「流行りませんかね?最近どうてぃ?」

「流行語大賞間違いなしだね」

「わぁい」

39 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:44:30.70 xq1dWPf1O 28/34

「いいから質問どうてぃ」

「だから特にないんですってー」

「何でも良いんだよ」

「何でそんなに答えたいんですか?」

「それが質問でどうてぃ?」

「じゃあそれでどうてぃ」

40 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:49:08.86 xq1dWPf1O 29/34

「えっとーなんでだろうなー僕にも分かんないやあ」

「……」

「てへぺろ」

「むぁ…ちょっと寝てました」

「今目開けてたよね」

41 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:53:07.24 xq1dWPf1O 30/34

「自分のことなのに何で分からないんですか」

「現実なんてそんなものさ。自分のことなんて、何も分からないのさ」

「最近どうてぃ?」

「そこそこかな」

42 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:56:31.71 xq1dWPf1O 31/34

「もうあれだぞー。質問締め切っちゃうぞぅ」

「どうぞ」

「いいのかな?本当にいいのかな?」

「どうぞ」

43 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 02:59:59.42 xq1dWPf1O 32/34

「本当に締め切っちゃうからね!」

「あ、質問ひとつありました」

「おう!仕方ないなあ!答えてあげよう!」

「好きな人とか、いますか?」

「……」

45 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 03:04:28.00 xq1dWPf1O 33/34

「えーと…」

「どうしたんですか?早く答えてください」

「えーとですね…あの…」

「早くしてください」

「えー…あいらぶゆー…?」

46 : 以下、名... - 2011/03/11(金) 03:10:24.81 xq1dWPf1O 34/34

「どうして英語なんですか?なぜ疑問形?」

「うぅ…」

「……」

「……」

「むぅ…」

「…みーとぅー」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする