1 : 以下、\... - 2015/07/24 18:10:58.27 Za9bhb2v0.net 1/10

勇者「んっ……んぐっ……やめへぇ…」

魔王「クックック、最初の威勢はどうした!」

戦士「そんなっ……ばかな……っ俺たちが負けるなんて…っ」ギンギン

勇者「んっ……ちゅっ…もうやらぁ……」

魔王「我が精、受け止めるが良い!!」

勇者「………」ニヤ

魔王「!」

勇者「ひっかかったな魔王!くらえ!」バッ

魔王「な、なにぃぃいっ!?我がチンポがぁあああ!!!」

勇者「あははっ、貴様のおち○ちんに猛毒を仕込ませてもらったよ」

魔王「ぐっ……こんな…!こんな罠で……!!」

勇者「ばいばい♡」

魔王「………なんてな」ニヤ

勇者「!?」

元スレ
魔王「敗北してチンポを舐める気分はどうだ?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437729058/

3 : 以下、\... - 2015/07/24 18:12:12.96 Za9bhb2v0.net 2/10

勇者「な、なぜ効かない!?」

魔王「クックック、我輩にこの世の毒は効かない、それよりお前は大丈夫なのか?」

勇者「……っ♡!?」ビクンッ

魔王「俺の先走り汁は強烈な催淫効果がある、最早立っていられまい」

勇者「ば、ばかなぁっ…あっ……♡」ヘタリ

魔法使い「ゆ、勇者!!」

魔王「はっはっはー!無様な格好を仲間に見てもらえ、勇者ァ!!」

勇者「……なんてね」ニヤ

魔王「!?」

勇者「僕は状態異常を他の人に移すことができるのさ!!」

魔王「ま、まさか!!我輩に」

戦士「んほぉぉおおおおおっ♡」

魔王「なにっ!?しまった!!そっちか!!」

勇者「どうだ!!予想外だろう!」フフン

魔王「オエエエエエエエエ!!おっさんオエエエエ!!!」

6 : 以下、\... - 2015/07/24 18:14:44.70 Za9bhb2v0.net 3/10

戦士「…………」ピクピク

魔王「まさかこんな攻撃を仕掛けてくるとはな……っ……」ガク

勇者「さぁ降伏しろ!!」

魔王「……ククク」

勇者「何がおかしい!」

魔王「やれ、魔法使い」

魔法使い「はい、魔王様」ボヒュンッ

勇者「あぐぅっ!?」ドサァァ

勇者「な、なんで……っ」

魔王「あーっはっはっは!!」

魔法使い「ごめんね勇者、私元々魔王様のげ・ぼ・く♡」

勇者「そ、そんな……」

魔王「大大どんでん返しだな」ニヤリ

9 : 以下、\... - 2015/07/24 18:17:30.32 Za9bhb2v0.net 4/10

魔王「さて、貴様も下僕になってもらおうか」

勇者「ぐっ……」

魔王「ククク、中にたっぷり出してやる」

勇者「い、いやぁ……」

魔王「調子に乗ってるメスを犯すのは最高の気分だなぁ!!!」

勇者「……なんて言うと思った?」ニヤリ

魔王「!?」

勇者「僕最初から魔王と子作りせっくす大歓迎なんだよね♡」スリスリ

魔王「な、なに!?」

勇者「えへへ、魔王だいすき、自分から挿れちゃうね♡」ヌププ

魔王「ぐぁぁぁああ!純愛はやめろぉおおおおおっ!!!」

勇者「きすしよっ♡」

魔王「やめろ!んぶっ!んっ……ちゅ……ぷはっ!堕とす過程をすっ飛ばすな!!!やめてくれ!!!」

勇者「純愛せっくすでイっちゃおうねっ♡」ヌッチュヌッチュ

魔王「いやだぁぁああっ!今日は悪堕ちって決めてたのだぁぁああっ!!!」ドピュッドピュッドピュッ

10 : 以下、\... - 2015/07/24 18:20:35.46 Za9bhb2v0.net 5/10

勇者「ん……♡いっぱい出たね、よしよし」ナデナデ

魔王「あ……ぁぁ……」

勇者「さて、これ以上純愛せっくすをしたくなかったら……」

魔王「………」ニヤリ

勇者「!!!」

魔王「妊娠しろ勇者!!」ミョンミョン

勇者「…かは…っ!!」ドクン

魔王「いくら貴様と言えど魔物の子を孕むのはどうだ?え?」

勇者「べ、べつにっ!僕は最初から大歓迎だって…ぁ…っ…!」ドクン

魔王「ほう?では腹の子の成長を早くしてやろう」ミョンミョン

勇者「お、お腹が……っ!」ポコ

魔王「ククク、順調に育っているぞ」

魔法使い「………」

12 : 以下、\... - 2015/07/24 18:22:25.85 Za9bhb2v0.net 6/10

勇者「…………」ウルウル

魔王「さらにボテ腹にしてやろう」ミョンミョン

勇者「い、いやだ……本当は魔物の子なんていやぁっ……お願い……!!その魔法やめてぇっ!」

魔法使い「魔王様…あの……」

魔王「なんだ?貴様も孕みたくなったか?」ニヤリ

魔法使い「いえ、そうでなく……」

勇者「あーあー、ダメだよ魔法使い、ばらしちゃ」ムクリ

魔王「!?」

勇者「もうちょっとからかってやりたかったけど」

魔王「な、なんなんだ貴様!?」ミョンミョン

勇者「あはっ、無駄無駄」

魔王「な、何故急に膨らまなく……」

勇者「急にぃ?はははっ!面白いね」

魔王「………」

勇者「最初から孕んでないよ?だって僕オトコノコだし」

14 : 以下、\... - 2015/07/24 18:25:36.83 Za9bhb2v0.net 7/10

魔王「!?!?」

魔法使い「……魔王様気づいていなかったのですか」

勇者「アナルとおま○この感触の違いもわからないなんて、まさか童貞?あははっ」

魔王「うぐっ!で、ではその腹の膨らみはなんなんだ!!」

勇者「あぁこれ?ただの水の魔法」プシュゥゥゥ

魔王「だがあの魔法を使えば貴様だって……」

勇者「あぁ、あとついでに魔王のチンポに爆弾貼り付けておいたから」

魔王「なぁぁぁぁにぃぃいいい!?」カチャカチャ

勇者「無駄無駄、それ取れないよ。それじゃ戦士、魔法使い、帰ろっ」

戦士「…………」ピクピク

魔法使い「えっ……私は……」

勇者「ほらっ」ギュ

魔法使い「ぁっ……」

勇者「じゃあね、魔王、大大大どんでん返しだったね。移動魔法発動!!」シュンッ

魔王「ぐぁぁぁああああ!!勇者ァァァァアア!!!!!」

16 : 以下、\... - 2015/07/24 18:27:56.10 Za9bhb2v0.net 8/10

こうして魔王は死に、世界は平和となり、モンスターは表から姿を消しました





勇者「………んー、この辺だったと思うんだけど」

勇者「あっ!いたいた!」ガサゴソ

勇者「……生命の果実よ、この者の魂をいざ呼び戻したまえ!!」ピカー

魔王「!」ジュワァ

勇者「おはよ、よく眠れた?」

魔王「わ、我輩は死んだはず……?」キョロキョロ

勇者「うん、だから生き返らせた」

魔王「なんだと!?」

勇者「大大大大どんでん返しでしょ」

魔王「……大大大大大どんでん返しだな」

17 : 以下、\... - 2015/07/24 18:29:59.82 Za9bhb2v0.net 9/10

魔王「で、何故我輩を生き返らせたんだ?」

勇者「あ、あのさっ……」モジモジ

魔王「……?」

勇者「お、オトコノコを孕ませることができる呪文知ってるって本当?」

魔王「………いや」

勇者「……だよね」シュン

魔王「……知らない事はない」

勇者「えっ?」

魔王「勇者に借りを作るのは嫌だからな」

勇者「じゃあ呪文かけてくれるの!?」

魔王「……こんな奴に負けたのか、我輩は」

勇者「わーい!ありがとっ!魔王っ」ギュ

魔王「………」ドキ

魔王「いかんいかん!こいつは男……こいつは男……」

19 : 以下、\... - 2015/07/24 18:31:45.11 Za9bhb2v0.net 10/10

魔王「それじゃ、いくぞ……」ミョンミョン

勇者「んっ……ぁぁっ♡」

魔王「変な声を出すな!」

勇者「ごめんごめん、つい」

魔王「で、誰との子を孕むつもりなんだ?」

勇者「えー?言わなきゃだめ?」

魔王「この世で最強の貴様が選ぶ男だからな、少しは気になる」

勇者「んー、キミ」

魔王「……は?」

勇者「だーかーら!魔王と赤ちゃん作るの!」

魔王「……は!?」

勇者「大大大大大大大どんでん返しでしょ!」ギュ

魔王「………どこまでも予想外な奴だ」

FIN

記事をツイートする 記事をはてブする