1 : 以下、\... - 2015/07/22 11:23:13.07 DAcPwAgiK.net 1/13

男の娘「しらばっくれないでよ!」

「いや…え?」

男の娘「さっきからジロジロいやらしい目で!変態!」

「ちょっと待って見てな」

男の娘「責任取ってよ!」

「はい?」

男の娘「汚されたから責任取ってって言ってるの!け、警察呼ぶよ、ほんとだよ!」

「…」

元スレ
男の娘「ぼくのこと見てたでしょ!」 男「え」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437531793/

5 : 以下、\... - 2015/07/22 11:30:38.63 DAcPwAgiK.net 2/13

「とりあえず落ち着い」

男の娘「イヤァアア!近付かないで!」

「…」

男の娘「エ、エロマンガみたいにするの…?」

「ちょっと意味が」

男の娘「エロマンガみたいにする気だったんでしょ変態っ!」

「警察呼ぶ?」

男の娘「待ってよ!呼ばれたら困る!」

「でしょうね」

6 : 以下、\... - 2015/07/22 11:36:57.71 DAcPwAgiK.net 3/13

「じゃ」スタスタ

男の娘「待ってよ!まだ謝ってもらってないんだけど」

「ああ、すまんかった」

男の娘「やっぱ見てたんじゃん」

「可愛い子だなって思って」

男の娘「んなっ!?…プロポーズ?」

「どこがだ」

8 : 以下、\... - 2015/07/22 11:45:50.63 DAcPwAgiK.net 4/13

男の娘「プロポーズって…お、お嫁さんにしたいってこと?」

「人の話聞いてる?」

男の娘「き、きみが好きとか言うから…」

「言ってないが」

男の娘「お詫びに家にもてなしてよ」

「なんのお詫びだよ…」

男の娘「だめ?」

「…じゃあおいで」

12 : 以下、\... - 2015/07/22 12:16:56.38 DAcPwAgiK.net 5/13

男の娘「お邪魔します」

「はい」

男の娘「へ、変なことしないでよ!」

「うるさいなしないよ」

男の娘「あああ犯される!子種汁で孕まそうとするんだ…」

「なにで覚えるんだそんなこと」

男の娘「エロマンガ…」

「読むの控えような」

男の娘「うん」

15 : 以下、\... - 2015/07/22 12:22:09.29 DAcPwAgiK.net 6/13

男の娘「PS4がある…お金持ちなの?」

「全然、やる?」

男の娘「やる」

「じゃあ飯はピザでも頼むか、ちょっと待ってて」

男の娘「やっぱお金持ちなんだ…どうしよう…」

17 : 以下、\... - 2015/07/22 12:28:28.23 DAcPwAgiK.net 7/13

「お待たせ、じゃあやるか」

男の娘「あの…」

「ん?」

男の娘「ごめんなさいでした…」

「なんだ急に」

男の娘「弁護士とか…雇ってぼくを訴える?」

「…」

男の娘「多額の賠償金を請求して借金を作らせ風呂に沈める?」

「しないから」

男の娘「…ほんと?」

「うん、大体弁護士雇う金なんて無いし」

男の娘「なーんだクソ貧乏かー」

「おいほんとに訴えてやろうか」

20 : 以下、\... - 2015/07/22 12:33:41.95 DAcPwAgiK.net 8/13

男の娘「また負けた…」

「パンチしか出してないからねきみ」

男の娘「うるさーい!クソゲーだこれ!」

「ちょいちょい口悪いなぁ」

男の娘「もう帰る」

「そうか」

男の娘「あ、まだピザ食べてないでしょ!」

「知らんがな…」

男の娘「まだかなー」

22 : 以下、\... - 2015/07/22 12:39:25.75 DAcPwAgiK.net 9/13

ピンポーン

男の娘「!!」

「きたな、出てくる」

男の娘「ピザ…ふふふ…」

「はいよー」

男の娘「いい匂い…」グー

24 : 以下、\... - 2015/07/22 12:45:19.71 DAcPwAgiK.net 10/13

男の娘「いただきまーす!」

「いただきます」

男の娘「ん゛!んんっ!うまふぎう!!」

「美味すぎる」

男の娘「ひーむあ!ふぁまあん!」

「チーズがたまらん、ていうか飲み込んでから喋りなさい」

男の娘「…」モッキュ モッキュ モッキュ

25 : 以下、\... - 2015/07/22 12:51:17.15 DAcPwAgiK.net 11/13

「美味しいね」

男の娘「…」コクッ モッキュモッキュ

「いっぱいあるから、両手に持たなくても取らないよ」

男の娘「夢だったから!」

「なるほど」

男の娘「ひあわへ」モッキュモッキュ

28 : 以下、\... - 2015/07/22 12:59:58.31 DAcPwAgiK.net 12/13

男の娘「あ…」モキュモキュ ゴクン

「ん?」

男の娘「ごめんなさいほとんど食べちゃった…」

「いいよ、あんまり美味そうに食うから見とれてた」

男の娘「貧乏なのに…ありがとう」

「そこまで貧乏じゃないからね」

男の娘「ほんと?お嫁さんに働かせるような情けない甲斐性無しじゃない?」

「うんまぁ…お嫁さんはいないけ」

男の娘「ぼくをお嫁さんにしてください!」

「え」

29 : 以下、\... - 2015/07/22 13:07:47.87 DAcPwAgiK.net 13/13

男の娘「毎日ピザが食べたいです!」

「不純だなぁ…」

男の娘「だめ?」

「いやだめっていうか…」

男の娘「夜のお相手もするから」

「そういうこと軽々しく言わない」

男の娘「うん」

「まぁ友達から始めようよ」

男の娘「ピザは?」

「たまになら」

男の娘「たまにかぁ、うん!ふつつつ」

「ふつつか者ね、はいよろしく」

男の娘「よろしく!」


HAPPY END

記事をツイートする 記事をはてブする