1 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:45:42.63 QatY3sqqO 1/59


金剛「えっ」

提督「えっ」

金剛「……」

提督「……」

金剛「ば、バーニング……?」オソルオソル

提督「ラブなんだよこんごぉおおおおおおおおおお!!!!!」

金剛「!?」


元スレ
金剛「バーニング! ラ」提督「ラァァァァァブ!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436082342/

2 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:46:46.05 aCnZN3gPO 2/59


提督「愛してるんだ金剛を! 世界一好きなんだ! 俺の側にずっといてくれ! 毎日紅茶を入れてくれ! 結婚しよう!」

金剛「ほほほほほほほわーっつ!?」

提督「イギリスかぶれなとこも! うさんくさいカタコトも! 紅茶狂いなとこも! 好きだ! 大好きだ金剛!」

金剛「」パクパク

提督「燃え上がるような積極さも! TPOを弁える意外な常識人ぶりも! 戦場での勇ましさも! 全部! 全部! 全部愛してる!」

金剛「あ、あわ、あわわわわわわ///」

3 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:48:18.08 aCnZN3gPO 3/59


金剛「い、今起こったことをありのまま話しマース! 『私は挨拶がわりに提督へCourtshipしようとしたらいつの間にか自分がCourtshipされていた』……チョロインだとかニコポなんてCheapなもんじゃない、もっとFearfulなイチャラブ展開の片鱗を味わいました……」ゴゴゴゴゴゴ

提督「金剛! 金剛金剛金剛!」

金剛「うぇいうぇいっ、Please wait! へへへHEY提督ぅ、時間と場所を弁え」

提督「時間:終業後」

金剛「……」

提督「場所:二人きりの執務室」

金剛「……」

提督「OK?」

金剛「お、OK……」

4 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:49:24.04 aCnZN3gPO 4/59


提督「それで、金剛」

金剛「……What's?」

提督「返事は聞かせてくれないのかっ?」ズイ

金剛「へ、返事、ですか?」

提督「好きだ、金剛」

金剛「ひゅえっ///」

提督「片方がそう言った。ならばもう片方もなにかしら、然るべき意思表示をするもんじゃないだろうか」

6 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:50:17.48 aCnZN3gPO 5/59


金剛「い、いい、意思表示?」

提督「そう、意思表示。端的に言って、YESかNOか」

金剛「それ、今さら聞く意味ありますかー……?」

提督「ある」

金剛「わ、私の気持ちは、今までにずっと、何度も、言葉に出してきたつもりです……」モジモジ

提督「今までになに言ったか、なんて関係ない。俺は今、君の口から、君の気持ちを聞きたい」

金剛「……」

提督「……」ジー

7 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:51:05.98 aCnZN3gPO 6/59


金剛「あ、の」

提督「うん」

金剛「これ、夢じゃないんデスよね?」

提督「ふんっ」ツネ

金剛「」パチクリ

提督「痛い!」

金剛「Oh……」

提督「つまり、夢じゃないっ。どうだ金剛!」

金剛「……」クス

8 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:52:24.38 aCnZN3gPO 7/59


金剛「提督?」

提督「なんだ!」

金剛「耳、貸してください」

提督「ほいっ」グッ

金剛「そ、そんなに近くなくていいデース。もうちょっと、私が背伸びして届くぐらいで、いいですから」

提督「んっ、と。こんぐらい?」

金剛「……」ソッ

9 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:52:58.18 aCnZN3gPO 8/59


「I Love You,My Only Sunshine」






「どうか私を、貴方だけのものにしてください」

10 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:53:49.42 aCnZN3gPO 9/59


ガバッ


金剛「」ビクッ

提督「……」ギュッ

金剛「……」

提督「……」ギュギュー

金剛「て、提督ぅ……?///」モジモジ

11 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:54:37.98 aCnZN3gPO 10/59


提督「俺だけの、もの?」

金剛「……はい。貴方だけのSweetheart、金剛デース」ニコ

提督「そっか」

金剛「……」

提督「そっかぁ」

金剛「……?」

提督「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」ガッツポ

金剛「!?」

13 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:56:15.71 aCnZN3gPO 11/59


提督「やった、やった、やったぞおおおおおおおおお!!!!!」ピョンピョン

金剛「……」

提督「金剛ー! 好きだー! バーニングラァァァブ!!!」

金剛「……」ニコ

金剛(あ、なんだか。今やっと、実感が湧いてきました)

金剛(私、私、提督の、恋人……んへ、えへへへへぇ)ニヘラ

金剛「……提督ぅ! バァァァニング!! ラァァァァァァァブ!!」ガバッ

提督「ん!?」ダキッ

15 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:57:54.69 aCnZN3gPO 12/59


金剛「ヘーイ、提督っ? 時間と場所はもちろんだけどぉ、ムードとタイミングも大事にしてほしいんだからネー?」

提督「ムードとタイミング、ふむふむ。すると、さっきの俺はどうだったのかなっ?」

金剛「ンー」ウデグミ

提督「」ドキドキ

金剛「ズバリ、Perfect! 100点満点デース! ご褒美に、きっ、Kissをプレゼントしてあげちゃいマース!///」

提督「!? マジで!? よっしゃあああああああ!!!!」

金剛(て、提督がっ、わた私のKissで、あんなに喜んで……ふわぁぁぁ///)トローン

16 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 16:59:05.30 aCnZN3gPO 13/59


金剛『それじゃあ……んっ』

提督『っ!』

金剛『ひゃ、ん、ふぁ』

提督『金剛、好きだ、愛してる……!』

金剛『てーとく、れーとく……ん、んー……』

提督『好きだ、好きだ、好きだ、大好きだ』

金剛『もっと、もっろぉ』

「……」

浦風「……」

17 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 17:01:09.37 aCnZN3gPO 14/59


「意外と早く落ちたな~」

浦風「意外性のかけらもないがのう。金剛姉さんじゃし」

「ドーモ、皆=サン。私の隣にあるのがこれ、毎度お馴染み鎮守府名物ウス=異壁です」ツンツン


ラブラブチュッチュ


浦風「……これがあるけぇ、当直はぶち辛いんじゃ」ゲッソリ

「なんも言えねぇ」ゲッソリ

浦風「うちなぁ、この当直が終わったら比叡さんのとこに異動願い出すんじゃ」トオイメ

「あっ(察し)」

18 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 17:14:19.70 QatY3sqqO 15/59

最初なのでだいぶ控えめにいきました
提督LOVE勢筆頭が本気になればこんなものじゃすまない……はずです

さて実は、今回は比叡スレとの同時進行でいこうと思ってます
スレ立て規制あるので比叡スレは規制終わったらということで
ペース落ちないようにがんばります

それでは今回のバーニングバカップルもよろしくお願いいたします
ご一読ありがとうございました

19 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/05 17:15:51.31 aCnZN3gPO 16/59


過去作一覧
なに!?このスレとの話のつながりはないのか!?


大井「ちっ、なんて指揮……」提督「今なんつったオイ」
http://ayamevip.com/archives/42263790.html

大井「完っ全に作戦が悪いのよ……」提督「今なんつったオイ」
http://ayamevip.com/archives/43265376.html

提督「あえて龍田をいじりたい」天龍「えっ」
http://ayamevip.com/archives/42263882.html

川内「昼戦で敵を殲滅しそこねたよー!」提督「と、いうことは」
http://ayamevip.com/archives/42174079.html

不知火「不知火の司令は顔が怖い」提督「」ガーン
http://ayamevip.com/archives/42266251.html

不知火「不知火の司令は顔が怖いけど優しい」提督「///」テレッ
http://ayamevip.com/archives/42268609.html

提督「球磨ー」球磨「クマー?」
http://ayamevip.com/archives/42270006.html

赤城「なまえのないかいぶつ」(地の文注意)
http://ayamevip.com/archives/42270109.html

伊58「無理無理もう無理休むでち!」提督「だいじょぶだいじょぶ」
http://ayamevip.com/archives/42270225.html

山城「扶桑姉様が改二になるわ!!!」提督「やったー!!!」
http://ayamevip.com/archives/42270284.html

提督「母さん、お茶」雷「はーい♪」
http://ayamevip.com/archives/42270483.html

提督「……」加賀「……」
http://ayamevip.com/archives/42270547.html

提督「おい摩耶様」摩耶「ああん?」
http://ayamevip.com/archives/42270597.html

青葉「なになに、なにが聞きたいんですか?」提督「青葉のこと」
http://ayamevip.com/archives/42529033.html

提督「瑞鳳ーッ! 俺だーッ! ケッコンしてくれー!」
http://ayamevip.com/archives/42835915.html

羽黒「私とあなたの」提督「仲良し練度」
http://ayamevip.com/archives/43615842.html

提督「叢雲改造! 劇的!」叢雲「ビフォー」叢雲改二「アフター♪」
http://ayamevip.com/archives/43793174.html

神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」
http://ayamevip.com/archives/43986260.html

鈴谷「鈴谷褒められて伸びるタイプなんです」提督「よしきた」
http://ayamevip.com/archives/44162940.html

提督「もう一杯、もらえるかな」鳳翔「……はい」
http://ayamevip.com/archives/44413854.html

天城「提督、提督っ」提督「ん」
http://ayamevip.com/archives/44583863.html

51 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:21:03.26 owuZpAY4O 17/59


榛名「本日の演習結果についてですが、第二艦隊のコンディションはおおむね良好、これなら次回の出撃も……」

提督「……」ソワソワ

金剛「……」ソワソワ

榛名「……」

金剛「……」ソワソワチラッ

榛名「金剛お姉さま」

金剛「な、なんですか榛名?」

榛名「目の前でなにをなさっても榛名は大丈夫です」bグッ

金剛「だからなにがデースか!?」ガーン

52 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:22:26.64 owuZpAY4O 18/59


榛名「霧島とは(慣れが)違うんです、霧島とはっ」フンス

提督「霧島? 弟のところの?」

金剛「そういえば転属願がどうとか聞いた気が。速攻本営に却下されたみたいデスけど」

提督「ふーん、嫌なことでもあったのかな。比叡と霧島はコンビ歴長いし、仲良しだとばっかり」

金剛「私の見ていないところでなにかが……? 姉として心が痛みマース……」シュン

提督「よしよし、金剛のせいじゃないぞ」ナデナデ

金剛「んへぇ♪」トローン

榛名「いったいどうしてでしょうね。榛名には全然わかりません!」ニコー

提督「全部わかってる顔に見えなくもないけど気のせいかな?」

53 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:23:36.66 owuZpAY4O 19/59


榛名「それではこのあたりで、榛名は失礼いたしますね」ペコ

提督「ああ。今日も一日ご苦労様」

金剛「明日もFull Power! でがんばりましょうネ、榛名ー!」

榛名「はい! あ、そうですお姉さま」

金剛「What's?」

榛名「今夜の当直は私ですけれど、榛名は慣れているので大丈夫です」bグッ

金剛「???」

榛名「」ニッコリ

54 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:24:32.87 owuZpAY4O 20/59


ガチャ バタン


金剛「いったいなんだったんデースか?」

提督「さあ?」

金剛「……」

提督「……」

金剛「は、榛名はもう、行ったでしょうか」ソワソワ

提督「気になるなら零観でも飛ばしてみればいいさ」ニコニコ

55 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:25:46.16 owuZpAY4O 21/59


金剛「……」ソソソッ

提督「……」

金剛「……」キョロキョロ

提督「……」

金剛「……」ソー


ギュッ


金剛「ん……♪」スリスリ

提督(普段からバーニングラブ言いながら主砲ぶっ放してる子が、事ここに至ってなにを憚る必要が……?)

56 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:26:35.65 owuZpAY4O 22/59


金剛「提督、提督、あいらーびゅー///」ギュー

提督(と、まったく思わないでもないけど)

金剛「ん、んふふっ。んふー♪」ホクホク

提督「……」

金剛「てーとくぅ?」ゴロゴロニャー

提督(……まっ)

提督「可愛いから別にいっかー! うおおおおお金剛おおおおお愛してるうううううううう!!!!!!」ナデナデナデナデナデナデ

金剛「あっ、ふぁ、そこダメ、ふわぁぁぁっ///」

57 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:27:53.87 owuZpAY4O 23/59


【十分後】


提督「そういえば今日は七夕かー」ナデナデポンポン

金剛「タナバタ……日本のFestival、でしたか?」ギュッ

提督「由来は中国の伝説だな。引き裂かれた恋人、いや夫婦だったっけ? とにかく恋仲にあるとある男女が、年に一度だけ会える日。それが今日、七月七日なんだ」

金剛「ワァオ……一年に一度だけ、ですか?」

提督「その男女はなにか悪いことをしてしまって、神様を怒らせてしまった。その罰だって話だな」

金剛「お、おっかない話ですネ」ギュー

提督「よしよし」ナデナデ

金剛「///」

58 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:30:14.10 owuZpAY4O 24/59


提督「もしも俺と一年、離れ離れになったとして、君は我慢できる?」

金剛「No way!!! ムリムリムリ、ムリに決まってまーす!」ブンブンブン

提督「……」

金剛「て、提督は、ガマンできるんですかぁ? Don't leave me…」グスッ

提督「……」

金剛「……」


シーーーーーーン


提督「俺だって! ムリに! 決まってるだろおおおおおお!!!」ガバッ

金剛「てーとくぅ!!!///」ギュギュー

59 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:31:36.90 owuZpAY4O 25/59


金剛「はっ」

提督「どうした金剛!」

金剛「そ、そうです提督! 時間と場所は、やっぱり弁えるべきなんデース! じゃないと神様からPunishment受けちゃいまーす!」アセアセ

提督「えー。今日だって一日中我慢してたのにー」

金剛「提督ぅ……」ウルウル

提督「でも金剛が言うなら我慢する!!!」ガバッ

金剛「てーとくぅ!!!///」ギュギュー

61 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:33:02.17 owuZpAY4O 26/59


提督『俺たちずっとずっと一緒だからな!』

金剛『ハーイ! Never! ever! 提督から離れませーん!』

提督『金剛……///』

金剛『てーとくぅ……///』

提督『金剛!!!』ガバッ

金剛『てーとくぅ!!!』ギュギュー

長門「……パターンに入ったな」

榛名「ね? 慣れればなんてことないでしょう?」bグッ

長門「はははご冗談を」ドバー

62 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:34:22.81 owuZpAY4O 27/59


ラブラブチュッチュ


長門「榛名、短冊にはなにを書いた?」

榛名「長門さんはどうされましたか?」

長門「どうか異動願が受理されますように、とな」

榛名「少なくとも浦風さんのお願いは叶わなかったみたいですけど……」

長門「……」

榛名「ちなみに榛名は提督とお姉さまの幸せを願いました!」ニコー

長門「お前すごいな!」ガーン

63 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/07 23:38:18.08 owuZpAY4O 28/59

なんとか間に合った……これから比叡スレの方も行ってきます
ご一読ありがとうございました

87 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:44:14.84 iu7vxquHO 29/59


提督「……」


ツンツン


提督「ん?」

金剛「Good morning! おはようございマス、てーとくぅー!」ニコニコ

提督「……」

金剛「……」

提督「おはよう金剛おおおおおおおおおお!!!!!!! 今日も愛してるううううううう!!!!」ガバッ

金剛「キャー♪」

88 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:45:59.03 iu7vxquHO 30/59


提督「今朝はやけに機嫌がいいなぁ」

金剛「えっ、わかりますか? わかっちゃいますかー?」ニコニコ

提督「金剛のことだ!! 俺がわからないわけないだろ!!!」バン

金剛「……自分で言うのもナンですけど、提督の前では私、いつだってSmileだと思いまーす」

提督「君の笑顔はいつだって俺に元気をくれるよ!!!!」

金剛「……」

提督「……」

金剛「ふわぁ///」ニヘラ

提督(かわいい)

89 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:46:53.47 iu7vxquHO 31/59


金剛「わ、私のSmileの違いが、提督にはわかるってことデースか?///」テレテレ

提督「……『おはよう』の笑顔、『おやすみ』の笑顔、出撃に『いってきます』の笑顔、海から『ただいま帰りました』の笑顔」

金剛「!」

提督「ティータイムを楽しんでる笑顔、妹たちのことを誇らしげに語ってる笑顔、辛くても下を向くことを知らない、その笑顔」

提督「なにより、俺が一番大好きな、俺を一番大好きだと言ってくれる時の、最高の笑顔」

提督「ぜんぶ、わかるよ」ニコ

金剛「……てーとくぅ! I'm crazy for you!///」ガバッ

提督「ははっこいつめぇ」ナデナデ

90 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:47:32.64 iu7vxquHO 32/59


提督「それで今朝は、いつもの『おはよう』よりもっとイイ笑顔だったから。こりゃあなんかイイことあったなって、そう思ったんだよ」

金剛「提督にはかないまセーン///」スリスリ

提督「俺だって君にはかなわないよ///」ギュギュー

金剛「……夢をね、見たんです」

提督「夢?」

金剛「とってもとっても、いい夢でした」ニコ

提督「なるほど。それで、か」

91 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:48:50.56 iu7vxquHO 33/59


金剛「提督と……アナタと二人で、Tea timeを楽しんでる夢でした」

提督「ふんふん」

金剛「紅茶を一口飲んで、ほっと一息ついて。向かいを見たらAmazing! 提督が、おじいちゃんになってました!」

提督「なんとっ」

金剛「気が付いたら私も、シワシワのおばあちゃんでした! なんだか恥ずかしかったデース///」モジモジ

提督「恥ずかしいことあるもんか!! 金剛はおばあちゃんになったって俺の世界初で、世界一だ!!!」バンッ

金剛「///」

93 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:49:48.95 iu7vxquHO 34/59


金剛「コホン。その部屋は二階で、窓の外にはささやかながらも美しいGardenが広がってて」

提督「いつかはそんな家に住みたいな!!」

金剛「お庭では、提督そっくりのCuteなChildが、私そっくりのLadyと一緒に遊んでて」

提督「……」

金剛「私たちはそれを幸せな気持ちで見つめながら、もう一口紅茶を啜って、お互い微笑み合うんです」

提督「……」

金剛「」ニコ

提督「」ニコ

94 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:51:30.00 iu7vxquHO 35/59


金剛「そして最後におじいちゃんが、Suddenly立ち上がって一言!」

提督「えっ」

金剛「『金剛おおおおおおおおおおおお愛してるゾイいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!』」

提督「……」

金剛「その声で私、Wake upしたんデース」

提督(……『ゾイ』ときたか)

95 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:52:29.54 iu7vxquHO 36/59


提督「なんというか、うん。俺らしいというか、申し訳ないというか」

金剛「どうしようもないデース」ヤレヤレ

提督「は、ははは……」

金剛「本当、あれ以上どうしようもないぐらい――幸せな夢だった、です」ニコ

提督「!」

金剛「……」ニコニコ

提督「……」

96 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:53:49.65 iu7vxquHO 37/59


ガバッ


金剛「ふぇ?」

提督「……」

金剛「あ、あの? 提督ー?」

提督「……」

金剛「うぇ、うぇい、Wait a moment……ち、遅刻、鎮守府に、遅刻、しちゃいマスから……」アセアセ

提督「……」

金剛「そそそそそれに、きっ昨日だってあんな、あんなにぃ……///」

97 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:56:24.27 iu7vxquHO 38/59


提督「五分だけ!」

金剛「それはそれでToo short!? せ、せめて10 minutesは……」

提督「じゃあ十分で」ニッコリ

金剛「オーマイガッ! Graveを掘るってこういうことデースか!?」ガーン

提督「……な。ダメ、かな?」

金剛「……」

提督「……」


シーン

98 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:58:07.86 iu7vxquHO 39/59


金剛「十分だけ、ですからね?」

提督「ああ!」

金剛「約束破ったら、Milky Wayのカミサマに怒られちゃうんですからね?」

提督「もちろん!!」

金剛「……」

提督「……」


ガバッ


金剛「ていとくぅ……?///」ギュー

提督「……」ギュギュー

99 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 18:58:37.88 iu7vxquHO 40/59






「いい夢見させて、くださいね……?」





艦!

102 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/14 19:00:34.22 iu7vxquHO 41/59

まだだ……まだいける……
筆頭の全力はこんなもんじゃないはず……

というわけで後は小ネタをポツポツ落としていきます
今日はここまで、とりあえずご一読ありがとうございました

124 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:43:59.50 acAnCLqMO 42/59


〈シスコン剛〉


金剛「ううぅ~……」ドンヨリ



浦風「おんや? 金剛姉さんはどうしたんじゃ?」

長門「それがなんでも、離れて暮らす妹から婚約中の恋人がいる、と告げられたらしくてな」

浦風「ああ、比叡さんですか」

長門「アイツは金剛にベッタリだったからな。比叡にとっての一番は自分だと、心のどこかで思ってたんだろう」

長門「そんな妹に自分ではない想い人ができた。ことの他、自分で思ってた以上に、ショックだったんだな」

浦風「それはなんというか……言いたかないが、姉さんの身勝手じゃのう」

125 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:45:19.76 acAnCLqMO 43/59


金剛「比叡、比叡、My little 比叡……ああでも、私だって提督を……」モンモン



長門「まあ、その自覚はあるんだろうな。自分だって散々、妹を放って男にかまけていたんだ」

浦風「あー。放るっちゅうても比叡さんと離れ離れなのは編成上の問題じゃけぇ、酷な話か……」

長門「だな……それに。元気印の秘書艦殿があのザマでは、こちらも調子が出ん」

浦風「なにかしら声をかけてあげんといかんねぇ……」

二人「「うーむ」」

126 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:46:22.82 acAnCLqMO 44/59


榛名「いいえ、お姉さまは大丈夫です」ヌッ

浦風「!?」ビクッ

長門「な、なんだ榛名、驚かせるな!!」ビクッ

榛名「申し訳ありません。でも、金剛お姉さまなら大丈夫ですから」ニコ

浦風「ほ、ほんにですか? あの様子を見る限りじゃあ、とてもそうとは」

榛名「見ていればわかりますよ」

長門「?」

浦風「あっ!」

127 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:47:15.76 acAnCLqMO 45/59


提督「~♪」テクテク

金剛「……」ショボーン

提督「!」タッタッタ

金剛「……」

提督「!? ~~!?!?」

金剛「……」ウルウル

提督「……!」ガバッ

金剛「!」

提督「~! ~~~! ~~~~~~~~~!!!!!」ギュッ

金剛「……! ~~~~~~~~~!!!!!」ギュギュー

128 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:48:21.63 acAnCLqMO 46/59


浦風「……」

長門「……」

榛名「ね?」ニコ

浦風「なるほど、これは大丈夫じゃね」

長門「だがこれは、大丈夫というより、むしろ」


イチャイチャチュッチュ


二人((心配するだけ無駄だった……))

榛名「」ニコニコ


艦!

129 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:49:13.08 acAnCLqMO 47/59


〈ピロートーク(真)〉


金剛「てーとくぅ……」

提督「んんぅ……」

金剛「目を離しちゃダメなんですからネ……」

提督「もちろんさ……」

金剛「私だけ見てないとメッ、なんですからネ……」

提督「俺には君しか見えてないよ……」

金剛「てーとくぅ……!」

提督「こんごぉ……!」

130 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:50:20.82 acAnCLqMO 48/59


『ふわぁぁぁ……てーとく、てーとくあったかいデス……ぐぅ』

『こんごおおおおおおおお愛してるううううううううう……ぐぅ』


グガー スピー イチャイチャ


一般お隣住民「……」

お隣(またお隣さん寝言でイチャついてる……)


艦!

131 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:51:47.03 acAnCLqMO 49/59


〈明るい将来設計〉


金剛「てーとくぅ///」スリスリ

提督「どうしたんだい金剛!!」ナデナデ

金剛「ふにゃあ……提督は将来、どういうHouseに住みたいですか?」

提督「こないだ金剛が言ってたみたいな家がいい!!」

金剛「素敵なGarden! ですネ♪」ゴロゴロニャー

提督「そしてそれを見渡せる二階のテラス……あれ、バルコニー? ベランダ?」

金剛「二階で手すりがあるならBalconyデース」

提督「どっちにしろ洋風建築で!」

132 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:52:33.92 acAnCLqMO 50/59


金剛「広さはどのくらいにしますかー?」

提督「君と一緒にいられるなら、どんなにささやかな家だって構うもんか///」ギュー

金剛「Me too///」ギュー

提督「……と、言いたいところだけど。あんまり手狭でも困るかな」

金剛「Why?」

提督「子どもいっぱい作るから!! 狭いとのちのち大変だろ!!!」

金剛「わ、ワーオ……///」

133 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:54:07.87 acAnCLqMO 51/59


提督「可愛いだろうなぁ、金剛の子ども///」ニヨニヨ

金剛「提督のChildならVery very cuteに決まってマース///」ニヨニヨ

提督「……」ギュッ

金剛「んひゃう……てーとくぅ、Childrenは何人欲しいですか?///」

提督「艦隊が組めるぐらい!」

金剛「六人デースか……」ウムム

提督「……やっぱ大変かな」

金剛「……」

提督「……」

134 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:55:35.37 acAnCLqMO 52/59


チュッ


提督「!!」

金剛「えへへ。がんばります、がんばっちゃいまーす///」ニヘラ

提督「……」ガバッ

金剛「ひゃあ!?」ガタガタッ

提督「俺もがんばる」

金剛「えっ、べ、別に今がんばらなくてもいい……ふわ、ひん、ぁ、ふわあぁぁ……っ///」


艦!

135 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:57:28.74 acAnCLqMO 53/59


〈まだ見ぬ次の花嫁へ〉


神父「それでは誓いのキスを」

提督「……ん」

金剛「んん……」

神父「ここに二人は夫婦となりました。みなさん盛大な拍手を!」


パチパチパチパチ ワーワー オメデトー ウワァァァァァンネエサマオシアワセニィィィィィ

136 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:58:20.64 acAnCLqMO 54/59


神父「では最後に」

提督「んー」

神父「最後に……」

金剛「ん、んっ」

神父「……」

提督「金剛、こんごぉ……///」チュッ

神父「あの」

金剛「提督、てーとくぅ……///」チュッチュ

神父「あの! あのー!!」

137 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 00:59:09.00 acAnCLqMO 55/59





(無言のエターナルエヴォリューションちゅっちゅ)




参列者一同(えええええええええええええええええええええええええ……)ドンビキ

138 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 01:00:21.72 acAnCLqMO 56/59


【三十分後】


式場スタッフ「えっほん。うおっほんごっほん///」

スタッフ「そ、それでは花嫁さん、ブーケトスをどうぞ!」

提督「あ、すいません。その前に一ついいですか」

一同(まだなんかあんのかよ……)ゲッソリ

金剛「Just a moment、ちょっとだけデース♪」

139 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 01:01:51.09 acAnCLqMO 57/59


提督「お集まりの皆さん、本日はありがとうございました。ブーケトスの前に、妻から一言だけ、お許しください」

金剛「……」ニコ

金剛「ねえ。次はあなたが、幸せになる番ですからね?」


ザワッ……


提督「……」ニコ

金剛「さっ、それじゃあ私たちの幸せを! あふれんばかりのLoveを! Everybodyお裾分けしちゃいマース!」

提督「ではみなさん御一緒に!」

金剛「せー、のっ、えい!」ポーン

140 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 01:02:44.34 acAnCLqMO 58/59






「「バーニングゥ!! ラァァアァァァァブ!!!!」」





艦!

142 : ◆F.lQmLP.5M - 2015/07/18 01:04:33.20 acAnCLqMO 59/59

1436082342-142




金剛(&比叡)スレ完!
まだいける、まだいけると思わないでもありませんが、このあたりで打ち止めとさせていただきます

次スレは……どうしましょうかね
陽炎?古鷹?夕雲?利根?夕立?北上?
思考がやや駆逐艦に偏ってるかもしれません

変則的なスレでしたがご愛読ありがとうございました
また次の機会にお会いましょう



同時進行だったスレはこちら
提督「比叡ーテレビ見ようぜー」比叡「はいっ!」


記事をツイートする 記事をはてブする