1 : 以下、\... - 2015/07/13 23:14:24.91 Gqz16yHo0.net 1/9

イケメン「え、なんで?」

「私…イケメンよりブサイクのほうが好きなの」

「だから、ごめん」スタスタ

イケメン「う、うそだろぉぉ」ガクッ

イケメン「(まさか…本気で惚れた人が…ブサイク好き…)」

イケメン「(こんなことってあるのかよぉぉ…)」

イケメン「(いや、裏を返せば…俺はイケメン…)」

イケメン「(いや、今はそんなことどうでもいい…女さん…)」

次の日の放課後

ブサイク「僕…君のことが好きだ…だから付き合ってください…」

「本当に!私も好きだったの!!付き合いましょう!」

ブサイク「え、本当に?」

「本当よ」

ブサイク「やった」

元スレ
イケメン「好きです…付き合ってください」女「ごめんなさい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436796864/

5 : 以下、\... - 2015/07/13 23:17:20.43 Gqz16yHo0.net 2/9

イケメン「(俺の幸せが消えた…ああ、俺は振られた…)」

イケメン「(僕がブサイクに生まれた世界に行きたい…)」

「その願いかなえてしんぜよ」

イケメン「!?」

「かなえてやろう」

イケメン「本当ですか!」

「ああ、ただ君が望む世界に本当になるかな?」

イケメン「そんなことどうでもいいです、はやく!僕をブサイクの世界に!!」

「あわてるな…」

「ハアアアアッ!!」

シュウウウン

イケメン「んん…?」

イケメン「ここは…」

イケメン「あ、鏡!」

イケメン「わあ、本当にブサイクだ」

6 : 以下、\... - 2015/07/13 23:20:51.90 Gqz16yHo0.net 3/9

イケメン「ふうぅ~…」

イケメン「とりあえず、顔洗うか…」

イケメン「ふうぅ…学校に行くか…」

登校中

イケメン「…」ドンッ

女子「キャッ」

イケメン「あ、すみませんっ!」

女子「ちょっと、気をつけてよね!」

イケメン「す、すみません…」

女子「あ、女子友~」

女子友「どうしたの~」

女子「今めっちゃキモイ奴にぶつかって~」

女子友「まじ~最悪だね~」

イケメン「…」

7 : 以下、\... - 2015/07/13 23:22:45.15 Gqz16yHo0.net 4/9

イケメン「(はっ!こんなことで落ち込んではいけない!!)」

イケメン「(僕にはまだ!女さんがいる!!)」

学校

イケメン「おはよう~」

シーン

イケメン「(沈黙が痛い…)」

イケメン「(なぜ、ブサイクってだけでこんな扱いを…大変なんだな)」

イケメン「あ、女さん」

「なに?」

イケメン「あ、いや…」

「あっそ」スタスタ

イケメン「(あれ、ブサイク好きじゃ…)」

8 : 以下、\... - 2015/07/13 23:26:02.09 Gqz16yHo0.net 5/9

イケメン「(いや、まだだ大丈夫!)」

DQN「ちょっと、イケメンこいや」

イケメン「え?」

DQN「ちょっと、てめぇ~調子乗ってんじゃねーの?」

イケメン「いや、別に」

DQN「うるせぇよ」ドガドガバキ

イケメン「いきなりなにすんだよっ!」

DQN「うるせぇよ」スタスタ

イケメン「な、なんなんだよ…」

イケメン「(くそっ…この世界に来てからいい事ないな…)」

イケメン「!!」

ブサイク「大丈夫?」

イケメン「(ブサイクがイケメンになってる…)」

ブサイク「あいつら…よくこういうことしてるよね…」

イケメン「あ、ああごめんね」

10 : 以下、\... - 2015/07/13 23:28:37.23 Gqz16yHo0.net 6/9

イケメン「いてて…傷がまだ染みる…」

ブサイク「おい、保健室行っとけ」

イケメン「ああ、悪いな」

保健室

保健先生「どうしたの?イケメン君」

イケメン「いや、ちょっと転んじゃって」ハハッ

保健先生「あっそ、そこら辺の勝手に使ってていいわ」

イケメン「え…」

保健先生「なによ…」

イケメン「(前までだったら…もっと心配してくれたのにな…)」

イケメン「(本当にいいこと無い…)」

13 : 以下、\... - 2015/07/13 23:34:04.14 Gqz16yHo0.net 7/9

イケメン「(いや、まだだ!!放課後告白するんだ!!)」

放課後

イケメン「ごめんね…こんなところに呼び出して…」

「何の用?」

イケメン「実は…僕!女さんのこと好きなんだ…だから付き合ってくれない?」

「…」

「ちょっと、気持ち悪い事言わないでよ…」

イケメン「え?」

「鳥肌たったじゃないっ…」

「悪いけど…そんな風に見れないから…」

「…」スタスタ

イケメン「(う、嘘だろ…僕は何のために…)」

14 : 以下、\... - 2015/07/13 23:38:15.13 Gqz16yHo0.net 8/9

「わかったか…」

イケメン「!!」

「お前は女とは付き合えない…そしてブサイクに取られるんだよ」

ブサイク「付き合ってくれないか…」

「うれしい…」

「だからもう、諦めろ」

イケメン「…」

イケメン「わかった…一つ願い事していいか…」

「なんだ…」

イケメン「俺を元の世界に返してくれ…」

「元よりそのつもりだ」

シュウウウン

「わかったらまた新しい恋を見つけろ!」

「若者!」

15 : 以下、\... - 2015/07/13 23:40:23.79 Gqz16yHo0.net 9/9

イケメン「はいっ!でももう見つけました」

「そうか!よかったな」

イケメン「はい」

イケメン「好きです…付き合ってください!」

「なっ!!」カァァァ

「か、神をからかうな!」

イケメン「いえ、からかってなどいません…好きなのです…付き合ってください」

「う…う~ん…」

「その願い…叶えてやろう…特別だぞ…」カァァァ

イケメン「や、やったぁぁぁ!!」

イケメン「(やっぱり、イケメンでよかった!!)」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする