1 : P ◆F3WoqoiWcY - 2015/07/07 19:19:46.43 Hhh6NrgeO 1/6

「今日って七夕なんだな」

「そうだよ。短冊に願い事を書くんだよ」

「それを笹の葉に吊るす。おかしな風習だな」

「それでもロマンチックじゃない?」

「……まぁ、それもそうだな」

元スレ
男「たった一つの願い事」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436264386/

2 : P ◆F3WoqoiWcY - 2015/07/07 19:24:19.90 Hhh6NrgeO 2/6

「で、素直に短冊書いてるけど」

「いいじゃん。こういうことも」

「まぁいいけど。らしくないね」

「うるせーよ」

「で、なんて書いてるの?」

「見せねーよ」

「意地悪」

「あたりめーだ。恥ずかしい」

3 : P ◆F3WoqoiWcY - 2015/07/07 19:32:44.27 Hhh6NrgeO 3/6

「さて、書き終わったな」

「結局見せてくれない」

「お前だって見せてくれねーじゃん」

「まぁね。恥ずかしいもん」

「やっぱり恥ずかしーんじゃねーか」

「当たり前じゃん。願い事は心なんだよ」

「ちょっとかっこいいこと言っても誤魔化されないからな」

「ちぇっ」

4 : P ◆F3WoqoiWcY - 2015/07/07 19:44:45.50 Hhh6NrgeO 4/6

「吊るし終わったな」

「ひた隠しにされた気になる」

「お前が見せてくれるならいいよ」

「えー……どうしようかな」

「悩むくらいなら見るな見るな」

「うーん……わかった!見せっこしよう!」

「見せっこって、お前もう吊るしたじゃん」

「今から書くもん」キュッキュッ

「あっずるい!それはなしだろ!」

「書いたもの勝ちですー」

「くそっ。高い所に吊るしやがって」

5 : P ◆F3WoqoiWcY - 2015/07/07 19:59:00.65 Hhh6NrgeO 5/6

「しかし色んなこと書いてるな」

『病気がよくなりますように』

『足が早くなりますように』

『……』

『……』

「七夕もこう考えたらいいものなのかも知れないな」

「男、見せっこしよ」

「絶対嘘書いてるだろ。お前のことだから大体わかるぞ」

「いいじゃん、減るもんじゃないし」

「……あーもうわかったよ、好きにしろ」

「やったね。ごね得ごね得」ゴソゴソ

「全く……俺のなんてわかるのか?」

「男は癖字だからわかるよ」

「ちぇ。まぁいいけどさ」

「あったあった。……へー」ニヤリ

「なんだよその顔……」

「いや、男も可愛いところあるんだと思って」

「うるせーよ……全く」

「はい、私のはこれ」

6 : P ◆F3WoqoiWcY - 2015/07/07 20:03:05.65 Hhh6NrgeO 6/6

『女と幸せになれますように』

『男と幸せになれますように』

記事をツイートする 記事をはてブする