1 : 以下、\... - 2015/07/07 01:00:05.97 KrEbJLW00.net 1/15

後輩「先輩!」

「男君!」

「…ええぇ?」

「う~んそうだな」

「俺は…考えさせて欲しいな…」

後輩「そんなっ!」

「後輩ちゃん私たちは待つしかないのよ…」

後輩「…っしかたないですね」

後輩「早くしてくださいよね…先輩!」

「いい返事期待してるわ」

「(つーか、唐突すぎんだろ…)」

元スレ
後輩「私とこの人」女「どっちが好き?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436198405/

4 : 以下、\... - 2015/07/07 01:05:40.66 KrEbJLW00.net 2/15

「…さて、どうするか」

「(俺は…どちらを選ぶべきかな…)」

「つーか、どうすればいいんだ…俺は…」

「ああ~もうめんどくさいことになったな!!」

「俺、あいつらに惚れられるようなことしてないと思うんだけどな…」

後輩家

後輩「(あ~覚えてるかな~先輩…)」

「よお、後輩」

後輩「なんですか…」

「いや、お前いじめられてるだろ」

後輩「…」

「だからさ、俺がそいつら懲らしめてやるよ」

後輩「なんで…」

5 : 以下、\... - 2015/07/07 01:10:21.31 KrEbJLW00.net 3/15

「ん?俺が好きですることだからさ」

後輩「(そのあと、私をいじめてる人が全員退学して…)」

後輩「(うれしかったのにな…)」

女家

「…」

「(男くん…)」

「女、どうしたんだよ」

「なにが?」

「いや、すごい辛気臭い顔してるから…」

「綺麗な顔が台無しだとおもうぜ?」

「私が…綺麗?」

「え、気づいてないの?お前超かわいいぜ?」

「(綺麗…)」

「じゃあな」

「(…男君)」

6 : 以下、\... - 2015/07/07 01:13:28.14 KrEbJLW00.net 4/15

「…俺は…あの二人に言わなきゃ…」

次の日放課後

「決めたぜ…」

後輩「どちらですか!」

「どっちかしら…」

「…俺は」

「俺が好きなのは…」

「来てくれ…」

「すまんな」

後輩「友さん?」

「友?」

「俺が好きなのはというか…付き合ってるのは友なんだ」

11 : 以下、\... - 2015/07/07 01:19:22.76 KrEbJLW00.net 5/15

「すまんな…二人とも」

後輩「ええぇぇ…」

「ホモォ…」

「(いや、それはそれでありかもしれない…)」

「わかったわ…略奪は無理そうね…」

後輩「そうですね…」

「すまんな…」

「(これぞ、BLってやつね…)」

「(最高じゃない!?)」

後輩「(なんか、女先輩ちょっと怖い…)」

13 : 以下、\... - 2015/07/07 01:25:15.48 KrEbJLW00.net 6/15

「じゃあな、二人とも」

「じゃあ、行くか男」

「ああ」

後輩「…」

「う~ん…どうしようか…」

後輩「なにがですか?」

「わたしたち…とりあえず家にくる?」

後輩「…はい」

女家

「いや~それにしても…私あんな風に振られての初めてだわ」

後輩「それは私もです」

14 : 以下、\... - 2015/07/07 01:34:50.12 KrEbJLW00.net 7/15

「まあ、そもそもそこまで恋愛経験豊富ってわけでもないですし」

後輩「え、そうなんですか…」

後輩「経験豊富そうなのに…」

「そう?」

後輩「でも、私も豊富じゃないからな~」

一方その頃

「友…」チュッ

「男…」チュッ

「俺はお前を愛してる…」

「俺もだ」

「さぁ、今日はここで…」

「そうだな…」

女家

「それで、私は思ったのよ…」

15 : 以下、\... - 2015/07/07 01:40:38.41 KrEbJLW00.net 8/15

後輩「そっか…」

「で、どうする?今日は泊まる?」

後輩「はい…そうさせてください」

後輩「でも、振られたけど…ショックより…驚きのほうが大きいな…」

「そうだね…」

16 : 以下、\... - 2015/07/07 01:48:51.05 KrEbJLW00.net 9/15

「じゃあ、今日は振られた同士仲良くしようか」

後輩「そうですね…」

一方その頃

「今日は…俺の番だ」

「そうだな」

「ハァ!」パンパンパンパン

「アーーーッ」

女家

「スゥー」zzz

後輩「…」zzz

次の日

「よ、女」

「ん?男君と友君」

「おはよっ!」

17 : 以下、\... - 2015/07/07 01:55:34.88 KrEbJLW00.net 10/15

「どうしたの?」

「?」

「なんか、疲れてるじゃない?」

「ああ、昨日ちょっとな…」

「まあな///」

「(これは…やばいね)」

「(あ、鼻血でそう…)」

「どうした?」

「あ、なんでもないよ」

後輩「女先輩~」

「あ、後輩ちゃん」

「おお、仲良くなったんだな…」

「まあね」

後輩「そうですね…」

18 : 以下、\... - 2015/07/07 02:00:30.29 KrEbJLW00.net 11/15

「そうか…じゃあな」

「そうだな…」

「友、今日もどうだ」

「そうだな」

後輩「…どうしたの?」

「いや、今日はどうする?」

後輩「そうですね…じゃあ、今日も一緒に」

「よしっわかったなにか今日買っていく?」

後輩「そうですね」

放課後

「じゃあな、後輩、女」

後輩「バイバイ~」

「さようなら~」

19 : 以下、\... - 2015/07/07 02:09:32.57 KrEbJLW00.net 12/15

「今日もな」

「あ、ああ」

「じゃあ、今日は俺ん家?」

「それでいいか?」

「俺はかまわないけど」

「じゃあ、行くか」

「じゃあ、私たちはどうしようか」

後輩「そうですね…じゃあ、スーパーにでも寄ってなにか買います?」

「それいいね」

後輩「じゃあ、行きますか」

一方その頃

「なんで、俺たちついでみたいな感じなんだ…」

「だれも望んでないからじゃない?」

「なにをいう!ホモ嫌いなやつはいない!」

「そうか?」

20 : 以下、\... - 2015/07/07 02:14:21.67 KrEbJLW00.net 13/15

女家

「いやー買ったね」

後輩「そうですね?」

後輩「どうします?」

「私たちも楽しむ?」

後輩「!?」

「私実はどっちもいける口なのよ?」

後輩「ちょっ…」

「ふふっ、冗談よ」

後輩「(本当に…冗談なのかな…)」

21 : 以下、\... - 2015/07/07 02:17:32.81 KrEbJLW00.net 14/15

「…まあ、いいわ」

後輩「?」

「私は…あなたのことも好きなのにな…」ボソッ

後輩「(今さらっと怖い事いってなかった?)」

「もう、いいわ」

「やっぱり私…」

後輩「!!」

「あなたの」

後輩「やめっ///」

「全部もらうから」

22 : 以下、\... - 2015/07/07 02:17:48.15 KrEbJLW00.net 15/15

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする