1 : 以下、\... - 2015/07/04 13:18:36.21 v31i3ERd0.net 1/12

後輩「実はですね~」

「…」

後輩「なんか、ちょっとしつこい人がいるんですよ」

「しつこい?」

後輩「なんか、告白してきて」

後輩「私は振ったんですけど」

後輩「その人ちょーしつこいんですよ~」

「だから?」

後輩「ちょっと、恋人のフリしてもらえたらいいなって」

元スレ
後輩「男先輩~っ!」男「なんだよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435983516/

3 : 以下、\... - 2015/07/04 13:21:44.09 v31i3ERd0.net 2/12

「断る」

後輩「なんでですかっ!」

「めんどくさいから」

後輩「ちょっと、先輩私みたいなかわいい後輩と恋人のフリできるんですよ!」

「それがめんどくさいな」

「お前が一、二争うほどかわいいって評判だからめんどくさい」

後輩「お願いしますぅ~先輩~」上目遣い

5 : 以下、\... - 2015/07/04 13:25:39.60 v31i3ERd0.net 3/12

「あざといっっての」

後輩「ちょっとの間だけですって~」

「…はぁ~」

「わかったよ」

「いつまでやればいいんだ?」

後輩「わぁ~ありがとうございます」

後輩「えっと、一週間くらいでお願いします」

「は?いやそんなにいらんだろ」

「そいつに俺と一緒にいるところをみせればいいんだろ?」

後輩「でも~しつこい人結構いるからその人たちにもみたいな」

「…(本当にめんどくさいな…)」

「わかった」

8 : 以下、\... - 2015/07/04 13:31:22.68 v31i3ERd0.net 4/12

後輩「ほらっ先輩」

「お、おお」

イケメン「…どういうことかな…後輩ちゃん…」

後輩「どうもなにもこういうことなんです~」

イケメン「………でも。僕は」

後輩「先輩からも言ってくださいよ~」

「あ、ああ」

「こういうことだから…悪いな」

イケメン「ああ~そんな~」

「いいのか?」

後輩「なにがですか~?」

「さっきのやつすげぇーイケメンだったけど…」

後輩「嫌ですよ~」

「(望み高いな~)」

10 : 以下、\... - 2015/07/04 13:36:59.05 v31i3ERd0.net 5/12

「…(あと一週間もあるのか~)」

後輩「どうしました~」

「別に?」

次の日

「…はぁ~何してるの…」

後輩「やだな~弁当ですよ」

「なんで…」

後輩「付き合ってるからに決まってるじゃないですか~」

「…そうだね」

後輩「屋上いきましょ~」

「…」

後輩「はい、ア~ン」

「…」パクッ

後輩「おいしいですか~」

「ああ、うまい」

11 : 以下、\... - 2015/07/04 13:40:53.70 v31i3ERd0.net 6/12

「…ごちそうさまでした」

後輩「ごちそうさまです」

「じゃ、俺教室にもどるから」

後輩「え、もう少し居てもいいじゃないですか~」

「別にいいだろ、明日は俺から行くから」

「お前が来るとうわさになって大変になるだろ」

「じゃあな」

後輩「む~先輩~」

「…どうした?」

「お、おまえ後輩ちゃんと付き合ってたのか」

「…まあ、そうだな」

「総合的に考えてお前なんかとは全然つりあわないのに…」

13 : 以下、\... - 2015/07/04 13:43:59.26 v31i3ERd0.net 7/12

「別にどうでもいいだろ」

「ふ、すごいな男」

「?」

「お前はきっと嫉妬の嵐に飲まれるぜ」

「まあ、そこまでは別に予想通り…」

「だって、後輩ちゃんのファンクラブあるくらいだぜ?」

「へっ、そんなのあんの?」

「え、知らなかったのか?」

「ああ、つーか聞いてない」

「へぇ~聞かなかったのか?」

「ま、どうでもいいけど」

16 : 以下、\... - 2015/07/04 13:45:43.63 v31i3ERd0.net 8/12

「…」

後輩「それでですね」

「どこまで、着いて来る気だ」

後輩「先輩の家までです~」

「別に来なくていいから」

「ここで、じゃあな」

後輩「そこまで言うならしょうがないですね」

「はぁ~」

「?」

17 : 以下、\... - 2015/07/04 13:51:03.12 v31i3ERd0.net 9/12

「…」チラッ

「何してるんだ?」

後輩「…ッ!」ビクッ

「次やったら、恋人のフリをやめるからな」

後輩「あ、すみませんでした」タッタッタ

「はぁ~」

次の日

「…」

「なぁ~男~」

「なんだよっ」

「後輩ちゃんと付き合えてうらやましい~」

「おまえ、さっきからそればっかだな…」

「いいな~」

18 : 以下、\... - 2015/07/04 13:53:41.19 v31i3ERd0.net 10/12

「あ、忘れてた」

「どうした?」

「ちょっと」

「?」

「悪いな後輩」

後輩「遅いですよ~何してたんですか?」

「友と喋ってた」

後輩「まあ、いいですけど」

後輩「はい、弁当」

「おう、」

「…」モグモグ

後輩「…」ジーッ

「…」モグモグ

後輩「…」ジーッ

20 : 以下、\... - 2015/07/04 13:55:59.67 v31i3ERd0.net 11/12

「なんだ」

後輩「もう、いいです」

「なにが?」

後輩「恋人のフリ」

「そうか」

後輩「私先輩好きなんです」

後輩「だから、付き合ってください」

「…」モグモグ

「俺よりいい奴なんていっぱいいるだろ」

後輩「先輩じゃなきゃ嫌なんです」

21 : 以下、\... - 2015/07/04 13:57:02.74 v31i3ERd0.net 12/12

「そうか…ま、いいけど」

後輩「本当ですかぁ」

「…」チュッ

後輩「…///」

「これが俺の答え」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする