1 : 以下、\... - 2015/06/25 01:26:11.54 T8tQ+Rx/0.net 1/21

「好きなんだぞー!!」

「わかったから、そんなに叫ぶな」

「近所迷惑だろ」

「…男~好きだー」ボソッ

「…いや普通でいいよ」

「…男~好きだー」

「…はぁ~…で?どうしたんだ」

「?」

「お前がそんなこというんだ…なにか裏があるんだろ」

「そ…そんな…こと…ないぜぇ~」

「…はぁ~いいからそういうの」

「目が泳いでるし」

元スレ
幼「男ーー好きだー!!」男「わかったわかった」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435163171/

6 : 以下、\... - 2015/06/25 01:28:55.88 T8tQ+Rx/0.net 2/21

「実は…男のお気に入りのコップ割っちゃった…」

「はぁ!?」

「おまっ、まじかよ!」

「怪我しなかったか!?」

「え、うん」

「そうか…よかった」

「え?怒ってないの?」

「別にそれくらいで怒らないよ…こどもじゃあるまいし」

「…はぁ~よかった」

「でも、次からは気をつけろよ」

「は~い」

「…はぁ~」

8 : 以下、\... - 2015/06/25 01:34:48.12 T8tQ+Rx/0.net 3/21

「ど…どうしたの?」

「つーか、なんでお前俺のコップ割ったんだ?」

「いや~頑張って…男母の手伝いしてたんですよ~」

「それでねぇ~」

「わかったわかった」

9 : 以下、\... - 2015/06/25 01:39:25.74 T8tQ+Rx/0.net 4/21

「それで、俺のコップを落としたと」

「そうなんですよ~」

「まあ、別にお前が怪我しなかったからそれでいいよ」

「え」キュン

「どうした?」

「な…なんでもないよ~///」

「ふ~んあっそ」

「とりあえず、もういいや」

「お前もそろそろ、自分の家に帰りなさい」

「なっ、こども扱いしないでください!」

「あなたはまだこどもです」

「うるさいうるさい」

11 : 以下、\... - 2015/06/25 01:44:41.36 T8tQ+Rx/0.net 5/21

「わたしが大きくなったら絶対に美人だよーっだ」

「はいはい、美人、美人」

「ばいば~い」

「ばいば~い」

「はぁ~」

「母さん、麦茶」

「はい」

「サンキューってまた来てたのか…」

12 : 以下、\... - 2015/06/25 01:48:25.16 T8tQ+Rx/0.net 6/21

「毎日の用事もないけどきてる通い妻だよ」

「どこで、そんな言葉を覚えるんだ…」

「男母が言ってた、どういう意味?」

「意味か~母さんに聞いて来い」

「わかった~」

「男母~」

男母「どうしたの幼ちゃん」

「通い妻ってどういう意味?」

男母「それはねぇ~」コショコショ

「なるほど~」

「男~」

「聞いてもらったか?」

「私は男のこと好きだぞ~」

「…はぁ~」

13 : 以下、\... - 2015/06/25 01:51:47.63 T8tQ+Rx/0.net 7/21

「男はわたしのこと嫌いなのか~」

「そんなことないよ」ナデナデ

「また、私を子ども扱いしてるな」

「そんなことないよ~」ナデナデ

「じゃあ、頭をなでるのをやめろ!」

「いいだろ~別に」ナデナデ

「…じゃあ、あとちょっとだけ///」

「はい、終わり」

「なんだ~もう終わりか」

「やめろといったのはお前だ」

「そうだけど~」

「じゃあ、あと少しだけ」ナデナデ

「えへへ///」

「(なにがそんなにうれしんだろう?)」

15 : 以下、\... - 2015/06/25 01:58:59.76 T8tQ+Rx/0.net 8/21

男性俳優「君を愛しているんだ」

女性俳優「本当?」

男性俳優「ああ、ホントさ」

女性俳優「うれしい」ダキッ

「おもしろいのやってないな~」ポケー

「…」

「ねぇ~男」

「ん?」

「私は君を愛しているだ」

「別に真似しなくていい」

「もう、ノリが悪い~」

「あのな、俺はああいうドラマが好きじゃなくてな」

「なんで」

16 : 以下、\... - 2015/06/25 02:08:37.27 T8tQ+Rx/0.net 9/21

「あ、わかった男が彼女いないからだぁ」

「うるせぇぞ」

「大丈夫だよ私がもらってあげるから」

「…はいはい」

「ありがとな」ナデナデ

「ええい、なでるのはやめろ」

「お前、本当にいい子だな」ナデナデ

「ええい、わかったからやめろ!」

「はぁ~」

「あれ、女?」

「あれ、男君じゃん」

「おお、久しぶりだな」

18 : 以下、\... - 2015/06/25 02:16:00.44 T8tQ+Rx/0.net 10/21

「どうした」

「ああ、これから彼氏とデートみたいな?」

「そか」

「じゃねー」

「おお」

「ふー帰るか」

「あの女の人だれ?」

「うお!?」ビクッ

「いたのか」

「さっきの女の人まさか彼女…」

「違うよ」

19 : 以下、\... - 2015/06/25 02:21:59.45 T8tQ+Rx/0.net 11/21

「つーか、彼女いないって言ってんだろ」

「そっか」ホッ

「あのな、なんの心配してるんだよ」ハハハッ

「う、うるさいよ」

「ふぅ~俺の家来るか?」

「うん、行く~」

男家

「何か、飲むか~」

「麦茶~」

「ほい」

「んっ」ゴクゴク

「はぁ~おいしい」

「なんかするか」

「ゲーム~」

「なんか、あったかな~」

21 : 以下、\... - 2015/06/25 02:25:29.18 T8tQ+Rx/0.net 12/21

「じゃあ、これとか」

「ストⅡ」

「なにこれ」

「これは格闘ゲームかな」

「ふ~ん」

「よし、対戦しようぜ」

「いいよ」

「これをこうしたらパンチでこうしたらキックな」

「わかった」

「さぁ、いくぜ」

「よし、絶対勝ってやる!」

幼WIN

22 : 以下、\... - 2015/06/25 02:28:49.54 T8tQ+Rx/0.net 13/21

「うわ~負けた~」

「わーい」

「さてと、次はなにがいい?」

「私これやってたい」

「そうか、じゃあ次はコンピューターと戦ってみればいいよ」

「コンピューター?」

「ああ、勝手に動くやつ」

「ああ」

「こうしたら、できるから」

「わかった」

23 : 以下、\... - 2015/06/25 02:34:23.91 T8tQ+Rx/0.net 14/21

「さてと、俺はソファーに横にでもなってるか」

「…」ボーッ

「やっ!」

「そりゃっ!」

「くっ、なかなかやるなぁ~」

「…zzz」

「?」

「寝てる…」

「はっ」ピーン

「今なら、なにしても起きないよね~」

「…zzz」

「へへへ」

24 : 以下、\... - 2015/06/25 02:41:22.61 T8tQ+Rx/0.net 15/21

「…zzz」

「いたずら描きしちゃえ」

「カキカキカキ」

「…zzz」

「…フワァ~」

「…」ビクッ

「…?なにしてるんだ」

「なんでもないよ~」

「…?あ、そろそろ買い物してこなきゃ」

「えっ!」

「あ、あの…」

「?」

「どうした、何か買ってきて欲しいものでもあるのか?」

25 : 以下、\... - 2015/06/25 02:45:22.99 T8tQ+Rx/0.net 16/21

「あの、鏡…」

「鏡?」

「うぉ!なんだこれ」

「…へへへ」

「…おい」

「はい…」

「何で描いた?」

「これです」

「なんだ、水性か」

「すぐ取れるし」

27 : 以下、\... - 2015/06/25 02:49:06.16 T8tQ+Rx/0.net 17/21

「…」バジャバジャ

「フゥ~」

「で、何買ってきて欲しいんだ?」

「えっと、チョコレート系」

「おう、わかった」

「さてと、行こっと」

「ふぅー疲れた」

「わーありがと」

「おお、ほら」

「わーい」

「…お茶飲も」

「…」ゴクゴク

「さてと、飯つくろうかな」

28 : 以下、\... - 2015/06/25 02:57:52.75 T8tQ+Rx/0.net 18/21

「…何作ろう…」

「あ、幼お前今日は飯食ってくのか?」

「うん食べてく~」

「そっか、じゃあ、何食いたい?」

「えっとね」

「ハンバーグ!」

「メンドクセェけどまあいいか」

「さっさと作るぞ」

ガチャガチャ

「さ、あとは焼くだけだ」

「…zzz」

「あ、寝てやがる…」

「…zzz」

「…」ナデナデ

29 : 以下、\... - 2015/06/25 03:02:50.35 T8tQ+Rx/0.net 19/21

「…?」zzz

「おおっと、起きてしまう」

「あ、もう焼けたかな」

「…」

「おい、幼起きろ~」

「ん?」

「もう飯できた」

「そっか」

「さてと、これ食え」

「わぁ~おいしそう」

「…いただきます」

「いただきま~す」

「どうだ、おいしいか?」モグモグ

「おいしい~」パクパク

「そっか~」モグモグ

30 : 以下、\... - 2015/06/25 03:05:52.70 T8tQ+Rx/0.net 20/21

「ごちそうさまでした~」

「ごちそうさま~」

「さてと、幼帰るか」

「…うん」

「どうした?」

「いや、もう眠い…」

「そうか」

「じゃあ、抱っこしてやるから」

「うん」

「よっと」

「ん~」

「さてと」

「行こうっと」

31 : 以下、\... - 2015/06/25 03:07:06.91 T8tQ+Rx/0.net 21/21

幼母「あ、ごめんなさいね~」

「いえいえ」

幼母「ありがとうございました~」

「はい、さようなら」

「ばいばい~男~」

「おう、ばいばい」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする