1 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 01:52:07.13 xqq/fE7h0 1/15

「そうでーす」

ニート「いや、無理です」

「んっ、拒否するぅ」

ニート「働きたくないでござる!」

「なら、死ぬ?」

ニート「はぃい?」

「俺は王、君はニート! 分かる!」

ニート「はぃい?」

「魔王討伐してね。金は1000Gね! じゃ!」

ニート「魔王とか無理ゲーでしょ」

「ファイト!」

ニート「ファイト! じゃねーよ!」

「ガンバ!」

ニート「言い方の問題じゃねーよ!」

「じゃあ、どうしたらいくの! もう、知らない! プンプン」

ニート「気色悪いはジジイ!」

「もぅ! じゃあ、>>2を連れてってイイから!」

元スレ
ニート「俺が勇者ですか?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1435251117/

2 : 以下、名... - 2015/06/26 02:00:39.37 slrWCdaY0 2/15

鬼女

3 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 02:07:49.51 xqq/fE7h0 3/15

ニート「遠慮する」

「ええっ、もう、しょうがないなぁ。わしがキスしてあげるぞ!」

ニート「帰っていいですか。撮り貯めたアニメ見たい!」

「わかった! 魔王討伐の証にはわしの娘をやろうぞ!」

ニート「歳は?」

「まだ、一桁じゃ!」

ニート「ok! 任せろ!」

4 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 02:14:08.21 xqq/fE7h0 4/15

ニート「まずは、酒場に行って仲間集めかな」

酒場

お姉さん「仲間をお探しかい!」

ニート「うるせぇ! 声が大きい」

お姉さん「あっ、ごめんよ」

ニート「仲間をお探しだ!」

お姉さん「ああ、そうかい」

ニート「美少女希望ね」

お姉さん「じゃあ、>>5はどうだい」

5 : 以下、名... - 2015/06/26 02:18:37.50 cZcrIvtSO 5/15

私の兄

6 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 02:41:12.41 xqq/fE7h0 6/15

ニート「何が悲しくて、男とパーティを組まなきゃいかんのだ」

お姉さん「腕は立つんだがな」

ニート「ダメダメ。美少女希望」

お姉さん「それなら、奴隷市場に行ってみたらどうだい?」

ニート「何それ? 薄い本?」

お姉さん「薄い本? 奴隷市場なら女もいるよ。少々値は張るがね」

ニート「よしっ、奴隷市場に行こう!」

奴隷市場へ向かう途中

美少女エルフ「やめなさい! 私に触るな」

DQN「うはっ、やべぇ、おれわ、えむだから、めちゃやばいわ! ふぅ、ふぅ!」

ニート「DQN怖すぎwww」

美少女エルフ「私に触れてみろ! そこにいる男が許さないぞ!」

ニート「はぁ? はああああっ!」

DQN「なにぃ? おれとぉ、かのじょのぉ、なかを、じゃますんの? ジャマイカ! マジウケるwww」

ニート「100Gで勘弁してください」

DQN「うはっ、かねでかいけつ。ださぁ」

ニート「」プルプル

DQN「なにぃ、ぷるぷるしてんのぉ、うけるぅ、きもいわ」

ニート「だまれぇえええ! うあああああああああっ」ボコボコ

DQN「やめろ、やめっ、や、やめ、や、っ、………」

美少女エルフ「それぐらいにしろ、死んでしまうぞ!」

ニート「ふぅふぅふーっ!」

7 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 02:48:06.52 xqq/fE7h0 7/15

美少女エルフ「ほらっ、深呼吸だ。深呼吸」

ニート「はひぅ、はひぅ、ふぅ、ふう。はぁ、やばかったわ」

美少女エルフ「助かったよ。礼を言う、ありがとう」

ニート「助けてない、助けさせられたんだ! ふざけるなよ、このエルフがぁっ!」

美少女エルフ「悪かった」

ニート「ほんとにそう思ってるぅ?」

美少女エルフ「ああ」

ニート「なら、仲間になれ」

美少女エルフ「わかった。君の仲間になろう」

ニート「あたりめぇだ! よし、奴隷市場へ行くぞ」

8 : ◆cUL0oJY3y4At - 2015/06/26 02:53:42.63 xqq/fE7h0 8/15

奴隷市場

おっさん「旦那、奴隷をお探しで?」

ニート「ああ。100Gで女。若いな」

おっさん「100Gならここら辺でさぁね」

美少女エルフ「おい、ニート。奴隷を買うのか?」

ニート「悪いか? なんなら、お前も売ろうか?」

美少女エルフ「い、いやっ、なんでもない」

ニート「こいつだ。こいつに決めた」

おっさん「そいつは、まだガキですぜぇ、役に立たたない。こちらはどうです?」

ニート「ほらっ、100Gだ!」

おっさん「まいどあり」

10 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 03:00:34.53 xqq/fE7h0 9/15

ニート「おい!」

奴隷少女「はい! 主人」

ニート「お前はこれから、俺と一緒に来てもらう」

奴隷少女「は、はい。主人様」

ニート「なんだ? 怖いか」

奴隷少女「いえ、そんな事は」

ニート「そうか、ならいい」

ニート「おい、エルフ! 100Gやるから、こいつの着替えを買ってこい!」

奴隷少女「そんな、大金!」

美少女エルフ「わかった。いくぞ?」

奴隷少女「はっ、はい!」

11 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 03:08:07.00 xqq/fE7h0 10/15

ニート「やべぇ、俺カッケェwww」

市場

奴隷少女「ご主人様は、お優しいのですね」

美少女エルフ「私にも分からん」

奴隷少女「そうなんですか?」

美少女エルフ「ああ」

奴隷少女「そうですか」

美少女エルフ「これなんか、似合うぞ」

奴隷少女「こんな高い物は! 私には似合いません。分不相応です」

美少女エルフ「いいから、いいから」

奴隷少女「どうですか?」

美少女エルフ「可愛いい!」

12 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 03:09:19.95 xqq/fE7h0 11/15

ネタ募集>>13

13 : 以下、名... - 2015/06/26 03:10:27.62 ZvsuVPzZo 12/15

どうせあんたの事だ、安価を守るつもりもなく最後はグロになるんでしょう?
ならわざわざ聞かなくていい、好きなようにやりたまえ

14 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 03:27:24.38 xqq/fE7h0 13/15

ニート「さて、奴隷の装備も買い、魔王討伐に向かったわけだが」

美少女エルフ「ああ」

奴隷少女「はい」

ニート「初っ端からゴーレムって、どういうゲームバランスなわけっ! クソゲーか、負けイベントか?」

美少女エルフ「逃げましょう」

奴隷少女「あらほらさっさー」

ニートたちは逃げ出した! しかし、周りを囲まれてしまった!

ニート「万事休すだ!」

美少女エルフ「ファイヤ!」

奴隷少女「斜め切り!」

ニート「死んだフリ!」

ゴーレムを倒した!

ニート「やったな!」

奴隷少女「やりましたね」

エルフ美少女「ああ」

魔王が表れた!

ニート「ゴーレム倒したら、すぐ、魔王戦ですよ。バグだな」

奴隷少女「魔王キター」

エルフ美少女「無理かも」

ニート「やれる! 俺たちならな!」

15 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 03:29:51.02 xqq/fE7h0 14/15

体験版はここまでになります。

続きは、製品版
ニート「俺が勇者?」
をお買い上げください。

ニート「クソゲーすぎwww」

16 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/06/26 03:30:28.82 xqq/fE7h0 15/15

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする