1 : ◆9R3wZBkMiw - 2015/06/15 13:43:44.24 4Y4GUHvyO 1/10

折本「それでー、中学の時、比企谷に告られてさー」

クルクル…

姫菜「わたしもだよ」

折本 ( ゚д゚)

姫菜「あの時は周りの目があるから断ったけど……あ、海老名姫菜です。ヒキタニ君のクラスメイト」

折本「あ、あたし折本かおり!よろしく?」

クルクルクル……





元スレ
折本「比企谷とオナ中でさー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1434343424/

2 : ◆9R3wZBkMiw - 2015/06/15 13:44:55.30 4Y4GUHvyO 2/10

折本(比企谷はあの3人狙いだと思ってたんだけどなー、思わぬ伏兵みたいな?ウケるwww)

折本「座る?話しようよ」

姫菜「いいよ、いろいろ聞きたいし」


ーーー30分後ーーー


パチッパチッ

折本「……でさー、対して話してもないのに、いきなり告られたワケwwん?何ならしてんの?」

姫菜「へーそうなんだ。因みになんて言われたか覚えてる?」

折本「告られた事とかあれが初めてだったから、覚えてるよ。確かね……」

3 : ◆9R3wZBkMiw - 2015/06/15 13:45:57.94 4Y4GUHvyO 3/10

折本「移動教室の時にいきなり呼ばれて『ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください』だったかなー。ウケるよねー……え?」

姫菜「私と全く同じだね。寸分たがわず、1ミリの誤差もなく、as same as」

フ----フ----

折本(ヤバッ。本気だった?てゆーか比企谷が悪いよね、これは……)

姫菜「……ちょっと用事思い出しちゃった。私、いくね」

折本「あ、うん。またねー。比企谷もてまくりじゃんwwwウケるwwwww」

折本「あーでも、今告られたら私も危ないかも。比企谷って変わったよねー、もっと暗いイメージあったし」

4 : ◆9R3wZBkMiw - 2015/06/15 13:47:08.49 4Y4GUHvyO 4/10

折本「舞台は修学旅行中、旅先で比企谷とバッタリ会って……」

折本「クラスメイトに呼び出されて、2人きり。その時、アイツが飛び出してきて……

「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください」

とか!ヤバいウケない本気になるかもー……」

ピキッ

折本「あー4時だ。確か奉仕部ってまだ活動してたよねー。……総武高寄ってみようかな。なんか比企谷追ってるみたいでウケるwww」

5 : ◆9R3wZBkMiw - 2015/06/15 13:48:12.25 4Y4GUHvyO 5/10

折本「それじゃー帰るねー。誘ってくれてありがと。じゃーねー」



「僕は彼がよりボピュラーな存在になったように感じる。あくまでもパーソナルな意見だけど、彼のようなリアルライフな存在をエクスプロードする方法について、生徒会で取り上げよう」



6 : ◆9R3wZBkMiw - 2015/06/15 13:48:42.46 4Y4GUHvyO 6/10

以上です。お疲れ様でした

7 : 以下、名... - 2015/06/15 14:21:59.87 MYBdjBgnO 7/10

最後がよくわからない。

8 : 以下、名... - 2015/06/15 14:51:19.41 QglhhQ0PO 8/10

折本と玉縄が話してたとこに海老名さんが来たって感じかな?
擬音は玉縄が出してたとか

10 : ◆9R3wZBkMiw - 2015/06/15 15:58:01.29 4Y4GUHvyO 9/10

>>8
そんな感じです。
この2人好きなんで、つい書いちゃいました汗

11 : 以下、名... - 2015/06/15 16:13:34.68 H1AnxuTfo 10/10

あー、最後のルー語は玉縄かなるほど。

記事をツイートする 記事をはてブする