1 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 08:23:35.96 b+HwbKmD0 1/35

結衣「勉強もできて」

ちなつ「みんなの中心につねにいて、人気で」

京子「ホントあかりの幼馴染でよかったぜぇ」

ちなつ「私はあかりちゃんの大親友だからねっ」

あかり「もぉ、あかりはみんなのこと大切にしてるから」

あかり「褒めたって何もでないんだからねぇ」



あかね「学校ではこうに違いないわね」

元スレ
京子「あかりってどうしてそんなに可愛いんだ?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350516215/

4 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 08:44:16.13 ecI0DwOu0 2/35

あかね「きっと、娯楽部以外のみんなにも人気で・・・ふふ」

あかね「大学もお休みだし、ちょっと見に行ってみようかしら」ノビー

あかね「西垣さんとも改めて挨拶したいし・・・ね」

あかね「・・・」

あかね「・・・」

あかね「・・・」

あかね「一人じゃ寂しいわね」ピッポッパ

あかね「・・・いるかしら」

6 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 08:49:05.84 ecI0DwOu0 3/35

~吉川家~

ともこ「~♪」

ともこ「はぁ・・・やっぱり味があるわよねぇ・・・ちなつの絵っ、て」

ともこ「将来は画家さんになっちゃうのかしら・・・ふふっ」

ともこ「あぁ・・・私の可愛い、ち な つ 」ギュウ

チョッチマッチー

ともこ「・・・あら、誰かしら。」

ともこ「!?」

ともこ「あ、ああああ赤座さん!?」

8 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 08:52:32.04 ecI0DwOu0 4/35

ともこ「も、もしゅもしゅ!」ガリ

ともこ「~~~~~~っ!」プルプル

ともこ「な、なんでもないよ・・・えへへ」

ともこ「え?中学に・・・?うん、良いけど・・・うん」

ともこ「ふ、二人で!?」ガターン

ともこ「ううん!行く!行くよ!」

ともこ「うん、お昼に校門前ね!うん!」

ピッ

ともこ「~~~~~っ!」ギュウ

ともこ「うんっっと、お洒落しなきゃっ!」

11 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 08:56:49.49 ecI0DwOu0 5/35

ともこ「・・・♪」ガサゴソ

ともこ「・・・あ」

ともこ「でも、どんな格好していけばいいか分からないな」シュン

ともこ「とりあえず着てみたけど・・・うーん」

ともこ「・・・」パシャ

ともこ「ここは、頼れる後輩ちゃんに相談してみないとね、確か今の時間は休憩時間だったし・・・」ピッポッパ

ともこ「送信っ」

16 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 09:04:58.67 ecI0DwOu0 6/35

~高校・廊下~

撫子「・・・はぁ、やっと逃げおおせた」


ナデシコー
ヤーン
ナデシコー


撫子「うわぁ」

撫子「今日サボろうかなぁ・・・」

撫子「うん、そうしよう。帰ってから・・・そうだなぁ・・・櫻子の部屋でも掃除してあげようかな」

撫子「あのこ、出したもの仕舞わないから・・・」

撫子「何を見つけても不可抗力だよね、うん」


チョッチマッチー



撫子「・・・ん?先輩」カチ

19 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 09:09:28.78 ecI0DwOu0 7/35

撫子「えー、なに・・・?今日は赤座さんとデートなの♪でも、服装が決まらなくて・・・撫子ちゃん、これどうかなぁ??・・・って?」

撫子「あ、添付してある」カチカチ

撫子「・・・・・・・・・・・・・・・」

撫子「!?」

撫子「!?!?」

21 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 09:15:27.66 ecI0DwOu0 8/35

撫子「・・・あ、先輩ですか?はい、撫子ですけど」

撫子「え?・・・あ、あれはどうかなぁって、えっと、私思うんです、けど」

撫子「は、はぁ」

撫子「いや、先輩はいつもの格好が一番だと思うんですよね、もこもこして可愛らしい格好が」

撫子「大丈夫ですよ、素材が良いんですから」

撫子「ええ、はい。はい。いえいえ・・・」

撫子「どうもです、・・・失礼します」

撫子「・・・ふぅ、危ない危ない。さすがにあれはないよ・・・でも、これで大失敗することはないよね」カチ

ナデシコー
ヤーン
ナデシコー

撫子「・・・私はまだ危ないけど」

23 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 09:19:52.70 ecI0DwOu0 9/35

~吉川家~

ともこ「そっかぁ・・・いつものがいちばん、かぁ」シュン

ともこ「でも、撫子ちゃんが言うならそうなのかも・・・」ヌギヌギ

ともこ「・・・」

ともこ「でも・・・悪くないと思うのよね、これ」

ともこ「だって、ちゃんと雑誌みて買ったんだもの、うん」

ともこ「うんっ」

ともこ「頑張るんだから!」グッ

27 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 09:42:27.04 ecI0DwOu0 10/35

~七森中校門前~

西垣「いやぁ、赤座のお姉さん。すまんね待たせてしまって」

あかね「いえいえ、今来たばかりで・・・」

西垣「まぁ、許可は取ったから入ってくださいよ」

あかね「あ、すみません、もう一人来るんですけれど・・・吉川って言うんです」

西垣「吉川・・・・・・?あぁ、あのピンク髪の保護者さんで 」

あかね「はい、私と同期で」

西垣「まぁ、一人も二人も一緒なようなものですよ、あっはっは」

あかね「すみません、いきなりこんなこと頼んで」

西垣「いや、研究と授業以外は暇で、暇で・・・」



ともこ「赤座さーんっ」

29 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 09:48:00.56 ecI0DwOu0 11/35

あかね「あら、来たみたいです。吉川さー・・・・・・・・・・・・」クワッ

西垣「ううん、血筋というのは恐ろしいというかなんというか」

ともこ「・・・はぁ、はぁ。ご、ごめんね。遅れちゃって・・・あれ?」

あかね「・・・・・・」

ともこ「あ、赤座さん。どうしたの、そんな目見開いて・・・おーい」ヒラヒラ

あかね「・・・・・・」

西垣(実に前衛的な・・・、うう○この発想、何かに使えないものか・・・)

ともこ「赤座さーん・・・?」

あかね「・・・・・・」

32 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 09:55:25.33 ecI0DwOu0 12/35

~玄関~

あかね「良かったわね、西垣さん、白衣貸してくれて」

ともこ「うぅ・・・駄目だったのかぁ・・・」シュン

あかね「何を、参考にしたの?確か雑誌を見ながらって・・・」

ともこ「レデ〇ー・ガガ・・・」

あかね「あ、あぁ・・・」

ともこ(あぁ!まだ引かれてる!)

ともこ(う、うぅ・・・だって雑誌に最先端のファッションって書いてあったんだもん・・・)シュン

あかね「・・・」

ポフ

ともこ「・・・ふぇ」

あかね「でも、あ、新しい吉川さんって感じで新鮮だったわ」ナデナデ

ともこ「・・・・・・!」パァ


34 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 10:08:12.36 ecI0DwOu0 13/35

~美術室前~

あかね「確か・・・ほら、ここここ」

ともこ「覚えてるの?時間割」

あかね「ええ、この日のために穴が空くまで見て覚えたわ・・・ふふ」

ともこ「そっかぁ、赤座さんはほんとにあかりちゃんが好きなんだねっ」

あかね「ええ、もう、食べたいくらいに・・・」



ちなつ「可愛く描いてねっ」

あかり「ちなつちゃん可愛いから可愛くなっちゃうよぉ~」



ともこ「あ、いたいた」ヒョコ

あかね「・・・」ボタボタッ

ともこ(鼻血!?)

36 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 10:15:13.05 ecI0DwOu0 14/35

あかね「あぁっ・・・夢にまで見たあかりのスクールライフ・・・いい、いいわ!」

ともこ「あ、赤座さん落ち着いて・・・?静かに見るって約束だったでしょ?」

あかね「・・・ごめんなさい、つい」

あかね「でも、これは正直・・・」

あかね「ふふ・・・」

ともこ「・・・でも、ほんとに仲良いね、二人とも」

あかね「ええ、ほんとに。双子の姉妹みたい」

ともこ「あははっ、全然似てないけれど」

あかね「・・・ほんとのお姉ちゃんは渡さないけどね」

ともこ「ちなつが妹かも」

あかね「妹の立場も渡さないわ・・・」ボソッ

ともこ「え」

37 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 10:21:31.61 ecI0DwOu0 15/35

ちなつ「えへへ、やっぱり肌は銀色よねっ」

あかり「銀色!?ええ!?」



あかね「・・・ぎ、銀色?」

ともこ「斬新で良いわよね、ちなつ・・・、分かるわ。これからの時代は銀よね、銀」

あかね「よ、吉川さん・・・?」

ともこ「えへへ、赤座さんもそう思うでしょう?やっぱり固定概念に囚われちゃだめなの、芸術って」

あかね「・・・え、えっとー」

ともこ「あぁ・・・ちなつ、そう、そうよ、それでいいの・・・うふふ」

あかね「・・・えっと」




あかとも「可愛いなぁ、私の妹は・・・」

39 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 10:26:33.89 ecI0DwOu0 16/35





ともこ「はぁっ・・・堪能したぁ・・・やっぱりちなつは天才だわ、赤座さん、次の授業はなぁに?」

あかね「次は体育よ」

あかね「体育よ」

ともこ「へぇ、午後の最後の時間に体育なんて珍しいね」

あかね「体育なの」

ともこ「何するのかなぁ・・・バレーとかバスケかな・・・あ、でも今の季節は陸上かしら。体育日和だしねっ」

あかね「体操着よ体操着」ボタボタッ

ともこ「ティッシュいる・・・?」

あかね「・・・ありがとう、助かるわ」

44 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 10:43:40.41 ecI0DwOu0 17/35

~校庭~

あかり「とぉっ」ピョン

ちなつ「はい、ちょっと足出たからもう一回ねー」

あかり「えええ!?」

ちなつ「ほらほら、計測終わらないよ?」

あかり「うぅ・・・難しいよぉ、もう飛びたくないよぉ・・・」トボトボ

ちなつ「・・・まぁ、ちょっとだけだしいっか。いいよ、あかりちゃん」

あかり「ほんとっ?ちなつちゃん大好きーっ」ギュウー

ちなつ「ちょっと!?砂付いちゃう!付いちゃうからっ」



ともこ「ふふ、いいなぁ二人とも。私も赤座さんとあーいうふうに・・・ね、赤座さん・・・?」チラッ

あかね「・・・」

ともこ「あ、あれ?赤座さん?」ヒラヒラ

47 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 10:59:45.98 ecI0DwOu0 18/35

あかね「・・・少しくっつきすぎなんじゃないかしら」ムス

ともこ「そうかな?仲良い事は良いことだと思うけど・・・」

あかね「だって、だって!ほら、見てよ吉川さん!ほっぺ!ほっぺくっつけて、ほら!私だってあかりが大きくなってからしてないのに・・・っ!」ジワ

ともこ「え、してないの?私はよくちなつともちもちーってするけど・・・

あかね「!?」

ともこ「お風呂入ったときにたまーに・・・」

ガシッ

ともこ「ふぇ・・・?」

あかね「このシスコン!!」ボロボロ

ともこ「赤座さんにだけは言われたくないよ!?」

あかね「うぅ・・・良いなぁ・・・羨ましいわ・・・」

ともこ「・・・」ナデナデ

49 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:07:22.45 ecI0DwOu0 19/35

ともこ「赤座さんならいつもしてると思ったんだけど・・・」

あかね「したいんだけど、すっごくしたいんだけどね・・・」

ともこ「だけど?」

あかね「溢れ出す欲望が抑えられそうになくて・・・」

ともこ「う、うーん」

あかね「でも、吉川さんもしているなら、私も今夜は・・・」パァ

ともこ「あ、危ないなら、やめた方がいいと思うな・・・」

あかね「・・・そうよね、そうするわ」シュン

ともこ「・・・」

あかね「・・・」


ピピー


ともこ「あ、短距離走だって、赤座さ・・・」

あかね「なんですって!?」ガバァ

50 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:12:46.49 ecI0DwOu0 20/35

ともこ「わわっ」

あかね「どこ!?あかりはどこかしら・・・っ!?あ、あかり!きゃーっ、あかりーっ!」ブンブン

ともこ「あはは、赤座さん、落ち着いて・・・」

あかね「ほら、ちなつちゃんも走るって、吉川さん」

キュ

グィ

ともこ「・・・!」カァ

ともこ「わ、わわ・・・あ、赤座さ」

あかね「あぁ、あかり、走る姿も可愛いわ・・・!ほら、髪があんなにさらさら流れて・・・っ!」

ともこ「・・・・・・」

52 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:17:18.72 ecI0DwOu0 21/35

ともこ「・・・・・・」

あかね「きゃーっ、一番っ!あかりー!!」キャイキャイ

ともこ「・・・」

ギュ

あかね「あぁ、すごいすごい、やっぱりあかりは出来る娘ねっ。今日はあかりの好きな物をたくさん・・・作って・・・」

ともこ「・・・あ」

あかね「そうだ、うすしおさんも沢山買ってあげましょう・・・ふふ、あかり、喜ぶかしら」

ともこ(・・・・・・はいれない、や)

55 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:24:36.02 ecI0DwOu0 22/35

~夕方・校門前~

あかね「んー・・・はぁ・・・。目の保養になったわ・・・ふふ」ノビー

ともこ「うん、そだね」

あかね「・・・吉川さん、どうしたの?なにか、少し元気ないみたいだけれど」

ともこ「なんでもないよ、えへへ」ニコ

あかね「そう・・・なら、良いのだけれど」

ともこ「あの、あのね、私お腹すいちゃった。どこか、食べにいかない?」

あかね「・・・ん。折角だけれどごめんなさい。今からあかりの為に買い物いかないと行けないから」

ともこ「・・・そっか、それがいいよ」

あかね「ごめんね、また、今度行こう?」

ともこ「うん・・・、あ、私、白衣返しに行かないと・・・先帰ってて」

あかね「そう、じゃあまた明日。大学で」

ともこ「うん、ばいばい」ヒラヒラ

57 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:28:43.50 ecI0DwOu0 23/35



ともこ「・・・」ギュ

ともこ「・・・・・・」ジワ

ともこ「・・・やっぱり、あかりちゃんには勝てないや」

ともこ「・・・」

ともこ「・・・寒いなぁ。もう、こんなに冷える」

ともこ「早く返して、私も帰ろう・・・」

ともこ「・・・なにはしゃいでたんだろ、私。なに期待してたんだろ」

ともこ「バカだなぁ・・・」ポロポロ

58 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:34:04.17 ecI0DwOu0 24/35

~大室家~

撫子「・・・疲れた」

花子「撫子お姉ちゃん、どうしたんだし?」

撫子「なんでもないよー・・・ちょっと一人にしてー・・・」ヒラヒラ

花子「そのままだと、風邪引いちゃうし」パサ

撫子「花子はやさしーねー」ナデナデ

花子「へへ。ご飯作ってくるし!」

撫子「お願い」



撫子「あー・・・疲れた・・・」ポフ

チョッチマッチー

撫子「・・・先輩?」カチ

62 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:41:34.41 ecI0DwOu0 25/35

ピッ

撫子「はい」

ともこ『・・・撫子ちゃん?』

撫子「はい」

ともこ『時間ある?』

撫子「まぁ、会うなら、後日にしてほしいですけれど」

ともこ『ううん、電話でいい』

撫子「・・・どうしたんですか?」ムクッ

ともこ『・・・』

撫子「先輩?」



ともこ『うわぁぁぁぁぁんっ!赤座さんがぁ、赤座さんがぁぁぁぁぁっ!』


撫子「・・・っ!?」キーン

65 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:45:53.84 ecI0DwOu0 26/35



撫子「・・・いてて、それで?赤座先輩がどうしたんですか?」ズキズキ

ともこ『あのね、赤座さんは悪くないんだけどね・・・、ぐす、でもね、赤座さんがね?、あのね・・・ずずっ』

撫子「はぁ」

ともこ『・・・でもね、赤座さんは悪くないの、でも、ひどい・・・ひどくはないの、あの・・・』

撫子「・・・はぁ」

ともこ『それでね、それでね・・・』

撫子「はい、深呼吸」

ともこ『・・・え?』

撫子「すってー」

ともこ『・・・・・・はぁ』

撫子「・・・少しは落ち着きました?」

ともこ『ぐしっ・・・それで赤座さんが・・・』

撫子(これは長いな)

70 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 11:55:54.90 ecI0DwOu0 27/35





撫子「考え過ぎじゃないですかね、それ」

ともこ『そうなの、かな・・・』

撫子「ええ」

ともこ『でも・・・』

撫子「・・・先輩は赤座先輩と妹さん、比べられるんですか?」

ともこ『え・・・?』

撫子「そういうことだと思いますけど」

ともこ『・・・』

撫子「私だって・・・比べられませんよ。他人と妹は。それに」

ともこ『それに?』

撫子「折角の休みに、わざわざ電話して、それに母校訪問なんて。気にかけている人にしかしないと思いますよ?」

ともこ『・・・!』

71 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:00:49.87 ecI0DwOu0 28/35

撫子「私は興味ない人と一緒に休日なんて過ごしたくないですよ」

撫子「だから・・・心配することないんじゃないですか?」

ともこ『・・・』

撫子「・・・先輩?」

ともこ『・・・ありがとう』

撫子「こんなのでいいなら、いつでも」

ともこ『えへへ、優しいね、撫子ちゃんは』

撫子「いつも言われますよ。あはは」

ともこ『ふふ、嘘ばっかり』

撫子「失礼な」

ともこ『あははっ』

72 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:05:05.36 ecI0DwOu0 29/35

撫子「ええ、それでは、はい」

撫子「まぁ、頑張ってください。応援してます」

撫子「・・・はい、では」ピッ



撫子「・・・」ポフ

撫子「・・・・・・めんどくさい先輩だなぁ」

撫子「めんどくさいところが、可愛いんだけれど」



花子「ご飯出来たしーっ!」ヒョイ

撫子「今行くよー」

花子「あ、櫻子泊まってくるらしいし」

撫子「そうなの?じゃあ、今日はお風呂一緒に入ろっか」

花子「うんっ」

74 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:14:16.11 ecI0DwOu0 30/35

~吉川家~

ともこ「・・・そっか、気にしなくていいんだ」

ともこ「まだ、チャンスあるんだ」

ともこ「そうよね、わざわざ、誘ってくれたんだもの」

ともこ「・・・ふふ、ありがとう撫子ちゃん」


チョッチマッチー


ともこ「・・・ちなつ?」

ともこ「うん、結衣ちゃんの家に?うん、いいよ。あんまり遅く起きてちゃダメだからね」

ともこ「うん、楽しんできて。ばいばい」

ピッ

ともこ「・・・・・・ちなつも、頑張ってるんだ」ギュウ

76 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:21:21.60 ecI0DwOu0 31/35

ともこ「でも、一人になっちゃった」ポツン

ともこ「・・・ん、そういえばお腹すいてたんだった」

ともこ「ご飯、どうしようかなぁ・・・」スクッ



チョッチマッチー



ともこ「・・・・・・誰だろう、撫子ちゃん?」カチ

ともこ「あ、あああああっ赤座さん!?」

ともこ「え、え!?なに、なんで!?」キョロキョロ

ともこ「え、あ、う・・・」ピッ

ともこ「も、もし、もし・・・?」カァ

あかね『・・・あ、吉川さん?』

ともこ「どうしたの・・・元気ないよ?」

あかね『・・・』

78 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:27:48.04 ecI0DwOu0 32/35

あかね『あかりが・・・』

ともこ「あかりちゃん?」

あかね『あかりが、あかりが・・・』

ともこ「・・・うん」ゴクッ


あかね『ぐす・・・あかりが今日帰って来ないって』


ともこ「え、なんで・・・・・・あ。結衣ちゃんのおうち?」

あかね『そうなの・・・折角パーティの、パーティの用意してお風呂沸かしてベッドメイキングまでしたのに・・・・・・あかりぃぃぃ・・・』グス

ともこ「あぁ・・・それは・・・」

ともこ(ベッドメイキングは触れないでおこうかしら)

あかね『吉川さん、今暇?ご飯、食べた?』

ともこ「ううん、今から作るとこだよ」

あかね『食べに、こない?家に・・・?食べきれなくて・・・ぐす』

ともこ「!?」

81 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:31:10.66 ecI0DwOu0 33/35

ともこ「え、あ、あのっ・・・ええ!?」カァ

あかね『ついでに泊まっていかないかしら?なんか、一人じゃ寂しくて・・・』

ともこ「え、えええええ!?」カァァ

あかね『駄目、かしら・・・』

ともこ「う、ううんっ!いく!今すぐ行くわ!」

あかね『ぐすっ・・・ありがと。それじゃあ、暖めて待ってるから。それじゃあ』



ピッ



ともこ「・・・」プルプル

ともこ「・・・!!」パァァ

82 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:40:42.04 ecI0DwOu0 34/35

ともこ「~~~~~~~っ」プルプル

ともこ「・・・あはっ♪」

ともこ「撫子ちゃん・・・チャンス、巡ってきたよ」ギュウ

ともこ「私、頑張るんだから・・・絶対絶対、あかねちゃんを私いっぱいにするから」

ともこ「あかりちゃんには、負けないんだからっ」

ともこ「・・・」スクッ

ともこ「ふふ、服はいつもので良いかなぁ」ガチャガチャ

ともこ「・・・私にはやっぱり、これが一番しっくりくる。ありのままの私であかねちゃんにアプローチするんだ・・・」ギュ

ともこ「・・・」

83 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 12:45:28.32 ecI0DwOu0 35/35

ともこ「・・・ん、よし」パム

ともこ「・・・」ムニムニ

ともこ「・・・頑張ろっ」


ガララッ

ともこ「うぅ、寒い」プルプル

ともこ「でも、今日は暖かくなるかも、ね。えへへ」

ともこ「・・・それじゃあ」

ともこ「行ってきます!」



~おわり~

記事をツイートする 記事をはてブする