1 : 以下、名... - 2015/06/05 15:04:36.49 eyqn2AMSO 1/8

「お姉ちゃん何言ってるの?」

「キミも明日から6年生でしょ?お姉ちゃんが性教育してあげる♪」

「えっ?」

「さぁ、早く裸になって」

「えぇっ!?」

元スレ
姉「弟を教育するのは姉の義務なのよ?」弟「教育?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1433484276/

2 : 以下、名... - 2015/06/05 15:05:57.25 eyqn2AMSO 2/8

「……イヤだよ」

「どうして?」

「だって……恥ずかしいし……」

「昔はよく一緒にお風呂入ったじゃない」

「それは…そうだけど……」

「……分かった、お姉ちゃんが先に脱ぐね?」

「えっ?」

「それなら恥ずかしくないでしょ?」

「お…お姉ちゃん!?」

――

「はい、お姉ちゃんは裸になりました」

「……///」

「早くキミも裸になって」

「うっ……///」

「……仕方ない、お姉ちゃんが脱がせてあげる」

「い…いいよ!!自分で……」

「ダ~メ、お姉ちゃんの言うこと聞きなさい♪」

3 : 以下、名... - 2015/06/05 15:07:04.97 eyqn2AMSO 3/8

――

「恥ずかしいよ…お姉ちゃん……///」

「……」

「……お姉ちゃん?」

「あっ……ごめんね?あまりにも肌がスベスベだったから……」

「……そうかな?」

「羨ましいくらいだよ?」

「お姉ちゃんだってスベスベして……」

「……おっぱいが?」

「!?」

「さっきからお姉ちゃんのおっぱいばっか見てるでしょ?」

「そそそ…そんなこと……」

「うふふっ♪……いいのよ、男の子なら当たり前だもん」

「……」

「お姉ちゃんもキミに見てもらえて嬉しいよ?」

「……ホントに?」

「女の子はね、好きな人に見てもらえたら嬉しいものなのよ♪」

4 : 以下、名... - 2015/06/05 15:10:17.62 eyqn2AMSO 4/8

「それじゃ始めるけど……オ○ニーしたことある?」

「オ○ニー?」

「……自分でオチンチンをいじったことある?」

「……オシッコする時に触るよ?」

「んー…じゃあオチンチンから白いオシッコが出たことある?」

「……ない」

「オチンチンが大きくなったことはある?」

「うっ……///」

「あるのね?」

「……うん///」

「どんな時に大きくなるの?」

「……お姉ちゃん」

「……私?」

「お姉ちゃん見てると……チンチン…大きくなる……」

「もしかして…それで一緒にお風呂入らなくなったの?」

「……うん」

「あははっ、キミは本当に可愛いね♪」

「うぅっ……」

「男の子が女の子を見てオチンチンが大きくなる……全然恥ずかしいことじゃないよ?」

「でも……」

「さぁ、お姉ちゃんにキミの大きくなったオチンチン見せて」

「…………分かった///」

5 : 以下、名... - 2015/06/05 15:11:33.50 eyqn2AMSO 5/8

「ほら、手をどけて?」

「……///」

「……」

(うぅっ……お姉ちゃんに…見られてる……)

「よかった……」

「えっ……」

「昔のままの可愛いオチンチンでよかったわ♪」

「お姉ちゃん?」

「弟のオチンチンを大人にするのは姉の役目なのよ?」

「大人に……?」

「そう、お姉ちゃんがお口で剥いてあげる」

「お姉ちゃん…さっきから何言って……」

「痛かったらすぐに言うのよ?」

「えっ?」

「あむっ……」

「あっ!?」

「んっ…ピチャッ……んぅっ……」

「お…お姉…ちゃん……」

「んんっ……チュパッ……なぁに?」

「チンチン汚いから…舐めたらダメだよ……」

「汚くないよ……凄く美味しい……んっ……」

「あぁっ!?」

6 : 以下、名... - 2015/06/05 15:12:43.37 eyqn2AMSO 6/8

「んっ…んっ……」

(お姉ちゃんが……ボクの…チンチン舐めてる……)

(うっ……気持ちいい……)

「んぅっ…ジュルッ……はぁ……んっ……」

「お…お姉ちゃん……」

「んぅっ?」

「オシッコ…出そう……」

「ふふふっ…………んっ…んっ……ピチャッ…ピチャッ……」

「お姉ちゃん…出ちゃうよ……」

「ジュルッ……ピチャッ……ペチャッ……」

「あっ…お姉ちゃん……出ちゃう…出ちゃうよ…あぁっ……うぁっ!?」

「んっ……」

「あ…あぁっ……」

「うふふっ……初めての精子もらっちゃった♪」

「オシッコ…飲んじゃったの?」

「あれはオシッコじゃないよ、気持ちよくなると出るものなの」

7 : 以下、名... - 2015/06/05 15:13:47.35 eyqn2AMSO 7/8

「ねぇ、オチンチン見てごらん」

「……あっ!?」

「しっかり剥けたね?それが大人のオチンチンだよ?」

「なんか……変な感じ……」

「お姉ちゃんも初めてだったけど上手くできてよかったわ」

「お姉ちゃんも初めてだったの?」

「ネットで動画見たり、ディルドでフェラの練習はしたけどね」

「ディルド?…フェラ?」

「キミは気にしなくていいのよ♪」

「それよりもさぁ……」

「なに?」

「もっと気持ちいいことがあるんだけど……」

「もっと…気持ちいいこと……」

「お姉ちゃんと……もっと気持ちいいこと……してみる?」

8 : 以下、名... - 2015/06/05 15:14:13.95 eyqn2AMSO 8/8

終了

記事をツイートする 記事をはてブする