通称「ぴぃの人」様の禁書SSへのリンクです




◆御坂「ぴぃ!?」関連シリーズ

(上条×美琴 本筋1)
御坂「これって……デートよね……」

(本筋2)
御坂「じゅーでんー」

(本筋3)
御坂「ぴぃ!?」

(本筋4 黒子追加裏ルート)
美琴「じゅーでんちゅー」

(美琴ルートアナザー)
御坂「電池切れそう」

(本筋5 通行止め編)
打ち止め「じゅーでんー」

(色々迷走)
美琴「ぴぃ!?」当麻「お、久し振り」

(美琴ルートアナザー2)
御坂「ほ、ほら……あーん……」

(本筋6 通行止めリメイク)
打止「じゅーでんー」一方「」

(本筋6 通行止めリメイク2+α)
一方「余り俺を怒らせンなよォ、ブチ犯すぞ」打止「いいよ」【前編】
一方「余り俺を怒らせンなよォ、ブチ犯すぞ」打止「いいよ」【後編】

◆シリーズ外、番外編

(上条×黒子)
白井「デートしましょう」上条「……はい?」

(よい子は見ちゃダメな浜面×絹旗)
絹旗「デートしましょう」浜面「……はい?」

(上条×白井、浜面×絹旗の続き)
上条「白井が可愛すぎて十一次元がヤバイ」浜面「絹旗が可愛すぎて空気吸うのが辛い」

(上条一方鈴科三すくみ)
上条「転校生ってどういう事だよおい」鈴科「うるせェ。死ね」

(ミサカネットワークネタ)
一方通行「ミサカネットワークに掲示板? いらねェだろソレ」

(ミサカネットワーク・ツイッターネタ)
一方通行「ミサカネットワークに新機能だァ?」

(上条×禁書)
禁書目録「そろそろ本気を出すんだよ」上条「えっ」

(上条×美琴)
御坂「最近寒いわねぇ……」

(結標中心、学園モノ)
結標「もうやだこの仕事」一方通行「……はァ?」

(上条×一方?)
上条「暇だから一方通行弄って遊ぶ」


記事をツイートする 記事をはてブする