1 : 以下、\... - 2015/05/26 22:03:07.66 wgW+Jzi70.net 1/14

「………」ボーゼン

弟娘「あれ?にー?どうしたの?」

「いや、お前……マジか最悪だ死のう……」

弟娘「えぇっ!?そもそもにーの部屋に女の子がいるわけないじゃん!」

「急に美少女が現れる妄想くらいするだろ?ふざけんなよ……」

弟娘「ごめんってば、怒らないでー!」

「いや、怒ってはいないけど…なんか新たな感情が芽生えそうで」

弟娘「?」

「ちょっと触っていい?」

弟娘「い、いいけど許可を求められるとなんか緊張する……」

「ふーん」サスサス

弟娘「なっ……そこは!」

「別に男なんだから胸くらいいいでしょ」サスサス

弟娘「そういう問題じゃ……ぁっ…!」ピクン

元スレ
弟娘「えへへ、女の子だと思った?ぼくでしたー」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432645387/

6 : 以下、\... - 2015/05/26 22:12:19.71 wgW+Jzi70.net 2/14

「ん?ブラはしてないのか」ガサゴソ

弟娘「や、やめてよ!服が乱れる!」パッ

「ちゃんとブラしないと形悪くなるぞ?」

弟娘「ちょっといーい!?胸はずっとこのままなの!!」

「それはわからんぞ?」プニプニ

弟娘「あぅっ…!」ビク

「そんな声出しちゃうんだし、もう女の子でいいでしょ」クニクニ

弟娘「やっ…!やめてぇ……!」ゾクゾク

「というかそんな格好しちゃって、女の子になりたかったんだよね?」クイ

弟娘「ぅ…ちが…」

「違わない」

弟娘「ちがうっ!にーを驚かせようとしただけだもん!」

「ふーん」

11 : 以下、\... - 2015/05/26 22:22:02.06 wgW+Jzi70.net 3/14

弟娘「もうこんな格好やめる!」ヌギ

「はいストップストップ」ガシ

弟娘「は、離して……」

「うーん、上の服無くても……いいな」スルスル

弟娘「にー!?なんで腕縛るの!?」

「弟ちゃんが本当の事言わないからだよ」

弟娘「嘘なんかついてないよ!」

「へぇ」ピラ

弟娘「ぁ……見ない…で…」モゾモゾ

「女の子のパンツ穿いちゃってるんだ」

弟娘「見ないでよ……うぅ…」

「これどうやって買ったんだろうねぇ」

弟娘「そ、それは………」

14 : 以下、\... - 2015/05/26 22:29:11.67 wgW+Jzi70.net 4/14

「ん?どうやって買ったか聞いてるだけだよ?」

弟娘「お、お店で……」ゴニョゴニョ

「へぇ、女の子と混じって買ったんだ」

弟娘「………」カァァ

「女の子になるためにそんなに頑張ったんだえらいえらい」ナデナデ

弟娘「もう…やめてよ……」フルフル

「いやぁ、弟ちゃんの変態行為をこのまま見過ごすわけにはいかないんだよねぇ」サスサス

弟娘「んっ……変態じゃない……!」

「女の子のフリして下着を買うのが変態じゃない?」

弟娘「にーを驚かせるためだけだもん…変態じゃないもん…」

「そっか、じゃあ変態じゃないって証明できる?」ピラ ツンツン

弟娘「へ……?ちょ、ちょっと!」

18 : 以下、\... - 2015/05/26 22:36:02.80 wgW+Jzi70.net 5/14

「そもそも、俺に下着を見せる予定だったの?」ツンツン

弟娘「あっ……やっ…つんつんしないで…!」ムズムズ

「それこそ変態だと思わない?」ピンッ

弟娘「ーーーーーーっ!!?!」ジンジン

「はぁ、証明失敗かな?」

弟娘「こんな…ひど…」ムクムク

「女の子パンツキツくない?」

弟娘「腕解いてよぉ……」

「じゃあもう一度聞くよ?女の子になりたかったんだよね?」ツンツン

弟娘「それは……」

「それは?」

弟娘「……ちがう」フイ

「ふーん……」

21 : 以下、\... - 2015/05/26 22:45:10.20 wgW+Jzi70.net 6/14

「じゃ、今は女の子になりたくなくてもいいや」

弟娘「………」ホッ

弟娘「それじゃこれ解いて」

「いいよ、これが終わったらね」チュ

弟娘「んむっ……!?」

「あむ…じゅる…ちゅっちゅっ…」

弟娘「っ!?っ!?」

「んっ…あはは、びっくりした?」

弟娘「な、なんで……?」

「なんでだろ?弟ちゃんのせいで頭おかしくなったのかも」チュ

弟娘(もう一回するの!?)

「ちゅ……れろ…」モミモミ

弟娘「はぅっ……!?」ピクッ

弟娘(な、なにこれ……っ…胸があつい……っ)ゾクゾク

26 : 以下、\... - 2015/05/26 22:53:56.97 wgW+Jzi70.net 7/14

弟娘「はぁっ……はぁっ……」ヘタリ

「んー、すごいトロけ顏だね」

弟娘「そんな顔してない……!」キッ

「そっか、じゃあ下に聞こうかな」ピラ

弟娘「!!」

「あらら、女の子パンツ湿っちゃってるね」

弟娘「し、知らない…!」

「男なのにキスされながら胸弄られてこんなになっちゃったんだ」

弟娘「知らないってば!」

「知らないかぁ、じゃあ下見ながら弄ってみるわ」モミモミ サスサス

弟娘「……っ……っ!」ピクン ピクン

「やっぱり反応してるよね?」

弟娘「にー……なんでこんなことするんだよぉ…」ウルウル

「……そんな顔するなよ」チュ

弟娘「んーっ!」

30 : 以下、\... - 2015/05/26 23:02:27.04 wgW+Jzi70.net 8/14

「どう?落ち着いた?」

弟娘「お、落ち着くわけないでしょ……」

「じゃ、もう一回」

弟娘「ま、まって!さっきから変なんだよ……」

「んー?」

弟娘「女の子になんてなりたくないのに……にーにこんな事されて嫌なのに……」

「なのに?」

弟娘「む、胸が熱くて……どきどきして…」

「……そか」

弟娘「もう頭おかしくなりそうだよ……」

「よし、じゃあ自分が男だって言うのやめちゃおっか」ボロン

弟娘「へ……?」

「ほら、これが本物、弟ちゃんのは……」グイ

弟娘「あっ……!」チョロン

「女の子おちんちん、わかる?」

32 : 以下、\... - 2015/05/26 23:09:38.53 wgW+Jzi70.net 9/14

弟娘「そんな……」カァァ

「ほらまっすぐ見て、全然違うだろ?」ギンギン

弟娘「………」チラ

弟娘「………」ピンピン

弟娘「なんでこんな…ちが…うの…」

「それは、弟ちゃんが女の子だからだよ」ゴソゴソ

弟娘「あ……腕…」

「ほら、自分から触ってみて?」ギンギン

弟娘(今なら逃げられる…今なら……)

「………」ギンギン

弟娘「………」ピト

「もっと握ってもいいよ」

弟娘「………」サスサス

「自分のと全然ちがうでしょ?」

弟娘「うん……」サスサス

36 : 以下、\... - 2015/05/26 23:15:15.31 wgW+Jzi70.net 10/14

弟娘「………」シュコシュコ

「夢中で触っちゃって、そんなに気に入った?」

弟娘「………!」ハッ

弟娘「き、気に入ってなんか……」

「………」ギンギン

弟娘「う………」

「舐めてみる?女の子なんだからできるよね」

弟娘「な、舐める!?馬鹿じゃないの!?」

「俺は女の子のは舐めれるけど」ペロペロ

弟娘「ぁぁぅっ!?」ビクンッ

「皮から出ないな」ペロペロ

弟娘「やっ……やめっ……ぁぁぁっ!?」ゾクゾク

「交代するならやめるけど」ペロペロ

弟娘「あっ…あぁっ…!こうたいっ…こうたいするからぁっ!」プルプル

37 : 以下、\... - 2015/05/26 23:23:10.91 wgW+Jzi70.net 11/14

「………」ギンギン

弟娘「変な匂いするし…うぅ…」チロチロ

「そんな目瞑りながらじゃダメだぞ?」

弟娘「だって……」ペロペロ

「だって?」

弟娘「………」ペロペロ

弟娘(見てるとなんか変な気持ちになるんだもん……)トクン

「咥えてもいいんだけどなー」

弟娘「………あむ」

「口もちっちゃいんだな」

弟娘「んっ……んぐっ……あむ…じゅる…っ」

「いやぁ、もうばっちり女の子だね」ナデナデ

弟娘「けほっけほっ……!あごが…疲れちゃった」

「ダメだなぁ、ちゃんとしないと。他でしてもらう事になるぞ?」ヌプ

弟娘「いっ……!?」ゾワゾワ

40 : 以下、\... - 2015/05/26 23:34:23.52 wgW+Jzi70.net 12/14

弟娘「にー?他って……いや…いやだよ…」ブルブル

「大丈夫、お前以外の女の子だってみんな最初は痛いさ」ヌプヌプ

弟娘「ぁぐっ……んっ……!」

「あれ?」ヌプヌプ

弟娘「んっ…!はぅ…ぁっ……!」

「弟ちゃん、まさかお尻でオ○ニーしてる?」ヌプヌプ

弟娘「なっ!?ぁっ…!そんなのっ…んぅっ!してないっ!」

「へぇ…こんなに指咥え込んでるけど?」クイッ

弟娘「っーーーーー!??」ビクビクビクッ

「お、すごい先走り、……というかむしろ潮吹き?」

弟娘「な……なにがおきたの……」クテ

「わからなくていいよ、頭真っ白になっちゃおっか」ペチペチ

弟娘「ん……?にー?お尻に熱いのが……」

「一気にいくからな!」ズブッ

弟娘「あぐぅっ!?」ドピュ

43 : 以下、\... - 2015/05/26 23:43:53.79 wgW+Jzi70.net 13/14

「あはは、挿入と同時に出ちゃったね」ヌチョヌチョ

弟娘「はぐぅ…っ……にー…なんで……にー…」

「そりゃお前が可愛いからだろ」パンパン

弟娘「ぁっ…んっ…!か、かわいい…?」ゾクゾクッ

「あぁ、すごいかわいい女の子だよお前は」パンパン

弟娘「うぁぁっ…!ぁっ…もっと…もっと言ってぇ…にー…っ」ピュッピュッ

「はぁっ…はぁっ…!かわいい、無茶苦茶にしたい、可愛すぎる!」パンパン

弟娘「ぁっ…ぁう…!ぁぁっ!」ドピュッ

「よし、孕ませてやるからな、受け止めろよ」パンパンパン

弟娘「っ…!…っ……!!いまイったばっかりなのにぃ…っ!はげしっ…!しんじゃう…!」

「うっ…!!」ドビュッドバッドピュ

弟娘「あぁぁぁぁっ!!」ビクンッ

「…っ…ふぅ、まだ出てる」

弟娘「ぁっ……あは……」ピクピク

45 : 以下、\... - 2015/05/26 23:52:58.69 wgW+Jzi70.net 14/14

「あー気持ちよかった、もう男戻ってもいいぞ」

弟娘「………」ワナワナ

「部屋片付けねぇとな……雑巾雑巾っと」

弟娘「にーのあほーーーーーっ!!!」ポカポカ

「うおおおっ!?」

弟娘「人のアソコ弄って…!変なもの咥えさせて……!お、おしりまで…!!」

「ごめんってば、許して?」

弟娘「ゆるさーん!!」

「おいおい、何したら許してくれる?」

弟娘「………下着」

「え?」

弟娘「今度…その…ぼくの下着…にーが選んで?」

「もう一回しよ………」ギュ

弟娘「はっ!?ちょっ!んーーーっ!?」


Fin

記事をツイートする 記事をはてブする