47 : VIPに... - 2010/03/16 00:05:56.27 FnqBI1M0 1/340

カミジョーさん の発言
|^・ω・)/ ヤホー♪ やってるかい?(^o^)/

青髪 の発言
よろ~

つっちー の発言
よろ。もしかしてカミやんか?
PC持ってたっけ?w

カミジョーさん の発言
今日買ってきたんだ。上条さんはおまいらとチャットしたかったのです(´・ω・`)

青髪 の発言
うはw

つっちー の発言
不覚にもwwww

元スレ
初春「チャットしようずwwwww」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1268356791/

48 : VIPに... - 2010/03/16 00:06:45.13 FnqBI1M0 2/340

カミジョーさん の発言
つか聞いてよ~じつは昨日大変だったんだよ~(^ω^)

青髪 の発言
なんや?

カミジョーさん の発言
魔術師にボコられたwwwまだ体中がイタタタ(´・ω・`)

つっちー の発言
えw

青髪 の発言
kwsk

49 : VIPに... - 2010/03/16 00:07:25.39 FnqBI1M0 3/340

カミジョーさん の発言:。 
赤髪の長髪のでっかいマント着てて頬にバーコードっぽいいれずみがあって、
タバコくわえた池面とバトったの。なんか炎の魔術?みたいなの使ってきてマジあぶなかった。
寮燃えたし(´・ω・`)

青髪 の発言
テラカオスw、そして厨二くせえw
そのロンゲ池沼やないか?wつーかたんなる放火魔やろwww

カミジョーさん の発言
いやいやマジマジ。リアルでガチなw
しかも成り行きで修道服のロリっ子がついてきた(´・ω・`)かわいい。

青髪 の発言
テラウラヤマシス

50 : VIPに... - 2010/03/16 00:07:59.86 FnqBI1M0 4/340

青髪 の発言
妄想乙 これは重症やな。

カミジョーさん の発言
信じてくれよ(´・ω・`)

つっちー の発言
ごめんカミやん。

カミジョーさん の発言


青髪 の発言


つっちー の発言
あのさ

つっちー の発言
怒らないで聞いてくれる?

カミジョーさん の発言
意味深w いいからいってみ?

51 : VIPに... - 2010/03/16 00:08:43.22 FnqBI1M0 5/340

つっちー の発言
ぶっちゃけると俺そいつと知り合い、てか仲間wwwwwwww

カミジョーさん の発言
ちょwwwwおまwwwふざけんなしwww大変だったんだぞマジでwww

青髪 の発言
え、何これ。マジだったん? だとしても笑えるわほんまwww

つっちー の発言
大丈夫! 俺たちのカミやんなら何とかなるしてくれるにゃー!!

カミジョーさん の発言
にゃーじゃねーよコラ!!俺のイマジンブレイカーでぶっとばすぞてめえ!ああオラ!!111
(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つっちー の発言
きれたにゃ~

青髪 の発言
イマジンブレイカー?wなんぞそれ

52 : VIPに... - 2010/03/16 00:09:18.30 FnqBI1M0 6/340

カミジョーさん の発言
え、知らないの? イマジンブレイカーはね、すべての幻想を無効にする能力。これ基本ですよ?

青髪 の発言
えっ

つっちー の発言
えっ

カミジョーさん の発言
ん?(´・ω・`)

青髪 の発言


カミジョーさん の発言
もういいよ・・。なんか疲れた。(´・ω・`)ショボン

つっちー の発言
あ、ごめそw ふざけすぎたにゃー

青髪 の発言
ほんまサーセン

53 : VIPに... - 2010/03/16 00:10:22.09 FnqBI1M0 7/340

つっちー の発言
てか本当に大丈夫だったの? あいつけっこう強いんだぜい。

カミジョーさん の発言
うん、上条さんは何とかかすり傷ですんだ。魔術師はイマジンブレイカーでたおしたけど。

青髪 の発言
でたイマジンwそいつ具体的にどんな魔術してきたん? 
きになるわ~、おしえてちょwww

カミジョーさん の発言
やだ。どうせまたバカにするもん(´・ω・`)

青髪 の発言
ごめんてw もう笑わんから。

カミジョーさん の発言
なんか炎の死神?みたいの召喚してきてしつこかった。
ルーンがじゃくてんらしい。(´・ω・`)

青髪 の発言
だめだwwwやっぱ厨二すぐるwwwwだせえwww

54 : VIPに... - 2010/03/16 00:10:50.38 FnqBI1M0 8/340

つっちー の発言
いやこれはまじw

青髪 の発言
試しにラノベ書いてみてよ、才能あるてw厨二のww

カミジョーさん の発言
てんめwwwwwwwふざけんなwwwww氏ねwwwwwwもうねる!!(・ω・)ノシ

つっちー の発言
ちょwwwwwwwwwwwwwwノシ

青髪 の発言
まさかの寝逃げwwwwwwwでwwwりせっとwwwwwwノシ

55 : VIPに... - 2010/03/16 00:11:16.21 FnqBI1M0 9/340

ういはる☆かざり の発言
おい

ういはる☆かざり の発言
おーーーーーーーい

ういはる☆かざり の発言
寝た?

ういはる☆かざり の発言
もう寝たのかよ

ういはる☆かざり の発言
しねかす

茶店@ の発言
なんだよw

ういはる☆かざり の発言
今めっちゃひま

茶店@ の発言
しらねえよwwww寝れww

56 : VIPに... - 2010/03/16 00:11:49.79 FnqBI1M0 10/340

ういはる☆かざり の発言
こいばなでもしようずwwwww

茶店@ の発言
こいつうぜえw

茶店@ の発言
つかあんたモテなくね?

ういはる☆かざり の発言
べつに本気になれば彼氏くらい余裕だし、なめんな

茶店@ の発言
じゃあまず頭の花畑からどうにか汁やカス

ういはる☆かざり の発言
ちょwwwヒドスwwwwwこれ何気にかわいくね?

茶店@ の発言
かwwwわwwwいwwwいwwwwwwwwねーよwww

57 : VIPに... - 2010/03/16 00:12:15.10 FnqBI1M0 11/340

ういはる☆かざり の発言
(#^ω^)

茶店@ の発言
ありゃりゃwwおこっちゃった? サーセンwww

ういはる☆かざり の発言
そういえばさあ・・・

茶店@ の発言
ん?

ういはる☆かざり の発言
御坂さんたちも彼氏いないよね?

茶店@ の発言
ん~、あんまりそういうのに興味ないんじゃないの。お嬢様学校だし

ういはる☆かざり の発言
つか御坂さんマジうざくね?

茶店@ の発言
わかるわかるwwwwwwwあいつまじDQNwwwwwしかもつええwwww

59 : VIPに... - 2010/03/16 00:13:08.18 FnqBI1M0 12/340

ういはる☆かざり の発言
じゃあ白井さん呼んでみる?

茶店@ の発言
マジで? 寝てんじゃね?

ういはる☆かざり の発言
いや、なんか起きてるみたい。すぐ来るってww

茶店@ の発言
ワロスwwwww寝とけよww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャッジメントですの! が参加しました

ういはる☆かざり の発言
わんばんこ~

ジャッジメントですの! の発言
よろ

茶店@ の発言
どーもです~

60 : VIPに... - 2010/03/16 00:13:35.69 FnqBI1M0 13/340

ジャッジメントですの! の発言
(´・ω・`)だりぃ・・・

ういはる☆かざり の発言
こいつやるきねえなwwww

茶店@ の発言
御坂さんは寝てんの?

ジャッジメントですの! の発言
うん、爆睡。たぶん何やっても起きない

ういはる☆かざり の発言
まwwwwじwwwwかwww

61 : VIPに... - 2010/03/16 00:14:25.76 FnqBI1M0 14/340

茶店@ の発言
あのさ

ジャッジメントですの! の発言
ん?

茶店@ の発言
御坂さんの下着うpよろ

ういはる☆かざり の発言
おまwwww

ジャッジメントですの! の発言
おk

ういはる☆かざり の発言
いいのかよwwww

茶店@ の発言
(0゚・∀・)wktk

ういはる☆かざり の発言
いや、さすがにまずくねwwww

62 : VIPに... - 2010/03/16 00:15:05.42 FnqBI1M0 15/340

ジャッジメントですの! の発言
とってきたwwww

ういはる☆かざり の発言
やりやがったwwwwwww

茶店@ の発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うpよろwww

茶店@ の発言
つかまじ? どんなかんじだった?

ジャッジメントですの! の発言
ちょくで脱がした

ういはる☆かざり の発言
ヤバスwwww斬新wwwww

茶店@ の発言
それ絶対ばれてるだろwwwww

ジャッジメントですの! の発言
楽勝。お姉さまはいっつも下着の上に短ぱんはいてるから、短パンだけ脱がしたww

63 : VIPに... - 2010/03/16 00:15:40.77 FnqBI1M0 16/340

ういはる☆かざり の発言
短パンww

茶店@ の発言
だせえwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
じゃうpするねー(・ω・)ノ

茶店@ の発言
鬼畜www


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャッジメントですの! が画像を転送しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ういはる☆かざり の発言
ゲwwwwwwwコwwwwwタwwwwwパwwwンwwwツwwwwガキかwww

茶店@ の発言
やべえwwwwはらいてえwwwwww最高wwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
つか誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww

64 : VIPに... - 2010/03/16 00:16:15.59 FnqBI1M0 17/340

ジャッジメントですの! の発言
ちなみにちょっとう○こくさい

ういはる☆かざり の発言
焼酎ふいたwwwww

茶店@ の発言
や  め  て  く  れwwww笑いすぎてウ○コもれるwwwww

ジャッジメントですの! の発言
おまえら笑いすぎwちなみそのゲコタぱんつは頭にかぶせておいたwwwこれサービスなw

ういはる☆かざり の発言
きたねえええええええええええwwww

茶店@ の発言
ばれるだろjkwwwwww

65 : VIPに... - 2010/03/16 00:16:49.53 FnqBI1M0 18/340

ジャッジメントですの! の発言


茶店@ の発言
どした?

ジャッジメントですの! の発言
やばい

ういはる☆かざり の発言


ジャッジメントですの! の発言
おわた

ういはる☆かざり の発言
は?

茶店@ の発言
ww

66 : VIPに... - 2010/03/16 00:17:23.58 FnqBI1M0 19/340

茶店@ の発言
ばれたんじゃね?wwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
白井さんやばくね? これは殺されてもおかしくないレベルwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
レベル5だけにね

ういはる☆かざり の発言
ちょwwww誰ウマwwwwwwwwwwwバロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww

御坂美琴 の発言
ちょっとあんtら!!!!!11 なにsてけれてんんのよ!! ふざくんな!1111



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
茶店@ が退室しました。
ういはる☆かざり が退室しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジャッジメントですの! の発言
ちょwwテラ薄情ものwwwwwwwwwwww

67 : VIPに... - 2010/03/16 00:17:55.22 FnqBI1M0 20/340

ういはる☆かざり の発言
そろーり|ω・`)

茶店@ の発言
そろーり|ω・`)

ジャッジメントですの! の発言
お前らまじ死ねよ!!!

ういはる☆かざり の発言
うはwwwwまだいたwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
キレてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
あの後マジ大変だったんだからなwwwwwwwwwwwしにかけたしwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
kwsk

68 : VIPに... - 2010/03/16 00:18:24.19 FnqBI1M0 21/340

ジャッジメントですの! の発言
お姉様きれて超電磁砲
   ↓
テレポで回避
   ↓
寮監ブチギレ
   ↓
なんとか謝ってその場はなんとか
   ↓
お姉さま寝る
   ↓
こっそりPC起動
   ↓
書き込む   ←いまここ






ういはる☆かざり の発言
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
こりてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 : VIPに... - 2010/03/16 00:18:55.51 FnqBI1M0 22/340

ジャッジメントですの! の発言
てかお姉さまなんとかしろよwwwマジDQNwwwつよすぎww勝てねえww

ういはる☆かざり の発言
御坂さんのこと大好きなんだろ? だったら何とか汁!

茶店@ の発言
親友なんだろ?

ジャッジメントですの! の発言
かってに親友やめろやwwwあいつまじウ○コwwww

ういはる☆かざり の発言
こいつぱねええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
いや、それはさすがに言いすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

71 : VIPに... - 2010/03/16 00:19:26.04 FnqBI1M0 23/340

茶店@ の発言
(^q^)んで次は何するね?

ジャッジメントですの! の発言
もう寝ね?

ういはる☆かざり の発言
いやいや、ここまできたら行くとこまでいこうずww

茶店@ の発言
やろうよ~wwwwwwwwwwwwwな?wwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
ちょwwwおまいらテンション異常wwwwしかたねえ、夜食カレー食ってくるわ

ういはる☆かざり の発言
おれも今カレー食ってるwww昼メシののこりwwwwwうめえずらwwwwwwww

茶店@ の発言
ちょwwwwwここカレー臭はんぱねえwwwwww吐くwww

73 : VIPに... - 2010/03/16 00:21:26.74 FnqBI1M0 24/340

ジャッジメントですの! の発言
よっしゃ次はお姉さまのブログでもあらそうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
ブログwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
ブログやってたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしらんかったwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
きのうだけで更新十回以上してるwwwwぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
つか書いてる内容がwwwwwwwwいたすぎwwwwwどうでもいい事多すぎwww

ういはる☆かざり の発言
きめえwwwひま人すぎwwwww勉強しとけよwwww

茶店@ の発言
腹筋われたわwwwwあんがとww毎日みるわこれwwwww

74 : VIPに... - 2010/03/16 00:21:53.97 FnqBI1M0 25/340

ジャッジメントですの! の発言
なんか自分のPC起動しはじめたwwwwwこっちにらんでるしwwwwこうぇwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
はあ?

茶店@ の発言
ばかじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
わざわざwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御坂美琴 さんが参加しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ういはる☆かざり の発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

75 : VIPに... - 2010/03/16 00:22:22.11 FnqBI1M0 26/340

ういはる☆かざり の発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

御坂美琴 の発言
あんたら、ほんっとういい加減にしろや!!11 ぶっとばすぞ!! 

茶店@ の発言
サーセンねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとサーテンねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ジャッジメントですの! の発言
お前らバカにしてるだろwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwホントやばいんだってwwwwwwwwwww

御坂美琴 の発言
レベル0のくせに生意気なのよ!

茶店@ の発言
でたでたwwwwwレベルかんけえねえだろがカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

御坂美琴 の発言
佐天さんなんかレベルアッパー使ってみんなに迷惑かけたくせに!1

茶店@ の発言
黒歴史はやめてくだしあwwwwww

76 : VIPに... - 2010/03/16 00:23:03.03 FnqBI1M0 27/340

御坂美琴 の発言
最近調子に乗りすぎなんじゃないの? ほんと怒るよ?

茶店@ の発言
ちっ、うっせーな。

御坂美琴 の発言
はあ!? 何様よあんた!

茶店@ の発言
反省してまーすwwwww(゚∀゚)っ

ういはる☆かざり の発言
ちょwwwだれのネタだっけそれwwwなんかきいたことあんなww

御坂美琴 の発言
私のことなめてるでしょ? 本気出したらあんたらなんて瞬殺よ?

ういはる☆かざり の発言
瞬wwwwwww殺wwwwwww

茶店@ の発言
さすが常盤台のレヴェオーファイヴww御坂さんマジぱねえっすwwwwww

77 : VIPに... - 2010/03/16 00:23:30.41 FnqBI1M0 28/340

御坂美琴 の発言
もういい、あんたらまじうざい、しね

茶店@ の発言
うるせーよ厨房wwwはやくけえって糞こいて寝ろガキwwwwww

ういはる☆かざり の発言
厨房てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

御坂美琴 の発言
あんたさっきからなにいってんのか全然意味わかんないし。ばっかじゃないの! しね!!!

ういはる☆かざり の発言
こいつ厨房の意味まったく理解してねえwwwwwwwつっこむとこだろwwwwwww

茶店@ の発言
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

78 : VIPに... - 2010/03/16 00:24:12.17 FnqBI1M0 29/340

御坂美琴 の発言
しねしねしねしねしねしねしね

茶店@ の発言
うわあ・・・

ういはる☆かざり の発言
ちょwwwカレーふいたどwwwwwPCがwwwwww誰か助けてくだwwしあwwww

茶店@ の発言
お前はふきすぎw少し落ち着けww

ういはる☆かざり の発言
つか今きずいたけど白井さんと御坂さん同じ部屋なのにチャットしてるwwwwばかじゃんww

茶店@ の発言
きずくのおせええwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー

ジャッジメントですの! の発言
ごめんwwこのへんにしてwwwまじで殺されるwwwww\(^o^)/オワタ

79 : VIPに... - 2010/03/16 00:24:39.36 FnqBI1M0 30/340

カミジョーさん の発言
(* ̄▽ ̄)ノよろー

つっちー の発言
yoro

青髪 の発言
よう

カミジョーさん の発言
ねえ

つっちー の発言
ん?

カミジョーさん の発言
明日課題のノート写さして(´・ω・`)

青髪 の発言
おまwww

つっちー の発言
やってるわけないにゃー

80 : VIPに... - 2010/03/16 00:25:08.80 FnqBI1M0 31/340

カミジョーさん の発言
なんだ二人ともやってないのかあ(´・ω・`)

青髪 の発言
当たり前やんww

つっちー の発言
だって俺らクラスの三馬鹿っていわれてるし、なにを今さらにゃw

カミジョーさん の発言
いや、そこはデルタフォースって呼んで(´・ω・`)

青髪 の発言
でたデルタフォースw何かかっこいいやんかww

つっちー の発言
じつはちょっと気に入ってるにゃーww

81 : VIPに... - 2010/03/16 00:25:39.77 FnqBI1M0 32/340

カミジョーさん の発言
小萌先生におこられるのはいや、補習もいや(´・ω・`)

青髪 の発言
むしろご褒美やろjk

つっちー の発言
じゃあ頑張って課題やれにゃ

カミジョーさん の発言
まったくわかんない・・。たすけてorz

青髪 の発言
へたれw

82 : VIPに... - 2010/03/16 00:26:14.37 FnqBI1M0 33/340

カミジョーさん の発言
違うの、ホントは記憶なくしてたの(´・ω・`)

つっちー の発言
は?w

青髪 の発言
イミフ

カミジョーさん の発言
じつはお前らのキャラもまだつかみきれてない。(´・ω・`)

つっちー の発言
いやいや、カミやん普段とあんま変わんなかったけどww

青髪 の発言
なめてるやろw

カミジョーさん の発言
なんか毎日が怖い。助けて(´・ω・`)

青髪 の発言
ちょwwwww重症wwwwwwwwwww

つっちー の発言
うつ病じゃねw

83 : VIPに... - 2010/03/16 00:26:52.56 FnqBI1M0 34/340

カミジョーさん の発言
つらいお(´・ω・`)

青髪 の発言
カミやん・・・・・

青髪 の発言
まあなんやよく分からんけどそない頑張らなくていい! カミやんはそのままのカミやんでええねん。
怖がる必要なんかない!!

つっちー の発言
そうそう。だっておれらカミやん大好きだからにゃー

カミジョーさん の発言
おまえら・・・

青髪 の発言
んじゃ明日も学校でまっとるでwほななノシ

つっちー の発言
じゃあにゃ~ノシ

カミジョーさん の発言
ありがとう!!ノシ

85 : VIPに... - 2010/03/16 00:27:21.32 FnqBI1M0 35/340


ういはる☆かざり の発言
よう

茶店@ の発言
うぃ

ジャッジメントですの! の発言
はあ・・・、

茶店@ の発言
どした?

ジャッジメントですの! の発言
学校たりい、ジャッジメントもたりいし辞めてえ。代わってちょw

ういはる☆かざり の発言
いや、やめんなしwさびしいだろjk

ジャッジメントですの! の発言
つかお前氏ね

ういはる☆かざり の発言
ヒドスwwwwwwwwwwwいきなりwwwwwwww

88 : VIPに... - 2010/03/16 00:29:49.33 FnqBI1M0 36/340

茶店@ の発言
なんかあったん?

ジャッジメントですの! の発言
ん。つまんねえから辞めたい。そんだけ

ういはる☆かざり の発言
いまさらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
まあ楽しくはなさそうだよねw

ジャッジメントですの! の発言
つかこの街DQN多すぎ。捕まえるこっちの身にもなれよ?もは風紀委員の領域じゃねえんだコレ。

ういはる☆かざり の発言
いいじゃんwwDQNとのとんでも能力バトルwww結構楽しいwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
お前パソいじってるだけだろ前線に出てくんなカス、足手まといすぐる。氏ね

ういはる☆かざり の発言
ちょwww今日機嫌わりいwwwwwまだあのこと根に持ってんのかよwww粘着乙wwwwww

89 : VIPに... - 2010/03/16 00:30:18.12 FnqBI1M0 37/340

ジャッジメントですの! の発言
あと盛夏祭くそだりい、マンドクセw

ういはる☆かざり の発言
禿同

ジャッジメントですの! の発言
え、おまえ盛夏祭かんけいなくね?

ういはる☆かざり の発言
ばれたwwwwwwww

茶店@ の発言
いや、御坂さんたちに行く約束しちゃったからww

ジャッジメントですの! の発言
ばかじゃねwwww

ういはる☆かざり の発言
御坂さんなんか出し物するらしいじゃんwwwそれが目当てwwニコ動にうpするwww

茶店@ の発言
あれ本気だったのかよwwwwニコ厨ぱねえwwwwwwww

90 : VIPに... - 2010/03/16 00:30:46.26 FnqBI1M0 38/340

茶店@ の発言
つかいま御坂さん何してんの? いる?

ジャッジメントですの! の発言
いや、さっきコンビニいった。立ち読みじゃねw

ういはる☆かざり の発言
せけえなwwwwwwwwwwwwwww買えよwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
週刊少年誌ほとんど読破してるらしい、こないだワンピースについて熱く語ってたしw

茶店@ の発言
迷惑すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
ちょwwwwwwwビールフイタwwwwwwwPCがwwww

ジャッジメントですの! の発言
あと自販機キックしていっつもジュースパクってるwwwwww

茶店@ の発言
もはや犯罪wwwwwwwwwDQNぱねえwwwwwwwwwwww

91 : VIPに... - 2010/03/16 00:31:24.19 FnqBI1M0 39/340

茶店@ の発言
つか御坂さんって好きな人いんの? あの人そういうの全然言わないし。

ういはる☆かざり の発言
いるんじゃねwwwwそれなりにwww

ジャッジメントですの! の発言
いるよ

ういはる☆かざり の発言
まじすかw

茶店@ の発言
kwsk

92 : VIPに... - 2010/03/16 00:31:50.50 FnqBI1M0 40/340

ジャッジメントですの! の発言
その名も類人猿

ういはる☆かざり の発言
類人猿wwwwwwwwwひどすぎwwwwwwwww誰だよwwwwww

茶店@ の発言
なにそれこわいwwwwwwwさらにkwsk

ジャッジメントですの! の発言
類人猿の画像あるけどおくる?

ういはる☆かざり の発言
よろwwwwww

茶店@ の発言
みしてwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャッジメントですの! が画像を転送しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ういはる☆かざり の発言
ちょwwwwwwwまさかのイケメンwwwwwwwwほれたわwwwww

茶店@ の発言
いや普通にかっこいいじゃん、タイプ。wwつかなんで類人猿ww

93 : VIPに... - 2010/03/16 00:32:19.43 FnqBI1M0 41/340

ジャッジメントですの! の発言
気に入ったのなら紹介しよっか? 上条っていうんだけどけっこういいやつ

茶店@ の発言
え、まじで! どうしよっかな?

ういはる☆かざり の発言
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
じゃあセッティング頼んでいい?

ジャッジメントですの! の発言
おk

茶店@ の発言
ありがとw後でメアドもおしえて

ういはる☆かざり の発言
ちょwwお前ガチじゃんwwwwがっつきすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
うっせw

94 : VIPに... - 2010/03/16 00:32:48.09 FnqBI1M0 42/340

茶店@ の発言
じゃあ上条さんと会ってくるんでwいってくるね~ノシ

ういはる☆かざり の発言
行動はええww報告楽しみにまってるわwwwノシ

ジャッジメントですの! の発言
ガンバwwwwノシ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
茶店@ が退室しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ういはる☆かざり の発言
あいつマジウケルwwwww必死すぎじゃね?wwwまだ厨房だぞおれらwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
三十路すぎたババアみてえww

ういはる☆かざり の発言
苦節三十年wwwwwwww寮監かwwwいたすぎww

95 : VIPに... - 2010/03/16 00:33:16.81 FnqBI1M0 43/340

ジャッジメントですの! の発言
で、どうする? いまから超ひまだわw

ういはる☆かざり の発言
いつものネトゲでもしようずwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
え~やだし、なんかあそこ絡みにくい苦手w

ういはる☆かざり の発言
ネットで人見知り乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
こいつうぜえwwwwwwwwwてかネット依存症乙

ういはる☆かざり の発言
う~んじゃあそろそろぬけるわwwノシ

ジャッジメントですの! の発言
おうwwノシ

96 : VIPに... - 2010/03/16 00:33:43.70 FnqBI1M0 44/340

小萌 の発言
こんばんわ~今日もやってるかね?

黄泉川 の発言
おう! 

てっそう の発言
きたきた

小萌 の発言
されじゃ~今日も一日おつかれさまなのです! 乾杯!!

黄泉川 の発言
乾杯!!

てっそう の発言
かんぱ~い!!

小萌 の発言
ふい~、やっぱり日本酒はさいこうなのです!!

黄泉川 の発言
チャットで飲み会もいいもんじゃん。

てっそう の発言
ぷっは~(^Д^)

97 : VIPに... - 2010/03/16 00:34:11.43 FnqBI1M0 45/340

てっそう の発言
っていうか近頃飲み会のしすぎじゃありませんか?

小萌 の発言
そうそう小萌も最近お金にこまってて・・、満足に飲みにもいけないんですよ~

黄泉川 の発言
給料なんか全部酒のためにあるようなもんじゃん?

てっそう の発言
いやいや! 今月ホントにまずいんですってw

小萌 の発言
アルコール中毒になっちゃいますよ~気をつけないとw

黄泉川 の発言
いいすぎじゃん?

てっそう の発言
少しは女らしくしたらどうですか?

小萌 の発言
あ・・・

98 : VIPに... - 2010/03/16 00:34:40.41 FnqBI1M0 46/340

黄泉川 の発言
そこまで言うことないじゃん・・・・

てっそう の発言
す、すいませんでした!! 失言でした!! ごめんなさい

黄泉川 の発言
さすがにへこんだじゃん(´・ω・`)

小萌 の発言
あわわわわわわわ

黄泉川 の発言
明日覚悟しておけよ! たっぷりしごいてやるじゃん!!

てっそう の発言
ひいいいいいいいい、ゆるしてくださいいい

99 : VIPに... - 2010/03/16 00:35:07.64 FnqBI1M0 47/340


ういはる☆かざり の発言
よっ

ういはる☆かざり の発言
・・・、いねーの?

ジャッジメントですの! の発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
ちょwwwwwww、なにいきなりwwwテンション高杉林wwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
ねえねえ聞いてよwwwwwそれがさwwwwwwwwwwぶぷっwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
今日のおまえ異常wwwwwwwwwwwwもちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
んで、なんかあったの? 機嫌いいみたいだけど

ジャッジメントですの! の発言
いやwwwそれがねwwwwwwwwwwwはらいてええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
おちつけw

100 : VIPに... - 2010/03/16 00:35:36.86 FnqBI1M0 48/340

ジャッジメントですの! の発言
それがさ左天さんがwwwwwwwwwwwwwこないだのあれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
ああそういえば忘れてたわ、んでOKしたの上条さん?

ジャッジメントですの! の発言
案の定   
フ  ラ  レ  タwwwwwwwwwwwwwwwwばっさりとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
泣いてたしwwwwwwwwwwwwww笑いこらえるの大変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
スネークしてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

101 : VIPに... - 2010/03/16 00:36:12.28 FnqBI1M0 49/340

ジャッジメントですの! の発言
ちょっとかわいそうだったかもな、いや、やっぱざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
ひどすwwwwwwwwwwwwwwww一応ダチだろwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
だってあいつwwwwwヤクに手出したじゃんwwwwwwあれはゆるせねえwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
もう許してやれよw

ジャッジメントですの! の発言
絶対にゆるさないwwwwwキリッwwwwww

ういはる☆かざり の発言
おんなの友情ぺらぺらすぎwwwwwwwwwwおれはもう許したしwwwwwwwwwwwww

102 : VIPに... - 2010/03/16 00:36:51.12 FnqBI1M0 50/340

ういはる☆かざり の発言
んじゃあさww左天さん呼んでくる?

ジャッジメントですの! の発言
イミフwww

ういはる☆かざり の発言
いや、反省会しようかなって。なぐさめようずwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
おまえ左天さん甘やかしすぎwwwwほっとけよwwwそのうち立ち直るってw

ういはる☆かざり の発言
今呼んできた。すぐくるってw

ジャッジメントですの! の発言
おれの話きいてねえw

103 : VIPに... - 2010/03/16 00:37:21.16 FnqBI1M0 51/340

茶店@ の発言
よっ元気?

ういはる☆かざり の発言
あれw普通のテンションw

ジャッジメントですの! の発言
失恋のショックはどうしたw

茶店@ の発言
ああ。つか今それどころじゃないw忙しい

ういはる☆かざり の発言
はw

ジャッジメントですの! の発言
なにしてんの?

茶店@ の発言
FF13wwwwwマジ面白いwwwwいまボス戦ww

ういはる☆かざり の発言
ゲームしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
きりかえはええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

104 : VIPに... - 2010/03/16 00:38:16.79 FnqBI1M0 52/340


茶店@ の発言
でもまあ難易度とかグラフィックは最高なんだけどねwwFF7くらべるとちょっとネ・・・w

ういはる☆かざり の発言
うはwwwwwwwゲーム評論家気取りwwwwwwもう氏ねwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
つーかPS3持ってたっけ? まだ高くねw

茶店@ の発言
新型買ってきたwwwwwwwwホスィだろwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
ホスィ・・・・・

ジャッジメントですの! の発言
ホスィwwwwwwwwwいらねえよバカwwwwwwwwwww

105 : VIPに... - 2010/03/16 00:39:11.88 FnqBI1M0 53/340


カミジョーさん の発言
(* ̄▽ ̄)ノよっ元気か~

つっちー の発言
おー、カミやん来た!

青髪 の発言
おおおおおお、カミやんだ!もう退院したん?

カミジョーさん の発言
うん。あの病院は腕のいい医者がいるからね( ̄ー ̄)すぐ直ったぜw

青髪 の発言
自慢すなw

つっちー の発言
今度は何に巻き込まれてたんだにゃー?

カミジョーさん の発言
いや、今回は俺の自業自得でした(´・ω・`)

つっちー の発言

106 : VIPに... - 2010/03/16 00:39:57.30 FnqBI1M0 54/340

青髪 の発言
で、今度の相手は誰よ? また魔術師(爆)なの?

カミジョーさん の発言
いんや、学園都市最強のレベル5とバトってきたw(´・ω・`)

青髪 の発言
少しは自重しろよw

つっちー の発言
これは無謀だにゃーw

カミジョーさん の発言
でも勝ったよw(´・ω・`)

青髪 の発言
うぜえwすごいけどww

107 : VIPに... - 2010/03/16 00:40:33.57 FnqBI1M0 55/340

つっちー の発言
いや、これはホントすごいにゃw

青髪 の発言
どんなやつよ?

カミジョーさん の発言
白髪で赤い目だった、しかもけっこうイケメソ。でもマジ基地だたw(´・ω・`)

青髪 の発言
また厨二くせえwほんとかよw

つっちー の発言
能力は?

カミジョーさん の発言
ベクトル操作、反射したりするし無敵(´・ω・`)

青髪 の発言
わかりにくいwでも強いのはなんとなく分かるw

108 : VIPに... - 2010/03/16 00:41:02.66 FnqBI1M0 56/340

青髪 の発言
そもそもそんな奴にどうやって勝ったんだよwww

カミジョーさん の発言
真正面からアタック、肉弾戦オンリーで勝たw(´・ω・`)

青髪 の発言
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つっちー の発言
おまwwwwwうそつくなwwwwwwwそれ即死ルートだろjk

109 : VIPに... - 2010/03/16 00:41:35.33 FnqBI1M0 57/340

カミジョーさん の発言
なに、また疑ってんの?

つっちー の発言
いや、ごめん。信じてるってw

青髪 の発言
さーせん

カミジョーさん の発言
つかイマジンブレイカーがなかったら絶対死んでた、コワス(´・ω・`)

青髪 の発言
でたイマジンブレイカーw便利すぎw

110 : VIPに... - 2010/03/16 00:42:19.72 FnqBI1M0 58/340

つっちー の発言
つか何のためにそんな無茶したんだにゃ

青髪 の発言
そうそう、誰得やねん?

カミジョーさん の発言
うーん、説明しにくいなあ(´・ω・`)

青髪 の発言
なんや女か?

カミジョーさん の発言
ちげえよっ、ばか

つっちー の発言
図星じゃねこれw

カミジョーさん の発言
強いていうんなら、自分のためだろ。(´・ω・`)

青髪 の発言
かっけえええw

つっちー の発言
俺カミやんに負けたにゃw男として

111 : VIPに... - 2010/03/16 00:42:57.10 FnqBI1M0 59/340

カミジョーさん の発言
つかやばい

つっちー の発言


カミジョーさん の発言
さっき小萌先生が休みの分の課題たくさんおいてったwタスケテ(´・ω・`)

青髪 の発言
やっぱだせえw

つっちー の発言
しまらねえなw

カミジョーさん の発言
じゃ、そろそろノシ

青髪 の発言
課題がんばるんやでwwノシ

つっちー の発言
これが上条クオリティー
何か元気もらえたにゃwwノシ

112 : VIPに... - 2010/03/16 00:43:25.68 FnqBI1M0 60/340

ういはる☆かざり の発言
おす

茶店@ の発言
ん。

ジャッジメントですの! の発言
うい

ういはる☆かざり の発言
ひまれす

茶店@ の発言
は?

ういはる☆かざり の発言
また安価で御坂さん釣りにいこうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
またかよww飽きたし。

ジャッジメントですの! の発言
くだらねえwww

113 : VIPに... - 2010/03/16 00:43:54.08 FnqBI1M0 61/340

ジャッジメントですの! の発言
つうもう、うpとかできない

ういはる☆かざり の発言
びびってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
ちげえよ

茶店@ の発言
じゃ何

ジャッジメントですの! の発言
じつは学生寮追い出されたwwwwだからお姉さまにあえないwwwwww

114 : VIPに... - 2010/03/16 00:44:23.47 FnqBI1M0 62/340

ういはる☆かざり の発言
は?

茶店@ の発言
え、学生寮ってふたつあったよねwwww学園内の方にうつったの?

ジャッジメントですの! の発言
うん

ういはる☆かざり の発言
ちょwwwwwwwwwwwwwww初耳wwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
前代未聞じゃねwwwwwwwwwwwwwアホスwwwwwwwwwwwww

115 : VIPに... - 2010/03/16 00:44:50.23 FnqBI1M0 63/340

ジャッジメントですの! の発言
つか半分はおまえらのせいだろ、まじへこむ。

茶店@ の発言
いや逆に良かったんじゃね?w電撃浴びなくてすむしwwwww

ういはる☆かざり の発言
さすがにこれからは自重しようぜw

ジャッジメントですの! の発言
お前がいうなカス!!!まじころす!!!!11

茶店@ の発言


ういはる☆かざり の発言
ちょ単発wもっと草はやそうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

116 : VIPに... - 2010/03/16 00:45:23.05 FnqBI1M0 64/340

ジャッジメントですの! の発言
つか今の部屋まじ最悪。かるく死ねるw

茶店@ の発言
kwsk

ういはる☆かざり の発言
kwsk

ジャッジメントですの! の発言
婚后光子と同じ部屋wwわらえるべwwww

ういはる☆かざり の発言
ちwwwwょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
え、だれだっけそのひと? おぼえてねww

117 : VIPに... - 2010/03/16 00:46:03.03 FnqBI1M0 65/340

ういはる☆かざり の発言
ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
けっこう会ってるのにwww

茶店@ の発言
ああ! 金剛さんのことかw

ういはる☆かざり の発言
うはwwwwwwwww強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
改名すなwwwww

118 : VIPに... - 2010/03/16 00:46:32.57 FnqBI1M0 66/340

茶店@ の発言
なにが不満なん?

ジャッジメントですの! の発言
全部最悪wwwwお姉さまの方がまだましだったwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
そんなにきらいなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
少しえらそうだけどまあ根はいい人そうじゃね?

ジャッジメントですの! の発言
いや、うぜえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
だってあいつ部屋にニシキヘビかってるもんwwwあれがまじきめえのwwww
夜とかシャリシャリ音きこえるしwwwwwwねれねwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

119 : VIPに... - 2010/03/16 00:47:38.93 FnqBI1M0 67/340

カミジョーさん の発言
(* ̄▽ ̄)ノよろです~

つっちー の発言
よろ

青髪 の発言
yoro

カミジョーさん の発言
ふぃ~、(´・ω・`)

つっちー の発言
いまなにしてんの?

カミジョーさん の発言
ん。インデックスにメシ食わしてる(´・ω・`)

青髪 の発言
んん、インデックスってなんやったっけ?

カミジョーさん の発言
まえに言ったじゃん。わけあっていま預かってるイギリスのおにゃの子
まだちっこいよ

つっちー の発言
おまえぶっちゃけすぎw

120 : VIPに... - 2010/03/16 00:49:19.44 FnqBI1M0 68/340

青髪 の発言
どんな子? 

カミジョーさん の発言
画像送ろうか?

青髪 の発言
うはwwwwwwwwwよろ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カミジョーさん が画像を転送しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



青髪 の発言
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なにこれ、ほしい。ちょうだい(;´Д`)ハァハァ・・・


つっちー の発言
変態乙

カミジョーさん の発言
通報しますた( ゚Д゚)ノビシッ

121 : VIPに... - 2010/03/16 00:50:01.89 FnqBI1M0 69/340

青髪 の発言
いんでっくすたん今なにしてる?

カミジョーさん の発言
まだ超メシ食ってるw(´・ω・`)かわいい

青髪 の発言
うは
テラカワユスw

つっちー の発言
おまえらロリ好きすぎにゃww

122 : VIPに... - 2010/03/16 00:50:30.42 FnqBI1M0 70/340

青髪 の発言
はあ、萌えたで~

カミジョーさん の発言
食費ヤバス(´・ω・`)

青髪 の発言
ざまあwwwwwwwwwやなwwwwwwww

カミジョーさん の発言
うっせ(´・ω・`)

つっちー の発言

123 : VIPに... - 2010/03/16 00:51:01.77 FnqBI1M0 71/340

カミジョーさん の発言
つかさ、また魔術師にからまれたんだけど、書いていい?

青髪 の発言
またかw魔術師きたww

つっちー の発言
今日も報告よろにゃー

青髪 の発言
カミやんの厨二ストーリー武勇伝きかして、あれおもろいw

カミジョーさん の発言
まだ信じてないのかよ? いい加減認めろって(#^ω^)

つっちー の発言

124 : VIPに... - 2010/03/16 00:51:38.81 FnqBI1M0 72/340

カミジョーさん の発言
今回のは俺も混乱したよ~(´・ω・`)

つっちー の発言
なになに?

青髪 の発言
wktk

カミジョーさん の発言
海いってきたのさ、学園都市から離れて。
久々に親父と母さんにあってきた(´・ω・`)

つっちー の発言
おいwwそれ言うのかにゃw

125 : VIPに... - 2010/03/16 00:52:10.47 FnqBI1M0 73/340

青髪 の発言
あれ、てかカミやん記憶なくしてたんでしょw
親のこととか覚えてんの?

カミジョーさん の発言
うん、それがさ。

つっちー の発言


カミジョーさん の発言
リアルで親と初体面だた、マジ緊張したお(´・ω・`)

青髪 の発言
せつねえなw

126 : VIPに... - 2010/03/16 00:52:51.90 FnqBI1M0 74/340

カミジョーさん の発言
おやじは普通のおさーんだたけど母さんがインデックスになってたw(´・ω・`)

青髪 の発言
イミフw

つっちー の発言


カミジョーさん の発言
ちなみに本物のインデックスの方は青髪になってた。キモス(´・ω・`)

青髪 の発言
おいwワイなにしてんねんwwwwwwwwwwwwww

つっちー の発言
カオスw

127 : VIPに... - 2010/03/16 00:53:18.09 FnqBI1M0 75/340

カミジョーさん の発言
マジ大変だたwエンゼルフォールとかいう大魔術が原因らしい(´・ω・`)

青髪 の発言
なにそれw

つっちー の発言
おいw、だからカミやんぶっちゃけすぎだってw

青髪 の発言
エンゼルホぉーるkwsk

カミジョーさん の発言
やだ。ぜってえバカにするじゃん。

青髪 の発言
しないてw。

128 : VIPに... - 2010/03/16 00:54:01.91 FnqBI1M0 76/340

カミジョーさん の発言
じゃあ詳しくかくぞ


親父が偶然発動させてしまった大魔術で、仕組みとしては『大地の気』のエネルギーを親父が変換し『おみやげ術式』に注ぐという流れで発動。
発動元は神奈川県の上条家で効果範囲は地球全土に及び、日本を通り越しロンドンのウィンザー城最深部まで結界を抜け到達していたらしい(´・ω・`)


その効果は『天使(の魂)を天界から人間界へと引き摺り下ろす』というもの。
天使は人間の肉体に入りその人間の魂を追い出すので、いす取りゲームのように次々と魂が入れ替わっていく(誰かは玉突きで天使の肉体に入るようだ)。
といっても入れ替わりは三次元上ではなくセフィロトの樹と呼ばれる抽象概念上で起きるため、座標的には精神は動かず、おれのように術の範囲外から他者を見た場合は肉体のみが変化しているように見える。
しかし、術の影響下にある人間から見た場合は、『入れ替わった肉体』ではなく『本来そこに居るべき人間(魂)』の外見を認識するので入れ替わりには気付けない。
(または、最初から『入れ替わった肉体』が元からの姿であったかのように記憶が刷りかえられる。例としては親父がインデックス(外見:青髪ピアス)を見て「女の子」と称す等)
各種記録も入れ替わってしまうようで、術の影響外にある人間でも外見からは誰と誰が入れ替わったかわからない。





青髪 の発言
イミフwそしてながいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厨二とかいうレベルじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つっちー の発言
wikiぽいwwwwwwwwwww

129 : VIPに... - 2010/03/16 00:54:44.47 FnqBI1M0 77/340

カミジョーさん の発言
てんめ!111ばかにすんなつったろ!!ヽ(`Д´)/ウガーーーー

青髪 の発言
スマソw

つっちー の発言
つか俺も当事者wカミやんの慌てぶり楽しかったにゃwww

カミジョーさん の発言
氏ね(´・ω・`)

青髪 の発言
おれ仲間はずれwかなしいやんww

130 : VIPに... - 2010/03/16 00:55:17.28 FnqBI1M0 78/340

つっちー の発言
あーはらいたいw

青髪 の発言
あ~たのしかったw じゃそろそろノシ

カミジョーさん の発言
てんめ!!にげんなwwwノシ

つっちー の発言
こいつらバカすぎにゃwwwwwwじゃノシ

131 : VIPに... - 2010/03/16 00:56:16.84 FnqBI1M0 79/340

ういはる☆かざり の発言
おっす

ういはる☆かざり の発言
おい

ういはる☆かざり の発言
ねたか

ういはる☆かざり の発言
んだよつまんねえ

茶店@ の発言
よう

ジャッジメントですの! の発言
ねろよw

ういはる☆かざり の発言
おひさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

132 : VIPに... - 2010/03/16 00:56:43.82 FnqBI1M0 80/340

ジャッジメントですの! の発言
こいつうぜえなw

茶店@ の発言
ボコるぞカス

ういはる☆かざり の発言
かまってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
もうしねよw

茶店@ の発言
草うぜえw

133 : VIPに... - 2010/03/16 00:57:12.40 FnqBI1M0 81/340

ういはる☆かざり の発言
朝まで語ろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
なにこのノリついてゆけんw

ジャッジメントですの! の発言
つかこいつリアルとネットで性格かわりすぎwwきもいwこわいw

ういはる☆かざり の発言
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきびしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
しかたねえな、コーヒーでも飲んでくる

茶店@ の発言
んじゃおれも

ういはる☆かざり の発言
カフェイン最高wwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134 : VIPに... - 2010/03/16 00:57:54.12 FnqBI1M0 82/340

ういはる☆かざり の発言
んじゃ二人で何か面白い話しろ。俺をわらわせてみろや。

茶店@ の発言
こいつw

ジャッジメントですの! の発言
何様だよw

ういはる☆かざり の発言
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
たのむ、氏んでw

ういはる☆かざり の発言
つーかさ

ジャッジメントですの! の発言
なによ?

ういはる☆かざり の発言
ねむくなってきたwwwwwwwwwねていい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

135 : VIPに... - 2010/03/16 00:58:20.27 FnqBI1M0 83/340

ジャッジメントですの! の発言
つうかさ、マジな話さいきん退屈じゃね。 事件とか起きねえかな?

ういはる☆かざり の発言
禿同

茶店@ の発言
おまえら、不謹慎すぎねw

ジャッジメントですの! の発言
木山クラスの犯罪者ががもう一回でてくるのを願ってるw

ういはる☆かざり の発言
うはwwwwwwwwwwAIM拡散力場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
やめてwwwwwwwwwww俺のトラウマがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

136 : VIPに... - 2010/03/16 00:58:48.51 FnqBI1M0 84/340

茶店@ の発言
あいつ知能犯すぎwwwwwwwwwwwwwwお前らじゃ勝てねえだろがwwwwwwwwwwww実力的にwwww

ジャッジメントですの! の発言
は?

ういはる☆かざり の発言
それレベル0のカスにに言われたくねええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
おまwwwwうぜえなwwwwwwwww大体初春おまえレベル1だろ?
そんなかわらねーよwwwwwwwwwwwwwwあのクソ能力はワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
うはwwあれ何気に便利だぞwww

ジャッジメントですの! の発言
てか前らレベル低すぎねwwwwwwwwwwwザコじゃんwwwwwwwwwwもっと努力汁!wwwwww

茶店@ の発言
うぜえ、努力しても無理じゃね? 

ういはる☆かざり の発言
御坂さん見習えwwwwwwwwwwレベル5ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

137 : VIPに... - 2010/03/16 00:59:26.36 FnqBI1M0 85/340

ジャッジメントですの! の発言
そういえばお姉さまどうしてんのかな? 寮変わって以来あってない

茶店@ の発言
まじ? まだきれてんの?

ういはる☆かざり の発言
いや、この前会ったよ。普通だった

茶店@ の発言


ジャッジメントですの! の発言
なんかお姉さまが恋しくなってきたな、そろそろ謝るか?

ういはる☆かざり の発言
その時はまた安価で御坂さん釣ろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
やりすぎだボケ、限度ってもんががあるだろカス。

ういはる☆かざり の発言
あ、ごめん

ジャッジメントですの! の発言
マジギレw

138 : VIPに... - 2010/03/16 00:59:56.85 FnqBI1M0 86/340

ジャッジメントですの! の発言
確か来週から大覇星祭あるじゃん、そん時に皆であやまろうぜ?

茶店@ の発言
そうだな、その提案はナイス!

ういはる☆かざり の発言
あれれ、どうしたのおまいら、いきなり良い子ちゃんになちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうノリだせえってwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
は?

茶店@ の発言
もうお前くんな

139 : VIPに... - 2010/03/16 01:00:31.13 FnqBI1M0 87/340

ういはる☆かざり の発言
え、なにこれw わかった、そういう罰ゲームか!

ジャッジメントですの! の発言
救えねえなこいつ、KYすぎ

茶店@ の発言
出禁決定つっただろ? はやくけえれって

ういはる☆かざり の発言
いやいやいや、これ何か違くね?ひどいよ

ジャッジメントですの! の発言
あーあ、佐天さん怒らしちゃった、もうしらね

140 : VIPに... - 2010/03/16 01:01:01.86 FnqBI1M0 88/340

ういはる☆かざり の発言
俺そんなまずいこといったか? なんできれてんだよ、意味わかんねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
そんなこともわからねえの? カスすぎるだろお前、
ビッパー的なノリがいけてるとでもおもってんのか? ださいよ。ゆとりくせえ。

ういはる☆かざり の発言
は? お前が言うなしwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
もういい、寝るわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
茶店@ が退室しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ういはる☆かざり の発言
ちょ、逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
いや、これはおまえが悪いw おれも寝るわ、じゃ

ういはる☆かざり の発言
え?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャッジメントですの! が退室しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

142 : VIPに... - 2010/03/16 01:01:49.82 FnqBI1M0 89/340

カミジョーさん の発言
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ、元気?

青髪 の発言
うぃ

つっちー の発言
にゃ

カミジョーさん の発言
あのさ、

青髪 の発言
ん?

カミジョーさん の発言
お願いしたいことがあるんだけど

青髪 の発言
なんやなんや

カミジョーさん の発言
お金めぐんでくんない?ちょっとでいいからさ。
仕送りそこついたんだお(´・ω・`)

つっちー の発言


青髪 の発言
お前あほやろw

143 : VIPに... - 2010/03/16 01:02:17.33 FnqBI1M0 90/340

カミジョーさん の発言
インデックスやしなうの手伝ってくれ。甘く考えてたw(´・ω・`)

つっちー の発言
いつもの学園の奨学金は? ATMでおろせばいいじゃにゃいか

カミジョーさん の発言
つかいきった(´・ω・`) だからこまってんじゃん。

つっちー の発言
ww

青髪 の発言
ご利用は計画的に、やねw

144 : VIPに... - 2010/03/16 01:02:44.91 FnqBI1M0 91/340

カミジョーさん の発言
いやいや、スーパーの安売りタイムとかねらったりさ、
地味にがんばってるよ?(´・ω・`)

つっちー の発言
ぶっ

青髪 の発言
わかったわかったwwちょっとめぐんでやるて。感謝しろよ?

つっちー の発言
おまwやさしいな。んじゃ俺もちょっとだけだけどカンパしてやるぜいw

カミジョーさん の発言
ホント?

青髪 の発言
いんでっくすたんのためならな。わいは全力で支援するで?

つっちー の発言
ロリつえw

カミジョーさん の発言
ありがとう!! なんでおまいらそんなにやさしいの?
なんか漏れなけてきたお・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

145 : VIPに... - 2010/03/16 01:03:13.53 FnqBI1M0 92/340

青髪 の発言
つかさ、この前インデックスタソ普通に学校にのりこんでこなかった?ぬこもw

カミジョーさん の発言
うん、「冷蔵庫からっぽだったんだよ? トウマのばかばかばか!」
て言ってきれてた(´・ω・`)

カミジョーさん の発言
うはwテラカワユスすなあ

つっちー の発言
どんだけにゃw

カミジョーさん の発言
はぁ・・・、

つっちー の発言
ん?

カミジョーさん の発言
ふこうだー

青髪 の発言

146 : VIPに... - 2010/03/16 01:03:43.07 FnqBI1M0 93/340

カミジョーさん の発言
ちょっと話かわるけどいい?

青髪 の発言
ええよ

カミジョーさん の発言
また魔術師がからんできたんだお
まだ手がイタタタw(´・ω・`)


青髪 の発言
魔wwwwwww術www師wwwキタコレwwwwwwwwwwwwww
カミwwwwwやんwwからまれwwwwすぎやwwwww

カミジョーさん の発言
いや、むかついたんで漏れから挑んだおw(´・ω・`)

青髪 の発言
ちwwwwょwwwwwwwwwwwwwwwww自虐wwwwwwwwwwwwww


つっちー の発言
おい、あれも言うのかにゃw

147 : VIPに... - 2010/03/16 01:04:11.74 FnqBI1M0 94/340

青髪 の発言
どんな奴だったんw?kwsk

カミジョーさん の発言
うーん、やっぱこれって言っていいのかな土御門?

つっちー の発言
いんじゃね? あとのことはシラネ

青髪 の発言


カミジョーさん の発言
じゃ、かくぞ

つっちー の発言
おk

148 : VIPに... - 2010/03/16 01:04:39.23 FnqBI1M0 95/340

カミジョーさん の発言
地下街でブラブラしてたらさ、いきなり襲撃されたのw(´・ω・`)

青髪 の発言
どんな奴や? kwsk

カミジョーさん の発言
金髪で頭跳ねまくってた。あとボロボロのドレス着てたお。けっこう美人
でもマジ基地だた(´・ω・`)

青髪 の発言
女かよw

つっちー の発言
マジ基地おおいよな

149 : VIPに... - 2010/03/16 01:05:06.55 FnqBI1M0 96/340

カミジョーさん の発言
なんか錬成陣?的なのたくさん書いてて
でかいゴーレムぽいの召喚してきたw
びびったお(´・ω・`)

青髪 の発言
ごおwwwwwwれwwwwwwwwwwむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カミジョーさん の発言
あ、またからかってるだろお前! これ蛾地よ?(´・ω・`)

青髪 の発言
厨二病乙

カミジョーさん の発言
氏ね

つっちー の発言
にゃw

150 : VIPに... - 2010/03/16 01:06:11.26 FnqBI1M0 97/340

青髪 の発言
そんな奴にどうやって勝ったん?

つっちー の発言
ヒント: イマジンブレイカー

青髪 の発言
万能wwwすぐwwwwwるwwwwイマズンw

カミジョーさん の発言
いやいや、アンチスキルが応戦してくれなかったら実際やばかったお(´・ω・`)

青髪 の発言
あら

カミジョーさん の発言
でもむかついたんで魔術師おもいっきりぶん殴ったお(´・ω・`)

青髪 の発言
えww女なぐったの?

つっちー の発言::
やりすぎにゃー

151 : VIPに... - 2010/03/16 01:06:37.29 FnqBI1M0 98/340

カミジョーさん の発言
まあそんなわけで上条さんはまた学園都市の平和を守ったのです(´・ω・`)えっへん

青髪 の発言
ホントご苦労さん。

カミジョーさん の発言
おまえ、ばかにしすぎ

青髪 の発言
スマーン!!

カミジョーさん の発言
もういい、寝るお。(´・ω・`)ノシ

青髪 の発言
ごめんてwノシ

つっちー の発言
ノシにゃ~

152 : VIPに... - 2010/03/16 01:07:10.42 FnqBI1M0 99/340

打ち止め の発言
どうもどうも!、ミサカはミサカは元気に挨拶してみる!カタカタ(*^-^)ヘ_

打ち止め の発言
誰かいないの? とミサカはミサカはきょろきょろしてみたり!キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

打ち止め の発言
ん~、

打ち止め の発言
・・・・・

打ち止め の発言
さみしいなぁ・・・、

打ち止め の発言
でもでも、ここが過疎でもミサカはミサカはしゃいでみたり!O(≧▽≦)O ワーイ♪

打ち止め の発言
誰かかまってほしいの・・・

打ち止め の発言
彼はやくかえってこないかなぁ・・

打ち止め の発言
おなかすいてきたよ~

153 : VIPに... - 2010/03/16 01:07:55.33 FnqBI1M0 100/340

打ち止め の発言
あ! かえってきた! とミサカはミサカは喜んでみたり!!

打ち止め の発言
なんか、いつもより機嫌悪いなぁ、と実況してみたり!!

打ち止め の発言
あれぇ、もう寝ちゃった。

打ち止め の発言
ミサカ、おなかすいてるのに・・、(。・ε・。)ムー

打ち止め の発言
ミサカはミサカはおこったよ!

154 : VIPに... - 2010/03/16 01:08:24.79 FnqBI1M0 101/340

打ち止め の発言
彼のほっぺたをつっついてみたり!! きゃきゃ(  ̄∇ ̄)=○)) )゚o゚)/

打ち止め の発言
あ、おきちゃった

打ち止め の発言
あ、やめて、それはやめて! とミサカはミサカは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








一方通行 の発言
ワリいな、こいつがかってに荒らしちまって。ちゃンと叱っとくから
今度はちゃンと相手してやれよ?

155 : VIPに... - 2010/03/16 01:08:52.95 FnqBI1M0 102/340

ジャッジメントですの! の発言
よろ

茶店@ の発言
おっ

ジャッジメントですの! の発言
よっす

茶店@ の発言
うぃ

ジャッジメントですの! の発言
あれからどうよ?

茶店@ の発言
なにが?

ジャッジメントですの! の発言
いや、初春。

茶店@ の発言
ああ、あいつここ一週間くらい学校きてないよ

ジャッジメントですの! の発言
はw マジで?

156 : VIPに... - 2010/03/16 01:09:19.57 FnqBI1M0 103/340

茶店@ の発言
マジマジw

ジャッジメントですの! の発言
精神よわwwwすぐるwwゆとりすぎw

ジャッジメントですの! の発言
もしかしてひきこもってんのか?

茶店@ の発言
いや、それがさ。

ジャッジメントですの! の発言
うん。

茶店@ の発言
このあいだネトゲやってたら、あいつそこにいやがったw
いつの間にかレベルあがってたしwwwwめっちゃふいたわw

ジャッジメントですの! の発言
ちwwwwwwwwょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
なんかクランのメンバーに一目おかれてるかんじだったw

ジャッジメントですの! の発言
ネwwwwwwトwwwゲww廃wwww人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

157 : VIPに... - 2010/03/16 01:09:47.30 FnqBI1M0 104/340

ジャッジメントですの! の発言
やばくね?

茶店@ の発言


ジャッジメントですの! の発言
あいつここに呼んできていいか?
説得しなきゃww

茶店@ の発言
おk

ジャッジメントですの! の発言
あ、おまえ罵倒とかすんなよw
これはガチでまずいw

茶店@ の発言
あいつの態度しだいでは、・・・

ジャッジメントですの! の発言
ヤメロwww

158 : VIPに... - 2010/03/16 01:10:15.55 FnqBI1M0 105/340

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ういはる☆かざり が参加しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ういはる☆かざり の発言
なに、忙しいんだけど

茶店@ の発言
おまえ学校いけって、不登校とかカスすぐる。つか氏ね。

ジャッジメントですの! の発言
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうのヤメロっつったべwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
は? けんかうってんの?

茶店@ の発言
うん、当たり前ジャン

ジャッジメントですの! の発言
だからwwwwwwwwwwwまずいってwwwwwwwwwwwwwww

159 : VIPに... - 2010/03/16 01:10:43.55 FnqBI1M0 106/340

ういはる☆かざり の発言
言いたいことはそんだけか?ならもうぬけるぞ

ジャッジメントですの! の発言
いや、ちょっと待てってw

ういはる☆かざり の発言
なんだよ

ジャッジメントですの! の発言
いや、だからさあ・・・、

ういはる☆かざり の発言
はやくしろ

ジャッジメントですの! の発言
佐天さんがおまえに謝りたいってさ

茶店@ の発言
は?

ジャッジメントですの! の発言
たのむよw

茶店@ の発言
しょうがねえな

160 : VIPに... - 2010/03/16 01:11:10.96 FnqBI1M0 107/340

茶店@ の発言
サーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセwwwwwwンwwwwwwwwwww許してちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
だからw もっとマジメにあやまってくれってw

ういはる☆かざり の発言
やっぱなめてんだろこれ、

茶店@ の発言
うん

ジャッジメントですの! の発言
だめだこいつら、てにおえねえw

161 : VIPに... - 2010/03/16 01:11:53.51 FnqBI1M0 108/340

ジャッジメントですの! の発言
いや、ごめん。まじな話さ、初春にネトゲ廃人になってほしくないんだよw
おれそれで人生狂ったやつたくさんみてきたからさ。

茶店@ の発言
まあ、そういうことだw
ごめんなw

ういはる☆かざり の発言
ほう、、そか..

ういはる☆かざり の発言
なんだ、そんなことかよw
大丈夫だってw

ジャッジメントですの! の発言
ほんとかよ? てかお前機嫌なおったぽいなw

ういはる☆かざり の発言
まあ今までのことはゆるしてやる。

茶店@ の発言
てめ、えらそうw

ういはる☆かざり の発言
じゃあこれで終わりにするから今から皆で最後のネトゲしようず
seiryu狩りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれがひっぱってやるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやくログイン汁!

ジャッジメントですの! の発言
はっ

162 : VIPに... - 2010/03/16 01:12:32.48 FnqBI1M0 109/340

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






茶店@ の発言
いや~まあまあたのしかったかなw

ジャッジメントですの! の発言
seiryu強すぎワラタw

ういはる☆かざり の発言
おまえらwwwwwwwwwwwwwww足ひっぱりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかれたわwwwww

茶店@ の発言
じゃあ次からちゃんとがっこうこいよ?ノシ

ういはる☆かざり の発言
まあおkwwwwwwノシ

ジャッジメントですの! の発言
ほんとつかれたわwwノシ

163 : VIPに... - 2010/03/16 01:12:59.60 FnqBI1M0 110/340

黄泉川 の発言
よっす

てっそう の発言
お久ですw

小萌 の発言
今日も飲むのです!!

黄泉川 の発言
お、ノリいいじゃんw

てっそう の発言
なんかあったんですかあ^^

小萌 の発言
うちのクラス補習多すぎですっ
もうやってられません

てっそう の発言
あらら^^

黄泉川 の発言
大変じゃん

164 : VIPに... - 2010/03/16 01:13:27.77 FnqBI1M0 111/340

てっそう の発言
またあの三人ですか?

小萌 の発言
そうなのですっ
特に上条ちゃん! まったく、もっとしっかりしてほしいのですよっ

黄泉川 の発言
まあ、頑張れじゃん

てっそう の発言
今日はのみましょうっ

黄泉川 の発言
おっ、いいね。わかってるじゃんw

小萌 の発言
のみますよ~

165 : VIPに... - 2010/03/16 01:13:59.18 FnqBI1M0 112/340

カミジョーさん の発言
よ~す(・ω・)ノ

青髪 の発言
おっw

つっちー の発言
よろ

カミジョーさん の発言
今日はたいへんだったなw(´・ω・`)

つっちー の発言
補習のこと?

青髪 の発言
ワイは楽しかったでw
小萌先生の補習は最高やで~w

つっちー の発言
変態すぎにゃー
自重汁!

166 : VIPに... - 2010/03/16 01:14:26.49 FnqBI1M0 113/340

つっちー の発言
てかさ、

カミジョーさん の発言
ん?

つっちー の発言
小萌先生さいきん酒臭くねーかにゃwww

青髪 の発言
おい、小萌先生の悪口は許さへんでwまあ認めるがw

カミジョーさん の発言
禿同

つっちー の発言
つかうちの教員みんな酒臭くねw

カミジョーさん の発言
それいうなってw

167 : VIPに... - 2010/03/16 01:14:56.07 FnqBI1M0 114/340

青髪 の発言
なんか皆で毎日飲み歩いてるらしいでww

カミジョーさん の発言
え、なんでそんな事しってんの? 初耳だけどw(´・ω・`)

つっちー の発言
まさかお前w

青髪 の発言
いやいやw

カミジョーさん の発言
おいおい、

青髪 の発言
いや、違うてw

168 : VIPに... - 2010/03/16 01:15:24.61 FnqBI1M0 115/340

カミジョーさん の発言
はやく俺らも酒のみたいなぁ(´・ω・`)

青髪 の発言
そうやな~、もう少しなんやけどなw

つっちー の発言
え、お前ら飲んでないの? ビール最高、うまいにゃw

青髪 の発言
ちょww

カミジョーさん の発言
今のんでんのか!?(´・ω・`)

つっちー の発言
にゃあ~(^q^)

青髪 の発言
にゃあじゃねえw 二十歳まで我慢しろやwww

169 : VIPに... - 2010/03/16 01:16:16.31 FnqBI1M0 116/340

カミジョーさん の発言
てか、どうやって買ってんの? むりぽくね?(´・ω・`)

つっちー の発言
はっw

青髪 の発言
こいつの普段のナリもろチンピラやんwwwwwwwww
店員びびってるやろwwwwグラサンはこわいてw

カミジョーさん の発言
チクショー、ウラヤマスィ(´・ω・`)

つっちー の発言

170 : VIPに... - 2010/03/16 01:16:44.28 FnqBI1M0 117/340

青髪 の発言
カミやん今日は何か報告ある? 聞かしてやw

カミジョーさん の発言
いや、特にないお(´・ω・`)ゴメン

青髪 の発言
んだよ、つまんねw

つっちー の発言
ネタぎれにゃw

カミジョーさん の発言
ひどいお(´・ω・`)

青髪 の発言
ごめwwwノシ!

つっちー の発言
ちょwはやいにゃw

カミジョーさん の発言
ふこうだおー・・。(´・ω・`)

つっちー の発言

171 : VIPに... - 2010/03/16 01:17:11.08 FnqBI1M0 118/340

つっちー の発言
そういえばさあ、

カミジョーさん の発言
ん?

つっちー の発言
ねーちん達がカミやんとあいたがってるんだけど。どうする?

カミジョーさん の発言
ねーちんて神裂のこと? なんで? 俺なんかした?(´・ω・`)

つっちー の発言
シラネw

カミジョーさん の発言
やだ、会いたくない、あいつら怖い(´・ω・`)

つっちー の発言
うはwwww

172 : VIPに... - 2010/03/16 01:17:38.19 FnqBI1M0 119/340

つっちー の発言
そんなこといわずにwww
ねーちん案外可愛いとこあるてwwwカミやんに気があるのかもよ?

カミジョーさん の発言
かわいくない(´・ω・`)

つっちー の発言
おまwwww何様wwwww

カミジョーさん の発言
ごめん、いいすぎた。神裂はかわいいっていうよりは美人系ってこと(´・ω・`)

つっちー の発言
あ、そういうことねw

つっちー の発言
カミやんさぁ、ねーちんに興味ないの?

カミジョーさん の発言
いや、とくには(´・ω・`)

つっちー の発言
ヒドスww

173 : VIPに... - 2010/03/16 01:18:09.93 FnqBI1M0 120/340

つっちー の発言
じゃあ好きな人とかいないのかぜよ?

カミジョーさん の発言
いない(´・ω・`)

つっちー の発言
女に興味ないのかよwwwwwまさかガチホモ?wwwwwwwwウホっw

カミジョーさん の発言
やらないか?(´・ω・`)

つっちー の発言
ちょwwwwアッーーーwwwwwwwやらねえよバカwwww

カミジョーさん の発言


つっちー の発言
おまえイミフすぎwこわいw

174 : VIPに... - 2010/03/16 01:19:17.91 FnqBI1M0 121/340

カミジョーさん の発言
つか最近それどころじゃないwいそがしい

つっちー の発言
なになに?

カミジョーさん の発言
おもにインデックスの世話とかぬこの世話とか。
ベッドで寝たいお(´・ω・`)

つっちー の発言
wwwえ、カミやんどこで寝てるの?

カミジョーさん の発言
風呂場(´・ω・`)

つっちー の発言
まじで!?

カミジョーさん の発言
うん。(´・ω・`)

つっちー の発言
遠慮しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwお前の部屋だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

175 : VIPに... - 2010/03/16 01:19:57.57 FnqBI1M0 122/340

カミジョーさん の発言
いや、だって一応おにゃのこだしwそこはどうしても気にしてしまう(´・ω・`)

つっちー の発言
カミやん紳士すぐるw かっこいいなw

カミジョーさん の発言
いやいや、サンクス(´・ω・`)

つっちー の発言


カミジョーさん の発言
でもまああの子は可愛いから許せる的な感じ(´・ω・`)

つっちー の発言
え、もしかしてインデックスに性的な感情があるってことかにゃー?

カミジョーさん の発言
うん、ちょこっとはある(´・ω・`)

つっちー の発言
ちwwwwwwwwwょwwwwwwwww通www報しまwwwwwwすwwwwたwwwwwwwwwwww

176 : VIPに... - 2010/03/16 01:20:24.74 FnqBI1M0 123/340

つっちー の発言
wwwロリコンはまずすぎにゃwwwカミやん彼女とかつくる気ないの?

カミジョーさん の発言
いや、ほしいっちゃほしいけど・・(´・ω・`)

つっちー の発言
じゃ作ればよくね?w 協力するぜい?

カミジョーさん の発言
どうせフられるじゃん。目に見えてるってw

つっちー の発言
いやいやww、カミやんけっこう人気あるよ?
つーかぶちゃっけお前モテてるwwwwww

カミジョーさん の発言
は、ないないwwそんな褒めんなって(´・ω・`)

つっちー の発言
もっとぶっちゃけると周りの女子みんな
お前のことすきっぽいよ?wwww

カミジョーさん の発言
うそつけ(´・ω・`)だまされんぞ!

つっちー の発言
こいつwwwwwwにぶすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

178 : VIPに... - 2010/03/16 01:20:52.80 FnqBI1M0 124/340

カミジョーさん の発言
土御門!! そういうお前はどうなんだ!(´・ω・`)

つっちー の発言


カミジョーさん の発言
好きな奴いるのか?(´・ω・`)

つっちー の発言
いや、俺はいもうとラブだぜい?www
これだけは譲れないにゃ~www

カミジョーさん の発言
そか(´・ω・`)

つっちー の発言
俺のいもうとに手を出すなよ? わかってるよな?

カミジョーさん の発言
遠慮しときます(´・ω・`)

つっちー の発言
なんだと!!111 お前おれの妹に魅力がないとでもいうのか!11

カミジョーさん の発言
いや、そういうことじゃないってw怒るなよ(´・ω・`)

179 : VIPに... - 2010/03/16 01:21:38.70 FnqBI1M0 125/340

つっちー の発言
もういい、ちょっとビールとってくる。ちょっとまってろ!!

カミジョーさん の発言
お前さんこわい、落ち着いて(´・ω・`)つか酔ってんの?
           ・
           ・ 
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

カミジョーさん の発言
・・・・・・・もう眠いんだけどなあ

カミジョーさん の発言
今日も朝はやいし

カミジョーさん の発言
やばい、ほんとにねむくなってきたお(´・ω・`)

カミジョーさん の発言
う~

カミジョーさん の発言
もうだめ、ねむい。
ごめん、おちる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カミジョーさん が退室しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




つっちー の発言
カミやん、話の続きだにゃ!!

つっちー の発言
ん、あれ?

 
・・・・・・・っておいwwwwwwwwwwwwwwwいねえしwwwwwwwwwあいつwwwwwwふざけんなしwwwwwwwwwwwww

181 : VIPに... - 2010/03/16 01:22:30.46 FnqBI1M0 126/340

ういはる☆かざり の発言
おす

ジャッジメントですの! の発言
おっ

茶店@ の発言
きたきたw

ジャッジメントですの! の発言
ねえ

ういはる☆かざり の発言
ん?

ジャッジメントですの! の発言
さっきまで何してたん?

ういはる☆かざり の発言
ん、マン毛処理

ジャッジメントですの! の発言
おwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきたねえwwwwwwwwwwww
あとでキーボード消毒しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
もう処理するほど生えてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
おまんこかゆいw

ジャッジメントですの! の発言
下品すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

182 : VIPに... - 2010/03/16 01:23:04.94 FnqBI1M0 127/340

ジャッジメントですの! の発言
こいつホントぱねえなwww

茶店@ の発言
マジウケルw

ういはる☆かざり の発言
つーか早くセクロスしてえwwwwww毛剃ってたら我慢できなくなってきたw

茶店@ の発言
ちwwwwょwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwてwwとばしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういはる☆かざり の発言
オ○ニーしていい?

ジャッジメントですの! の発言
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重しろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

183 : VIPに... - 2010/03/16 01:23:30.32 FnqBI1M0 128/340

ういはる☆かざり の発言
つか、おまえら処女だよな?

茶店@ の発言
当たり前だろがwまだ厨房だぞwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
お前汚ねえよwwwwwwwwwいろんな意味でwwwww

ういはる☆かざり の発言
ねえ聞いて、実はさ、

茶店@ の発言
今度はなによ?w

ういはる☆かざり の発言
さっきマンコずっといじってたら処女膜やぶれたっぽい、タスケテw

ジャッジメントですの! の発言
は?w

茶店@ の発言
うそでしょ?wwwww

ういはる☆かざり の発言
いやマジwwwwwwいま血だらけwwwwwwwwwwwwwwwwこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
コイツwwwwwwwwwwwwwwありえねえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

187 : VIPに... - 2010/03/16 01:29:32.96 FnqBI1M0 129/340

ジャッジメントですの! の発言
あう

ういはる☆かざり の発言
あ~、あうあう(^q^) 

茶店@ の発言
どした?w

ういはる☆かざり の発言
ひまれす(^q^)

ジャッジメントですの! の発言
うん、

ういはる☆かざり の発言
恋バナでもしようずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茶店@ の発言
はっ  このメンツでかよ? しょうもねえw

ういはる☆かざり の発言
御坂さんも呼ぼうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
おkおk、お姉さま呼んでくるw

茶店@ の発言
えw

188 : VIPに... - 2010/03/16 01:30:00.68 FnqBI1M0 130/340


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御坂美琴 が参加しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



御坂美琴 の発言
なによ? 

ういはる☆かざり の発言
いや、恋バナしようずwwってことでw処女膜同士で語ろうずwwww

茶店@ の発言


ジャッジメントですの! の発言
一人すでに非処女がいるがなw 自分で膜やぶった猛者がwww

御坂美琴 の発言
え?

ういはる☆かざり の発言
ちwwwwwwwwwwwwwょwwwwwwそれはバラさないでくだwwwwwwしあwwwwwww

御坂美琴 の発言
あんたら相変わらずね。

茶店@ の発言
いや、こいつと一緒にすんなw

190 : VIPに... - 2010/03/16 01:30:32.56 FnqBI1M0 131/340

ういはる☆かざり の発言
それで、最近どうよ?

御坂美琴 の発言
なにがよ?

ういはる☆かざり の発言
いや、だから恋バナ。 気になってる人とかいんの? 上条さんとかさw 

ジャッジメントですの! の発言
おまww

御坂美琴 の発言
はあ!1あ、なんんであいつがでdてくるのよ!1 いみわkんない!!1

ういはる☆かざり の発言
動揺しすぎ

茶店@ の発言
聞いてください御坂さん、あたし上条さんに告白しましたよ^^

御坂美琴 の発言
はあ!? あんtなにsてんのよ!11

ジャッジメントですの! の発言
いや、おまえ速攻でフられたけどなw

茶店@ の発言
わすれろw

191 : VIPに... - 2010/03/16 01:31:08.60 FnqBI1M0 132/340

ジャッジメントですの! の発言
てかさ、ぶっちゃけ好きなんでしょ? はっきり言っちゃえばどうなの?

御坂美琴 の発言
べtに、あいつのことなんk!!1

茶店@ の発言
ww

ういはる☆かざり の発言
おれら全部知ってるから。言い逃れることはできんよ?

ジャッジメントですの! の発言
もういっちゃえって、全部吐いて楽になれw からかったりしないからさ^^

茶店@ の発言
そうそう^^

御坂美琴 の発言
ほ、ほんと? バカにしない?

ジャッジメントですの! の発言
うん。

御坂美琴 の発言
z実はあtし、あいつのkと、気になってるっていうか・・・のkもしれない。
あ、あkまで気になてるってだけd好きってわけzゃかも、、!!111

ういはる☆かざり の発言
よみにくいw おちつけww

192 : VIPに... - 2010/03/16 01:31:40.30 FnqBI1M0 133/340


茶店@ の発言
つまり、好きってことでFA?

御坂美琴 の発言
そ、そうよ!1 悪い?

ジャッジメントですの! の発言
うぴゃっw

ういはる☆かざり の発言
よっしゃ、せっかくだし俺らで御坂さんの恋を実らせようずwwwwwww

茶店@ の発言
まあおk

ジャッジメントですの! の発言
じゃあまず上条さんをおとすためのプランをじっくり考えないとな・・・・・・

193 : VIPに... - 2010/03/16 01:32:28.71 FnqBI1M0 134/340

カミジョーさん の発言
お~す(´・ω・`)

つっちー の発言
おう

青髪 の発言
よろや

カミジョーさん の発言
はぁ・・

つっちー の発言
どしたにゃ?

カミジョーさん の発言
つかれた。今日もまたビリビリにからまれたお(´・ω・`)

青髪 の発言
ん?、ビリビリって常盤台の御坂さんか?

つっちー の発言
大変だなにゃ~ 大丈夫だったのか?

カミジョーさん の発言
あいつ俺のこと絶対コロス気だって(´・ω・`)いっつも待ち構えてるもん

青髪 の発言
ww

カミジョーさん の発言
イマジンなかったらおれ死んでる(´・ω・`)コワス

194 : VIPに... - 2010/03/16 01:33:12.89 FnqBI1M0 135/340

つっちー の発言
仲いいの?

カミジョーさん の発言
いや、俺めっちゃ嫌われてる。

青髪 の発言
ガチの殺意やな、こええww

カミジョーさん の発言
なんか最近メールとか来るし。俺あいつにメアド教えてないよ?(´・ω・`)

つっちー の発言
着信アリ

青髪 の発言
もはやホラーw

195 : VIPに... - 2010/03/16 01:33:46.60 FnqBI1M0 136/340


つっちー の発言
いや、これもしかしてカミやんのこと好きなんじゃね?ww 愛情の裏返しとか?

青髪 の発言
ツンデレですかw

カミジョーさん の発言
それはない(´・ω・`)絶対にない

つっちー の発言
否定しすぎにゃw

カミジョーさん の発言
あ、またビリビリからメールきた。ちょっとまってて

青髪 の発言
ちょwww

つっちー の発言
wktk

197 : VIPに... - 2010/03/16 01:34:21.89 FnqBI1M0 137/340

カミジョーさん の発言
なんか買い物につきあえって。イミフ(´・ω・`)

つっちー の発言
キタコレ

青髪 の発言
デートやないかww

カミジョーさん の発言
え、これってデートのお誘いなの? 俺そういうの分かんないw

青髪 の発言
いくの?

カミジョーさん の発言
行きたくないお(´・ω・`)タスケテ

つっちー の発言
行けよ、可哀想だろw

カミジョーさん の発言
忙しいから無理、インデックスの相手しなきゃいかんし(´・ω・`)

青髪 の発言
いいから行きなさい!! いんでっくすたんはワイがあずかっておく!

つっちー の発言
何する気だにゃ

カミジョーさん の発言
わかったよ、行くよ。仕方ないから

198 : VIPに... - 2010/03/16 01:35:19.70 FnqBI1M0 138/340


ういはる☆かざり の発言
そろそろ返信きた?

ジャッジメントですの! の発言
wktk

茶店@ の発言
wktk

御坂美琴 の発言
ちょっとまって

御坂美琴 の発言
あ、返信きた! 買い物ならOKだって! やった!

ういはる☆かざり の発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャッジメントですの! の発言
よし、うまくいったなw

ういはる☆かざり の発言
当日ついてっていい?|ω・`)

茶店@ の発言
ちょwwwwwwwヤメロww

御坂美琴 の発言
とにかくこれは脈ありよね?!

ジャッジメントですの! の発言
そうだねwwwwwwそうだったらいいねwwwwwwww

200 : VIPに... - 2010/03/16 01:39:19.26 FnqBI1M0 139/340

ここから文体変えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~当日~






上条「えーっと、たしかこのへんだよな・・」

御坂との約束の日。
おれはいつもより早く起き、待ち合わせ場所へ向かっていた。
インデックスについてはしかたないから小萌先生のところに預けておいた。

       ざわ・・・、ざわ・・・・・・


それにしてもなんだろう、なにか。さっきからいやな気配がする・・・。



青髪「なあカミやん、まだつかんのー?、ワイつかれたで~^^」

土御門「おなかぺこぺこだにゃ~」

上条「!?」

突如、後方から関西弁の大男とグラサンのチンピラがあらわれたのだった。


上条「なあっ!? おまえらやっぱり尾行してたのかよ!!」

202 : VIPに... - 2010/03/16 01:40:10.07 FnqBI1M0 140/340

土御門「リア充は生かしておけないってことにゃ~、ここでくいとめる!」

青髪「カミやん、覚悟!!」

上条「くっ!?」ダッ


おれはそこから全力で逃げ出した。だがあいては二人。
距離を離したものの、またすぐに回り込まれはさまれてしまった!


土御門「ふははははっ、カミやんつーかまーえた!」

青髪「観念せいや!!」

上条「はあっ、はあっ、ちくしょうっ・・・」

あれ、つーか俺なに必死に逃げてんだ・・・?
別にそんなむりして行こうとしなくてもよくねーか?
御坂はおれのこと嫌いなわけだし。

・・・・いやいや、何考えてんだおれは!!
そんな問題じゃねえだろ!
せっかく俺を待ってる女の子がいんのに行こうとしねえなんて・・・

            
男として最低だ!!

203 : VIPに... - 2010/03/16 01:41:06.95 FnqBI1M0 141/340


上条「・・・悪いが、おまえらを踏み台にしてでもここを通らせてもらうぜ!?」

青髪「なんやと!?」

土御門「にゃー!?」

おれは二人の追っ手から逃れようと、強引につっこみ、脱出をはかったのだった。

上条「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」

204 : VIPに... - 2010/03/16 01:41:49.60 FnqBI1M0 142/340

御坂「あいつ、まだかな・・。」

さっきからもう何度見たかわからない携帯で時刻をチェックする。
そろそろ時間のはずだ。
・・・・・・それにしても緊張する。この私服ちょっと派手かな?

御坂「はぁ・・、ってなんであたしがあいつ何かのためににこんな緊張しなきゃいけないのよ!!」


って、しまった、おもわず公衆の面前で叫んでしまった。


           ザワ・・・、ザワ・・・


御坂「あ、す、すいません・・・///。」カァ~



もうっ、なんなのよっ、、
今日はデート。それはあいつも分かってるはず・・、
でも、どんな顔して会えばいいのかしら、、

あいつの事を考えると何か胸がどきどきしておかしくなる。

205 : VIPに... - 2010/03/16 01:42:43.62 FnqBI1M0 143/340


・・・・・・・・・こない。
・・・・・・・・・・・・・・・まだこないっ。
約束の時間からもう三十分以上たってるのにまだこないっ。

御坂「なにしてるのよあいつ・・・、」

まさかこのまま来ないつもりじゃあないでしょうね・・・
あたしがこんなに頑張ってるっていうのにホント何してるのよあいつは~。



シシシュシュバ!! バビューン!! 

?「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」


あれ、何か通り過ぎていった? いまのってもしかして、、、



御坂「って、ちょっとっ!! なにやってんのよあんたはぁ!!」シュバッ

上条「ぐはあ!!」ドゴォ!

御坂「待ち合わせの時間とっくに過ぎてんですけどぉ!! 女の子待たせるなんてあり得ないでしょーが!!」バチバチッ

上条「ビ、ビリビリ!? よかった。ここにいたのか!! はやく逃げるぞ!!」ガッ


そう言うとあいつは無理やりあたしの手をつかんできた。


御坂「はぁ、ちょ、ちょっとなんなのよ/// わけわかんないわよ!!」

上条「いいからいまは逃げろ! 追いつかれちまう!!」

御坂「わ、わかったわよ・・・・っ」

仕方ないからあたしも一緒に走った。
出だしから最悪よ、もう。
でも、あいつの手は大きくて温くて、なんだかほっとした。

206 : VIPに... - 2010/03/16 01:43:40.82 FnqBI1M0 144/340

上条「はあ、はあ、ここまでくれば大丈夫か。」

御坂「はあ、はあ、なんなのよ、もうっ・・・」


それからしばらく走ったあと、いつのまにかいつもの公園までやってきていた。
そして、ベンチにがっくりと倒れる。


上条「わりいな、せっかくお前から誘ってくれたのに、」

御坂「べ、べつにいいわよっ。それよりアンタ、なにその服。ボロボロじゃない。いつも着てるワイシャツ。」

上条「ああ、すまん。おれのダチがしつこくてさ・・・」


ってヤダ、これじゃ今日アタシだけ気合いれてきたみたいじゃない!

207 : VIPに... - 2010/03/16 01:44:58.93 FnqBI1M0 145/340

上条「・・・・・・・・」ジ~

御坂「な。なにみてんのよ。きもちわるい。」

上条「いや、ビリビリでもそんな服着てんだな~っておもって。よく似合ってんぞ、いや、普通に可愛い。」

御坂「~~~~~~~~っ/// な、なにいってんのよ!! ばかじゃないの!!」


ヤバイ。めちゃくちゃヤバイ。
あたし、やっぱコイツのこと好きかも。


どうしよう。


上条「それにしてもはらへったな~、どっかメシ食いに行こうぜ。」

御坂「ご、ご飯なら、作ってきてあるわよ。ほら、お弁当。」


そういうとアタシは、バックから今朝作ったお弁当をだす。


上条「お! まじで! あんがと。たすかるわあ~(これで食費が浮くぜ・・)」

208 : VIPに... - 2010/03/16 01:45:38.05 FnqBI1M0 146/340

御坂「あ、・・・・・」

上条「どうした?」

御坂「お弁当が、・・・ぐちゃぐちゃ・・・・・」

上条「え、ちょっとみせてみろって、」

御坂「う、うん。」


あ~最悪っ。
きっとさっき走ってたときにこうなっちゃったんだ・・・


御坂「い、いいわよ?。無理してたべなくても。こんなになっちゃたら捨てるしかないし。」

上条「な~にいってんだ! こんなのまだ全然いけるじゃねえか!ビンボー学生をなめんなよ!?」パクパクッ

209 : VIPに... - 2010/03/16 01:46:31.38 FnqBI1M0 147/340

御坂「はあ!? ちょっとアンタ・・」

上条「お、けっこううまいなコレ! この卵焼きなんか絶品っ!!」バクバクッ

御坂「・・・・・・っ」


うれしい、うれしいけど言葉がでてこない・・


上条「どうした? 御坂も食べてみろよ、うまいぜ?」

御坂「う”、う”うん、いいっ、いいの」グスン

上条「なんだお前w、ないてんのか?www」

御坂「う、うるさいわねっっっ///」ビリビリッ!!!

上条「って、うぎゃああああああああああああああああああああ」バチバチッ

210 : VIPに... - 2010/03/16 01:47:04.27 FnqBI1M0 148/340

そのころ・・・



初春「むむむ、どうやら順調のようですね・・・」

佐天「ほほえましいですね~^^」

黒子「おねえさまったら、見てるこっちが恥ずかしくなってきますわ・・」

初春「白井さん、まだ監視続けるんですかぁ?」

黒子「あたぼうよ!!・・ですわ。」

佐天「こればれたら殺されますよね^^」

初春「まだ死にたくないですぅ~><」

黒子「あなたたち、静かになさい!! ばれますわよ。」シー

211 : VIPに... - 2010/03/16 01:48:09.83 FnqBI1M0 149/340

御坂「もうっ。アンタって電撃きかないんじゃなかったの?」


なんだか気を失ったみたいだ。
仕方ないのでコイツをベンチで介抱することにした。

御坂「・・・・・・っと//」


無論、自然と膝枕をする形となる。
・・・・仕方ないので。


御坂「アンタってホンットおかしなやつよね~、強いんだか弱いんだかわからないわ」


いや、きっと私なんかよりずっと強いのだろう。
能力とかいう話じゃなくて、心の方が。

困ってる人がいれば助けずにはいられない性格だし。



御坂「なんでアンタなんか、好きになっちゃのかしら。」

御坂「えい」


頬をツンツンする。


上条「・・・・・・・・(う~ん)」

212 : VIPに... - 2010/03/16 01:48:48.89 FnqBI1M0 150/340

まだ起きないみたい、

少し顔を近ずけてみる。


御坂「・・・・・(まだ起きないわよね?)」


さらに顔を近ずけてみる、もうキス寸前の距離だ。


御坂「・・・・・・・・・・・///」




上条「ん、え・・・・おわっ!!!」ガタタッ

御坂「きゃ!!!!」


きゅうにお互いの体制がくずれたため、唇同士がおもいっきりぶつかってしまった。


上条「痛っ」

上条「み、御坂? おまえ、なにして・・・・」

御坂「いや・・、これは違うのよ!! その、なんていうか・・」


ヤバイ!! ばれた!! どうしよう!!


御坂「あ、アンタが気を失ったから介抱してのよ。 それだけ!!」

上条「あ、そ、そうですか・・・」

御坂「・・・・・・・・・・・・・」

上条「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


なんだか気まずい雰囲気になってしまった。

214 : VIPに... - 2010/03/16 01:49:35.17 FnqBI1M0 151/340


そのころ・・・・・・・・・・・・・



黒子「きい~、じれったい!さっきからなにをしているんですの! あの二人は!!」

佐天「いまキスしてなかった?」

初春「いや、どうやら失敗したみたいですっ。」

黒子「もう我慢できないですわ!!」ガタッ

初春「ああっ、だめですよ白井さん! ばれますって!」

佐天「おちついてくださいっ」

黒子「おぬええざまあああああああああああああああ」ガタタッガタッ

215 : VIPに... - 2010/03/16 01:54:39.45 FnqBI1M0 152/340


御坂「ちょ、ちょっとそこでジュース買ってくるわね。」

上条「あ、ああ」


あ~、もうホントどうしよう、ごまかすには無理があるわよ・・・


        ガタッガタガタッ

御坂「ん?」

黒子「あ。」

御坂「なにしてんのよアンタら!! 」

初春「ごめんなさい~」ダッ

佐天「すいませんでした~」ダッ

216 : VIPに... - 2010/03/16 01:56:24.37 FnqBI1M0 153/340

あのときのテンションじゃないと何もうかんでこない・・・

217 : VIPに... - 2010/03/16 01:57:35.26 FnqBI1M0 154/340

ここまでにしときます・・・

233 : VIPに... - 2010/03/20 04:16:51.70 F0CVy8U0 155/340

ジャッジメントですの! の発言
ふう・・今日は大変でしたねえ

ジャッジメントですの! の発言
ええ・・

茶店@ の発言
ほんとほんと、御坂さんに見つかったときは死を覚悟しましたよww

御坂美琴 の発言
あんたたちねえ・・・・今度こんな真似したらただじゃ済まさないわよ

ジャッジメントですの! の発言
その点については私どもは本当に反省しております、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

茶店@ の発言
すいませんでした~

ういはる☆かざり の発言
ごめんなさい><

234 : VIPに... - 2010/03/20 04:17:24.69 F0CVy8U0 156/340

御坂美琴 の発言
んん? ネットでは気の強いあんた達にしては、めずらしく素直ね。どういうこと?

ういはる☆かざり の発言
わたしたちは御坂さんを応援することに決めたんです!!

御坂美琴 の発言
え?

ジャッジメントですの! の発言
そう、お姉さまの恋を実らすことが私たちの償いなのです!

茶店@ の発言
全力でサポートしますよ~^^

御坂美琴 の発言:さ
え、なんなのよ気持ち悪い・・まさかまた何か企んでるんじゃあないでしょうね?

茶店@ の発言
とんでもない! これは嘘なんかじゃないですよっ

ういはる☆かざり の発言
うんうん。だって、そっちの方が面白そうじゃんwww

御坂美琴 の発言
は?

ジャッジメントですの! の発言
おいっ!!!

ういはる☆かざり の発言
あ、いや、なんでもないですう><

235 : VIPに... - 2010/03/20 04:18:23.24 F0CVy8U0 157/340

御坂美琴 の発言
はあ、もういいわよ・・・なんか疲れちゃった・・・

茶店@ の発言
今日のデートはどうだったんですか? 大変そうでしたけど、

御坂美琴 の発言
最悪よ・・・お弁当はぐちゃぐちゃになっちゃうし、キスは失敗しちゃったし・・・

茶店@ の発言
いやいや、これでもすごい進歩ですよ! 自分からキスしようとするなんて!

ういはる☆かざり の発言
失敗したけどなwwwww

ジャッジメントですの! の発言
おいっ!!!!

茶店@ の発言
初春てめえ黙れ。

ういはる☆かざり の発言
スマソww

御坂美琴 の発言
はあ~、それでたぶん私の気持ちばれちゃったし・・・次どんな顔してあいつと会えっていうのよ・・

236 : VIPに... - 2010/03/20 04:19:02.30 F0CVy8U0 158/340

茶店@ の発言
大丈夫ですよ! どのみちいつかは伝えなきゃいけない事でしょ?

ジャッジメントですの! の発言
そうですよお姉さま! あたって砕けろの精神ですわ!

御坂美琴 の発言
砕けちゃだめじゃないw、でもありがと。なんか元気でてきた。 

ういはる☆かざり の発言
おお~wwww

茶店@ の発言
そのいきです!

ジャッジメントですの! の発言
それでは、次のデートのセッティングはわたくしにおまかせを!!

237 : VIPに... - 2010/03/20 04:19:33.09 F0CVy8U0 159/340

カミジョーさん の発言
おーっす(´・ω・`)

青髪 の発言
お、帰ってたのかw

つっちー の発言
おかえりにゃあー

カミジョーさん の発言
あのさあ、

つっちー の発言
ん?

カミジョーさん の発言
おまえらふざけんなよ!! おかげで今日ホント大変だったんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!

つっちー の発言
言うとおもったw

青髪 の発言
ごめん、堪忍してや~m(_ _)m

238 : VIPに... - 2010/03/20 04:20:02.28 F0CVy8U0 160/340

カミジョーさん の発言
体中まだいてえんだぞ! (`・ω・´)

つっちー の発言
あれはカミやんがいきなり切れるからにゃ・・・

青髪 の発言
わいも傷おったでww ほんの冗談やん、なあ?

カミジョーさん の発言
 (`・ω・´) 上条さんは非常に怒っています!!!1 ちゃんと謝れっっ11

つっちー の発言
すいませんでしたにゃあっ!!

青髪 の発言
ほんますまんかったっっ!!

カミジョーさん の発言
よし、許す!!(´・ω・`)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・

カミジョーさん の発言
(`・д・´) ・・・・・・・・んん?

青髪 の発言
なんやねんw

つっちー の発言
こわいにゃー

239 : VIPに... - 2010/03/20 04:20:42.36 F0CVy8U0 161/340

つっちー の発言
それで、今日はお楽しみだったんかにゃー?

青髪 の発言
きになるで~

カミジョーさん の発言
いや、たいした事はしてないよ、(´・ω・`)

青髪 の発言
kwsk

つっちー の発言
kwsk

カミジョーさん の発言
え~と、
公園でお弁当食って、
偶然会った御坂の女友達とおしゃべりしたり、
その後デパートで適当に買い物して、あとは見送りして終わりだぞ?(´・ω・`)

青髪 の発言
( ゚д゚)

つっちー の発言
これがリア充か・・・・恐ろしいぜよ・・・っ!!

カミジョーさん の発言
いやいや、俺リア充じゃないし(´・ω・`) ふこう体質だぜ?

青髪 の発言
あん?

つっちー の発言
今の発言は許せんぜよ~~~~っ

カミジョーさん の発言
なんかよく分かんないケド、ごめんな(´・ω・`)

240 : VIPに... - 2010/03/20 04:21:52.29 F0CVy8U0 162/340

つっちー の発言
それはそうと、カミやんは御坂さんのことはどう思ってるんだにゃ?

青髪 の発言
カミやんの本当の気持ちをきかせてくれ!!

カミジョーさん の発言
え、・・・・ちょ急になんだよw 

つっちー の発言
ごまかしても無駄ぜよっ、きくまで今日は帰さん!!

カミジョーさん の発言
いや、でも・・・なあ?

青髪 の発言
はあ~、まったく。そういう事ははっきりせんと駄目やで! 相手に失礼や!!

つっちー の発言
女の子がデートに誘ってきたって事はどういうことなのか、ニブチンのカミやんでもわかるだろ!

カミジョーさん の発言
うん、・・でも相手は中学生ですよ? 犯罪ではないか・・・?(´・ω・`)

青髪 の発言
なにいうてんねん!!!! どストライクやないか!!!

つっちー の発言
年なんて関係ないだろがにゃ!!! ばか!!111

241 : VIPに... - 2010/03/20 04:22:27.46 F0CVy8U0 163/340

カミジョーさん の発言
何かお前ら怖いってww(´・ω・`) おちつこう

つっちー の発言
ふぅ・・・・・

青髪 の発言
ふう・・・・・

青髪 の発言
まあつまるところだな・・・・カミやんは御坂さんのことが  
           

         好  き  で  す  か  ?



          ・ 
          ・ 
          ・
          ・
          ・ 
          ・
          ・




カミジョーさん の発言
      好  き  で  す  よ   でもどうすればいいのかよくわかんないんだorz.

青髪 の発言
!!

つっちー の発言
!!!!!!

青髪 の発言
(`Д´)ノ!! よくいった!! ようやく本音がでたなw

つっちー の発言
あとはおれたちに任せておけ!!! 

242 : VIPに... - 2010/03/20 04:23:08.95 F0CVy8U0 164/340

カミジョーさん の発言
おお、ありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。  ではまず何をすれば?

青髪 の発言
現段階でカミやんと御坂さんはどこまで進んでるんだ? まず話はそこからだな。

カミジョーさん の発言
んん~、キスまで・・・・・かな?

つっちー の発言
かな?、

青髪 の発言
なぜに疑問系?

カミジョーさん の発言
いや、電撃で気を失った直後、目が覚めたら御坂の顔が目の前にあってさ、キス・・・・しようとしてんだと思う。
でもオレ驚いちまって、そのはずみで唇がぶつかっただけなんだよ、
そのあと結局なにも言えんかったし・・・・・・
ええ、へたれですよ・・・_| ̄|○

青髪 の発言
ばか!、どあほう!、意気地なし!!! なんでそこで黙るねん!!! ぐいっといけや!!

つっちー の発言
ああ、もうなんだか・・・・・青春だにゃあ・・・('A`)

青髪 の発言
まあでも、これでカミやんのことが好きなのは確実やな。彼氏もいないだろうし。
・・・なんだ、簡単な話やないかww 

つっちー の発言
ああああああああああああああああああうあwせdrftgyふじこっlp;;;;;;@

243 : VIPに... - 2010/03/20 04:23:51.34 F0CVy8U0 165/340

カミジョーさん の発言
でもオレそういうの経験ないし・・こわいんだよ・・orz.

青髪 の発言
大丈夫だ!! 俺たちがついてる!!

つっちー の発言
もう仕方ないからサポートしてやるにゃ!!

カミジョーさん の発言
おまえらああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン!!

青髪 の発言
よし、まずは今日のデートのお礼もかねて御坂さんに電話するんや!!

つっちー の発言
第一関門だにゃ㌧

カミジョーさん の発言
携帯さっきからにぎってるけど無理ぽ・・・明日でいい?(´・ω・`)

244 : VIPに... - 2010/03/20 04:24:24.65 F0CVy8U0 166/340

青髪 の発言
かけるなら今日中や!! 今が一番ええタイミングやねん!!

カミジョーさん の発言
いや、やっぱいきなり電話は引くんじゃないか? ここはメールで・・。
・・・・・・・・・・・・・・どうしよ・・手が震えてきたよ・・・(´・ω・`)

つっちー の発言
バカ野郎! 今カミやんは男として試されてるんだぜい?
ここで引いてどうする? 死ぬきで死守しろにゃ!!

青髪 の発言
ちきしょう、ワイまでどきどきしてきた・・っ

カミジョーさん の発言
よしっ やってやる、やってやるぞおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)

青髪 の発言
いけえええええええええええええええええええええ

つっちー の発言
頑張れえええええええええええええええええええええええ

245 : VIPに... - 2010/03/20 04:25:12.48 F0CVy8U0 167/340



             ・

             ・

             ・
              
             ・

             ・
              
             ・

             ・

             ・
 
             ・
             
             ・
カミジョーさん の発言
いま終わった。まだ心臓がばくばくしてるよ・・・・

青髪 の発言
どんだけびびっとんねんww

つっちー の発言
それで、内容は?

カミジョーさん の発言
とりあえず今日のお礼と、またよかったら遊ぼう的な事を言った・・・・
なんか御坂もかなり緊張してたからよけい気まずかった・・
気の利いた事ひとつも言えなかったぜ・・・・orz

青髪 の発言
おお! よおやったやんww 乙!

つっちー の発言
激しく乙! よく頑張ったぜい!!

カミジョーさん の発言
あんがと・・なんか急に疲労が、もう寝ます。(´・ω・`)ノシ

つっちー の発言
ノシ!!

青髪 の発言
ノシ!!!!

246 : VIPに... - 2010/03/20 04:25:56.52 F0CVy8U0 168/340

そのころ~~~





御坂美琴 の発言
あ、なんか携帯鳴ってる、ちょっとぬけるねー

ういはる☆かざり の発言
いいですよ~

茶店@ の発言
ま   さ   か・・・・・・

ジャッジメントですの! の発言
(;゚д゚゛) ゴクリ

御坂美琴 の発言
かmじゅうkらきた

茶店@ の発言
ん?

ういはる☆かざり の発言
なんて読むんこれwwwらきすた?www

ジャッジメントですの! の発言
「上条からきた」、これか!!

茶店@ の発言
おお、それだ!ナイス。

ういはる☆かざり の発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

248 : VIPに... - 2010/03/20 04:26:44.18 F0CVy8U0 169/340






御坂美琴 の発言
めしどこかたのむ






茶店@ の発言
おおおおおおおおおお!!

ういはる☆かざり の発言
めしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャッジメントですの! の発言
お待ちください! 待ち合わせの場所はいつもの所でいいし、店は当日決めればいいだけのこと。

御坂美琴 の発言
おk

茶店@ の発言
臨場感あるなあw

ういはる☆かざり の発言
まさかあっちからくるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

250 : VIPに... - 2010/03/20 04:28:05.57 F0CVy8U0 170/340


御坂美琴 の発言
いまおわった・・・・よかったらまた遊ぼうっていってた、私はうんって言った。

ういはる☆かざり の発言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

茶店@ の発言
漠然としてるw

ジャッジメントですの! の発言
これで手間がはぶけた! さっそく作戦をねりますわよ!!!

茶店@ の発言
おう!!

ういはる☆かざり の発言
www

御坂美琴 の発言
了解







こうして、決戦のひぶたはおとされたのだった。
二人の運命はいかに!?



次号 「急展開!! ライバル出現!? どうしようお前ら!!」  


  お楽しみに!!

254 : VIPに... - 2010/03/20 04:49:27.02 RuUZyLI0 171/340

乙。電車男すぎるww

255 : VIPに... - 2010/03/20 06:14:19.21 hb97sEMo 172/340

スレ立てた時よっぽどテンション高かったんだなw



続き
初春「チャットしようずwwwww」【後編】


記事をツイートする 記事をはてブする