1 : VIPに... - 2010/11/13 22:57:20.66 y4amWI60 1/13



     WORLD1-1


小萌「はい皆さーん、今日は転校生を紹介しまーす」

♪テレッテッテレッテ♪

上条「なんだこの軽快な音楽は……!?」

マリオ「イヤッフゥー!マンマミーア!」

上条「なんかヤケに陽気なオッサンが入ってきたー!?」

小萌「イタリアから来た元配管工のマリオちゃんです。みんな仲良くしてあげてくださいねー」

上条「元・配管工!?」

マリオ「マンマミーア!」

元スレ
小萌「転校生のマリオちゃんです」マリオ「マンマミーア!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1289656640/

2 : VIPに... - 2010/11/13 22:58:35.63 y4amWI60 2/13



     WORLD1-2


授業中……

!テレッテレーテレッテレーテッテッー!

上条「マリオ、今の音なんだ? 何か切羽詰まった感じだったけど」

マリオ「マンマミーア……」

上条「うわ、顔色悪いぞ。え? 残りタイムが三秒? なにそれ」

↓テレッテテレッテレ↓

上条「うわーっ! せんせー! マリオくんが悲しい音楽と共に沈みましたぁ!」

♪テレッテッテレッテ♪

上条「せんせー! でもすぐに軽快な音楽と共に復活しましたー!」

4 : VIPに... - 2010/11/13 23:02:20.77 y4amWI60 3/13



     WORLD1‐3



上条「ゲーセンにでも行こうぜ、マリオ!」

マリオ「マンマミーア!」

不良「おうおう兄ちゃんよお金かしてくれよ」

上条「うわっスキルアウトだ!」

不良「不良パンチ!」

バキッ!

↓デッデッデウ↓

上条「うわーっ! 不良に殴られたマリオくんがダメージ音と点滅を伴い縮んだー!」

マリオ「……マンマミーア!」

テイーン↑

上条「なっ、マリオくんが跳んだっ…」

ポコッ

不良「ぐはあああああっ!」

上条「やたら音は軽かったけど一撃だああ! マリオさんスッゲエ!」


5 : VIPに... - 2010/11/13 23:04:44.92 y4amWI60 4/13

   

     WORLD1-4


ステイル「悪いがこれで死んでもらうよ」

上条「くそっこのままじゃ……」

♪テレッテッテレッテ♪

ステイル「なんだ、この軽快な音楽は……」

マリオ「マンマミーア!」

上条「あ、マリオさんチィーッス!!」

ステイル「おい誰だ、その小太りの男は」

上条「バッカお前マリオさんになんて口きいてんだよ!! 無限アップされるぞ!!」

ステイル「ふん、まあいいさ。死体が一つ増えるだけさ」

マリオ「マンマミーア!」

上条「え?

  『一つで済むと思うなよ? まだあと20機以上残ってるんだぞ?』

   さすがマリオさんカッケぇ!!」

ステイル「いや意味がわからない」



6 : VIPに... - 2010/11/13 23:13:36.33 y4amWI60 5/13

ステイル「いけ! イノケンティウス!」

マリオ「マンマミィィア!」

↓テレッテテレッテレ↓

上条「ああ! マリオさんが悲しい音楽と共にやられた!」

ステイル「ふっ、次はお前だ……」

♪テレッテッテレッテ♪

ステイル「なにっ!? 軽快な音楽が流れたと思ったら立ち上がっただと!? くそ、もう一度だ!!」

↓テレッテテレッテレ↓

ステイル「ふん、驚かせやがって……」

♪テレッテッテレッテ♪

ステイル「なん……だと?」



マリオ「……マンマミーア!」

テイーンポコッポコッポコッポコッポコッポコッポコッポコッポコッ……

ステイル「イテイテイテ! おい止めろ何回踏む気だ!?」

ピロリピロリン♪ピロリピロリン♪ピロリピロリン♪ピロリピロリン♪ピロリピロリン♪

上条「でたあー! マリオさんの無限アップやぁー!!」

マリオ「マッ、マッ、ママッ、マンマミーア!」

8 : VIPに... - 2010/11/13 23:20:30.91 y4amWI60 6/13



     WORLD3-4



一方通行「ひゃっはあ! どうしたァ、三下ァ。デカイ口きいてその程度なンですかァ?」

上条「クソッ、このままじゃ……」

♪テレッテッテレッテ♪

一方通行「なンだァ? やけに軽快なリズムが……」

マリオ「マンマミーア!」

上条「マリオ兄さん! やっぱりきてくれたんですね!」


…………


♪テレッテッテレッテ♪

一方通行「ふン……何度でも立ち上がるってかァ? だがそれだけじゃアこの『最強』は倒せねェ!」

↓テレッテテレッテレ↓

マリオ「マンマ……ミーアッ……」

上条「そんな……無限アップしたマリオ兄さんが敵わないなんて……」

ステイル「確かにマリオ兄さんは無限アップしたさ。しかしアイツに勝てるだけの攻撃が兄さんにはないんだ!」



11 : VIPに... - 2010/11/13 23:29:13.09 y4amWI60 7/13

テイーン↑

一方通行「効かねェなァ!! 反射反射ァ!!」

上条「クソッ! まただ、兄さんの踏み付けもブロック越しのアッパーも防がれてる!」

マリオ「マン、マ……」

ステイル「やばいぞ! 反射のダメージで脳を揺さぶられた!」

一方通行「ハッハァ! 脳にクるとチカチカすンだろォ!? 頭の回りに『お星様』が浮かンでンぞぉ!?」

マリオ「…………!」

一方通行「……なンだ……? 空気(BGM)が変わる……?」

15 : VIPに... - 2010/11/13 23:33:15.82 y4amWI60 8/13


☆テッテッテーレテッテッテテレッテッテッテーレテッテッテテレ☆

一方通行「なンだ、その光はァ!? クソッ反射ァ!」

マリオ「マンマミーア!」

一方通行「反射がきかねぇ!? まさかてめェは……『無敵』だっていうのかァ!?」

マリオ「マンマミーーーーーアッ!」

ポコッ

一方通行「ぐはあああああっ!」

一方通行(畜生……完敗だ……オレが捜し求めていた『無敵』……こンなところにあったなンてな……)

16 : VIPに... - 2010/11/13 23:39:17.87 y4amWI60 9/13



WORLD?‐?



上条「ついにたどり着いたな」

ステイル「ああ、ここがラストステージ……」

一方通行「アレイスター城、だな。……ケッ、ビビってンじゃねえぞ三男ン」

上条「ビビるわきゃねえだろ? なあマリオ兄さん」

マリオ「マンマミーア!」

上条「なんてったって俺達は……」



     「無敵の『マリオブラザーズ』なんだからな!!」




------GameOver------


19 : VIPに... - 2010/11/13 23:50:24.33 y4amWI60 10/13

いやほんとごめんなさい。

深く考えず始めたら思いのほか短くなった。

21 : VIPに... - 2010/11/14 00:01:33.27 Y741yFk0 11/13

絹旗「マリオ兄さんどうしたんですその花。

   え? 歩いてる女子中学生から超もぎ取った? 

   そりゃ怒られますよ。え?

   ファイアーフラワーかと思ったらハナチャンだった? 

   さすがに超ひくわー」

麦野「ちょっと絹旗。マリオにぃをバカにしてんじゃないわよ」

フレンダ「結局、麦野はマリオ兄貴のことが好きなわけね。あー熱い熱い」

麦野「……あんた、ブ・チ・コ・ロ・シ・カ・ク・テ・イ・ね?」

22 : VIPに... - 2010/11/14 00:10:48.74 Y741yFk0 12/13

麦野「そういうわけでピンセット取りに行くから」

マリオ「マンマミーア!」

絹旗「マリオ超うるさいです」

マリオ「マンm」

滝壺「大丈夫だよ、まりお。私はそんなまりおを応援してる」

滝壺「……大丈夫、ファミ通の攻略本だよ?」

マリオ「マンマミイイイア!」

浜面「バカ滝壺! 任天堂とファミ通はあんまり仲良くないんだ!」

24 : VIPに... - 2010/11/14 00:17:22.14 Y741yFk0 13/13

もうだめだわけがわからない。

垣根が未元物質で毒キノコを作るとこまで妄想したけどもうわけがわからない。

キノコ食って寝る。ほんとうにごめんなさい。

記事をツイートする 記事をはてブする