1 : 以下、名... - 2015/05/13 01:38:27.09 JRWWPvaz0 1/7

提督「頼むよホント!知りたいんだよ、鎮守府に何人処女がいるのか!」

加賀「はあ…またこの人は馬鹿な事を言い始めた…」

提督「頼む!ホント頼む!死活問題なんだ!気になってさっきから全然仕事が進まん!」

加賀「全く…匿名でもいいなら出来ない事もないかもしれません」

提督「やった!流石加賀だ!」

加賀「ただし私がアンケートをとっている間に仕事が進んでなかったら…さあ、どうなると思うかしら…?」

提督「ひいっ!頑張ります!」

元スレ
提督「処女が好きなのでアンケートをとって欲しい」 加賀「はあ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431448697/

5 : 以下、名... - 2015/05/13 01:47:26.11 JRWWPvaz0 2/7

加賀「アンケートをとってきましたよ」

提督「もうついたのか!はやい!きた!加賀きた!早い!メイン空母きた!これで勝つる!」

加賀「先ほど言ったように匿名制です。大本営の艦娘の傾向の調査、という事をでっち上げて書かせましたから、データの信憑性はかなりあるかと」

提督「うむ…結果発表の前にだな、君に一つ聞きたい事がある」

加賀「…なんでしょうか」

提督「加賀は…処女なのだろうか?」

加賀「死にたいらしいな」

提督「待て!俺は童貞だ!言ったぞ、確かに言った!これで俺と君は同等!言うんだ加賀!言ってくれ!」

加賀「こいつ…」


7 : 以下、名... - 2015/05/13 01:53:38.33 JRWWPvaz0 3/7

加賀「まあ…艦娘になる前は覚えていませんが、艦娘になってからは経験なんてありませんね。」

提督「ほ、本当か?」

加賀「何故嘘をつく必要があるんです?私があなたに好かれたいとでも?」

提督「確かに」

加賀「私の場合、性欲は身体を動かせば発散できますから。今は困ってませんね」

提督「はえー…便利だなあ…」

8 : 残念ながら安価じゃないよ - 2015/05/13 02:02:50.58 JRWWPvaz0 4/7

提督「うむ。ありがとう。今私は君にキュンキュンきてるぞ。」

加賀「アンケートの結果にいきましょうか。」

提督「君本当にスルーうまいよね」

加賀「男性経験のある人は…全体の5%ほど、ですね。」

提督「そ、そんなに!?」

加賀「少ないほうだと思いますよ。やはりいつ死ぬかわからないような仕事ですから。子孫を残したいと思うのは仕方ないかと。」

提督「でも女性は妊娠したら戦えなくなるんだから、そんなに性行に走るとも思えんのだが…」

加賀「…まあ、そうでなくともストレスの溜まる仕事ですから。艦娘といっても千差万別。そういう発散方法をとる子もいる、という事ですね。」

提督「うーむ…日頃私にまぶしい笑顔を見せてくれる子も、影で男に抱かれてあはんあはん言ってるわけか…それはそれで興奮するな…」

加賀「…人生楽しそうで何よりです」

10 : 以下、名... - 2015/05/13 02:10:06.01 JRWWPvaz0 5/7

加賀「あと匿名でいいと言ったのに、名前を書いてくれた艦娘もいましたよ」

提督「何ぃ!?」

足柄『結婚するまでは処女守ってるので早いとこ嫁ぎたいです』

加賀「…だそうです」

提督「おお…何だか今すぐにでも結婚したい気分だ…! 可愛い…なんか足柄が凄くカワイク見える…処女!処女だからだな!もう胸の高まりが止まらんぞ!」

加賀「処女にときめくという事は鎮守府の95%にときめく事になるのですが」

提督「好きなんだから仕方ないだろ!」

13 : 以下、名... - 2015/05/13 02:18:05.83 JRWWPvaz0 6/7

加賀「名前付きはもう一人いますよ」

提督「だ、誰だ!?」

金剛『ワタシは提督にあげるために処女を捨てていないんデース!』

加賀「という事です。愛されていますね。」

提督「ん゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

加賀「!?」(ビクッ)

提督「な゛ん゛でそ゛ん゛な゛に゛可゛愛゛い゛ん゛だよ゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛!!」

加賀「急に大声ださないで下さい…」

提督「仕方ないだろ!!!可愛いんだよ!!!可愛くて仕方ないんだよ!!! もうあれだ!!!足柄と金剛鍛えてケッコンカッコカリするわ!!!!!」

加賀「…あまり私情を挟みすぎないでくださいね」

14 : 以下、名... - 2015/05/13 02:25:27.98 JRWWPvaz0 7/7

提督「…とにかく、今回のアンケートではっきりと分かった事がある」

加賀「何でしょう」

提督「オナネタにするには非処女も素晴らしいが、やはり恋愛するなら処女とするに限るという事だ…!!」

加賀「…まあ、結論が出たなら何よりです」

提督「よーし!気分もスッキリしたし、足柄や金剛に告ってくるか!!」

加賀(ピキッ)「…その前に…書類を終わらせろおおお!!!」(バシィ!!)

提督「あふん!!ビンタ、ビンタされた!!でも!!なんか!!…気持ちいい…今度は艦娘にSかMかのアンケートとろうかな…」

加賀(早く提督変わらないかしら)

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする