1 : 以下、名... - 2013/10/24(木) 23:48:01.77 r1HEkQGE0 1/17

八幡「フレンドサファリで6Vメタモンを捕まえた事だし夢ゲッコウガでも厳選するか」

八幡「赤い糸を持たせてと・・・あん?」

『★☆ゆい☆★さんからバトルを挑まれました』

八幡「何だこのスパムメールの差し出し人みたいな名前。拒否」

元スレ
八幡「ポケモンXでもやるか」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382626081/

8 : 以下、名... - 2013/10/24(木) 23:50:21.46 beXGi9lu0 2/17

八幡「ゲンガーストーン?ゲンガーって聞いたことないな新ポケモンか」

10 : 以下、名... - 2013/10/24(木) 23:51:22.47 on4RviTx0 3/17

>>8
おいやめてやれよ

13 : 以下、名... - 2013/10/24(木) 23:56:49.76 Ljt04nYU0 4/17

八幡と対戦するために慣れないゲームに悪戦苦闘する由比ヶ浜(軍師に小町)

18 : 以下、名... - 2013/10/25(金) 00:06:33.56 tOQ381Ak0 5/17

奉仕部部室

由比ヶ浜「ねえヒッキー?」

八幡「何だよ」

由比ヶ浜「この『はちまん』ってヒッキーでしょ?なんでせっかく昼休みに対戦申込んだのに拒否したの!?」

八幡「そ、それは…」

由比ヶ浜「もう。じゃあ、今から対戦しよ!」

20 : 以下、名... - 2013/10/25(金) 00:13:35.54 tOQ381Ak0 6/17

八幡「別に構わん」

由比ヶ浜「じゃ申し込むよ」

『★☆ゆい☆★さんが対戦を申込みました』

雪ノ下「・・・・・・・」

33 : 以下、名... - 2013/10/25(金) 00:32:01.40 tOQ381Ak0 7/17

由比ヶ浜「いけーバシャーモ!」

八幡「(見た所由比ヶ浜のパーティは旅パだな。このバシャーモも配信されたのをそのまま旅で使ったんだろう)」

由比ヶ浜「ヒッキーがマリルリ?似合わない…。」

雪ノ下「アナタは嫌らしい戦い方をするのかと思ったけど、」

雪ノ下「やっぱりするのね」

38 : 以下、名... - 2013/10/25(金) 00:42:40.59 tOQ381Ak0 8/17

由比ヶ浜「相性悪いな…。入れ換えよ」

★☆ゆい☆★ は キレイハナ をくりだした!

マリルリ の はらだいこ

マリルリ は オボンのみを食べて回復した

由比ヶ浜「ちょっとヤバいなー」

雪ノ下「大ピンチよ、由比ヶ浜さん。」

由比ヶ浜「大ピンチなの!?」

41 : 以下、名... - 2013/10/25(金) 00:46:09.75 tOQ381Ak0 9/17

雪ノ下「・・・・・・」

マリルリ の アクアジェット

キレイハナ は 倒れた

由比ヶ浜「効果いまひとつなのに!」

その後、由比ヶ浜はマリルリに6タテされた

51 : ◆jVyreYJunU - 2013/10/25(金) 00:57:24.15 tOQ381Ak0 10/17

結衣「ゆきのん、うぅ!」

雪乃「比企谷くん、今度は私と対戦しないかしら?」

八幡「雪ノ下もポケモンやってたのかよ…。」

雪乃「64のダブルでいいかしら?」

八幡「構わん」

結衣「64って何!」

57 : ◆jVyreYJunU - 2013/10/25(金) 01:07:22.98 tOQ381Ak0 11/17

ゆきの が しょうぶをしかけてきた!

ゆきの は プリン と ヨノワール を繰り出してきた

由比ヶ浜「あ、プリン!可愛いー!」

八幡「(はん、こんなのに可愛さの欠片もありはしない。見せ合いの時に薄々気づいたが間違いない、これは滅びパだ!)」

はちまん は ズルズキン と デスカーンをくりだした

65 : ◆jVyreYJunU - 2013/10/25(金) 01:23:44.24 tOQ381Ak0 12/17

八幡「滅びパは要するにゴチルゼルを倒せば勝ちだ。ズルズキンとデスカーンがいればゴチルゼルは容易に倒せるだろう。俺が段是有利な筈だ」

ズルズキン の ドレインパンチ

プリンはダメージを受けた

デスカーン の シャドーボール

ヨノワールはダメージを受けた

八幡「守らない、のか…」

67 : ◆jVyreYJunU - 2013/10/25(金) 01:28:43.52 tOQ381Ak0 13/17

ヨノワール の かなしばり

ズルズキン は ドレインパンチを封じ込まれた

プリン の かなしばり

デスカーン は シャドーボールを封じ込まれた

八幡「何…だと…」

70 : ◆jVyreYJunU - 2013/10/25(金) 01:33:36.75 tOQ381Ak0 14/17

相手との接続が切断されました

雪ノ下「あの、比企谷くん…」

結衣「ヒッキー最低だ…」

八幡「うるせぇ!!犯すぞ!!!!」



71 : 以下、名... - 2013/10/25(金) 01:34:42.06 S0tC41nY0 15/17

あからさまにやる気失せてんじゃねーよ

73 : ◆jVyreYJunU - 2013/10/25(金) 01:38:19.78 tOQ381Ak0 16/17

ポケモンssは想像以上に難易度が高かった

76 : 以下、名... - 2013/10/25(金) 01:45:36.35 LxtSlsphi 17/17

仕方ない

記事をツイートする 記事をはてブする