1 : 以下、\... - 2015/05/08 20:05:42.00 QjHNqu1A0.net 1/21

女騎士「巷では女騎士=快楽堕ちという風評被害が広まっているらしい」

女騎士「馬鹿馬鹿しい、私達誇り高き騎士があの醜いオークに負けるはずがないというのに」

女騎士「そんなわけで今日はオークなんかよりもずっと恐ろしい怪物」

女騎士「>>4を一狩りしてきて汚名を返上するのだ」

元スレ
女騎士「名誉挽回したい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431083142/

4 : 以下、\... - 2015/05/08 20:06:53.66 wpcTrdNi0.net 2/21

賞金首

8 : 以下、\... - 2015/05/08 20:10:19.11 QjHNqu1A0.net 3/21

女騎士「賞金首か……まあ実は人間が一番怖いとよく言うしな!」

女騎士「しかしどんな奴に賞金がかかっているかわからないからな、酒場に行って確認してこよう」

ガチャ

女騎士「済まない店主、賞金首の情報を教えてもらいたいのだが」

店主「おいおいねーちゃんみたいな娘が賞金稼ぎかい? そうだなあ……」

店主「この賞金>>11円の>>14ってやつがちょうどいいと思うぜ」

11 : 以下、\... - 2015/05/08 20:11:01.78 hbxpwyE70.net 4/21

3000

14 : 以下、\... - 2015/05/08 20:11:44.59 77fKcvF90.net 5/21

>>1

23 : 以下、\... - 2015/05/08 20:17:11.45 QjHNqu1A0.net 6/21

女騎士「賞金3000円だと……? 私をなめているのか?」ギロリ

店主「い、いやだなああくまで腕試しってことさ」タラー

女騎士「まあいいだろう、子どもの使い程度でも仕事は仕事だ」

――俺んち

女騎士「ここが>>1のハウスだな! お命頂戴する!」バタン

「うわっ、なんだよあんた!」

女騎士「貴様が賞金首の>>1だな?」

「たしかにそうだけど……賞金首ってなんだよ俺は至って普通のニートだぞ」

女騎士「にーと? ともかく賞金をかけられるということは何か悪事を働いたということだろう!」

「身に覚えはないなあ、そういえば最近カーチャンが俺に生命保険をかけたって言ってたけどまさかな」HAHAHA

女騎士「>>26」

26 : 以下、\... - 2015/05/08 20:18:15.34 81lpCCNo0.net 7/21

切捨御免

30 : 以下、\... - 2015/05/08 20:23:04.62 QjHNqu1A0.net 8/21

女騎士「切捨御免」スッ

「ちょちょっちょ! 待ってくれよお姉さん!」

「そもそもなんで俺を殺そうとするんだ!」

女騎士「それは女騎士の誉を取り戻すため……」

「ならさ、ほら、俺みたいな小物殺してもしかたないじゃん?」

女騎士「む」

「それに実際俺わるいことしてないし! というかいくら賞金かかってんの?」

女騎士「さんぜんえん……」

「3000円のために無実の人を切ったとなるとそれこそ女騎士の名誉に傷ついちゃうよ?」

女騎士「それはいや……」

「でしょ? だからほら、見逃してくれる?」

女騎士「ううむしかたないな……」

女騎士「しかし私も手ぶらでは帰れない、命を助けてやる代わりに>>33しろ」

33 : 以下、\... - 2015/05/08 20:23:55.70 hbxpwyE70.net 9/21

クンニ

36 : 以下、\... - 2015/05/08 20:25:11.24 28VcHzO20.net 10/21

なんでだよ

38 : 以下、\... - 2015/05/08 20:29:15.67 QjHNqu1A0.net 11/21

「クン……えっ? なんて?」

女騎士「いいからクンニしろオラァァァ!」ガシッ

「ヒッ」

女騎士「ここ最近変な噂を立てられないようにオークとのまぐわりを控えていたせいで欲求不満でな」

「じゃ、じゃあ快楽堕ちしたっていう噂は……」

女騎士「失敬な、その逆だ」

女騎士「私がオークを”堕とした”のだ」ニヤァ

「ガクガクガク」

女騎士「さあどうするんだ? するのかクンニ? クンニ オア ダイ?」

「わかりましたクンニします……」プルプル

「そーっと」ペロッ

「!?!?!?!?」

女騎士にクンニした>>1の身に起こったこと
>>40

40 : 以下、\... - 2015/05/08 20:30:27.41 aUi+ZHH/d.net 12/21

性病

42 : 以下、\... - 2015/05/08 20:37:56.79 QjHNqu1A0.net 13/21

「うっ……なんだか気分が……」

女騎士「クックック……アーッハッハッハ!」

「一体何を……?」

女騎士「Welcome to the world of AIDS.」ニッコリ

「ッ!!」

女騎士「まんまと引っかかったな、これで貴様の免疫機能は破壊され日和見感染で死ぬ」

「そんな……いや、待てよ」

「それならば感染源であるあなたはどうして平気なんだ!?」

女騎士「よく気がついたな」パチパチ

女騎士「教えてやろう、私達女騎士はあらゆる性病原因菌を保有しており、それに対する抗体を持ち合わせているのだよ」

女騎士「そしてその抗体は私の性器を通じて分泌される……」

「つまり俺やそのオークたちは……」

女騎士「そう、一日でも私の愛液を舐めなければ性病で死んでしまうだろうな」

女騎士「これこそ最も効率的にクンニ奴隷を造る方法……!」

48 : 以下、\... - 2015/05/08 20:42:05.94 QjHNqu1A0.net 14/21

「くそっ、それでも俺はあなたには屈しないぞ……!」

女騎士「いいのか? 今の貴様にはただの風邪すらも致命的だ」

女騎士「苦しみもがき、最後には狂ったように股間を掻きむしって死ぬのだ」

「うぅ……」ガクガク

女騎士「私のクンニ奴隷となればそれは回避できる、さあこい、丁度オークの豚舌には飽きてきた頃だ」

「俺は……俺は……」

「>>51」

1.拒否して死ぬ
2.クンニ奴隷になる
3.自由安価

51 : 以下、\... - 2015/05/08 20:43:51.47 daLt2Vto0.net 15/21

クンニ奴隷になる

56 : 以下、\... - 2015/05/08 20:53:04.30 QjHNqu1A0.net 16/21

「……ります……」

女騎士「うん? 聞こえないなあ」

「女騎士様のクンニ奴隷に……なります……!」ギリッ

女騎士「フフフ、懸命な判断だ」

女騎士「さあ、早速私を満足させてもらおうか……気持よくなかったら今度は淋病を植え付けてやるからな」

「ううっ、ぐすっ……」ペロペロ

女騎士「んっ……ふぁ……そう泣くな、女の股座を舐めながら暮らせるのだぞ? 悪い話では、あっ、ないだろう」ピチャピチャ

女騎士「ただし私をイかせることができなければオ○ニーすら許さないがな」

「そんなぁ、そんなの生殺しじゃないですか……」クチュクチュ

女騎士「んぁっ、それがいいのだ、命の危機を感じて生存本能剥き出しの上に性欲が溜まりに溜まったオークの激しいクンニは見ているだけでそそるものがあったものだ」

「うぅ……助けて、カーチャン……」

女騎士「ひぅっ、諦めろ息子を賞金首に仕立て上げる親だ、助けは来ないだろう……ああ、そろそろ行くぞ、奥を舌でかき回して――」

女騎士「アアッ、イクイク……んほおおおおお!」プシャ

59 : 以下、\... - 2015/05/08 20:58:43.20 QjHNqu1A0.net 17/21

「うえ……」ビッチャー

女騎士「ふう、軽くイッたがまだまだこんなものではないぞ……」

女騎士「そうだ、駐屯所に連れて行って同僚に紹介してやろう」

女騎士「そこで舌技を学ぶといい……フハハ、フハハハハハ!」

(俺はその時誓った――女騎士は快楽堕ちアクメ堕ちが定番などと)

(生温い幻想を抱き風評を嘯いている奴らに真実を伝えなくてはならないと)

(もう二度と、俺のような犠牲者を出さないためにも)

これは、俺がお前らに残す真実の手記である

気をつけろ、気づけばお前らのすぐ近くにも女騎士が――

終わり

62 : 以下、\... - 2015/05/08 21:00:59.27 MiwGrseG0.net 18/21

サイコホラーオチw

65 : 以下、\... - 2015/05/08 21:05:26.85 QjHNqu1A0.net 19/21

最初からやり直すぐらいじゃないとどうにもならないほどぶっ飛んでしまったからな

おっとそろそろ女騎士が帰ってくる頃だ

74 : 以下、\... - 2015/05/08 21:19:31.90 77fKcvF90.net 20/21

まさかこんなことになるとは…
一乙

76 : 以下、\... - 2015/05/08 21:33:48.40 FU2OcRoxK.net 21/21

>>8からやり直そうぜ

記事をツイートする 記事をはてブする