1 : 以下、名... - 2015/05/08 14:05:23.48 WZizTjpZ0 1/8

筑摩「・・・」

利根「・・・」

筑摩「・・・」



利根「・・・・・・ちくま(裏声)」ボソッ

筑摩「姉さん」

利根「ん?どうしたのじゃ?」

筑摩「・・・」

利根「・・・」

筑摩「・・・」

利根「・・・」どきどき

筑摩「・・・」

利根「・・・」

利根「・・・・・・ち」

筑摩「姉さん」

利根「ん?吾輩がどうかしたかの?」

筑摩「・・・」



利根(ギリギリセーフってやつじゃな・・・)


元スレ
利根「ちくま(裏声)」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431061513/

5 : 以下、名... - 2015/05/08 14:15:53.50 WZizTjpZ0 2/8

筑摩「」スタスタ

利根「・・・」

利根(・・・筑摩が歩いておる)



筑摩「」スタスタ

利根「」そぉーっ

筑摩(・・・)



筑摩「」スタスタ

利根「」そぉーっ

利根「」つんっ

筑摩「姉さん」クルッ

利根「ん?どうしたのじゃ?」

筑摩「・・・」

利根「・・・」

筑摩「・・・そろそろお昼ごはんを食べにいきましょうか」

利根「ん?そうじゃな?」

筑摩「・・・」



利根(間一髪ってやつじゃな・・・)


6 : 以下、名... - 2015/05/08 14:25:49.66 WZizTjpZ0 3/8

舞茸ご飯「」ほかぁ

筑摩「」モグモグ

利根「・・・」

利根(舞茸は苦手なのじゃ)

利根(・・・)



筑摩「」モグモグ

利根「・・・」

利根(舞茸だけ筑摩に移す)

利根(やるしかない)

筑摩「・・・」モグモグ

筑摩(・・・)モグ



利根「」すっ

利根「」そぉーっ

筑摩「姉さん」

利根「ん?どうしたのじゃ?」ぱくっもぐもぐ

筑摩「・・・」

利根「・・・」もぐもぐ

筑摩「・・・ご飯おかわりしますか?」

利根「ん?そうじゃな?」もぐもぐ

筑摩「・・・」



利根(紙一重ってやつじゃの)もぐもぐ

7 : 以下、名... - 2015/05/08 14:32:30.33 WZizTjpZ0 4/8

・・・

利根「という感じじゃ!」

提督「なるほど」

利根「筑摩のやつまったく気がつかんのじゃ!」

提督「ふむふむ」

利根「ふふっ!なんだか小躍りしたくなるな!」

提督「たしかに」

利根「次はそうじゃなぁ・・・少し趣向を変えて・・・」

利根「うむ、いかにも大破っぽい格好をしてみようかの!」

利根「ふふっ、筑摩のびっくりして慌てふためく姿が目に浮かぶな!」

9 : 以下、名... - 2015/05/08 14:42:18.69 WZizTjpZ0 5/8

提督「・・・」

提督「利根」

利根「ん?」

提督「・・・筑摩はお前のことをすごく大切に思ってるから」

提督「それをすると」

提督「もしかしたらあいつは悲しい気持ちになるかもしれないな」

利根「・・・」

利根「・・・もちろんわかっておるぞ」

利根「・・・筑摩が悲しむのは見たくないからの」

利根「そんなことやりはせんのじゃ」

利根「冗談じゃ!」

提督「うん」

利根「・・・」

提督「・・・」

利根「・・・うむ!」

利根「ふふっ!次は筑摩のカレーの福神漬けをこっそりピクルスと交換するのじゃ!」がたっ

提督「ほう」

利根「それと今夜寝たふりもしてみようかのぅ!」たったったっ

提督「いいね」

利根「あぁ楽しみじゃ!また報告するからな!」ガチャッ

提督「ういっす」

10 : 以下、名... - 2015/05/08 14:51:25.94 WZizTjpZ0 6/8

ドア「」バタン

提督「・・・」

筑摩「・・・」スッ

提督「・・・」

筑摩「提督」

提督「どうした」

筑摩「ヤバくないですか?」

提督「激ヤバだな」

筑摩「ええ、ですよね」

提督「ああ、さながら天使のような」

筑摩「はい」

提督「ギュッと抱きしめてずっと離したくない」

筑摩「ええ、愛おしさのあまり悶え死ねますよね」

提督「ああ」

筑摩「・・・」

提督「・・・」

提督筑摩「「んっふふ」」

11 : 以下、名... - 2015/05/08 15:00:21.27 WZizTjpZ0 7/8

・・・

利根「・・・」

利根(そろそろ消灯じゃから)

利根(筑摩が部屋に戻ってくる)

利根「・・・」もぞっ

利根(吾輩は起きておるのに)

利根(筑摩はそれにまったく気がつかん)

利根(・・・わくわくするのぅ!)





ドア「」ガチャッ

筑摩「・・・」スッ

筑摩「・・・」パタン

筑摩「・・・」

筑摩「姉さん」

利根「・・・」

筑摩「・・・」

筑摩「・・・」ぽふっ



利根「・・・」zzz

筑摩「・・・」

筑摩「・・・」すっ

筑摩「・・・姉さん」ぴとっ

利根「・・・」zzz

筑摩「・・・」なでなで

筑摩「・・・」

筑摩「・・・愛していますよ」



おわり

12 : 以下、名... - 2015/05/08 15:02:59.09 WZizTjpZ0 8/8

のじゃロリに目覚めたので書いてみました
ss書くのって難しいですね、痛感しました
依頼してきます、みてくれた人ありがとう

記事をツイートする 記事をはてブする