1 : 以下、名... - 2013/10/09(水) 17:21:26.33 +AALPALQ0 1/7

雪ノ下「好きよ」ニコッ

八幡「お、おう」

由比ヶ浜「はいはーい!ヒッキー!あたしも好きだよ!」

八幡「おう」

ガラッ

平塚「比企谷!私も愛しているぞ!」

三人「……」

八幡「……」スクッスタスタスタ

ピシャッ

元スレ
雪ノ下「比企谷君。比企谷君」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381306886/

2 : 以下、名... - 2013/10/09(水) 17:22:10.55 +AALPALQ0 2/7

雪ノ下「比企谷君。比企谷君。私なら、あなたに何不自由なく、専業主夫をさせてあげられると思うのだけれど」

八幡「そうか」

由比ヶ浜「はいはーい!ヒッキー!あたしも、その、がんばる!」

八幡「がんばれ」

雪ノ下「がんばるって、精神論だけでなんのプランもないのかしら」

由比ヶ浜「」ムッ

由比ヶ浜「いっぱいがんb」

ガラッ

平塚「比企谷!なんなら今すぐでも養えるぞ!」

三人「……」

八幡「……」スクッスタスタスタ

ピシャッ

7 : 以下、名... - 2013/10/09(水) 17:26:27.51 +AALPALQ0 3/7

由比ヶ浜「ひ、ヒッキーがしたいなら、いいよ……」チラッ

八幡「何がだ」

雪ノ下「あからさまに胸を強調するなんて……なんて下品なのかしら」ブツブツ

由比ヶ浜「……」フフン

雪ノ下「」ムッ

雪ノ下「比企谷君。比企谷君。私だって、脱いだらそれなりにあるのよ……?」チラッ

八幡「へぇ」

ガラッ

平塚「比企谷!今すぐ子作りでも私はかまわないぞ!!」

三人「……」

八幡「……」スクッスタスタスタ

ピシャッ

9 : 以下、名... - 2013/10/09(水) 17:31:09.99 +AALPALQ0 4/7

雪ノ下「比企谷君。比企谷君。クッキーを作ってきてみたのだけど」

八幡「うんまい」

由比ヶ浜「ヒッキー……そのね、私も、がんばってはみたんだけど」

八幡「もらうわ」

由比ヶ浜「どうかな……」

八幡「まあまあ」

由比ヶ浜「そっかぁ。次はもっとおいしくなるようがんばる!」

雪ノ下「最初から自分でレベルを下げるなんて……」ブツブツ

ガラッ

平塚「比企谷!私の等身大チョコだぞ!!」

三人「……」

八幡「……」スクッスタスタスタ

ピシャッ

18 : 以下、名... - 2013/10/09(水) 17:35:35.87 +AALPALQ0 5/7

由比ヶ浜「ヒッキーは犬のがいいよね!サブレかわいいでしょ!」

八幡「そだな」

雪ノ下「比企谷君。私はやはり猫が一番だと思うのだけれど。将来私なら猫を買うわ」

八幡「俺、うさぎ派だから」

ガラッ

平塚「比企谷!君がうさぎが好きと聞いて、バニーになってきt」

八幡「……」タッタッタ

ピシャッ

27 : 以下、名... - 2013/10/09(水) 17:40:50.27 +AALPALQ0 6/7

由比ヶ浜「ヒッキー、あのね、懐かしくてポケモン買ったんだけど、わからないところがあるから、教えて欲しいな」

八幡「交換しようぜ」

雪ノ下「ゲームよりも、読書のほうが大事だと思うのだけど」

八幡「たまにはな」

ガラッ

平塚「比企谷!見ろ私が有り余る時間で厳選した鬼パーティを!」

三人「……」

八幡「……」スクッスタスタスタ

ピシャッ

30 : 以下、名... - 2013/10/09(水) 17:47:50.73 +AALPALQ0 7/7

ネタが思い付いたら、どうぞ

記事をツイートする 記事をはてブする