美琴「す・・・好きです!!付き合ってください!!」上条「何やってんだ、御坂」シリーズ 全リンク


1スレ目
美琴「す・・・好きです!!付き合ってください!!」上条「何やってんだ、御坂」【前編】
美琴「す・・・好きです!!付き合ってください!!」上条「何やってんだ、御坂」【後編】
2スレ目
美琴「当麻♪」上条「なんだ、美琴」垣根「俺も仲間に入れて」心理「はいはい」【前編】
美琴「当麻♪」上条「なんだ、美琴」垣根「俺も仲間に入れて」心理「はいはい」【後編】
3スレ目
上条「美琴、愛してる」美琴「私も♪」垣根「俺も♪」心理「ジャマしないの」【前編】
上条「美琴、愛してる」美琴「私も♪」垣根「俺も♪」心理「ジャマしないの」【後編】
4スレ目
上条「美琴は可愛いな」美琴「えへへ//」垣根「速さが足りない」心理「はいはい」【前編】
上条「美琴は可愛いな」美琴「えへへ//」垣根「速さが足りない」心理「はいはい」【後編】
5スレ目
上条「放さないからな」美琴「うん♪」垣根「話さないからな」心理「しゃべりなさいよ」【前編】
上条「放さないからな」美琴「うん♪」垣根「話さないからな」心理「しゃべりなさいよ」【後編】
6スレ目
上条「抱きしめようか?」美琴「うん//」垣根「抱こうか?」心理「やめて」【前編】
上条「抱きしめようか?」美琴「うん//」垣根「抱こうか?」心理「やめて」【後編】
7スレ目
上条「守り続けるからな」美琴「うん//」垣根「これがリア充です」心理「あなたもよ」【前編】
上条「守り続けるからな」美琴「うん//」垣根「これがリア充です」心理「あなたもよ」【後編】
8スレ目
美琴「私の好きな人のことを、それ以上悪く言わないで!」【前編】
美琴「私の好きな人のことを、それ以上悪く言わないで!」【後編】
9スレ目
上条「結婚に必要な物は?」美琴「愛!」心理「お金」垣根「念のため三行半」【前編】
上条「結婚に必要な物は?」美琴「愛!」心理「お金」垣根「念のため三行半」【後編】
10スレ目
上条「まずは!」美琴「そのふざけた!」心理「幻想を!」垣根「守るのこそ愛だ」【前編】
上条「まずは!」美琴「そのふざけた!」心理「幻想を!」垣根「守るのこそ愛だ」【後編】
11スレ目
上条「マイホームか・・・」美琴「い、いいわね//」心理「そうね」垣根「欠陥住宅か」【前編】
上条「マイホームか・・・」美琴「い、いいわね//」心理「そうね」垣根「欠陥住宅か」【後編】
12スレ目
テクパトル「あの月はもう、空には出ない」【前編】
テクパトル「あの月はもう、空には出ない」【後編】
13スレ目
上条「美琴は可愛いな」美琴「//」垣根「心理定規可愛いハァハァ」心理「やめて」【前編】
上条「美琴は可愛いな」美琴「//」垣根「心理定規可愛いハァハァ」心理「やめて」【後編】
14スレ目
上条「恋といえば!」美琴「キス!」心理「結婚」垣根「むちゅちゅのちゅ」【前編】
上条「恋といえば!」美琴「キス!」心理「結婚」垣根「むちゅちゅのちゅ」【後編】
15スレ目
上条「旅行かぁ・・・」美琴「どこ行く?」垣根「ヤっちゃうのか?」心理「黙って」【前編】
上条「旅行かぁ・・・」美琴「どこ行く?」垣根「ヤっちゃうのか?」心理「黙って」【後編】
16スレ目
上条「愛って何かな」美琴「守ること?」心理「信じること」垣根「疑い続けることさ」【前編】
上条「愛って何かな」美琴「守ること?」心理「信じること」垣根「疑い続けることさ」【後編】
17スレ目
上条「始まった・・・」美琴「大覇星祭・・・」垣根「アナウンスは俺」心理「やめて」【前編】
上条「始まった・・・」美琴「大覇星祭・・・」垣根「アナウンスは俺」心理「やめて」【後編】
18スレ目
上条「引き続き!」美琴「大覇星祭!」垣根「アナウンスも俺!」心理「もうイヤ・・・」【前編】
上条「引き続き!」美琴「大覇星祭!」垣根「アナウンスも俺!」心理「もうイヤ・・・」【後編】
19スレ目
上条「まだまだ続く!」美琴「大覇星祭!」垣根「アナウンスはMeダヨ!」心理「誰よ」【前編】
上条「まだまだ続く!」美琴「大覇星祭!」垣根「アナウンスはMeダヨ!」心理「誰よ」【後編】
20スレ目
上条「そして終盤!」美琴「大覇星祭!」垣根「アナウンスはワシじゃよ」心理「誰よ」【前編】
上条「そして終盤!」美琴「大覇星祭!」垣根「アナウンスはワシじゃよ」心理「誰よ」【後編】
21スレ目
上条「みこと!」美琴「とうま!」垣根「マン」心理「そこまでよ」【前編】
上条「みこと!」美琴「とうま!」垣根「マン」心理「そこまでよ」【後編】
22スレ目
上条「1に愛情!」美琴「2に愛情!」心理「3、4がなくて?」垣根「後藤さん」一同「誰だよ」【前編】
上条「1に愛情!」美琴「2に愛情!」心理「3、4がなくて?」垣根「後藤さん」一同「誰だよ」【中編】
上条「1に愛情!」美琴「2に愛情!」心理「3、4がなくて?」垣根「後藤さん」一同「誰だよ」【後編】
23スレ目
上条「海外旅行!」美琴「イギリス!」心理「ご飯がまずい」垣根「ひもじいよぉ」【前編】
上条「海外旅行!」美琴「イギリス!」心理「ご飯がまずい」垣根「ひもじいよぉ」【中編】
上条「海外旅行!」美琴「イギリス!」心理「ご飯がまずい」垣根「ひもじいよぉ」【後編】
24スレ目
上条「デートの定番は?」美琴「遊園地!」心理「映画館」垣根「特別な場所なんていらねぇさ」【前編】
上条「デートの定番は?」美琴「遊園地!」心理「映画館」垣根「特別な場所なんていらねぇさ」【中編】
上条「デートの定番は?」美琴「遊園地!」心理「映画館」垣根「特別な場所なんていらねぇさ」【後編】
25スレ目
上条「熱い思いは!」美琴「止められない!」心理「燃える心は」垣根「バーニングハート!」【1】
上条「熱い思いは!」美琴「止められない!」心理「燃える心は」垣根「バーニングハート!」【2】
上条「熱い思いは!」美琴「止められない!」心理「燃える心は」垣根「バーニングハート!」【3】
上条「熱い思いは!」美琴「止められない!」心理「燃える心は」垣根「バーニングハート!」【4】
26スレ目
上条「異性のどこが好き!?」美琴「優しさ!」心理「温かさ」垣根「声」テクパトル「背中」【前編】
上条「異性のどこが好き!?」美琴「優しさ!」心理「温かさ」垣根「声」テクパトル「背中」【中編】
上条「異性のどこが好き!?」美琴「優しさ!」心理「温かさ」垣根「声」テクパトル「背中」【後編】
27スレ目
上条「恋は!」美琴「儚く!!」心理「愛は」垣根「虚しく」【1】
上条「恋は!」美琴「儚く!!」心理「愛は」垣根「虚しく」【2】
上条「恋は!」美琴「儚く!!」心理「愛は」垣根「虚しく」【3】
上条「恋は!」美琴「儚く!!」心理「愛は」垣根「虚しく」【4】
28スレ目
上条「立てば芍薬!」美琴「座れば牡丹!」心理「歩く姿は」垣根「ラフレシア!!」【1】
上条「立てば芍薬!」美琴「座れば牡丹!」心理「歩く姿は」垣根「ラフレシア!!」【2】
上条「立てば芍薬!」美琴「座れば牡丹!」心理「歩く姿は」垣根「ラフレシア!!」【3】
上条「立てば芍薬!」美琴「座れば牡丹!」心理「歩く姿は」垣根「ラフレシア!!」【4】
上条「立てば芍薬!」美琴「座れば牡丹!」心理「歩く姿は」垣根「ラフレシア!!」【5】
29スレ目
上条「好きと叫んでも!」美琴「心は遠く!」心理「貴方を呼んでも」垣根「振り向かず!」【1】
上条「好きと叫んでも!」美琴「心は遠く!」心理「貴方を呼んでも」垣根「振り向かず!」【2】
上条「好きと叫んでも!」美琴「心は遠く!」心理「貴方を呼んでも」垣根「振り向かず!」【3】
上条「好きと叫んでも!」美琴「心は遠く!」心理「貴方を呼んでも」垣根「振り向かず!」【4】
30スレ目
上条「結婚指輪は!」美琴「給料三か月分!」心理「君への愛は」垣根「プライスレス!」【1】
上条「結婚指輪は!」美琴「給料三か月分!」心理「君への愛は」垣根「プライスレス!」【2】
上条「結婚指輪は!」美琴「給料三か月分!」心理「君への愛は」垣根「プライスレス!」【3】
上条「結婚指輪は!」美琴「給料三か月分!」心理「君への愛は」垣根「プライスレス!」【4】
31スレ目
上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」【1】
上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」【2】
上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」【3】
上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」【4】
上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」【5】
上条「これからもよろしく、美琴」美琴「うん//」垣根「俺も俺も」心理「はいはい」【6】


作者さんのブログにて、続きが書かれているようです。

さだのりの徒然なる日記
http://teitouko.blog.fc2.com/


記事をツイートする 記事をはてブする