1 : 以下、名... - 2015/04/22 20:38:33.60 YgpdlD/U0 1/23






ザァーーーーーー・・・・・・





提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」





i1422349-1429702676







元スレ
提督「大雨の日は仲間が増える」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1429702713/

3 : 以下、名... - 2015/04/22 20:47:45.04 YgpdlD/U0 2/23

提督「なぁ、時雨」

時雨「なんだい?」

提督「今日も雨だな」

時雨「そうだね」

提督「暗いな」

時雨「そうかな? 僕は好きだよ、雨」

提督「あぁ」

提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」


4 : 以下、名... - 2015/04/22 20:53:56.34 YgpdlD/U0 3/23

提督「今日は何をしようか?」

時雨「うーん・・・そうだね・・・」

時雨「雨を眺めていようか」

時雨「僕と一緒に」

提督「・・・・・・」

提督「あぁ、そうしよう」

時雨「良いよね、雨って」

提督「そうだな」

時雨「・・・・・・」

提督「・・・・・・」


5 : 以下、名... - 2015/04/22 20:58:47.52 YgpdlD/U0 4/23

提督「こうしてのんびり過ごすのも悪くないな」

時雨「うん、それにここは静かだし」

時雨「ゆっくりと時間が流れていくから」

時雨「もう、何も苦しいこともない」

提督「あぁ」

提督「だが、いつも雨だとは驚きだ」

時雨「僕が魔法をかけたからね」

提督「えぇ?」

時雨「ふふ、冗談だよ」クス

提督「おいおい・・・」

時雨「」ニコ

提督「・・・・・・」

提督「」ナデナデ

時雨「ん・・・」


6 : 以下、名... - 2015/04/22 21:01:06.01 YgpdlD/U0 5/23






ザァーーーーーー・・・・・・





提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」





i1422359-1429704026






7 : 以下、名... - 2015/04/22 21:02:12.98 YgpdlD/U0 6/23

提督「今日は大雨だな」

時雨「そうだね」

提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」

提督「・・・そろそろ行くか」スッ

時雨「うん・・・」


8 : 以下、名... - 2015/04/22 21:03:48.38 YgpdlD/U0 7/23


『海』


提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」





i1422360-1429704206






9 : 以下、名... - 2015/04/22 21:06:00.53 YgpdlD/U0 8/23

時雨「提督、大丈夫?」

提督「ん?」

時雨「寒くないかな?」

提督「大丈夫だよ、そういう時雨こそ」

提督「傘もささずに平気か?」

時雨「僕は大丈夫だよ」

時雨「寧ろ心地が良いくらいだよ」

提督「そうか」

提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」


10 : 以下、名... - 2015/04/22 21:07:01.41 YgpdlD/U0 9/23

提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」

時雨「・・・あ」

提督「来た、な・・・」

時雨「うん」

提督「・・・・・・」

時雨「・・・・・・」


11 : 以下、名... - 2015/04/22 21:10:20.76 YgpdlD/U0 10/23

夕立「・・・・・・」

提督「夕立・・・」

時雨「・・・・・・」

夕立「提督さん、時雨・・・」

時雨「・・・久しぶりだね、夕立」

時雨「元気にしていたかな?」

夕立「うん・・・」

提督「・・・・・・」

提督「・・・そろそろ戻ろうか」

提督「夕立も疲れただろう? 後はゆっくり休んでくれ」

夕立「ぽい・・・」

時雨「夕立、行こう?」

夕立「・・・・・・」


12 : 以下、名... - 2015/04/22 21:13:34.29 YgpdlD/U0 11/23






ザァーーーーーー・・・・・・





時雨「夕立、これからはいくらでも楽しいことができるよ」

時雨「僕達と一緒にのんびり過ごそう」

夕立「ぽいっ!」





提督「・・・・・・」





13 : 以下、名... - 2015/04/22 21:15:04.31 YgpdlD/U0 12/23

提督「(夕立、元気そうだな)」

提督「(良かった・・・)」

提督「・・・・・・」

提督「」スッ





i1422370-1429704884






14 : 以下、名... - 2015/04/22 21:16:26.60 YgpdlD/U0 13/23

提督「・・・・・・」

提督「・・・おっと」

提督「そうだった」

提督「こんなもの、もう俺には」

提督「必要ないものだったな」

提督「はは・・・は・・・」

提督「・・・・・・」





時雨「(・・・・・・)」





15 : 以下、名... - 2015/04/22 21:18:11.06 YgpdlD/U0 14/23

時雨「提督」

提督「ん?」

時雨「大丈夫?」

提督「あぁ」

時雨「・・・・・・」

提督「・・・・・・」


16 : 以下、名... - 2015/04/22 21:20:16.33 YgpdlD/U0 15/23

提督「なぁ、時雨」

時雨「?」

提督「時雨はさ、今まで俺と生きてきて」

提督「楽しかったか?」

提督「何か不自由はなかったか?」

時雨「僕は幸せだったよ」

時雨「とても」

時雨「いつ、如何なる時もね」

提督「そう・・・か・・・」


17 : 以下、名... - 2015/04/22 21:23:03.73 YgpdlD/U0 16/23

時雨「だって、提督と一緒だったからね」

提督「・・・・・・」

時雨「提督だけじゃない、大切な姉妹や」

時雨「鎮守府のみんなもいたから」

時雨「僕は決して1人だけじゃなかった」

時雨「僕がみんなを決して忘れないと決めたように」

時雨「みんなも僕を忘れないでいてくれる」

時雨「すごく幸せだよ」

提督「あぁ・・・」


18 : 以下、名... - 2015/04/22 21:26:51.47 YgpdlD/U0 17/23

提督「俺な、最近思うんだよ」

提督「俺は優しくなかったかもしれない」

提督「もっとお前を大切にすべきだった」

提督「もっと愛するべきだった、ってな・・・」

時雨「・・・・・・」

提督「もし俺がお前に辛い思いをさせていたならば」

提督「俺はとんでもない奴だった」

提督「ゴメンな・・・」

時雨「・・・謝らないでよ」

時雨「提督はいつだって優しかったよ」

提督「・・・・・・」


19 : 以下、名... - 2015/04/22 21:32:10.65 YgpdlD/U0 18/23

提督「でもな、不安なんだ」

提督「俺はお前を気にかけていなかったかもしれない」

提督「寂しい思いをさせてしまった」

提督「もっと言葉をかけたりするべきことがあったかもしれない」

時雨「・・・・・・」

提督「・・・お前に言っていなかったことがある」

提督「俺は感情を表に出すのが苦手な人間だった」

提督「けどな、時雨」

提督「お前は・・・いつだって俺の心の中にいた」

提督「俺は・・・」





提督「お前と一緒にいられて、本当に幸せだった」





i1422386-1429705904






20 : 以下、名... - 2015/04/22 21:36:05.48 YgpdlD/U0 19/23

時雨「提督・・・」

提督「はは、今頃になって後悔するなんてな・・・」

提督「本当に馬鹿だよ、俺は・・・」

時雨「・・・・・・」

提督「どうして気づかなかったんだろうな?」

提督「こんなにも大切なものが傍にいたのに」

提督「なぁ、なんでだろうな?」

時雨「・・・・・・」

提督「時雨、許してくれ・・・」

提督「すまない・・・」

時雨「・・・・・・」

時雨「」ギュ

提督「・・・?」


21 : 以下、名... - 2015/04/22 21:37:48.38 YgpdlD/U0 20/23

提督「時雨・・・?」

時雨「提督、考え過ぎだよ」

時雨「僕はいつも幸せだったよ」

時雨「辛く思ったことなんて、1度もないよ」

時雨「だから自分を責めないで」

提督「・・・・・・」


22 : 以下、名... - 2015/04/22 21:42:13.87 YgpdlD/U0 21/23

提督「・・・時雨」

時雨「なに? 提督」

提督「じゃあ・・・もう1度」

提督「もう1度俺に、チャンスをくれないか?」

提督「もう1度俺に・・・お前を愛させてくれ」

提督「こんな俺でも、お前を愛しても良いかな・・・?」

時雨「・・・・・・」

時雨「もちろんだよ、嫌だなんて言うわけがない」

時雨「それに、今までも、今も」

時雨「そしてこれからも」

時雨「僕は提督を愛しているよ」

時雨「提督は僕を愛してくれるかな?」

提督「!」

提督「もちろんだ!」


23 : 以下、名... - 2015/04/22 21:51:43.24 YgpdlD/U0 22/23

提督「お前は俺にとってかけがえのない存在なんだ!」

提督「本当に・・・大切な人なんだ・・・」

時雨「嬉しいな、そこまで言ってくれるなんて」

提督「時雨、これからも俺と一緒にいてくれ!」

時雨「良いよ、提督」

時雨「これからは」

時雨「ずーっと」

時雨「一緒だよ」ニコ

提督「あぁ・・・」ニコ





夕立「・・・・・・」ムー





夕立「ぽいぽーい!」ガバ

提督「うわっ!?」

時雨「夕立!?」


24 : 以下、名... - 2015/04/22 21:52:53.48 YgpdlD/U0 23/23

夕立「夕立を除け者にして良い雰囲気出しちゃダメっぽい!」

夕立「それに、夕立は提督さんも時雨も大好きっぽい!」

夕立「夕立も2人とずーっと一緒にいるっぽい!」

時雨「・・・そうだね」

提督「あぁ、そうだな」

提督「ゴメンな、夕立」ナデナデ

夕立「わふわふ!」

時雨「それに、また大雨の日が来たら」

時雨「仲間が増えるしね」

時雨「もう寂しくないよ、提督」

時雨「僕達は決して1人だけじゃないんだ」

提督「・・・そうだな」

提督「これからものんびりしていこう」

提督「時雨、ありがとうな」

提督「愛しているぞ」

時雨「僕もだよ、提督」

提督「そしてこれからもよろしくな?」

時雨「・・・・・・」

時雨「・・・うん」





時雨「こちらこそ」ニコ





i1422397-1429707031






終わり



記事をツイートする 記事をはてブする