1 : 以下、名... - 2013/08/29(木) 00:09:01.17 2xRSZuIj0 1/5

結衣「えっ・・・」

八幡「よく発情した牝犬っぽい表情するし」

結衣「・・・!?」

八幡「それにもうなんていうかオーラがさ・・・ビッチ臭い」

結衣「・・・」ジワッ

八幡「いろんな男とやりまくってガバガバなんだなーって余裕で想像できる」

結衣「ヒッキー、ひどい・・・ウッ・・・」グスッ



って感じで由比ヶ浜結衣ちゃんをいじめるSSをお願いします!!!

元スレ
八幡「由比ヶ浜が処女ってありえないよな」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377702541/

22 : 以下、名... - 2013/08/29(木) 00:45:57.06 J8wq7z1d0 2/5

八幡「嘘泣きかよ。ビッチの十八番だな」

結衣「だからビッチじゃないのに……(´;ω;`)」

八幡「いや、その見た目はビッチ以外の何物でもないだろ」

結衣「これは友達とかに合わせてたらこうなってただけだし!」

八幡「周りに流されまくって、自分ってもんがないんだな。典型的なスイーツ(笑)ビッチじゃん」

結衣「そ、それは……」

八幡「今まで何人の男とやったんだ?答えろよ、このメスブタが」

結衣「やってない!ていうかメスブタとかヒッキーひどいよ!」

八幡「うるせえ、ヤリマン公衆便所女に人権なんざねえんだよ。で、何人?30人か?それとも50人以上?」

結衣「しつこいなぁ……」

八幡「お、カミングアウトする気になったか?まさか3桁……はないよなぁ」

結衣「……そこまで言うんだったら…………確かめてみる?」

32 : 以下、名... - 2013/08/29(木) 01:20:09.03 J8wq7z1d0 3/5

八幡「は?何を」

結衣「だから、あたしがほんとに処女かどうか、あたしの体で確かめてみる?って言ってるの」

八幡「え……やだよ。ヤリマンって病気持ってそうだし」

結衣「持ってないし!処女だし!」

八幡「処女は自分から男をセッ○スに誘ったりしないだろ」

結衣「だってこうでもしないと信じてくれないじゃん」

八幡「……仮にお前が処女だったとするぞ。その場合、俺で喪失することになるんだが、それでもいいわけ?」

結衣「………いいよ」

八幡「えー……お前やっぱ頭おかしいだろ」

42 : 以下、名... - 2013/08/29(木) 02:00:28.32 J8wq7z1d0 4/5

結衣「おかしくないし!」

八幡「いやおかしい。初めてならもっと大事にしなきゃ駄目だろ。俺との口論の末に捨てちゃうとかそんなんでいいのかよ」

結衣「いいって言ってるでしょっ!確かに思ってたのとは違うけど……」

八幡「よくねーから。ちゃんと考えろよ。相手は俺だぞ?嫌じゃないのか?」

結衣「なんか卑屈……全然嫌じゃないよ。むしろヒッキーだったら……っていうか……」

八幡「何言ってるか聞こえねぇ。お前授業で当てられた時の俺かよ。もっとはっきり喋れはっきり」

結衣「だっ、だから……あたしはヒッキーがいいのっ!ヒッキーじゃなきゃやだ!ヒッキー以外の人とこんなことしたくない!!」

八幡「………お、おう」

45 : 以下、名... - 2013/08/29(木) 02:11:58.15 J8wq7z1d0 5/5

結衣「………」

八幡「………」

結衣「ちゃんと初めてだったでしょ?」

八幡「……ああ。疑って悪かったな」

結衣「ううん、もういいの。……ね、キスして?」

八幡「ん、好きだよ、結衣……」チュッ





かわいそうだったからハッピーエンドにしたお

記事をツイートする 記事をはてブする