1 : 以下、\... - 2015/04/20 02:24:59.07 R5q5nY/r0.net 1/14

「ん、なんで真っ暗なんだ?明かりはないのか」キョロキョロ

「暗くて何も見えないな・・そもそも俺は何でここにいるんだろう」

「おーい!誰か、誰かいないのか!?おーーーーい!!」

「586054」

元スレ
男「・・・ハッ?ここは・・・?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429464299/

2 : 以下、\... - 2015/04/20 02:25:42.96 R5q5nY/r0.net 2/14

パッ
「あっ、ついたぞ」

「誰か・・だれか・・あっ、そこの君!」

キモオタ「ん?どうしたんですかな、男君」

「??なぜ俺の名前を?それに君は・・?」

キモオタ「何故って拙者のことを忘れたでござるか??キモオタでござるよ、キ・モ・オ・タ」

「・・???すまん、何か混乱しているのかもしれない」

3 : 以下、\... - 2015/04/20 02:26:35.98 R5q5nY/r0.net 3/14

(もしかして俺、記憶喪失か・・?ならば俺がおかしいのかもしれない)

「他に誰かいないのか?」

キモオタ「おかしな男君でござるね」

キモオタ「ほら、そこにギャルちゃんと天才君がいるじゃないですかな?デュフッ」

ギャル「どしたの男?」

「あ、すまん・・・何か記憶があやふやなんだ・・・」

4 : 以下、\... - 2015/04/20 02:27:24.78 R5q5nY/r0.net 4/14

ギャル「アハハハ、男らしいねww私はギャルじゃんっ!」

ギャル「あとほら、そこに」首クイッ

天才「天才ですよ」

「あ、どうも・・」ペコリ

天才「どうも」

5 : 以下、\... - 2015/04/20 02:27:59.77 R5q5nY/r0.net 5/14

「・・・あ、そうじゃなくて!!ここはどこなんだ?」

天才「ここは部屋じゃないですか」

「まあ、そうだな・・いや、この部屋の場所が知りたいんだ!!」

天才「そんなに気になることですか?ギャルさんどう思います?」

ギャル「えー、どうでもいいんじゃない~??」お化粧ナオシー

キモオタ「拙者はこのPSPがあるからそんなに気にならないのだ」ピコピコ

「うーむ」

7 : 以下、\... - 2015/04/20 02:28:41.13 R5q5nY/r0.net 6/14

「俺は何か大切なことを忘れているような・・・」

「あ、そうだ・・思い出した!俺はここから、で・・・」

「で・・・で・・・」

「くそっ、その先が思い出せん!!」

ギャル「『で』?」

キモオタ「『で』、で始まる言葉?」

天才「『で』、ですか」

ギャル「『デコメ』?」

「メールじゃない!」

天才「『電子工学』ですね?」

「違う!!!」

キモオタ「『デュラララ』ですかな?」

「違う違う違う!!!!!」

8 : 以下、\... - 2015/04/20 02:29:23.10 R5q5nY/r0.net 7/14

天才「『デカルト座標』」

キモオタ「『電撃ストライカー』」

ギャル「『デート』!」

「・・・」

天才「『デヴィッド・リンドリー『ボルツマンの原子』』」

キモオタ「『デレマス』」

ギャル「『ディズニーランド』」

「いい加減にせい!」頭パシー

3人「あいたっ!」

9 : 以下、\... - 2015/04/20 02:30:01.54 R5q5nY/r0.net 8/14

「さて、こんなところに用事もないし、さっさと出てしまうか」

「!!!」

「そうだ・・俺はここから『出』ないといけないんだ」

「よし、それじゃ・・・あれ??扉が、開かない・・?」

「出られないよ」

「ん!?」

「出られないよ」

「お前は・・・?」

10 : 以下、\... - 2015/04/20 02:30:23.85 R5q5nY/r0.net 9/14

「ふふっ」スタッ

「えっ!?なんで少女の姿をして・・」

「出られないよ」

「いやいや、ここから出してくれ!!!」

「どうして出たいの?」

「出たいに決まってるだろ!」

「ふーん?」

11 : 以下、\... - 2015/04/20 02:30:52.82 R5q5nY/r0.net 10/14

「俺はどうしても帰らないといけないんだ。会社もあるし家族が待ってるんだ」

「・・!!!」

(そうだ・・俺は普通の会社員で仕事もあるし家庭も持っていた・・・なぜ俺はこんなところに)

「そんなに出たいの?」

「ああ、一刻も早く元の日常に戻りたい。早くここから出してくれ」

「ふーん」

12 : 以下、\... - 2015/04/20 02:31:24.22 R5q5nY/r0.net 11/14

ギャル「てかさっきから男、一人でブツブツ何言ってんの?」

「え?」

天才「会社がどうとか、家庭がどうとかおっしゃってましたよ」

「お前ら・・・こいつが、こいつが見えないのか!?」

キモオタ「男君・・本気でおかしくなっちゃったのですか?」

「っ!!」

「あははっ」

14 : 以下、\... - 2015/04/20 02:32:29.30 R5q5nY/r0.net 12/14

「早く出してくれ!ここにいたら気が狂いそうだ」

「そっかあ~あの日々に戻りたいんだ」

「あんな日々だったのに?」

「会社ではずっとヒラ。何をやっても新人に遅れをとって若い者に頭をペコペコ」

「家族とは別居。妻は夜な夜な別の男と遊んで帰ってくる。息子は暴走族の仲間入りをして家には帰ってこない」

「もう鬱になりかけだった貴方に戻る意味はあるの?」

「・・・」

15 : 以下、\... - 2015/04/20 02:33:29.71 R5q5nY/r0.net 13/14

「だから私がここに連れてきたんだよ」

「それよりここにいたら私がずっと面倒を見てあげられるよ」

「だから・・ここから出たいなんて言わないで」

「・・いや、それでも俺は戻りたい、戻りたいんだ」

「ここにいる俺は本当の俺じゃない。現実と向き合わなければならいんだ」

「だから俺はここを出る」

「・・・そっか残念」

「『また』同じ答えなんだね」


「それじゃあ」


「586055回目、行ってみようか」



「・・・ハッ?ここは・・・?」

終わり

17 : 以下、\... - 2015/04/20 02:40:38.58 R5q5nY/r0.net 14/14

深夜にふと思いついたので。見てくれてサンクス

記事をツイートする 記事をはてブする