1 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 14:45:11.90 D3QSiAoE0 1/16

「はぁ……。飽きたな」

「さすがにヒトカラでフリータイムは飽きるな」

「美少女とデュエットをしてみたいよ」

「まあ、彼女どころかキモオタの俺には無理だけどな」

「さて、次は何を歌うかな」

ガチャ

元スレ
男「ヒトカラ楽し過ぎwwww」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428990311/

2 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 14:48:21.40 D3QSiAoE0 2/16

美少女「さぁて、歌うぞー!」

「へっ?」

美少女「ほへっ? えっ、あれっ、間違えました! すっ、すいません!」

3 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 14:52:06.83 D3QSiAoE0 3/16

「なっ、何だったんだ。今のは」

「間違えたのかなぁ? それにしても美少女だったな。あんな子とカラオケに来たいよ」

5 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 14:56:25.86 D3QSiAoE0 4/16

ガチャ

「へっ?」

店員「さーせんっ、相席いっーすかぁ」

「へっ? は、はい……」

店員「あざーっす」

6 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 14:58:32.91 D3QSiAoE0 5/16

(はっ!? カラオケで相席とか聞いた事無いぞ。何だこの店早く帰ろう)


7 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:04:02.16 D3QSiAoE0 6/16

美少女「あ、あのっ……すいません。め、迷惑じゃないですか?」

(さっきの美少女じゃないですか!? これは帰るのは止めだな)

8 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:06:44.43 D3QSiAoE0 7/16

美少女「あ、あのっ」

「は、はいっ!」

美少女「め、迷惑ですよね。す、すいませんっ!」

「い、いえっ! 迷惑どころかむしろ嬉しいです!」

9 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:11:40.99 D3QSiAoE0 8/16

「あ、あの。取り敢えず座ったら」

美少女「あ、そっそうですね。座ります」

「むしろ、こちらこそ迷惑じゃないですか?」

美少女「えっ、こちらが相席している身なので!」

10 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:14:02.16 D3QSiAoE0 9/16

「そうですか」

美少女「はい……」

(間が持たない。どうするか? ここは>>11で乗り切ろう)

11 : 以下、名... - 2015/04/14 15:21:43.22 rkCCajQo0 10/16

デュエットを申し出る

12 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:28:44.79 D3QSiAoE0 11/16

「あ、あのデュエットしませんか?」

美少女「へっ?」

「だ、ダメですよね」

美少女「い、いいですよ! う、歌いましょう」

「本当ですか!」

美少女「はいっ、け、けど、私は歌がそこまで得意では……」

「大丈夫です。俺も上手くないですから」

13 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:37:26.99 D3QSiAoE0 12/16

「曲はこれで良いですか?」

美少女「は、はい。あの、キーは?」

「原曲キーでいい?」

美少女「はい」

「ポチっとな」

〜〜〜〜♪

「おっ、始まりましたよ」

美少女「そ、そうですね」

「〜〜〜〜♪」

美少女「〜〜〜〜♪」

〜〜〜〜♪

「上手いですね!」

美少女「私なんか全然です」

美少女「あ、あのお名前は?」

「ああ、男って言います」

美少女「美少女と申します」

「いやあ、上手ですね美少女さん」

美少女「そんな事ないですよ」

「次は何歌いましょうか?」

美少女「>>14」

14 : 以下、名... - 2015/04/14 15:44:52.63 DwgjhVo00 13/16

ラブソング

15 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:56:23.19 D3QSiAoE0 14/16

美少女「ふふっ、私の18番なんです」

「そうなんですかぁ」

美少女「〜〜〜〜♪」

〜〜〜〜♪

「いやあ、聞き入っちゃいましたよ」

美少女「嬉しいです」

「次はロックを私が」

美少女「おおっ! 良いですね」

「〜〜〜〜♪」

美少女「〜〜〜〜♪」

〜〜〜〜♪

美少女「上手ですね! つい、口ずさんでしまいましたよ」

「そうですか! 嬉しいです」

美少女「あっ、すいません。電話です」

「ええ、どうぞ」

16 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 15:58:20.96 D3QSiAoE0 15/16

「いやあ、あんな美少女と一緒に歌えるとは思わなかったな。しかも、今いい雰囲気だし。もしもの時があるかもな」

ガチャ

17 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/14 16:03:15.93 D3QSiAoE0 16/16

「あっ、お帰りなさい」

美少女「すいません! 彼氏からお詫びLINEが来たので帰ります! ありがとうございました」

バタン

「は、は、はぁ! ふざけるなよ! この、く、糞ビ◯チがぁ! やっぱり、三次元より二次元だな! まじ、糞だ!」

「はあ、やっぱりヒトカラ楽し過ぎwwww」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする