1 : 以下、名... - 2015/04/13 22:18:01.71 DQvfjFby0 1/11

「・・・は?」

急だった。それはあまりにも急で、反応するまで5秒以上はかかった。

「だーかーらww私あと1か月で死ぬんだってばww」

「冗談・・・だろ?」

信じたくなかった。というか信じることができなかった。

「嘘じゃないってwwこれマジだからww」

幼はいつも俺をからかってくる。嘘をついてはケタケタ笑う。

「は・・は?だってお前元気じゃん」

「いついおっかなーって思ってたんだよww」

幼とは幼稚園のころから一緒で、いわば喧嘩友達のような存在。

でも最近は俺は幼に対する感情がかわりつつあった。

そんな幼が・・・あと一か月?

「い、いいからさ、今日はエイプリルフールじゃないだろ?」

「だからマジだっt 「うるさい!」 え!」

「そ、そんな冗談ききたくねぇよ!」タッタッタッタ

「あ・・・本当なんだよなぁ・・・」

信じたくなかった。これは嘘だと、そう思い込んだ。いや、そう思うこむしかなかった。

元スレ
幼「私の寿命あと1か月だから」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428931081/

2 : 以下、名... - 2015/04/13 22:18:27.57 DQvfjFby0 2/11

次の日

「よっす男おはー」

「・・・おはよう」

「どーした?」

「・・・いや」

「あっ、友おはよ!」

「おはー」

「男もおはよう!」

「・・・」プイッ

「お、おい、どうしたん?」

「あははーwwちょっと昨日ありましてねww」

「お前が急に寿命1か月とかいうから!」

「!・・男、それは」

「友、いいんだよ」

「でも・・・」

「男!実は昨日のやつ・・嘘でしたぁー!!」

「・・・や、やっぱりな!わかってたっつーの!」

「騙されなかったかーww」

「お詫びとして今日ゲーセン付き合えよ」

「おっけーww」

「(幼の奴・・・)」

3 : 以下、名... - 2015/04/13 22:18:55.83 DQvfjFby0 3/11


放課後

「おっしゃー学校終わったー!!じゃあ幼いくぞ!」

「あ、ちょ、ちょっとまって」

「おいおいなんでだよ」

「と、トイレだよいわせんなっ!」

「はははwwお前がトイレって言っても何も思わねぇよww」

「うるせー!先待ってろww」

「りょーかい!」

「・・・行ったか」

「・・・」カチッ

「すぅーはぁー・・・すぅーはぁー」

「・・・もう少しか」


「男まったー?」

「全然待ってねーよwwじゃ、いくぞ」

「おっけーww」

4 : 以下、名... - 2015/04/13 22:19:23.50 DQvfjFby0 4/11

ゲーセン

「くっそ、幼また一段と腕あげたな」ガチャガチャ

「ねぇ、男」ガチャガチャ

「あぁ?なんだよ?」ガチャガチャ

「もし・・・もし私が」ガチャガチャ

「え?なんだって?周りうるさくて聞こえねぇよ!」ガチャガチャ

「・・・なんでもねぇよばーかww」

「な、て、てめぇ!」

5 : 以下、名... - 2015/04/13 22:19:51.02 DQvfjFby0 5/11

「ふぃー・・遊び疲れたわー・・・おい、幼大丈夫か?顔色悪いぞ?」

「だ、だいじょwwちょっと遊びすぎただけwじゃあもう帰るわww」

「え、近所なんだしいっしょに」

「だいじょだいじょwwこの後用事あるからwwじゃ!」タッタッタッタ

「あ!・・・いっちまった」

6 : 以下、名... - 2015/04/13 22:20:21.21 DQvfjFby0 6/11

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

「オ、オエエエェェエエエエエエ!!!!」

「・・・血混じってる・・・」

「・・・ふふっ。思いでいっぱい作らないとな・・・」

7 : 以下、名... - 2015/04/13 22:20:52.02 DQvfjFby0 7/11

次の日

「おっすー」

「おはー」

「昨日用事まにあったか?」

「う、うんうんwwあぶなかったわww」

「そっかww最初に言っといてくれよww」

「ごめんごめんww」

「おはー」

「おはよっす」

「いいハミングだww」

「それほどでもww」

「あ、そうだ、男。今週の日曜日空いてる?」

「空いてるぞ。なにかあんのか?」

「いや、ちょっと出かけようかなーって」

「俺は蚊帳の外ですか・・・」

「いいけど・・・めんどくせーなーww」

「そ、そんなこと言わずにさ。な?」

「わかったよwwいこうww」

8 : 以下、名... - 2015/04/13 22:21:18.90 DQvfjFby0 8/11


日曜日

「あいつおせーなー」

「ごめーん男!まったかー?」

「おぉー・・・って鞄パンパンじゃんww」

「あ、いや、これはちょっとww」

「まっいいやwwそんでどこいく?」

「いや、ちょっと・・・私たちが通ってた幼稚園とか小学校とかまわりたいなーって・・」

「はぁ?!そんなことで俺誘ったのかよ!くそ、せっかくの休みが台無しだ」

「ご、ごめんって・・・でも、どうしてもまわりたいからさ」

「ま、まぁいいよ」

9 : 以下、名... - 2015/04/13 22:21:45.54 DQvfjFby0 9/11

幼稚園

「なつかしーなーww」

「うっわwwこの遊具でよく遊んだわーww」

「確かここからお前落ちたんだよなww」

「あれ痛かったわーww」

先生「・・あれ?幼ちゃんに男君じゃない!」

「あ、先生!!」

「お久しぶりです!」

先生「こんなにおっきくなっちゃって・・・」

「あ、そうだ、先生すいません、ちょっと写真撮ってもらえませんか?」

先生「いいけど・・・どこで?」

「幼稚園をバックに・・・男も入って」

「え、俺はいいよww」

「は、はやく!」

「わ、わかったよ・・・」

「じゃ、じゃあピースね」

「お、おう」

先生「じゃー撮るよ!ハイ、チーズ!」

パシャ

10 : 以下、名... - 2015/04/13 22:22:12.68 DQvfjFby0 10/11

「あー今日は疲れたわ~・・・お、おい幼大丈夫かよ」

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

「おい幼」

ばたっ

「・・・おいっ!幼!どうしたっ!おきろっ!」

「・・・ごめ・・・ん・・・」

「お、おいどうしたんだよ!」

「・・・わた・・・し・・・もう・・・無理みたい」

「何言ってんだよ!」

「実はね・・・私・・・本当は寿命・・・あと一週間だったの・・・」

「は・・・?だってあれは嘘だって」

「ふふっ・・・男はやっぱ鈍感だね・・・あれは本当だよ」

「お、おい冗談はやめてくれよ!おい!なぁ!幼!」

「・・・幼?」

「おい・・・幼!幼!!」

「幼おおおおおおぉおぉおおおお!!!!」

――――――――――――――――――――――
     ―――――――――――
       ―――――――
         ――

「っていう夢見たんだけど」

「勝手に私を殺すな」

END

11 : 以下、名... - 2015/04/13 22:22:44.05 DQvfjFby0 11/11

糞ss失礼いたしました

記事をツイートする 記事をはてブする