関連
スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【DISC1】
【前編】http://ayamevip.com/archives/40407554.html
【中編】http://ayamevip.com/archives/40407559.html
【後編】http://ayamevip.com/archives/40407565.html
スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【DISC2】
【前編】http://ayamevip.com/archives/40925147.html
【中編】http://ayamevip.com/archives/40925177.html
【後編】http://ayamevip.com/archives/40925199.html
スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【DISC3】
【パート1】http://ayamevip.com/archives/41808825.html
【パート2】http://ayamevip.com/archives/41808831.html
【パート3】http://ayamevip.com/archives/41808835.html
【パート4】http://ayamevip.com/archives/41808839.html
【パート5】http://ayamevip.com/archives/41808842.html
スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【DISC4】
【パート1】http://ayamevip.com/archives/42904936.html
【パート2】http://ayamevip.com/archives/42904942.html
【パート3】http://ayamevip.com/archives/42904976.html
【パート4】http://ayamevip.com/archives/42904991.html
【パート5】http://ayamevip.com/archives/42904996.html
スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【ED】
【パート1】http://ayamevip.com/archives/43579710.html
【パート2】http://ayamevip.com/archives/43579739.html
【パート3】http://ayamevip.com/archives/43579744.html



元スレ
スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【THE END】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428667214/

2 : 以下、名... - 2015/04/10 21:03:04.11 AbVwVvvCo 421/483




ザッザッザッザッザ・・・・・・・





アルティミシア「・・・・・・」





ザッザッザッザッザ・・・・・・・





アルティミシア「・・・・・・」





ザッザッザッザッザ・・・・・・・





アルティミシア「・・・・・・」





ザッザッザッザッザ・・・・・・・





アルティミシア「・・・・・・」






ピタ





アルティミシア「・・・・・」






ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ 






・無の目前

3 : 以下、名... - 2015/04/10 21:04:26.11 AbVwVvvCo 422/483



ゴォォォォォ・・・・ゴォォォォォォ・・・・



ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ




アルティミシア「・・・・」


アルティミシア「全ての帰る場所、か・・・・」




カイアス「逃れられぬ終焉のさだめだ」

ユール「時の終着点であり、時のはじまる場所・・・・」



アルティミシア「・・・やはり間近で見ると、圧巻だな」




ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ 




アルティミシア「少しうるさいし」


ユール「始まりであり終わりの物、で、あるが故その声は」





「赤ん坊ってこったろ?」





アルティミシア「お前・・・」





バッツ「よっ」

4 : 以下、名... - 2015/04/10 21:05:48.46 AbVwVvvCo 423/483



アルティミシア「・・・・」



クルル「もう、おーそーいー!」



アルティミシア「あいつまで・・・・」


バッツ「わりーわりー、ちょっとヤボ用がなw」

バッツ「てかファリスは?アイツは先に言ったはずなんだけど」

クルル「ファリスは呼びに行ってるわよ。あの人を」

バッツ「ああ~」



アルティミシア「という、事は・・・・」




ファリス「わりー、待たせた」ザッ




バッツ「おせーぞ、ファリス」


アルティミシア(と・・・・)




ザッ




エルオーネ「おばさん・・・・」



アルティミシア(やっぱりな)フゥ


5 : 以下、名... - 2015/04/10 21:07:55.06 AbVwVvvCo 424/483


バッツ「へへ、光の4戦士、久々の全員終結だな」

クルル「一人イメチェンしちゃってるけど」

ファリス「・・・・・」



コォォォォォォ・・・・



アルティミシア「お前がここに来たと言う事は・・・・」

エルオーネ「ええ、お姉ちゃんに呼ばれて、ね」

ファリス「あのおっさんが守ってくれてたんだよ」

ファリス「一発逆転を狙うには、エルの力が必要だからって、な」

アルティミシア「そうか・・・・」


アルティミシア(ラグナ・・・・)


エルオーネ「あの、スコール達は・・・」

アルティミシア「・・・先にいった」

エルオーネ「そう・・・・」

ファリス「お前の弟、甘やかしすぎだぞ」

ファリス「さっき会ったけどよ、すんげー手間のかかる奴だった」

エルオーネ「お姉ちゃん会ったの?」

ファリス「ああ。歩く事すら他人任せだ」

ファリス「一体どんな教育してきたんだか・・・・」

エルオーネ「・・・スコールらしい」クス

ファリス「甘やかすなっつーの。飛竜じゃあるまいし」

6 : 以下、名... - 2015/04/10 21:08:44.94 AbVwVvvCo 425/483




コォォォォォォ・・・・



バチッ バチバチバチッ



ズズズズズズズ・・・・・




バッツ「っと、これで全員揃ったかな?」


カイアス「君達がかつて世界を救わんとした、光の勇者と呼ばれる者達か・・・」


バッツ「・・・すげーかっこ」

ファリス「なんだこいつら」


ユール「光の導きありて、クリスタルの加護を受けし過去からの使者・・・・」


バッツ「色んな意味で濃いい連中だな・・・」

アルティミシア「心配するな。こいつらは元からこうだ」

アルティミシア「女神の慈悲がお脳にまで達した。それだけだ」

バッツ「悪口じゃんそれ・・・」




ズズズズズズ・・・・・




『無が 着実に 時間を飲みこんでいく!』

7 : 以下、名... - 2015/04/10 21:09:34.10 AbVwVvvCo 426/483



クルル「で、どうするの?あれ」


バッツ「クリスタルじゃあ精々遅らせるのが関の山だぞ」


アルティミシア「その辺は心配ない。時間が稼げれば十分だ」


ユール「時のカオス、儀に使わす聖なる秘宝を」


アルティミシア「はいはい・・・言われんでもわかってるよ」




ガサゴソ・・・・




『アルティミシアは 懐から 何かを 取りだした!』





アルティミシア「アホめ。とことん隙だらけな奴だ」


エルオーネ「それ・・・」





【聖宝】

8 : 以下、名... - 2015/04/10 21:11:01.33 AbVwVvvCo 427/483


カイアス「盗んだのか・・・」


アルティミシア「人聞きの悪い事を言うな。隠してなかったから借りただけだ」


クルル「それを盗むって言うのよ」


バッツ「おばさん、シーフに向いてるかもなw」


アルティミシア「まぁどっちにしろ力付くで奪い取っていたが・・・」フッ


ファリス「で、それどうやって使うんだ?」


ユール「願うだけ・・・使用者に導きを願う心があれば、聖宝は、自ずと答えてくれる」


カイアス「償いか、それとも混沌に導いた者の義務が」


アルティミシア「なんでこの私がそんな負い目を感じねばならんのだ」


アルティミシア「この黒い塊がムカつくからイヤがらせしてやる。それだけだ」


クルル「黒ジャン君と考えがそっくり・・・」


バッツ「ほんとお似合いだな」


エルオーネ「でもそれじゃあ・・・」


アルティミシア「どうせ消えるんだ。最後に一矢報いてやるさ」


エルオーネ「おばさん・・・」

9 : 以下、名... - 2015/04/10 21:14:23.74 AbVwVvvCo 428/483


バッツ「~~~~」スゥー


バッツ「んじゃ、いっか!」


エルオーネ「勇者さん・・・・」


ファリス「親父・・・・シルドラ・・・・見ててくれ・・・・」


ファリス「俺達が役目を果たせる・・・その瞬間を・・・」


クルル「おじいちゃん・・・・みんな・・・・」


バッツ「ま、気楽に行こうぜぇ~」



『重苦しい空気が 辺りを 包む!』



アルティミシア「・・・・」ハァ

アルティミシア「お前らは・・・いいんだな?」


カイアス「我が時代はとおに消え去った。それは我が存在の消滅をも意味する」


カイアス「私も滅びを待つだけの存在」


ユール「だから、私達は、身を投げましょう」




ザッ




ユール達『死者の魂を、新しい生へ導く為に』




バッツ「ぬおっ増えたっ」



アルティミシア「・・・・・」





ユール達『時の闇に』




ユール「時の闇に、身を投げましょう」

10 : 以下、名... - 2015/04/10 21:15:25.55 AbVwVvvCo 429/483


エルオーネ「おばさん・・・」


アルティミシア「・・・・・」


エルオーネ「また・・・また会えるよね?」


アルティミシア「・・・・それは」



(前に誰かが言ってた通り……。俺の前に伸びていた何本かの道。

 その中から俺は正しいと思った道を選んできた。

 ……そう思いたいんだ)



アルティミシア(正しいと思った道・・・)


エルオーネ「スコールは・・・変われるかな・・・・」


アルティミシア「・・・・」


アルティミシア「・・・・変われるさ」



アルティミシア(私が、そうだったからな)

11 : 以下、名... - 2015/04/10 21:15:54.49 AbVwVvvCo 430/483



コォォォォォォ・・・・



バチッ バチバチバチッ



ズズズズズズズ・・・・・




アルティミシア「・・・・」




ブブ




ブブブブブブブブブブブブ・・・・・・・・




アルティミシア「聖宝が・・・・」




『聖宝が 無に 反応し始めた!』

12 : 以下、名... - 2015/04/10 22:05:54.82 AbVwVvvCo 431/483



アルティミシア「・・・・いいんだな?」



全員「ああ」



アルティミシア「・・・わかった」



ユール達「時のカオス、願いしは、時の循環、時の再生、時の輪廻」

ユール達「その身を持って、滅びゆく時を再生へと導かん」ギュ



『各時代のユール達が 祈りを捧げる!』




ユール「その為に、我らも混沌に身を捧げましょう」

ユール「思いを巡らす、時の混沌に」ギュ




バッツ「なんか巫女さんみてーな言い回しだなぁ」


カイアス「巫女なのだよ」


クルル「残ったクリスタルのカケラ・・・・」


バッツ「一個はあの嬢ちゃんがへし折ったけどなw」


アルティミシア「構わん。あれはこの壊れた時を繋ぐ”フラグ”」


アルティミシア「あってはならない物だ」


バッツ「その辺も考えて壊したんかねえ」


アルティミシア「・・・さぁな」

13 : 以下、名... - 2015/04/10 22:08:02.35 AbVwVvvCo 432/483



ユール達「さあ時の混沌、思いの力を、混沌に変えて」

ユール達「壊れゆく時に、新たな息吹を」



息吹を 息吹を 息吹を 息吹を



イブキヲ イブキヲ イブキヲ 



イブキヲ イブキヲ



イブキヲ・・・・





アルティミシア「・・・・・」








ブブブブブブブブ・・・・・




ガチャ ガシャ ガシャ ガシャ





『聖宝が 姿を変え』




キィィィィ・・・・・・ン




ガガガガガガ!!





『活発に 動き出した!』





ブ ワ ァ ン ッ

14 : 以下、名... - 2015/04/10 22:09:37.14 AbVwVvvCo 433/483


アルティミシア「ッ!」


バッツ「すげー」


カイアス「圧巻だな」



グォォォォォンッ!!  ブブブブブブブ



パァァ・・・・



『光の柱が 聖宝から 立ち上る!』



ユール「聖宝から放たれし聖なる光、それは全ての魂を苦しみから解放する」

クルル「これ、使った事ある人いるの?」

アルティミシア「使おうとした奴はいたらしい」

クルル「それってー・・・」

バッツ「てことはぶっつけ本番かぁ~」

カイアス「本来は終焉の時まで、眠っているべき物であるが故、今ここで使うと今後どうなるか」

バッツ「ま、なんとかなるってw」

クルル「なんでこんな時までお気楽になれるんだか」

アルティミシア「どうせなにも考えてないんだろ」

エルオーネ「・・・・」

15 : 以下、名... - 2015/04/10 22:10:27.75 AbVwVvvCo 434/483


ファリス「レナ」

エルオーネ「・・・」ギュ

ファリス「大丈夫か?辛くなったら言ってくれ」

エルオーネ「ちょっと人数が多いけど・・・大丈夫、やり遂げて見せる」

エルオーネ「それが私の望んだ物だから・・・・」

ファリス「レナ・・・・」ギュ




ブブブブブブブ!! ガシャ ガシャ ガシャ!




グ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ! !




アルティミシア「なんでもいい。速くしろ」


エルオーネ「おばさん・・・」


エルオーネ「・・・・」



『エルオーネは ファリスと共に 強く手を 握った』



エルオーネ「~~~!」



ギュ




キィィィィ・・・・・・ン




全員「うっ!」

16 : 以下、名... - 2015/04/10 22:11:47.23 AbVwVvvCo 435/483



ィィィィーーーー・・・・・!!



バッツ「こ、これはまた強烈だな・・・」フラ


クルル「く、黒ジャン君がすぐ寝るわけだわ・・・・」フラ


アルティミシア「・・・・」チラ




ユール達「 」フッ




バタァ バタァ バタァ バタァ



『各時代の ユール達が 次々と 倒れていく!』




カイアス「こ、これが女神に与えられし力・・・!」フラ


ユール「~~~~」フラァ




バタァ バタァ バタァ バタァ




アルティミシア「・・・・」




『倒れたユール達の体が』




キラ・・・キラ・・・キラ・・・・




『時の流れに 吸いこまれていく!』

17 : 以下、名... - 2015/04/10 22:12:15.26 AbVwVvvCo 436/483


アルティミシア「・・・・・」


カイアス「ぬぅ・・・ぐっ」ドサ


アルティミシア「辛いならやめてやってもいいが」


カイアス「いらぬ・・・・だが・・・・」


カイアス「魂をかけて誓え・・・・」ガシ


アルティミシア「何をだよ」


カイアス「二度と・・・離すなっ!」


アルティミシア「・・・・」




キラ・・・・キラ・・・・キラ・・・・




カイアス「新たな時を・・・・たの・・・・んだ・・・・



『バッツは 時の流れに 吸いこまれていった』



アルティミシア(ん?バッツ?)



バッツ「  」zzz



アルティミシア(はやいんだよ!)

18 : 以下、名... - 2015/04/10 22:13:57.48 AbVwVvvCo 437/483


カイアス「はは・・・・先を・・・越された・・・・な・・・・」


アルティミシア「勇者の癖にこいつは・・・」


クルル「一番乗り・・・したかったのかな・・・」



ユール「彼は伝える事は全て伝えた・・・それだけ・・・・」

カイアス「共に眠ろう、ユール・・・・」



アルティミシア「・・・」


ユール「時の・・・・混沌よ・・・・」


アルティミシア「なんだ」


ユール「この儀は・・・この禊は・・・・」

ユール「かって聖女が・・・贖罪の為に願った・・・・」


アルティミシア「贖罪・・・・」


ユール「辛い事、苦しい事、全ての苦しみから魂を解放する儀・・・」

ユール「それは・・・・」



アルティミシア「それは?」




(~~~~~~・・・・・)




カイアス「 」

ユール「 」




キラ・・・・キラ・・・・キラ・・・・




『カイアスは時の流れに吸い込まれていった』

『ユールは時の流れに吸い込まれていった』




アルティミシア「二人同時に、か・・・・」

19 : 以下、名... - 2015/04/10 22:14:37.26 AbVwVvvCo 438/483


クルル「みんな・・・・・次々と・・・・」



キラ・・・キラ・・・キラ・・・



クルル「なんだろう・・・・・なんか・・・・」


クルル「キ・・・レイ・・・・」



『光の柱が 次々と 立っていく!』



アルティミシア「どうだ。お前らの時間にはなかっただろう」

アルティミシア「これが時間の流れの中へと導く光だ」


クルル「・・・あの二人は、どうなるの」


アルティミシア「未来が消えた以上、未来の存在であるあいつは存在できない」

アルティミシア「だがこうやって、過去のお前らが時代を重ね、紡ぎ、積み重ねれば」

アルティミシア「きっと二人はまた会える」


クルル「それって・・・あんたも・・・?」


アルティミシア「・・・・」

20 : 以下、名... - 2015/04/10 22:15:22.53 AbVwVvvCo 439/483



クルル「ねえ・・・あんたがしもべ扱いしてたあいつ等は・・・どうなったの・・・?」


アルティミシア「極限まで薄められ、自分の帰るべき場所を探して旅立っていった」


クルル「辿りつけるの・・・?」


アルティミシア「大丈夫、無事帰れる方法は伝授してやった」

アルティミシア「私は時の専門家だぞ。これほど説得力のあるアドバイスはないだろう」ハハハ


クルル「黒ジャン君は・・・」


アルティミシア「・・・・」


アルティミシア「消えたいならば消えればいい。どうせ待っているのは苦難の道だ」

アルティミシア「ここいらで消滅しておくのも幸せかもな」


クルル「でもあんたはそれを望んでない・・・・」


アルティミシア「・・・・」


アルティミシア「・・・無事帰れたとて、どうせ何も覚えてないんだ」

アルティミシア「全て覚えて、笑顔で迎えろというのは欲張りすぎと言う物だ」

アルティミシア「あいつがどうなろうと知ったこっちゃない。いい加減あいつの面倒を見るのは疲れた」

アルティミシア「むしろ消えろ。完膚なきまでに」


クルル「またそんな事言って・・」




キラ・・・・キラ・・・・キラ・・・・

21 : 以下、名... - 2015/04/10 22:17:07.51 AbVwVvvCo 440/483


クルル「あ・・・お迎えが・・・きたみたい・・・・」


アルティミシア「では最後に、面白い物を見せてやる」


クルル「え・・・・」




ボヤァ・・・・



アルティミシア「 」




クルル「・・・・うそ」




『ぼやけていく アルティミシアの 姿が』





ガラフ「 」




クルル「おじい・・・・ちゃん・・・・?」



ガラフ「ものまね士・・・おもしろい物を持っているな」



クルル「え・・・・」




ボヤァ・・・・



キラッ




アルティミシア「夢は見れたか?」フフン


クルル「・・・・バカ」




キラ・・・・キラ・・・・キラ・・・




『クルルは 時間の流れに 吸いこまれていった』

22 : 以下、名... - 2015/04/10 22:18:18.45 AbVwVvvCo 441/483


エルオーネ「みんな・・・・」

ファリス「休めるな・・・続けるんだ」

エルオーネ「でも・・・」

アルティミシア「そうだ。続けろ」

アルティミシア「出なくては一足先に行ったあいつらの立つ瀬がない」

エルオーネ「・・・・」エグッヒグッ

ファリス「泣くなって・・・・大丈夫」

ファリス「お前ならできる・・・お前なら、やり直せるさ」ポンポン

エルオーネ「おねえちゃん・・・・」

ファリス「俺には家族なんていないと思ってたけど・・・・ずっと一人だと思ってたけど・・・」

ファリス「お前がいて・・・よかった・・・」


ファリス「お前と言う家族がいて・・・・よかった・・・・」



ファリス「い・・・・てくれて・・・・・・・ア・・・・リガ・・・・ト・・・・」




エルオーネ「おねえちゃん!」




キ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ン ! ! 




キラ・・・キラ・・・キラ・・・・




『ファリスは 時間の流れに 吸いこまれていった』



アルティミシア「・・・・」


エルオーネ「アタシも・・・アタシもうれしかった・・・・」

エルオーネ「小さい頃から色んな所を転々としてたから・・・・みんなすぐ離ればなれになるから・・・・」

エルオーネ「家族と呼べる人・・・最後に会えて・・・・よかった・・・・」


アルティミシア「・・・・・」


アルティミシア(家族、ね・・・)

23 : 以下、名... - 2015/04/10 22:19:01.28 AbVwVvvCo 442/483



コォォォォォォォ・・・・・・



アルティミシア「ふぅ・・・・」


エルオーネ「・・・・」グズ


アルティミシア「ご苦労。ここまでの大人数をジャンクションして疲れただろう」


エルオーネ「やれば・・・できるものね」ゴシゴシ


アルティミシア「何人も一気にジャンクションしたからな・・・頭の中がものすごいざわざわするよ」


アルティミシア「ラグナもこんな感じだったのかな・・・・」


エルオーネ「みんな・・・中にいる・・・?」


アルティミシア「ああいるとも。何人もの意思が私の中で眠ってる」


アルティミシア「錚々たるメンバーだぞ。全員歴史の特異点だ」


アルティミシア「こいつらをGFとして召喚したいくらいだ」ハハハ


エルオーネ「みんな・・・」


アルティミシア「どうやら全員、私に預けたようだ」


エルオーネ「思いの力・・・・」


アルティミシア「残るは我ら、二人だけ、か」



コォォォォォォォ・・・・・・

24 : 以下、名... - 2015/04/10 23:07:52.59 AbVwVvvCo 443/483



ズズズズズズズ



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



バチッ バチッ バチッ




アルティミシア「・・・ん?」




キィィィィ・・・・・ン



アルティミシア「・・・?頭の中で一人だけやかましいのがいるな」

アルティミシア「なんだお前は。うるさいぞ。さっさと眠れ」

アルティミシア「・・・あ」


エルオーネ「?」


アルティミシア「・・・・伝言だ」


エルオーネ「え?」


アルティミシア「世界は・・・・何度でも蘇るさ」


エルオーネ「・・・・」


アルティミシア「確証はないらしいが」


エルオーネ「勇者さんね・・・・」クス

25 : 以下、名... - 2015/04/10 23:09:13.49 AbVwVvvCo 444/483



ブブブブブブブブブ!!



アルティミシア「どうやら、こいつがもう待ちきれない用だ」




『聖宝が 激しく 呼応する!』




エルオーネ「お別れね」


アルティミシア「ああ」


エルオーネ「スコールの面倒を見てくれて、ありがとう」


アルティミシア「次からは二度と甘えられない用、厳しく躾けとけ」


アルティミシア「次会ったら今度こそ全力で抹殺するからな」


エルオーネ「・・・覚えとくわ」


アルティミシア「覚えられるものなら、な」




キラ・・・・キラ・・・・キラ・・・




エルオーネ「あの子は・・・・大丈夫かな・・・」


アルティミシア「断言する。時間の流れの中で眠っている事だろう」


エルオーネ「起こさなきゃ・・・」


アルティミシア「起こさなくていい。自力で起きねば意味はない」


エルオーネ「時間の流れの中・・・・どうすれば、戻れるの?」


アルティミシア「簡単だ。戻りたいと強く願えばいい」


アルティミシア「願いが存在を確かなものにし、再び時の中に存在できる」


アルティミシア「ま、戻った所で何も覚えてないがな」

26 : 以下、名... - 2015/04/10 23:16:48.63 AbVwVvvCo 445/483


エルオーネ「極限まで薄められるものね」


アルティミシア「簡単だから故に逆に難しい」


アルティミシア「自己の存在はど本来は当たり前の事、わざわざ思い描く事ではないからな」


エルオーネ「自信がないわ・・・・」


アルティミシア「お前は一度経験があるだろが」


エルオーネ「でも・・・」



『エルオーネは 不安そうに 両の手を握った!』



アルティミシア「・・・そのポーズ」


エルオーネ「え?」


アルティミシア「ジャンクションする時に両手を握るその仕草・・・」


アルティミシア「人の記憶など案外いい加減な物だ。ふとしたきっかけで思い出す事もある」


アルティミシア「お前がよくやってたそれ、両の手を結んでおけば・・・きっと思い出す・・・」


アルティミシア「かもしれない」


エルオーネ「確証はないのね」


アルティミシア「未来に確証なんぞない」




ブブブブブブブブブ!!

27 : 以下、名... - 2015/04/10 23:19:20.30 AbVwVvvCo 446/483



エルオーネ「・・・・」


ザッ


アルティミシア「自分から吸いこまれようとするなんて、お前くらいなものだよ」


エルオーネ「転生の塔って所があってね・・・飛び降りた者を力に変えて、残った物に力を与えるの」


アルティミシア「いや、ここ、その塔じゃないから」


エルオーネ「ただのおまじないよ。そう、飛竜の・・・」


エルオーネ「飛竜が役に立ちたいって言ってくれた・・・・」


エルオーネ「ただのおまじない・・・・」ギュ



ブブブブブブブブブ!!



アルティミシア「・・・ただの身投げにしか見えんがな」


エルオーネ「まぁ、そうとも言うわね・・・」


アルティミシア「・・・なんでもいいが下は時の渦。落ちれば思考は分断され極限まで――


エルオーネ「どっちにしろ同じじゃない」


アルティミシア「・・・・」


エルオーネ「おばさん、アタシ。役に立つから」


エルオーネ「あの子達の役に・・・次こそ、役に立ってみせるから・・・」


アルティミシア「・・・・そうかい」

28 : 以下、名... - 2015/04/10 23:21:04.27 AbVwVvvCo 447/483



エルオーネ「未来へ紡げるように。未来への道が見えるように」


エルオーネ「後は、よろしくね・・・・」


アルティミシア「・・・まかせろ」


エルオーネ「じゃあ・・・・」




エルオーネ「行ってきます」




アルティミシア「・・・・」




アルティミシア「いってらっしゃい」




エルオーネ「 」




フワッ




アルティミシア「・・・・」





コォォォォォォォ・・・・・・




ォォォォ・・・・・




・・・・




『エルオーネは 時の渦へと 落ちて行った』

29 : 以下、名... - 2015/04/10 23:22:17.28 AbVwVvvCo 448/483



コォォォォォォ・・・・・



バチッ バチッ バチッ




アルティミシア「・・・・・」




ズズズズズズ ズズズズズズズ




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・





アルティミシア「・・・・・」



アルティミシア「一人、か・・・・」




『無の塊が 大きく膨れ上がる!』

30 : 以下、名... - 2015/04/11 00:40:54.80 DSRpZ7Gmo 449/483



アルティミシア「・・・・」フゥ


アルティミシア「なんでお前みたいなのと最後を迎えないといけないかな・・・・」



ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・



アルティミシア「ついに、誰もいなくなった。ここには私とお前ひとり」



ズズズズズズズ



アルティミシア「お前にもし、意思があるのなら。なんらかの、生命に近い自我があるのなら」

アルティミシア「今の時はまだ消えるべきではない。そう思わんか?」




バチッ バチッ バチッ



ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・




『無は ただただ 広がっていくだけだ....』




アルティミシア「何を言ってもムダ、か・・・・」

31 : 以下、名... - 2015/04/11 00:42:01.89 DSRpZ7Gmo 450/483



アルティミシア「・・・」フゥ



ズズズズズズ ズズズズズズズ



アルティミシア「悪いが、再び眠ってもらうぞ」

アルティミシア「ここで全ての時を無に帰せば、それこそもう何も生まれない」

アルティミシア「完全なる無の世界が出来上がる」

アルティミシア「だがもし、一カケラ、時が少しでも、残っていれば」

アルティミシア「そこから時は育ち、育み、歴史を紡いでく」

アルティミシア「そして直お前の元へ還る。だから」

アルティミシア「その時まで・・・待ってろ」



ブブブブブブブ・・・・・・



アルティミシア「・・・待たせたな、神々の秘宝」

アルティミシア「聞くところによれば、使用者の命を奪うそうだが・・・・」

アルティミシア「この私の命、果たして道具如きに受け止められるかな?」



ブブブブブブブ・・・・・・



アルティミシア「私だけではないぞ、先ほどエルオーネがジャンクションした各人の意志・・・」

アルティミシア「未来と古代を生きた、歴史の生き証人。時の生きた証」

アルティミシア「それらの思いが私の中に詰まっている。それらの命を一挙に引き受けると言うのならば」

アルティミシア「壊れぬ用、精々耐える事だ・・・」



ブブブブブブブ・・・・・・



ガシャ ガシャ ガシャ ガシャ




『聖宝の 共鳴が 強くなる!』

32 : 以下、名... - 2015/04/11 00:43:31.30 DSRpZ7Gmo 451/483



アルティミシア「我ら全ての命、生半可な物ではないぞ!」


アルティミシア「受け止められる物なら、受け止めてみろ!」





グ オ ッ



ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 





アルティミシア「・・・・ッ!」




『聖宝に 光の渦が 集まっていく!』



アルティミシア「さあ神の秘宝!我らの命を糧にそいつを止めろ!」


アルティミシア「消滅の記憶を洗い流せ、ここはまだ消えるべき時ではない!」




ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 




ズ ズ ズ ズ ズ ズ ス




アルティミシア「ぐっ・・・!」ガク


アルティミシア「結構・・・き、キツイな・・・・」ハァハァ


アルティミシア「だが、どうせ消えるなら・・・せめて!」





ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 



ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ





『聖宝から発する光が 急速に拡大していく!』゙

33 : 以下、名... - 2015/04/11 00:44:04.15 DSRpZ7Gmo 452/483



アルティミシア「魂の光・・・・という奴・・・か!」



ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 



アルティミシア「命が・・・吸い取られていく・・・」



ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! !



アルティミシア「眩しい・・・あいつらの・・・魂か・・・?」



ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 



アルティミシア「だな・・・私の魂は・・・もっと醜く・・・黒く歪んでいる事だろう・・・・」



ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 



アルティミシア「何せ・・・怒りと苦しみのみを・・・与え続けたから・・・な・・・・・」



ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 



ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ




『無が 光に 対抗する!』

34 : 以下、名... - 2015/04/11 00:45:48.87 DSRpZ7Gmo 453/483



アルティミシア(ただ願う・・・だけ・・・!)



『アルティミシアは 強く 強く 願った!』



バチッ バチッ バチッ バチッ




アルティミシア「気に・・・入らない・・・・」


アルティミシア「なぜ魔女の邪魔をする? なぜ私の自由にさせない!?」


アルティミシア「ここはお前のいるべき時ではない!」


アルティミシア「消えろッ!」





ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 




ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ ! !


35 : 以下、名... - 2015/04/11 00:47:44.54 DSRpZ7Gmo 454/483



アルティミシア「この私が・・・ただでやられると思うか・・・」グググ


アルティミシア「私がやられる時は・・・・お前も道連れだ・・・」グググ



グググググ!



アルティミシア「魂を・・・因果から解放する禊・・・・」


アルティミシア「前世の・・・悲しみ・・・・苦しみ・・・全ての記憶を・・・洗い流す・・・」


アルティミシア「時間圧縮下では・・・互いの存在を信じる心が・・・・唯一の存在方法・・・」





ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 




ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ ! !





アルティミシア「何の・・因果かな・・・・」


アルティミシア「この禊・・・・かつての聖女はこう呼んだらしい・・・・・」





ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 




ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ ! !





『光が 無を 覆っていく!』

36 : 以下、名... - 2015/04/11 00:51:44.51 DSRpZ7Gmo 455/483



アルティミシア「~~~ッ!」フルフル



ブ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ オ ! ! 



ォォォ――――・・・・・



アルティミシア(いけ・・・・・暴食はここまでだ・・・・・)

アルティミシア(どこかから覗き見してる奴も・・・時間圧縮が引き起こしたパラドクスも・・・・)


アルティミシア(滅びの記憶も・・・・悲しみに満ちた運命も・・・)


アルティミシア(何もかも・・・・私と言う存在も・・・)


アルティミシア(キレイさっぱり・・・忘れてしまえ・・・・)




――――・・・・・




ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ ! !





アルティミシア(私はアルティミシア・・・全ての時間を圧縮し・・・全ての存在をを否定しよう・・・)








カ  ッ







【忘却の禊】

37 : 以下、名... - 2015/04/11 00:54:09.82 DSRpZ7Gmo 456/483


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アルティミシア(・・・・・)



アルティミシア(光が・・・・無を・・・・包み込んでいく・・・・)



アルティミシア(最後まで残った・・・全ての命を使ったのだ・・・)



アルティミシア(これでダメなど・・・・・言わせはしない・・・・)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アルティミシア(・・・・・)




アルティミシア(存在が・・・・薄れていく・・・・)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~





アルティミシア(・・・・・・・)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~





『薄れいく 意識の中で アルティミシアが 思った 事は!』

38 : 以下、名... - 2015/04/11 01:00:04.81 DSRpZ7Gmo 457/483



アルティミシア(・・・・・・・)


アルティミシア(違う・・・・違うんだよスコール・・・・)


アルティミシア(あいつは・・・・魔王なんかになりたかったんじゃない・・・)


アルティミシア(無を手に入れたかったわけでも・・・・世界を滅ぼしたかったわけでもない・・・)


アルティミシア(滅びに進む魔女の系譜・・・時を駆けた・・・魔女の継承・・・・)


アルティミシア(どうしようもない流れの渦を・・・断ち切って・・・)


アルティミシア(断ち切ったという事実が・・・・事実の一部となって・・・・また巡り・・・・・)


アルティミシア(わかるか・・・・スコール・・・・)


アルティミシア(私はわかる・・・・一つになった、今ならわかる・・・・)


アルティミシア(自分の名前に感じた運命・・・・自らに課した使命・・・・)


アルティミシア(あいつがしたかった事・・・・本当に欲した物・・・)




Rinoa・Heartilly



Re:NO





アルティミシア(そして私の・・・同じ一つの心を持った者同士の願い・・・・)



アルティミシア(それは・・・・)






a・Heart



A H







=Re:Noah(安らぎをもう一度)

39 : 以下、名... - 2015/04/11 01:01:34.26 DSRpZ7Gmo 458/483



(未来が消えたのなら、もう一度紡げばいい)


(過去には未来を作る力がある)


(お前が私を作ったように)


(私がお前と出会えたように)


(例え無が未来を無くそうと)


(過去が先へと進む力があるのなら)


(きっと世界は蘇る)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(約束の場所・・・・あの日見た光景・・・・)


(花が繰り返し咲くように・・・人も繰り返して生きるのかもな・・・・)


(あの場所に咲く、花々のように・・・・)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(強くなれ・・・スコール・・・・)


(強くなって、運命を乗り越えろ・・・)


(そしたら我らは・・・・きっと・・・)





(・・・・・・・・・)











(”また”会えますように)

40 : 以下、名... - 2015/04/11 01:02:00.84 DSRpZ7Gmo 459/483



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~



~~~~~~~



~~~~~



~~~










41 : 以下、名... - 2015/04/11 01:58:07.40 DSRpZ7Gmo 460/483



「無」が最初にあった…



「無」に4つの心みちたりし時

クリスタルは生まれ

世界は作られた



すなわち

希望は大地にめぐみをあたえ

勇気は炎をともらせ

いたわりは水を命のみなもととし

探求は風にえい知を乗せる



いつかまた「無」が世界をつつむ時

人々に4つの心あれば

光りは生まれん



「無」にうかびし

4つの心

ふたたび

かがやきを生まん




   

42 : 以下、名... - 2015/04/11 01:58:52.79 DSRpZ7Gmo 461/483



(世界が…再生していく…)


(クリスタルも…)


(クリスタルのかけらに力が残っていたんだ)


(よかったね…)


(レナや…ファリスや…クルルが…かけらを大事にしてくれたから……)


(バッツさん…あなただって……)


(おじいちゃんもね)


(これでタイクーンに風がもどるのね)




(そうだ)


43 : 以下、名... - 2015/04/11 01:59:18.78 DSRpZ7Gmo 462/483



(おやじ…)


(おじいちゃん…)


(お父様…)


(父さん…)


(ケルガー、ゼザも…)




(世界は、お前たちをひつようとしている!)


(わしらの所に来るのはまだ早いぞ!)


(さあ!もとの世界へ!)





クェェェェェェ・・・・・・





(飛竜・・・・)


(迎えに来てくれたのね・・・・)


(さあ、帰ろう!俺達の世界へ!)

44 : 以下、名... - 2015/04/11 01:59:49.74 DSRpZ7Gmo 463/483



(・・・・)


(どうしたの?バッツ)


(なーんか・・・一人、忘れてる気がするんだよなぁ・・・・)


(誰をだよ)


(わかんねえ)


(もう、下らない事言ってないで帰るわよ!)


(あ、おい!置いてくなって!おい!)




クェェェェェェ・・・・・・




バササッ! 




バサッ バサッ バサッ・・・・・

45 : 以下、名... - 2015/04/11 02:00:15.70 DSRpZ7Gmo 464/483



(みんな・・・戻ったらどうするの?)


(俺はまた旅に出るよ。旅が俺の生きがいだからな)


(そっか・・・)


(どうしたんだ?レナ)


(いや、離ればなれになっちゃうなーって・・・)


(はは、ずっと一緒にいて欲しいってか)


(下らねー事言ってんじゃねえよ。誰だって・・・別れは寂しいもんさ)


(別に生涯の別れってわけじゃねーだろ)


(まぁ、そうだけど・・・・)


(あら、大いにありうるわ。だって、レナはあんたみたいなプー太郎とは身分が違うもの)


(え~顔パス効かねえの?)


(あのお堅い大臣じゃ、レナどころか城にすら入れないかもな)


(そりゃねえよ~w)




バサッ バサッ バサッ・・・・・

46 : 以下、名... - 2015/04/11 02:01:26.67 DSRpZ7Gmo 465/483



(・・・・なぁ)


(何?)


(・・・思い出した事ある?)


(何を?)


(子供のころを)


(何よ突然)


(いや、なんとなく)


(一体どうしたんだよ・・・)


(お父さんに会って、小さい頃を思い出したのかな?)


(いや、何でもねえw忘れてくれ)


(変な奴・・・・)





クェェェェェェ・・・・・・





バサッ バサッ バサッ・・・・・



バサッ バサッ・・・・・・




――・・・・・







フワッ





(・・・・あら?)

47 : 以下、名... - 2015/04/11 02:01:58.43 DSRpZ7Gmo 466/483



(ん?どした?)


(なんか今飛竜から落ちたような・・・・)


(何おっとこしたんだよ)


(なんか・・・・黒い羽みたいなのが・・・)


(黒い羽?モンスターかしら)


(・・・・いや、なんでもない。気のせいみたい)


(・・・・・?)


(バッツの変な奴病が感染した~)


(なんで俺なんだよwまーいーじゃん、無くし物なんてそのうち見つかるって)


(・・・そうね!)


(相変わらずノーテンキな奴)


(さ、帰ろうぜ。俺達の世界。俺達の帰る場所)


(俺達の帰りを待ってる人がいる、約束の場所に!)


(帰りましょ・・・・みんなで!)


(飛ばせ飛竜!全速全身だぁ~~!)バッ




バサァッ!!




ズルッ




(あっ)


48 : 以下、名... - 2015/04/11 02:02:33.09 DSRpZ7Gmo 467/483



(・・・・アホ)


(うああああああ!ちょっとタンマ!落ちる!落ちるって!)


(飛竜の上で暴れるからよ)


(ちょwまじwたたたた~すけてくれ~)


(そのままほっとくのもおもしれーかもな~w)


(飛竜、全速全身~!)


(ちょ、まてっ!飛竜!スローダウンスローダウン!)


(・・・・・)クス




クェェェェェェ!!





(のあああああああああッ!!)





ァァァァァァァ・・・・・・・・・




ァァァァ・・・・・・・・




ァァ・・・・・・




・・・・




・・

49 : 以下、名... - 2015/04/11 02:03:21.95 DSRpZ7Gmo 468/483











~~~



~~~~~



~~~~~~~



~~~~~~~~~

ァァ・・・・・・

~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~


ァァァァ・・・・・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ァァァァァァァ・・・・・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









スコール(いってぇ・・・・・)

50 : 以下、名... - 2015/04/11 03:06:34.86 DSRpZ7Gmo 469/483



ァァァァァァァ・・・・・・・・・



スコール(体中がヒリヒリする・・・こりゃしばらくとれないな・・・)


スコール(くそ、あんにゃろう・・・・下らん説教たれやがって・・・・)


スコール(けっきょく、あいつが何ものか、最後までわからなかったよ。クソ)


スコール(だいたいなんであいつが来てんだよ。いちばん関係ないだろ)


スコール(名前ぐらいおしえろってんだ・・・・ったく・・・)


スコール(・・・・・)





ヒラ・・・・ヒラ・・・・ヒラ・・・・




ピタ




スコール(・・・ん)


スコール(黒い・・・はね・・・?カラスでもとんでたのかな?)


スコール(・・・・・)


スコール(黒・・・・あいつみたいでムカムカする・・・)


スコール(こんなもんは・・・こうだ!)





フ ッ





フワァーーーー・・・・・・・





スコール(・・・・・)




スコール(はぁ~あ)


51 : 以下、名... - 2015/04/11 03:07:39.86 DSRpZ7Gmo 470/483



ァァァァァァァ・・・・・・・・・




スコール(あんにゃろう、次会ったら・・・しかえしししてやる)


スコール(名前すらわかんないけど、ぜったい見つけだして、ボッコボコのケチョンケチョンにしてやる・・・・)


スコール(じぶんの力で・・・・)




ァァァァァァァ・・・・・・・・・




スコール(ひとりで・・・できるかな・・・・)


スコール(ひとりじゃ・・・なんにもできないけど・・・・)


スコール(ひとりで・・・なんでもできるように・・・)




ァァァァァァァ・・・・・・・・・





スコール(・・・・)






ァァァァァァァ・・・・・・・・・








ザァァァァァァァ・・・・・・・・・









スコール(おねえちゃん・・・・)


52 : 以下、名... - 2015/04/11 03:08:17.69 DSRpZ7Gmo 471/483



ザァァァァァァァ・・・・・・・・・




スコール「・・・・・おねえちゃん」


スコール「ぼく・・・ひとりぼっちだよ」


スコール「でも・・・がんばってるんだよ」




ザァァァァァァァ・・・・・・・・・




スコール「おねえちゃんいなくてもだいじょうぶだよ」


スコール「なんでもひとりでできるようになるよ」




ザァァァァァァァ・・・・・・・・・





スコール「・・・・・エルおねえちゃん」






(ひとりでも強くなれるように)






ザァァァァァァァァ・・・・・・・・





ァァァァァァ・・・・・・・





ァァァ・・・・・・・





・・・・








53 : 以下、名... - 2015/04/11 03:13:16.85 DSRpZ7Gmo 472/483











~~~



~~~~~



~~~~~~~



~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Fithos  Lusec  




          Wecos  Vinosec




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    (I'll be here…)

54 : 以下、名... - 2015/04/11 03:16:36.62 DSRpZ7Gmo 473/483



    (Why…?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  (be)



Fithos  Lusec



          (waiting)




   Wecos  Vinosec




    (I'll )




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Fithos 




 (I'll be 'waiting"…here…)





  Lusec




      (here…) 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 Wecos  



 (For what?)




   Vinosec



       (I'll be waiting…for you…so…)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

55 : 以下、名... - 2015/04/11 03:18:46.73 DSRpZ7Gmo 474/483


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Fithos 



 (If you come here…)




 Lusec



        (You'll finde me)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 Wecos  



    (I promise)




  Vinosec

56 : 以下、名... - 2015/04/11 03:21:34.78 DSRpZ7Gmo 475/483



Excitate  vos  e  somno,



liberi  mei



Cunae  non  sunt





~~~....




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Excitate  vos  e  somno,



liberi  fatali



Somnus  non  eat!





―――――





Surgite Invenite....






| ―――――||――――― |





57 : 以下、名... - 2015/04/11 03:24:28.03 DSRpZ7Gmo 476/483



Veni




 || ■=  |




       hortum




 || ■=  ■=   |




  veri 




 || ■=  ■=  ■= |




        tatis



 Horti





| =■ ||  |





        verna




| =■  =■ ||  |




  veri   




| =■  =■  =■ ||  |





         tatis

58 : 以下、名... - 2015/04/11 03:25:02.51 DSRpZ7Gmo 477/483



Ardente veritate Urite mala mundi




|  || ■=  ■=  ■= |




Ardente veritate Incedite tenebras mundi




| =■  =■  =■ ||  |





Velete, liberi





=■  =■  =■ || ■=  ■=  ■= 






Diebus fatalibus





~~~~~~~・・・・・





―――――!

59 : 以下、名... - 2015/04/11 03:27:04.53 DSRpZ7Gmo 478/483


Fithos Lusec

Wecos Vinosec

Fithos Lusec

Wecos Vinosec




=■ ||




Fithos Lusec

Wecos Vinosec

Fithos Lusec

Wecos Vinosec




|| ■=





ah―――――・・・・・・





=■ || ■=




ah――――――――――・・・・・・!






  =■■=



60 : 以下、名... - 2015/04/11 03:27:40.00 DSRpZ7Gmo 479/483

1428667214-060


61 : 以下、名... - 2015/04/11 03:43:35.19 DSRpZ7Gmo 480/483




―――





チュン――チュンチュン―――






(・・・・)






ピポパポ




Prrrr....





(うん、ケガは大丈夫だね。まぁ、痕が残るだろうけど)


(・・・・そうそう。じゃ、速く来ておくれ)





(・・・・・)





スチャ




(・・・・・・?)





62 : 以下、名... - 2015/04/11 03:45:15.25 DSRpZ7Gmo 481/483




チュンチュン――チュン―――





(スコール・・・・・)






(だ・・・・れだ・・・?)







(・・・・)








『女は そっと 呟いた!』















(”また”会えたね)





63 : 以下、名... - 2015/04/11 03:49:30.23 DSRpZ7Gmo 482/483


【THE END】

ここまで読んでくれてありがとう

パンツ期待した奴ざまぁ

まさかこうなるとは思わなかった。そう思っているのは他でもない俺自身だ

そして苦情は一切受け付けない。何故ならセルフィは俺のだからだ

長く続け過ぎた。疲れた。寝る。お前らもクソして寝ろ

というわけで






1428667214-063









スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【完】

65 : 以下、名... - 2015/04/11 03:50:40.71 DSRpZ7Gmo 483/483

1428667214-065


記事をツイートする 記事をはてブする