1 : 以下、\... - 2015/04/09 00:43:51.14 tTg4C4t+0.net 1/31

女子高生「そのためにはまず>>9をするよ!」

元スレ
女子高生「将来は>>5になる!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428507831/

5 : 以下、\... - 2015/04/09 00:44:44.69 m/I1gxwR0.net 2/31

AV女優

9 : 以下、\... - 2015/04/09 00:45:07.94 UiYdG5RJ0.net 3/31

男を貪る

11 : 以下、\... - 2015/04/09 00:49:49.58 tTg4C4t+0.net 4/31

女子高生「ねー友ちゃん!私将来AV女優になるよ!」

友達「どうしようもないなお前は」

女子高生「そのためにはやっぱり処女はよくないと思うのね?それで、男の人といっぱいエッチするにはどうしたらいいと思う?」

友達「さあ…>>14にでも行けばいいんじゃないかな」

14 : 以下、\... - 2015/04/09 00:50:40.18 i3BA4EVN0.net 5/31

男子高

19 : 以下、\... - 2015/04/09 00:55:34.51 tTg4C4t+0.net 6/31

女子高生「男子高かあ!」

友達「放課後ならはいりやすいんじゃ…」

女子高生「そうと決まれば!早速行ってくるよ~!」ダダダッ

友達「話聞けよっ!…ったく、今深夜の1時なんだから誰もいないに決まってるだろ…」

ー男子高ー

女子高生「着いた!!!」

>>22「おい、何してる?」

22 : 以下、\... - 2015/04/09 00:59:01.76 nE5rpFvA0.net 7/31

リモコンバイブ

24 : 以下、\... - 2015/04/09 01:03:31.71 tTg4C4t+0.net 8/31

リモコンバイブ「今は深夜の1時だぞ?それにここは男子高だ」

女子高生「リ、リモコンバイブが…喋ってる~~!?」

リモコンバイブ「学校の七不思議とかどこにでもあるだろ?この学校は深夜の1時から3時まではものがしゃべることができるんだ」

女子高生「ファンタジックなのに時間はきっちりしてるんだね、日本的!」

リモコンバイブ「ちょーどいい。小娘、俺を使ってみないか?」

26 : 以下、\... - 2015/04/09 01:10:40.57 tTg4C4t+0.net 9/31

女子高生「へ?あなたを?」

リモコンバイブ「俺は女に使われたかったのに、よりにもよってゲイに買われちまったからな」

女子高生「そういえば、男子高なのに淫具が落ちてるってことは…あっ」

リモコンバイブ「そういうことだ。さっ、どうだ?別に困りゃしないだろ」

女子高生「んー、私将来AV女優になるって決めてるんだ!だから自分でやるよりかはどうせならあなたを男の人に使って欲しいの。男子高に来たのもそのためで…」

リモコンバイブ「…成る程な。だがここにはゲイしかいないぜ?」

女子高生「そうみたいだね、場所は別で探すとして、あなたはこれから私が貰ってあげる」

リモコンバイブ「おう、ありがとな!」

リモコンバイブが仲間にくわわった

28 : 以下、\... - 2015/04/09 01:14:07.69 tTg4C4t+0.net 10/31



女子高生「…てなわけよ」

友達「てなわけよ、って…」

女子高生「こうして私は、深夜に喋れるリモコンバイブを手に入れたのさ」

友達「あのなあ、そんな話私が信じると…」

女子高生「んでね、男子高ってゲイしかいないらしいの。なんか他にいい場所ない?」

友達「…はあ。じゃあ>>30にでも行けばいいんじゃないの」

30 : 以下、\... - 2015/04/09 01:14:58.94 i3BA4EVN0.net 11/31

自宅

32 : 以下、\... - 2015/04/09 01:21:39.62 tTg4C4t+0.net 12/31

女子高生「…自宅ぅ~~?友ちゃん頭おかしくなっちゃったの?」

友達「深夜にリモコンバイブと会話してる奴に言われたくねーよ!そうじゃなくてさ、お前ん家って基本的に親が海外で仕事してるからお前一人しかいないだろ?連れ込めばいいじゃん」

女子高生「…でも、私男の人と話すの苦手だし…」

友達「なんでAV女優になろうと思ったんだ…」

女子高生「だからさ、友ちゃんもうちにきてよ!二人ならなんとか

バキッ

女子高生「ふぐぅ…」

友達「そうそう思い通りにいくと思うな!ったく…」

女子高生「そんなぁ…」

友達「…しょうがないなあ。じゃあ、>>35に話つけてやるよ」

35 : 以下、\... - 2015/04/09 01:22:47.91 YYf3h8Gb0.net 13/31

友達

39 : 以下、\... - 2015/04/09 01:28:42.18 tTg4C4t+0.net 14/31

女子高生「友達って…友ちゃん?」

友達「ちげーよ極みバカ。私の男友達」

女子高生「す、すごーい!友ちゃんおっとな~!!」

友達「…そんなんじゃないよ。部活で一緒ってだけ」

女子高生「ふーん。…とにかくありがとね!夜待ってるから!」

友達「ああ」

ー部室ー

友達「…つーわけで、AV女優目指すなんてアホな事、やめさせてほしいんだよ」

>>43「わかった」

43 : 以下、\... - 2015/04/09 01:33:33.22 RMJUdnzQ0.net 15/31

ショタ

50 : 以下、\... - 2015/04/09 01:40:50.33 tTg4C4t+0.net 16/31



ショタ「じゃ、いってくるねー!」

友達「ああ」

友達(…ま、飛び級で高校にはいった天才のあいつならなんとかしてくれるかな?)

友達(…まてよ。もしショタ君がまんざらでもなかったら?仮にもあいつの自宅で二人っきりって状況なんだぞ?ショタ君だって男なんだし…)

友達(えらいことにならないように、見張っといた方がいいかもしれない!)

ー女子高生の家ー

ピンポーン

女子高生「はーい!」ガチャッ

ショタ「>>54」

54 : 以下、\... - 2015/04/09 01:42:39.09 ooSrFQ3u0.net 17/31

ふぁっくゅー

55 : 以下、\... - 2015/04/09 01:49:32.99 tTg4C4t+0.net 18/31

ショタ「ふぁっくゅー」

女子高生「…へ?」

ショタ「…おまえ、友ねーちゃんをこまらせてるんだろ。友ねーちゃんをこまらせるやつ、ぼくぜったいゆるさない!」

女子高生「…あ、あー君が友ちゃんのいってた友達…かな?取り敢えずあがる?外寒いし…」

友達「…ダメだ、ここからじゃ全然会話が聞こえない」

友達「あいつの家の窓に近づいてみるか、ギリギリまで…」

ーリビングー

女子高生(もー、なんで子供をよこすのよ!流石にエッチなこととかする気になれないよ)

ショタ「ねえ」

女子高生「はい!?」ビクッ

ショタ「ぼく、>>58を持ってきたんだ」

58 : 以下、\... - 2015/04/09 01:52:13.14 NasFao8A0.net 19/31

友達の彼氏

60 : 以下、\... - 2015/04/09 02:00:06.86 tTg4C4t+0.net 20/31

ショタ「ぼく、友ねーちゃんの彼氏を持ってきたんだ」

女子高生「…ん?」

女子高生「『持って』…きた?」

ショタ「友ねーちゃん、部室でいっつも彼氏のぐちいってた。おとこらしくないとか。いっしょにいて疲れるとか」

女子高生「…」

友達「窓に近づいてみたけど…なんだ?あれ…」

ショタ「友ねーちゃんは部活でいっつも一生懸命。ぼく、そんな友ねーちゃんが大好き」

友達「…えっ!今ショタ君、私の事、好き…って…」

ショタ「だからね、友ねーちゃんをこまらせるようなわるいやつは」









ショタ「僕が友ねーちゃんのつぎにだいすきな、ハンバーグにしてやるってきめたんだ」

61 : 以下、\... - 2015/04/09 02:01:58.05 ruxCCmxVD.net 21/31

こええええええ!!!!!!!

64 : 以下、\... - 2015/04/09 02:05:51.87 tTg4C4t+0.net 22/31

ゴロンッ

べチャッ

女子高生「…」

女子高生「…ひっ」

女子高生「いやああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!」ダダダダダ

ショタ「にがさないよ。ぼくが友ねーちゃんのためにつくった人間ミンチ機で、友ねーちゃんをしあわせにしてやるんだ」

友達「…」ボウゼン

女子高生「どういうことっ!?どういうことなのあの子っ!?!?」

リモコンバイブ「落ち着けっ!」

女子高生「あっ、もう1時!?」

リモコンバイブ「打開策を考えてやった。>>68だ!」

68 : 以下、\... - 2015/04/09 02:07:29.58 3ZuQ9cRbd.net 23/31

リモコンバイブでショタのおしりを開発して姓奴隷にする

71 : 以下、\... - 2015/04/09 02:13:23.10 tTg4C4t+0.net 24/31

リモコンバイブ「俺をあのガキのアナルに打ち込め!!!!」

女子高生「こんな状況で何言ってんの!?」

リモコンバイブ「男をイかせるのには慣れてるからな、不本意だが」

女子高生「そんな隙どうやって作るのよ!!」

バターン

ショタ「みっけ」

女子高生「ひぃぃ…」

ショタ「心配しなくていいよ、お前は僕の嫌いなものからぼくのすきなものにうまれかわれるんだから…」

ガシッ

ショタ「…ん?」

友達「…」

ショタ「…おねえ…ちゃん…?」

友達「>>73」

73 : 以下、\... - 2015/04/09 02:14:26.32 cGGBii3rr.net 25/31

48の拘束技!キン肉チェーン!

75 : 以下、\... - 2015/04/09 02:22:29.50 tTg4C4t+0.net 26/31

友達「48の拘束技!キン肉チェーン!」

女子高生「…友ちゃん?」

友達「…ショタ君、キン肉マン大好きだよね、お父さんの影響で」

女子高生「なにを…」

友達「それでキン肉マン部に入部してきた」

女子高生(そんな部活だったの!?)

友達「わたし、そこで大好きなキン肉マンのことを無邪気に語るショタ君が、天才児なのにまだ子供なんだなって…すっごく可愛くて…そんなショタ君が、私…大好きだったの」

ショタ「!!」

友達「もう、こんなことしなくていいから…私、ショタ君が部室にいてくれただけで、困るとかそんなことなくて、幸せだったから…」

ショタ「…」

77 : 以下、\... - 2015/04/09 02:25:09.45 tTg4C4t+0.net 27/31

ショタ「わかった」

女子高生「ほっ」

友達「ショタ君…」

リモコンバイブ「あれ?解決の流れ?」

ショタ「でも、一つだけじょうけんがあるよ」

ショタ「>>80だ」

80 : 以下、\... - 2015/04/09 02:28:53.27 Aufq1SYJr.net 28/31

僕に女子高生さんと一緒に地獄の断頭台をかけてくれ

81 : 以下、\... - 2015/04/09 02:36:22.97 tTg4C4t+0.net 29/31

ショタ「僕に女子高生さんといっしょにじごくのだんとうだいをかけてほしいんだ」

女子高生「…ん?わたし死んじゃうよ?」

ショタ「友ねーちゃん、ありがとう。でもぼくはこいつをゆるすことはできないんだ。どうみても友ねーちゃんの負担にしかなってないんだもん」

友達「それは確かにそうだけど…」

女子高生「友ちゃん!?ちょっと!!」

リモコンバイブ「やれやれだ、やっぱ俺しかいねえみてえだな」

リモコンバイブ「おい、娘の友達!そいつのズボンを脱がせな!」

友達「…ごめんね、ショタ君」

ショタ「友ねーちゃん…友ねーちゃん…」

リモコンバイブ「俺をつっこめ、小娘」

女子高生「…うん」

84 : 以下、\... - 2015/04/09 02:40:54.02 tTg4C4t+0.net 30/31

ズボォォッ

ショタ「…ふああああああああああああっっっっっっ!!!!」ビクンビクン

女子高生「ええええっ!?入れただけでイっちゃった!?!?」

リモコンバイブ「慣れてるっつったろ」

女子高生「慣れてるって…」

ショタ「」スヤスヤ

女子高生「寝ちゃった…」

リモコンバイブ「イって疲れたんだろうな」

友達「ショタ君…」


86 : 以下、\... - 2015/04/09 02:49:06.81 tTg4C4t+0.net 31/31

数日後

ショタ君は少年院ですごすことになった

女子高生「ショタ君が少年院からでてきたら、二人は付き合うの?」

友達「…いや、お互い忘れようって約束した」

友達「ショタ君はショタ君なりにけじめをつけるつもりなんだって。私は、ショタ君も好きになるような彼氏を見つけてくる。そう約束したんだ」

女子高生「…そっか」

友達「それに、バイブでイかされてから、ちょっとお前のことを気にしだしてるみたいだぞ?」

女子高生「…へ?」

友達「なんでも、少年院をでたらAV男優を目指すって決めたんだってさ。よかったな、お前はAV女優になるんだろ?」

女子高生「そ、それは…」

女子高生「…もー!!やっぱりAV女優なんてもうコリゴリ!!!」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする