1 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/03/30 21:09:14.84 dIHS76NQ0 1/18

・摩耶が色々かわいいスレ。ネタが尽きるまでやってみます。

.............

摩耶「こんなになるまでこき使いやがって、クソが!」

提督「…摩耶、女の子なんだからもう少し言葉にきをつけなさい。」

摩耶「うるせえな!クソなものはクソなんだよ!」バタン!!

提督「…まったく。改二になったというのに…。」

提督「なんとかしてあのヤンキーをぎゃふんと言わせてやりたいな。」

元スレ
提督「うちの摩耶が色々かわいい。」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1427717354/

2 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/03/30 21:27:21.98 dIHS76NQ0 2/18

提督「まず摩耶の部屋に隠しカメラを取り付けたぞ。」

提督「1人の時間は、なにかと無防備になりやすいからな。そこを狙っていくぞ。」ピッ

……

提督「これが摩耶の部屋か。意外と綺麗に整理整頓されてるな。」

摩耶「.....」ペラペラ

提督「ベッドに寝転がって漫画を読んでるな。」

提督「…なんだ?『君に届け』なんか読むのか。あいつ…」

提督「本棚をチェックしてみるか…」

『ちびまる子ちゃん』 『花より男子』 『マーマレード・ボーイ』 『NANA』…

提督「……なんというか、女子中学生の本棚みたいなラインナップだな…。」

提督「…おや?ベッドの隅っこにリラックマのぬいぐるみがあるぞ?」

提督「摩耶がぬいぐるみなんて持っているとは…なんだか新鮮だな…。」

3 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/03/30 21:33:11.15 dIHS76NQ0 3/18

摩耶「……」スゥスゥ

提督「お?…寝ちゃったか…。寝相もかわいいな。タオルケット抱きしめて丸くなってる寝てるよ…。」

提督「…なんだ。かわいいとこあるじゃないか。」

提督「よし。これからは摩耶のかわいい所を探していくか…。」

7 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/03/30 23:16:53.58 dIHS76NQ0 4/18

次の日

提督「さて、腹も減ったし食堂にでも…ん?あれは…」

摩耶「…」スタスタ

提督「摩耶だ。ヘルメットなんかもって何処へ行くんだ?」

駐輪場

摩耶「…よっと。」スコッ バタタタタタ

提督「なんだ?あいつ原付なんか持ってたのか。しかもベスパかよ…。」

摩耶「…」パタパタパタ ブイー

提督「まったく。この前俺に『男は黙ってカワサキだろ!』とか言ってきたクセに。ちゃっかり自分はおしゃれなスクーターかよ。」

提督「…でも何だかかわいいな…摩耶。」

8 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/03/30 23:27:53.97 dIHS76NQ0 5/18

提督「でもひとりでどこへ行ったんだろう?」

提督「…追っかけてみるか。」

...........

書店

摩耶「…」

提督「本屋に入ったぞ。何を買うつもりなんだろう?」

摩耶「…」ヒョイヒョイ

提督「えーと…『丸』と『ミリタリークラシックス』を取ったみたいだな…。」

提督「結構硬派な雑誌を…ん?」

摩耶「……」キョロキョロ

摩耶「…」ヒョイ

提督「『CanCam』を取った…で、それをさっきの2冊の間に挟んだぞ…。」

提督「やはり『CanCam』の最新号を買うのが本当の目的だったようだな。」

9 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/03/30 23:32:12.20 dIHS76NQ0 6/18

摩耶「…」キョロキョロ

ヲアズカリシマース

提督「雑誌くらい、堂々と買えばいいのに。なんでまたこんなTSUTAYAでAVを借りるときの様なことをするんだろう?」

提督「......まあ。摩耶らしいし、かわいいからいいか。」

アリガトウゴザイマシター

摩耶「…」ホクホク

提督「嬉しそうな顔しちゃって…かわいいや。」

..............

10 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/03/30 23:51:50.63 dIHS76NQ0 7/18

ミスタードーナツ

摩耶「…」ガチャ

提督「次はミスドか。お昼でも買って帰るのかな?」

数分後

摩耶「…」ガチャ

提督「買ってきたか…。げ…すごいな、大きい箱2つ分も買ったのか…」

提督「……多分姉と妹の分も買ったんだな。」

提督「きちんと家族の分も買っておくのはえらいなあ。」

摩耶「…」パタタタタ ブイー

提督「…沢山のドーナツに目移りしながらトレーに乗っける摩耶か…。想像するだけでもかわいいなあ。」

............

19 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/01 00:02:38.74 1SD+9TeV0 8/18



摩耶「さて夕飯は…げ、また焼き魚かよ…。」

提督「またとはなんだ。それに焼き魚は1週間ぶりだぞ。」

摩耶「…焼き魚きらいなんだよ。」

愛宕「摩耶ちゃん骨とるの苦手だものねぇ。」フフフ

摩耶「ち、ちげえよ。魚は飽きたって言ってんだよ。」アタフタ

提督「(魚食べるのが下手くそな摩耶。かわいい。)」

20 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/01 00:09:39.62 1SD+9TeV0 9/18

摩耶「……ごっそさん。」カチャ

高雄「あら、もういいの?いつもより全然食べてないじゃない。」

摩耶「ああ。今日はあんま食欲ないから…。」

提督「(…さっきのドーナツを食べ過ぎたな…)」

………….

深夜

提督「ふあーあ…おしっこして寝るかな…ん?」

提督「台所に誰かいる…?」ソーッ

摩耶「…」カチャカチャ

提督「やっぱりな。お腹減っちゃって隠れて何か作ってるよ…。」


21 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/01 00:18:39.82 1SD+9TeV0 10/18

摩耶「…」グツグツ

提督「…うどんを茹でてるみたいだな…でも大丈夫か?高雄にばれたら叱られるぞ…」

摩耶「…」フーフー チュルチュルチュル

提督「うどんをふーふーしてる摩耶もかわいいや。」

摩耶「…」ハフハフ ズルズル

提督「おいしそうに食べるなぁ…。よっぽどお腹減ってたんだな。」

摩耶「…」カチャカチャ ジャーッ

提督「食べ終わったか…ん?」

摩耶「…」シャコシャコ

提督「キチンと歯を磨いてるよ…えらいなあ…。」

提督「そういえば摩耶はまだ虫歯になったことがないって言ってたな。」

摩耶「…」クチュクチュクチュ ペッ

提督「健康な歯は毎日の歯磨きから…摩耶はそういうところはしっかりできててえらいなあ…。」

22 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/01 00:55:14.30 1SD+9TeV0 11/18

ある日

提督「摩耶が風邪を引いたって?」

鳥海「ええ、熱が38度位あって…。」

提督「わかった…後で私も見に行くから。」

鳥海「お願いします。提督。」

…….….….….
摩耶の部屋

提督「おーい摩耶、入るぞー。」コンコン

摩耶「う゛ー…」

提督「熱はなんぼだ?」(冷えピタ貼ってる摩耶かわいい。)

摩耶「7度8分位…」

提督「そうか。ポカリ買ってくるけど何か食べたいものあるか?」

摩耶「………アイス…。」ボソッ

摩耶「…ハーゲンダッツが食べたい…」

提督「わかったよ。買ってきてやるから。」

………………

提督「ほらアイス。」

摩耶「…んー…」ゴソゴソ

提督「…ひとりで食えるか?」

摩耶「んー…。」

摩耶「…」ペロペロ

提督「(具合悪くても、アイスはがんばって食べたい摩耶。かわいいなあ…)」

24 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/01 22:35:26.13 1SD+9TeV0 12/18

それからしばらくたった朝

摩耶「ぉはょー…」グシグシ

高雄「あら、今起きたの?朝ごはんは食パンよ。」

摩耶「んー…」

….….….….….

摩耶「ごちそーさん。」

高雄「…摩耶、またパンの耳だけ残してるじゃない。こんなべっこ残さないで全部食べなさい。」

摩耶「起きたばっかだから食べる気しないんだよ。そのべっこが食べらんないよ…。」

高雄「まったく…だからもっと早く起きなさいっていってるでしょう。」

摩耶「っせーなぁ…眠いんだからしょうがねえだろ。」ファーア

高雄「…後でお腹減ってもしらないわよ!」

提督「…」

25 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/01 22:43:00.36 1SD+9TeV0 13/18

執務室

提督「…」カリカリ

摩耶「…」

摩耶「(ど、どうしよう…まだ10時なのに腹減ってきた…)」

摩耶「(提督は仕事してるし、今日は秘書艦だから離れるわけにもいかねえし…)」

摩耶「(あ…あっ…腹が鳴っちゃう…っ!!!)」

グウ~ッ

摩耶「っ!!」カァァァ

提督「?、なんだ、もうお腹がすいたのか。まだまだお昼は早いぞ。」ハハハ

摩耶「…」//

摩耶「(は、恥ずかしい…)」//

提督「(フフフ…顔真っ赤にしちゃって…かわいいなあ。)」

26 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/01 23:36:37.41 1SD+9TeV0 14/18

次の日

提督「…さて、気分転換に散歩でも…ん?」

摩耶「…」キョロキョロ コソコソ

提督「摩耶だ。また何か企んでるな…。」

摩耶「…」コソコソ

提督「廃倉庫に入ってったな…ちょっと覗いてみるかな…」ガサッ

….….….….….….

摩耶「…!」

ニャーニャー ニィニィ

摩耶「よしよし…ごはんもってきまちたよぉ…」つネコマンマ

ニャーニャー

摩耶「はぁ~…かわいいなあ…。でもうちじゃあ飼えないしなあ…。」シュン

摩耶「今度提督に聞いてみよっかなぁ…でもなぁ…」ナデナデ

ニャー

摩耶「…♪」ナデナデ
….….….….

提督「(なんだ。通りで最近ご飯の減りが多いと思ったら…)」

提督「(…鎮守府内ペットOKにしてあげようかな…)」


27 : 以下、名... - 2015/04/02 05:42:06.71 SJk1d8EDo 15/18



べっこって何?
文脈的には端っこみたいだけど合ってるのかな

30 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/02 23:28:38.93 ONFFXXKi0 16/18

>>27 『少し』みたいな意味。すまんな。

次の日

ガヤガヤ

摩耶「?、なんだぁ?朝から騒がし…!!」

-本日より、士気向上のために鎮守府内の動物持ち込みを許可する。 提督-

ユキカゼハカワウソヲカウノデス! エェ… ワタシハヒツジヲ…

摩耶「けっ。あ、あいつもロクなこと考えねえなあ。」

愛宕「あらあら、この前マザー牧場に行ったときは凄く楽しそうにヤギに餌あげてたのにねぇ… 」フフフ

摩耶「あ、あん時は姉ちゃんが無理やり…」オロオロ

愛宕「本当かしらぁ…?」ウフフ

摩耶「…」//


31 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/02 23:41:25.73 ONFFXXKi0 17/18

……….….….

ニャーニャー

摩耶「よしよし。今日からここがおまえらの家だからにゃー。」デレデレ

高雄「あら、やっぱり連れてきたのね。」

摩耶「ね、姉ちゃん…やっぱりってどういう意味だよ。」

高雄「あら、みんなにバレてないとでも思ってたの?」

高雄「夕方いつもねこまんま作って外に出てたのはしっかり見てたわよ。」

摩耶「」//

提督「お、摩耶。早速猫を連れてきたか。」

摩耶「げ、提督…いや、こ、こいつらが勝手に付いて…」

鳥海「毎日エサあげてたもの。なつくのは当たり前よ。」

愛宕「朝から出撃の日でも欠かさずあげてたものねぇ…」

摩耶「…」//

32 : ◆Ci3UmwhFqY - 2015/04/02 23:51:37.91 ONFFXXKi0 18/18

提督「そんなことがあったのか。摩耶は優しいなぁ…。」

摩耶「…う、うっせぇよ…。」//

ニィニィ

愛宕「ほら、お腹すいたって言ってるわよ。」

摩耶「わかってるよ。ったく…」スタスタ

….….….….

提督「それから摩耶は、少し口調がおとなしくなった。」

提督「猫の世話もきちんとやってるし。」

提督「最初は柄の悪いやつだと思ってたが、本当はとても優しいいい子だったみたいだ。」

ニャーニャー

摩耶「もう腹減ったのかよ。しょーがねぇなあ…」イソイソ

提督「ああ、摩耶はかわいいなあ。」

ネタが尽きたからおしまい

記事をツイートする 記事をはてブする