7 : 以下、\... - 2015/03/30 03:27:05.44 RPUIm03N0.net 1/11

「むう、お兄さまったらめんどくさそうな顔をしないでくださいまし」

「こんなにキュートでプリチーなユアシスターがアピールしておるのですよ?」

「何なら抱きしめてナデナデして『我が妹よ…愛してるぜ』だなんてささやいて頂いても結構なのですよ?」

「ほらおにいさま…私、空いてますよ?」

元スレ
妹「やっほー、妹さんですよー!!……あらお兄さま。自称にさんをつけるのは少々おこがましかったでしょうか?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427652958/

9 : 以下、\... - 2015/03/30 03:38:11.12 RPUIm03N0.net 2/11

「…お兄さま、もっと私を見て下さいまし」

「妹は、お兄さまのことだけを考えて生きていますのよ?」

「お兄さまはいつも何を考えていきてらっしゃるのですか?」

「…貴方の目は、何を捉えているのですか?」

12 : 以下、\... - 2015/03/30 03:40:14.88 RPUIm03N0.net 3/11

「…あの夏の日、とても楽しかったあの日」

「私はまだ夏になれてなくて、いつも木陰で休んでいた」

「そんなとき、遊びたいのも我慢して、私といっぱいお話してくれたお兄さま」

「あの時から、ずっとずぅっと一緒にいようって、お兄さまから絶対に離れないってきめましたの」

「お兄様からしたら、迷惑でしょうけどね」

13 : 以下、\... - 2015/03/30 03:44:02.54 RPUIm03N0.net 4/11

「お兄さま、また私の名前を呼んでください」

「ずっとずっと、待ち続けております」

「私の顔にシワが増えようと、関節が鳴ろうと」

「お兄さまがまた笑顔になれるよう、私をまた撫でてくれるように」

「お兄さまの居場所はずっと残しております、お兄様でしか務まらないのです」

「周りの人間が忘れようと、例え親がお兄さまを忘れろと言われても忘れません」

「………はやく、目を覚ましてよ、お兄ちゃん」

14 : 以下、\... - 2015/03/30 03:47:45.55 RPUIm03N0.net 5/11

(私は、何年待っただろう)

(お兄様は変わらない。ずっと、寝たまま)

(私は、変わってしまった。こんな私を、愛してくれるのだろうか)

「…お兄さま、私結婚するんです」

「親が、どこの馬の骨かもしらない御曹司と結婚しろって」

「私は、お兄さま以外に男は知りません…変な意味でなくて」

「お兄さま以外の男は受け入れられないのです」

「…私を、さらっていってください、お兄さま」

「私を、お兄さまのものにしてください…」

15 : 以下、\... - 2015/03/30 03:51:25.67 RPUIm03N0.net 6/11

「…何を言っているのでしょうね」

「こんな言葉、届きはしないのに」

「ではお兄さま、私はもう行かなくては」

「結婚式、なんですって」

「一体誰の何でしょうね、私はお兄さま以外と結婚するつもりなんてないのに」

「…さようなら、お兄さま」

17 : 以下、\... - 2015/03/30 03:56:02.11 RPUIm03N0.net 7/11

…私のお兄様は、私にとってのヒーローでした

お兄様のためなら命を投げ出しても構わなかった…それくらい愛してました

今となっては、そんなことできませんけどね

お兄さまに怒られますから。ふふふふ

それでは、お兄様のご飯作ってきますね

お父さん、お母さん、こんな不出来な兄妹でごめんなさい

でも、後悔はしてませんから。

「おーい、ご飯マダー?」

「はいはい、今作りますよー」



19 : 以下、\... - 2015/03/30 03:58:04.82 RPUIm03N0.net 8/11

どうしてこうなった?

20 : 以下、\... - 2015/03/30 03:58:54.32 LUMGDvuY0.net 9/11

心中エンドは大好き

21 : 以下、\... - 2015/03/30 04:04:13.21 RPUIm03N0.net 10/11

心中ENDってなんとなく逃げな気がして持っていくの苦手

22 : 以下、\... - 2015/03/30 04:07:44.21 LUMGDvuY0.net 11/11

逃げるが勝ちとも言う

記事をツイートする 記事をはてブする