1 : 以下、名... - 2015/03/30 23:09:57.32 4wtl79vz0 1/62

「書けた…!これを投稿しよう!」

「……いざ完成したらなんか急に怖くなった…設定変に思われたらどうしよう…」

「口調おかしいとか言われたらどうしよう!
うわああああああ!」


「くっ…落ち着け、>>3をして落ち着くのよ」

元スレ
女「初ssを投稿するぞぉ!」【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1427724597/

3 : 以下、名... - 2015/03/30 23:14:11.05 wYrMlu0Ro 2/62

筋トレ

4 : 以下、名... - 2015/03/30 23:15:58.19 4wtl79vz0 3/62

「そうだ!筋トレしよう!健全な精神は肉体から!」

「筋トレといえば腹筋、腹筋するよ!」


・30分後・

「ゼェ…ゼェ…」

「なんかもう…疲れてどうでもいい」

「>>6でもして疲れを癒すか」

6 : 以下、名... - 2015/03/30 23:17:18.17 lRCSfP4vO 4/62

半身浴

7 : 以下、名... - 2015/03/30 23:18:57.68 4wtl79vz0 5/62

「半身浴だ!汗を流すよ!」

「ふんふーん♪」バサッ


カポーン


「リフレッシュしたわ、そろそろssを…いや、その前に>>9ね」

9 : 以下、名... - 2015/03/30 23:23:09.51 uCmPSQ2B0 6/62

推敲

12 : 以下、名... - 2015/03/30 23:26:02.98 4wtl79vz0 7/62

「…思えば見直しをすれば良かったのか」

「30分程度の筋トレじゃあんま変わりないじゃん!」


・見直し中・


「あのシーンの喋り方がぎこちなかったわ、でも設定や口調に狂いはないわね」

「自信がわいたわ!投稿を…」

>>12「まてーい!」

13 : 以下、名... - 2015/03/30 23:26:29.12 wYrMlu0Ro 8/62

ボクっ子

14 : 以下、名... - 2015/03/30 23:28:50.06 4wtl79vz0 9/62

「だ、だれ!?」

ボクっ娘「ぼくですよぼく!あなた今ss投稿しようとしてましたよね!?」

「…だから誰なの?ぼくぼく詐欺?」

ボクっ娘「…残念ながらそのssは投稿してはいけません」

「無視かよ…ってかなんで?!」

ボクっ娘「それは…>>17」

17 : 以下、名... - 2015/03/30 23:37:06.79 7CfA50qj0 10/62

今ss速報は規制中だから

18 : 以下、名... - 2015/03/30 23:40:00.28 4wtl79vz0 11/62

ボクっ娘「今ss速報は規制中だからなんです!」

「な、なんだってー!?」

ボクっ娘「ぼくが忠告に来たから良かった…あなたは書き込み失敗の画面を見て赤面するところでしたね」

「自信満々に投稿しようとしてそれはきつかったかも…」

ボクっ娘「規制が解除されるまで>>20しましょう」

20 : 以下、名... - 2015/03/30 23:41:50.19 wYrMlu0Ro 12/62

筋トレ

22 : 以下、名... - 2015/03/30 23:45:12.52 4wtl79vz0 13/62

「……またー?」

ボクっ娘「ぼくが足を抑えます!」

「いやいや…もっといい暇つぶしないの?」

ボクっ娘「健全な精神は健全な身体に宿るんです!」

「ちぇー」ブツブツ

・1時間後・

ボクっ娘「ぼ、ぼくまでやるとは……」ハァハァ

「当然でしょ…ハァ…ハァ…気を取り直して>>23するわよ…」

23 : 以下、名... - 2015/03/30 23:46:28.98 oH1bPre5o 14/62

お昼寝

24 : 以下、名... - 2015/03/30 23:48:54.02 4wtl79vz0 15/62

「お昼寝しよっか」

ボクっ娘「え?」

「寝てる間に規制も解けるよ」グイッ

ボクっ娘「うあっ」

ボフッ

「おやすみなさーい」

ボクっ娘「ちょ…抱きついたら汗臭いですよ…」

「>>26」

26 : 以下、名... - 2015/03/30 23:53:06.56 CqWiGrxVO 16/62

天に帰る時が来たのよ

27 : 以下、名... - 2015/03/30 23:56:21.51 4wtl79vz0 17/62

「天に帰る時が来たのよ」

ボクっ娘「えっ?」

グググ

ボクっ娘「がぁっ!?く、苦しい…」

「よく考えたら怪しいわよねぇ…!あなたのこと知らないもの…!」ギリギリ

ボクっ娘「た…たすけ…」

>>29「やめろぉ!」

「!?」

29 : 以下、名... - 2015/03/30 23:56:57.14 wYrMlu0Ro 18/62

女のもう1つの人格

30 : 以下、名... - 2015/03/30 23:58:58.36 4wtl79vz0 19/62

もう一人の女「その子を離してあげるのよ!」

「もう一人の私!?」パッ

ボクっ娘「っぐ!…けほっけほっ!」

「どうしてこの子を庇うの!?」

も女「たとえ怪しくても殺そうとしちゃダメだよ!」

も女「それに…」

「それに?」

も女「>>32」

32 : 以下、名... - 2015/03/31 00:02:42.62 f9aDqWDio 20/62

つかまったらSS投稿できないんだよ?

34 : 以下、名... - 2015/03/31 00:04:49.76 XmccmsTK0 21/62

「そ、そうだった…」

も女「牢屋にはいってる間に時間が過ぎて…取り返しがつかなくなるんだよ?」

「…うん」

も女「じゃあ仲直りして!ほら!」

「あの…ごめんね」

ボクっ娘「>>35」

35 : 以下、名... - 2015/03/31 00:05:09.13 ewx/Goldo 22/62

いいよ

36 : 以下、名... - 2015/03/31 00:06:58.72 XmccmsTK0 23/62

「…!」

ボクっ娘「何も話さなかったぼくも悪いんです、ごめんなさい」

も女「一件落着ね!じゃあばいばーい」どろん

「…ボクっ娘ちゃんのこと、聞いてもいい?」

ボクっ娘「はい」

ボクっ娘「ぼくは>>38」

38 : 以下、名... - 2015/03/31 00:07:53.84 M3bAsmZJ0 24/62

SSを叩かれまくって無念の自殺した幽霊

40 : 以下、名... - 2015/03/31 00:10:13.30 XmccmsTK0 25/62

「えっ」

ボクっ娘「今でも忘れない…あのヒキニートどもを…!評論家気取りどもを…!」

「ちょっ!重いよ!幽霊なのぉ!?」

ボクっ娘「ええ、あなたのことを嗅ぎつけましたよ、嬉々としてssを投稿しようとするあなたをね」

「そんな…」

41 : 以下、名... - 2015/03/31 00:11:57.03 XmccmsTK0 26/62

ボクっ娘「ちょうどその中の一人を呪ってきたところでした、苦しみもがいて逝くでしょうね」フフフ

「…待って?」

「なんで私の締め技が効いたの?幽霊でしょ?」

ボクっ娘「それは…>>44」

44 : 以下、名... - 2015/03/31 00:15:25.60 jcqyuwoaO 27/62

貴女の心の痛みが伝わってきて

47 : 以下、名... - 2015/03/31 00:18:59.67 XmccmsTK0 28/62

「心の…痛み?」

ボクっ娘「ぼくには分かります。ssを投稿するまでの緊張、不安、期待。分かっているからこそ命を絶ちました」

「…うん」

「私、すごい不安だった。叩かれたりしないかなって、まとめに乗って袋叩きにされないかなって」

ボクっ娘「うんうん、分かります」

「ボクっ娘ちゃんも痛かったよね?」

ボクっ娘「まあ、こうなってしまったらどうとも言えませんが、ははは」

「…決めた!ボクっ娘ちゃんのために>>47する!」

48 : 以下、名... - 2015/03/31 00:19:44.48 ewx/Goldo 29/62

貴女を復活させる

49 : 以下、名... - 2015/03/31 00:22:21.56 XmccmsTK0 30/62

ボクっ娘「…はは、幽霊は復活できませんよ」

「方法はあるよっ!!絶対ある!!」

ボクっ娘「……そんな迷惑はかけられません、ぼくはさまよう運命なんですから」

「嫌!ボクっ娘ちゃんのこと好きになったんだから!!絶対助ける!」

ボクっ娘「…!!」キュン

ボクっ娘「……あなたぼくを締め殺そうとしましたよね?」

「方法探すために>>51するよ」

51 : 以下、名... - 2015/03/31 00:23:21.99 mC0WD8Ybo 31/62

ググる

52 : 以下、名... - 2015/03/31 00:26:41.05 XmccmsTK0 32/62

「Google先生はこういう時頼りになるのよ!」

ボクっ娘「Googleの検索結果の感じが変わってる…」

「ん?これは…」

サイト名>>54

54 : 以下、名... - 2015/03/31 00:29:27.16 f9aDqWDio 33/62

生贄速報

56 : 以下、名... - 2015/03/31 00:31:19.48 XmccmsTK0 34/62

「生贄速報…」

ボクっ娘「それらしい名前ですね、あなたを生贄にってことですか?」

「やめてよ!!」

「ともかく記事は見つけた!方法は…」

方法>>58

58 : 以下、名... - 2015/03/31 00:34:47.20 qcfzQzbX0 35/62

おっぱいうp

59 : 以下、名... - 2015/03/31 00:36:49.21 XmccmsTK0 36/62

おっぱいうpでよみがえるらしいずwwwwwwww

「…」

ボクっ娘「…」

「この場合どちら?」

ボクっ娘「あっ、書いてありますよ」

下1〜4多数決、女かボクっ娘か

60 : 以下、名... - 2015/03/31 00:37:45.96 f9aDqWDio 37/62


61 : 以下、名... - 2015/03/31 00:37:57.20 ewx/Goldo 38/62


62 : 以下、名... - 2015/03/31 00:38:26.52 jcqyuwoaO 39/62

ぼくっ娘

63 : 以下、名... - 2015/03/31 00:38:28.28 Qe5StvTTO 40/62


ID忘れんなよ

64 : 以下、名... - 2015/03/31 00:40:49.91 XmccmsTK0 41/62

「……」

ボクっ娘「あー蘇らせる方でしたかー、まあいいんじゃないですかー?結構ありますよねー!」

「くっ!勝者の…いや死者の余裕かっ…!」

ボクっ娘「ほらほらーid忘れないでー」

「くうううう!分かった!分かったわよ!」

>>66うp先

66 : 以下、名... - 2015/03/31 00:45:51.23 FPIR8cuS0 42/62

勤務先の社長のPC

67 : 以下、名... - 2015/03/31 00:48:09.93 XmccmsTK0 43/62

「…クビだよオオオオオオ!!」

ボクっ娘「でも書いてありますから」

ボクっ娘「ぼくと会社どっちが大切なんですか?」

「………もうやけだ」

「ボクっ娘ちゃん写真撮れ!」

ボクっ娘「はーい」

「あー適当なid風の羅列を…!」カキカキ

68 : 以下、名... - 2015/03/31 00:49:52.73 XmccmsTK0 44/62

「…」ポロッ

ボクっ娘「おー…かわいー」

「…早く撮って!///」

ボクっ娘「はーい」パシャッ

〜〜〜〜〜

「…送るよ」

ボクっ娘「はい」

「……ごめんママ、人命のためなの」

送信しました

69 : 以下、名... - 2015/03/31 00:51:53.21 XmccmsTK0 45/62

受信一件

ボクっ娘「来たっ!」

「はやっ!?」

しゃちょー:女君、どういうつもりかね?

「…やっぱりー」

ボクっ娘「ん?シークしてください!」

しゃちょー:君が蘇生術に興味を持つとは

「本当にあったーーー!?」

70 : 以下、名... - 2015/03/31 00:55:17.13 XmccmsTK0 46/62

シーク→スクロールね


しゃちょー:恐らく君の蘇らせたい者は次期に元の人間へと姿を戻す、だがそれで終わりではない

「な、何をしろと…」

ボクっ娘「なんか体がムズムズします」

「戻ってきてるんだね!!」

しゃちょー:それは…>>73

73 : 以下、名... - 2015/03/31 00:59:02.05 jcqyuwoaO 47/62

魔王になり世界の半分を征服する

75 : 以下、名... - 2015/03/31 01:01:47.13 XmccmsTK0 48/62

「…な、なにぃ!?」

ボクっ娘「無茶な…」

しゃちょー:というわけで健闘を祈る、ニュースを楽しみにしてるよ

「…」

ボクっ娘「ここまで来てあれですが、無理ですねこれは。ありがとうございました、おっぱいまで晒しt」

「…やる」

ボクっ娘「え?」

76 : 以下、名... - 2015/03/31 01:03:27.97 XmccmsTK0 49/62

「やるよ、私。ボクっ娘ちゃんのために世界を相手取る」

ボクっ娘「…血迷いましたか」

「ううん、ついてきてボクっ娘ちゃん。私は世界を目指すよ」

「あなたのために、そして…」

「ssを投稿するために!!」

ボクっ娘「それ忘れてたかと思ってました」

77 : 以下、名... - 2015/03/31 01:06:44.26 XmccmsTK0 50/62

〜その後〜

ボクっ娘「女さん、バルト三国は降伏しました。…世界の半分以上我々のものです」

「うむ…長い道のりだった…」

ボクっ娘「まだ3ヶ月ですよ」

「アメリカが味方に着いたのが効いたね」

〜〜〜〜〜

「…というわけで力を貸してください」

アメリカ「OH!!ジャパニーズラブストーリー!!カンドウシマシタ!!イッショニガンバロー!」

78 : 以下、名... - 2015/03/31 01:09:19.01 XmccmsTK0 51/62

ボクっ娘「!」ペカー

「き、来た!!」

ボクっ娘「ぐ!ぐああああ!!」ビカビカッ!!

「うおおおお!?」

ボクっ娘「ぐっ…ふう」ドサッ

「ボクっ娘ちゃん!?」

大統領「ダイジョーブデスカー!?」

「…ボクっ娘…ちゃん」

ボクっ娘(生)「……バカですね、ぼくのために本当にここまでくるなんて」

79 : 以下、名... - 2015/03/31 01:12:34.19 XmccmsTK0 52/62

「!!!! ボクっ娘ちゃん!!」ガバッ

ボクっ娘「うあっ、ちょ、待ってください!まだ感覚が」

「ボクっ娘ちゃぁん…ぐすっ…良かったねぇ…」ギュウ

ボクっ娘「……やれやれ、ぼくのおかげでここまで来れたんですからね」ナデナデ

大統領「カンドウシタッ!!エイガカシタイヨー!!」ダバー

〜〜〜〜〜

社長「…ほんとにあそこまで行くとは」

???「愛の力、でしょうな」

社長「!…君は」

80 : 以下、名... - 2015/03/31 01:13:16.72 XmccmsTK0 53/62

>>83
???の正体

83 : 以下、名... - 2015/03/31 01:25:53.72 Z4Eo20nAO 54/62

金魚

84 : 以下、名... - 2015/03/31 01:29:35.05 XmccmsTK0 55/62

金魚「このランチュウをここまで驚かせるとは、大した女達です」ピチッピチッ

社長「…君の力もあるのだろう?」

金魚「さて?なんのことやら、まぁ飼い主には似るのでしょうな」ピチッピチッ

社長「…あの坊主め」

金魚「それでは、失敬」ビチビチッ

社長「……締めが金魚かぁ…」


85 : 以下、名... - 2015/03/31 01:32:00.53 XmccmsTK0 56/62

「というわけで領土はお返しします」

ロシア「ハラショー」

中国「幸せにするヨロシ」

アメリカ「サヨナラ、バイビー」

グンマー「ホセ ンセクバ ヘス」

ボクっ娘「……ん?」

86 : 以下、名... - 2015/03/31 01:35:11.02 XmccmsTK0 57/62

〜女の家〜

「ボクっ娘ちゃん、お父さん達喜んでたね」

ボクっ娘「…今でも信じられません、こうして生き返るなんて」

「愛の力は凄いなあ…」

ボクっ娘「愛とかありませんから、あれは儀式ですから」

「抱きついてると説得力ないぞー」

ボクっ娘「これは寒いだけですから」

87 : 以下、名... - 2015/03/31 01:37:23.73 XmccmsTK0 58/62

「じゃあ!!満を持して投稿しますか!!」

ボクっ娘「はい」

ボクっ娘「批判があっても、ぼくがついてますから」

「……うん、うん!」

「…っ!」カチッ

>>89 スレタイ、ss風に

89 : 以下、名... - 2015/03/31 01:45:48.89 owSMBZlu0 59/62

女「好きな人のために世界征服した」

90 : 以下、名... - 2015/03/31 01:49:18.19 XmccmsTK0 60/62

「好きな人のために世界征服した」




「初めのボツにしちゃった」テヘペロ

ボクっ娘「ほんとにあなたって人は…」


おわり

93 : 以下、名... - 2015/03/31 02:54:39.70 f9aDqWDio 61/62

おつ
綺麗に締めたな

94 : 以下、名... - 2015/03/31 04:05:39.94 z4AHHxhCo 62/62

いい感じに進んだな

記事をツイートする 記事をはてブする